admin
昨日は全くもって頭がまわらず、入力したデータを保存せず終了せず(T-T)
休日出勤です。いやー休日出勤するもんじゃなーいっ。月末すぎて問い合わせがばんばんくる(号泣)

しかし自業自得すぎる・・・いいのです。飲み会は楽しい・・。


コメント返信したい・・・。

今日買い物に行って・・

また飲み会であります(爆)

アニメイトでグッズが復活してます!。

というわけで15話のアスランに触れようアスランに。

まぬけすぎるぞ!とか言われてて大笑い。
ここで馬場一尉出てたんだ・・・泣けるぜ。うおおおおお。殉職する方があちこちでちりばめられているんだもんな・・。

秘儀カバン落とし


がアスランから炸裂しておりました。萌。
というかありえないだろ(笑)

最後またルナがアスランにそんなに驚いたんですか?と聞いてうやむやにするのに、そこをもしかして好きだったりするとか?という発想がないのがカガリとルナ違い・・・感が良くない。
あとミーアも(ミーアは根本にラクスだと思い込んでいるし)。


しかし、アスランが意識が必ず途中で他所にそれる(もしくはカガリにそれる)のがアスランGJです。



>追記
siさんの食べ放題してるアスカガイラスト萌w
あーアスカガキララクで飲みたい。(何)
山手線ゲーム!とかやってアスランを頑張ってのりのりにさせたい~。

昨日気付きました。ビールならそこまで悪酔いしない。吐かないかも。(日向はお酒弱いですが好きです)
しかし、焼酎をちゃんぽんした途端動けなくなった。
焼酎やワインは速攻来る事がわかった!

さー、今週は飲み会があと2回ありますよ。さすが年度末です。

助けられてもAAの中にいても、傀儡のオーブ代表であり続けようとするカガリが痛々しくて。
しょうがないんだ・・・っっ!!
とカガリがキラに叫んでいたけれど・・・そこから最後までの台詞がSEED31話のアスランの台詞にかぶった・・・。

キラが指輪をポケットからとりだしてカガリの手のひらに乗せて返してあげるシーンは・・・・胸を打ちます。
そのあともう2年で築いた代表の仮面が落ちて・・・、
アスランへの想いが止まらなくてうずくまるカガリが切ない。

抱きしめてくれるキラの腕の温度がほんとに・・・カガリには温まるものだったと思う。

みていて・・、

ありがとうキラ、だった。

カガリスキーの自分としては。



キラがカガリに問いかけをして、そしてアスランの指輪を返してまだ間に合うからと、いうのはほんとお兄ちゃんでした。キラがいままで助けてあげられなくてごめんと謝るところとか・・ほんといい片割れだなあって思う。
キョウダイっていいなって思う。普段は離れて勝手にやってるんだけど・・親子だと甘やかしの時代ではキョウダイの苦言は言いたい事を言い合うし同じ時代を生きている分結構重要だと思う。

ちゃんと強く言おうとするキラを止めようとするラクスとか、指輪を取り出して返すシーンとかもう、ほんと泣ける・・。


はー。昔はこのシーンを見て、うおおおおってもちろん思ったし。スキャナーがインク切れで使えないからとりこみできないだけで。

でも、もう、トダカさんに見送られてしばらくAAは出てこないと思ったのに、もう出てきた(喜)!って思ったのを思い出すwww
まさかこのままずるずるAAが出てくるとは・・。



何時におきようかなあ。

呑んで語り合ってたらこんな時間。


うーん、アスカガ絵茶でついた体力としか思えん。


行こうと思って、でも会社の用事があっていけなくて(でも時間は全て片付けにしたら家中ぴかぴか)、あーあ欲しかったなスケジュール帖のシール・・・と思いつつ、一瞬行けばよかったと思ったのがDVDのBOXの中身がわかるかもしれないということ。
http://ga.sbcr.jp/mevent/014643/
あ・・良かった・・・まだわからないんだ・・・。

気になるところです。DVDのBOXの中パッケージ・・。
いやもう買うかどうかだからwww

ネタバレありwww

うん・・インフィニットジャスティスと暁がパッケージ裏紹介で並んでいるからそれだけで欲しくなった・・・!!!
Niさんありがとう・・vvv(*^▽^*)
とくにX42S-REVOLUTIONの限定のほう、DVD見た後でモビルスーツちょうかっけえ!!って思っているところだから、・・・なおさら欲しい。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-MS%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%9B%B3%E9%91%91-%E3%82%B3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A9-%E7%B7%A8-DVD/dp/B003194WYW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=dvd&qid=1269745123&sr=8-3
ただ、まだ、デスティニーのDVDBOXを買うかどうかの視野に入れているので・・・。

アスカガありで、メの字無しなら速攻買うってだけのしがらみさんですが。


さーて、部屋の掃除して、間に合うならアニフェスに行こうかなあ。
3時間で行って帰ってこれるかなあ。
うーん・・きょうなんかやること多いんだよね・・会社関連・・。しかも送別会に送別品を・・わりと同期だからなんかあげたいし(料理のマニュアルとか・・・(笑))、明後日とまり飲み会とか。

さー西川X42S-REVOLUTION聞いてはじめますか!まずは目標13時!

