FC2ブログ

admin
今日は見れました。

目、でかい。

当時も、な・・何か変わったんだろうか・・思ったけど、なんか2年後とは思えない幼さだなあ、キラとアスラン・・・。

でもこれでSEED見ると確かにSEEDの方が幼いけど。
等身がちょっとちがうのかな。


核攻撃が始まる前、キラとラクスとカガリの様子が流れるんですが。

憔悴しているカガリが可愛い(すごくそれが言いたかった)。
ラクスの髪飾りとっているところとかレアだとか思ったり、キラが可愛いとかも思った。
最近デスティニーはユーチューブでしか見てないから知らないカットもあるなあ。

あと、ウチのテレビが当時よりでかくなったのでデカイし、綺麗でびっくり。


なんというか物語りは・・・やっぱりこの変は面白いよなああ。


議長を待っている間、顔を洗いに行ってギッっと顔をゆがめるアスランはかっこいいです。
細かいなあ・・・。
もどかしさ全開だよ~~、すっごく見終わったあとぐったりする。
そういうアニメやっぱり最近ないからなあ。

議長・・・の考えってほんとこのまっとうな意見がデスティニープランの隠れ蓑ではなくて本当だった良かったのに・・・。話していて途中まではうんうん、とうなずくんだよ、でも最後に決めることは・・・あれ?なんかそれって違うんじゃ・・って思う。

本当だと思ったからアスランは議長からセイバーを受け取ったのにな・・・は来週か。


SEEDで出てきたキャラクターたちの想いからどんどんずれていくのが切ないです。

しかもアスランは片棒を担がされるwwwww


あーもーこれからカガリの偽りの結婚式だと思うと胸が痛いぜ・・・。




でも・・・結構みていて・・・私、やっぱりキラとラクスとアスランとカガリが動いてて喋っていて・・・に飢えてるなあ・・・。





ツイッター的にカキコミ(笑)


今日は九話。


部屋が片付いて超快適www暁アスカガコスプレを元に戻してにんまり。

しかし時間が無いな・・・。


シンケンジャーゴウオンジャーおもしろかった。最高だった。DVDほしい。

インパクトの続きも書きたい・・。

バレンタインの話も書きたい・・・

イラストも描きたい・・・。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.