FC2ブログ

admin
用事があったのだが、いろいろ終わった後に一応疲れるてはわかっていても乙女ロードをフィギュア関連で回ってみたり。
(同人誌は即売会で買うのでいく必要があまりない)

(゚-゚)
やはりナイナ。


改造用のフィギュアだけ買いました。

アゾン来いー池袋ー。
私もあまりむだ足にならず落ち着くのは秋葉原だなあ。



あ!

相変わらず池袋のボークスはキラとアスランが好きな人がいるっぽい。

今日はなかったけど昔ドルフィーがあったし。
今はオリジナルフィギュアのカスタマイズかなあ。よくわからないけどあった。


ここで初めてアスランとカガリのフィギュアを買ったんだよなーと感慨に耽ります。

SEEDキャラクターズの四だったかなあ。アスカガセットの。



しかしドルフィーの1/6は洋服のサイズがオビツと合わないようなので、やはりアゾンが来てほしいなあ。


やりたいことややらないといけないことがヤマズミで、だけどなにも行動していないとき。

ああもう。

いろいろ青く透明な誘惑にのまれそうだが今日はどのくらいその誘惑から逃れられることができるだろうか。


勉強したい・・・・(T-T)本読みたい。
原稿もしたい・・。
隙間なく集中してできたらいいのにつまづくとどっちもすすまないよー。

というか、ただの自分の不勉強さだから表で口にはしないけど、仕事・・荷が重いよーorz。


カガリが頑張ってるから私もがんばるんだーーっ。

ほんと
逃げそうになるとアスランを救ったカガリの名台詞がでてくる・・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.