届いたのですが特典のDVDあまり見る時間が無くかいつまんでアストレイの方を見てたらおもしろかった。
途中ストライクルージュのIWSPが出てきてボルテージが一瞬一気に最高潮まで上がったけどv。

ストライクのIWSPもかっこいいよね~。むしろキラにIWSPを使ってみて欲しい。


というわけでまた明日にでもがっつりみます。

すごーく眠いのに・・・なんで寝ないんだろう自分・・・(TT)
きっと昨日同様ちぐはぐ文章www。

>SEEDclub
ちょいーんと凄い可愛い平井新コスチュームカガリは前情報ゲトゥで、もうたまらんかったです。
今回のSEEDクラブはカガリオンパレードなのでいいのかよそんなに!ってぐらい。
出だしのお父様のところなんか・・うん。どこかで見た事あるような展開だが、グッドジョブなのはクサナギから発進wwなこと。
(クサナギのプラモ欲しい)
それから男子制服のカガリたんにも萌。
それからエールバックパックをしょってるのも可愛い。なんというか日向の好きなところてんこ盛り。
424Pの2コマ目も可愛すぎる・・。
まったく気づかないイザークが良いぜ。しかも生徒会長!

425Pからはラクカガ。
いやーラクスにマジ突っ込みできるのカガリぐらいだ!
ラクスの着ている理事服も気になる。

ちょいーんな衣装。早くカラーリングが知りたい。
予想は下記イラストv。
3こまめの・・カガリがスカートを押さえているのがやっぱり激かわいいわ・・・たまらない。
なにその日向的にエロいポーズ・・。

あーラクカガ好きだー。カガリに可愛い服を着せれるのはラクスだな!


アスランとキラがようやく登場。
(だからそれで、いいのか?)

アスランが作ってる鉄の400倍の金属はカガリの筋トレ用鉄アレイになると見たwww。


キラの新コスチュームの画像は今週末のアニメフェスティバルでゲットできます!http://www.tokyoanime.jp/


ちなみにガンダムエースについている半券を持っていくとスケジュール帖用のSEEDclubシールが貰えます!

キララクアスカガシンルナレイステラです。わーい行こうwww。


・・・。

・・。あの、このガンダムエースのシードクラブの東京国際アニメフェアの告知。
・・・・。

・・・。

開催会場場所が書いていないんですけど・・・大丈夫?

ビックサイトの1.2.3ホールです。


>ガンダムエースランキングw
『みんなのガンダムランキング』の5位にラクカガ天使湯がランクイン。

このシーンは大スキなんだよ~~。二人の美女が友達している感じがたまらない。
と交わされる言葉も心に残る。

とわいえ突っ込みどころも満載ww。

単キャラではカガリがSEEDキャラで一位で9位。やった!。ルナマリアが10位。
ティエリアに負けたー(笑)

私アスランがくると思ったんだけどなあ・・・アスランは17位。ラクスが16位。



>鎧闘神のカード。

やっぱり喜んでくれる人にあげられるのが嬉しいね!
でも、まさかそのカードが入っているとも思わず、むしろランダムで入ってると思っていて。
出てきて速攻、ブログに打ってみた!

そしてそこまで喜ぶとは思わなかった(爆)(笑)

ぼちぼち郵送します。あ、限定レボレボもつきましたwww。




>DVD
とくに新規追加紹介はなかった。

あると思ったのにな~。

仲間とお酒を飲んで2時になり・・コンビニに帰りによってガンダムエースが置いてあるのを見て、店員さんにあけてもらい(こら)購入して・・・

がっつり描き描き描き

ガンダムエース5月号SEEDclub
デザインはこんな感じ(キャラは二等親だしw)まだ白黒漫画部分しかないのでカラーリングもキラの着ていた制服から色味をチョイス。



・・・あれ、なんかラクス・・・?

でもメインカラーは薄紫だし、襟に入った色は濃い紫だし。

同じ制服ならこうかな~と・・・想像。それとも男子と同じでスカートは茶色かなあ。どうなんだろ。でも男子の制服の下はトーンだしなあ。

襟元のハロはピンク以外ないだろうし。



と!

情報聞いたときは萌え萌え萌でした!
だってやっぱりスカートカガリ見たかったんだー。

ちなみに墜落してひざをついている2コマ目のズボンカガリも可愛いw。なんというかプチBL萌。
それとも男子校に入った女子校生ネタでもOK。アスランと同室になればいい。


さあ、寝よう。

まちがいなく文章が変なはず!
しかし寝る!


20100326021012
如月・・・いる?(笑)


いや、最近話題にしたからガンダムエースの付録に付いて来てウケた。

傷ついたヒイロがどうとかと(≧ω≦)

こっちでは発売はまだ


・・・種割れしました日向(≧ω≦)b

汗。
アニメイトの商品イラスト見に行こう(何度みているんだ)wwドキドキvとかで見に行ったら
え、買いたいのが全部先に品切れてますが(TT)
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php

ラクカガクリアファイルとアスカガシンは店頭購入の方向なのですが・・たぶん間違いなく買えると思うんだけど結構不安になってます・・・(TT)



追記:
五分ズレでキララクマウスパッドもww

X425-r.jpg

限定のほうが26日になっちゃいました(しかたがない・・アマゾンだし・・)が、実はこっちの平井西川さんジャケットが欲しかったのでとにかく来て嬉しい。

http://www.amazon.co.jp/X42S-REVOLUTION-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4B-DVD%E4%BB%98-T-M-Revolution/dp/B0031B67RA%3FSubscriptionId%3D0B0R96Y7R39R2J3DYKR2%26tag%3Dfc2blog06-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0031B67RA

中身も聞きましたがやっぱり西川ボイスはいいなあvvv。Zipsとかちゃんと聞いたの初めて。
西川さんの声はもー誰にも真似できないw曲も歌詞も素敵。

・・イグナイテッドは何度聞いてもたまりませんわ~。

【グッズ-タペストリー】機動戦士ガンダムSEED DESTINY タペストリー

【グッズ-マウスパッド】機動戦士ガンダムSEED DESTINY シールマウスパッド/A シン、アスラン、カガリ

【グッズ-クリアファイル】機動戦士ガンダムSEED DESTINY クリアファイル/B カガリ、ラクス

え・・アニメイトのSEEDの新商品。ラクカガが売り切れてる!

ちなみに日向はタペストリーしか予約してないんです・・。
送料が別個になったので、合計800円になるなら池袋に行ったほうがよくなるので。
もったいなくて発売日に吉祥寺にキコキコ自転車で買いに行こうと思ったからです。


え・・まじでそんな簡単に売り切れちゃうようなものなの?!
だってずうううううっっと止められて、カレンダーもなくてすでに見限られたと思われたSEEDのグッズだよ?

えーと。どうしよう。とりあえず、発売日に買いに行くけど・・。・・あるよね。流石に・・・?。
買いに行くとしたら4/25の日曜日だけど・・・。
えー絶対このラクカガ可愛いからほしいのに(><)にゃーーーっ。

アプリリウス市の美少女図鑑ってことで。
だってオーブだとこの色合いだとかそもそも長袖じゃないだろうし。


男子は・・ユニ○ロ・・・?いやユニクロの方がかっこいいよ!http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jsp


相変わらずアスランはシャツをズボンにインwww

いや、インでもいいんだよ!SEEDキャラって足が長いからそこまで変じゃない。

だけどね。

だけどね!。


ダルダルすぎなんですよ!シャツが!かっこよくないってば!
出したほうが良いです。
あとパーカーも・・仮面ライダーのダブルのフィリップぐらい長いならともかく・・・。

よくわからない・・・アスランの服装・・・。

あとブレスレッドをしている絵はそのブレスレッドの商品だけなんですね。


キラは一番まともかなあ。
ちょっとフツーすぎるけど(TT)
ユニ○ローって感じ。

シンは歩き方がおっさんくさいです(TT)ファッションはいいかもだけど。


男子頑張れ。


女子はちょー可愛い。

ラクスとカガリが対照的で。
カガリのクロスした足がまたかっこいい。ロングブーツvかっこいいvvv
帽子も、決まってます。颯爽と歩いてたらカッコカワイイだろうなあ。
そして並んで歩くラクスはホワホワで。クレープとか食べてたら可愛いなあ。
カガリはスターバックスでキャラメルフラペチーノとか飲んでるといいvvv

かわいいすぐる~。



追記:ある意味二の鉄だww
20100308ani.jpg
今年のアスランとカガリの記念日イラストwww

2004年のHさん(仮名)の場合
des14.jpg

なにもかもいまと感想が変わらないwwwww(大☆爆☆発)

そうです。今日からハイカラにOPが変わりましたw。
なんかもう、これからもぐったりとどっぷりとデスティニーワールドに引き込まれていくんだろうなあ。

この回見てもなおさら思うけど、ほんとカガリはアスランの事が好きだな。

幸せになって欲しい、こんな自分といては駄目だと思っても、さらっと別れる事が出来る想いでもないところが凄い『女』になっている。

それこそアスランが髪を伸ばした方が好きといったらカガリは伸ばすかもしれない。そのぐらい。
まあ、アスランは上手くいえないだろうしどっちを言ったら喜んでくれるのかわからないので迷うので言ったりしないだろうけど。聞かれたらどっちでもといいそう。そのぐらいアスランもカガリにぞっこんなのがわかるんですが・・・。

《カガリ:伸ばした方がいい?→アスラン:どっちでも(どっちでも好き)(←この台詞まではいえない)→カガリ:そっか(とくに怒らない)(だからアスランは安心)→カガリ、伸ばしてみる(特にアスランに報告しないww)・・とか妄想してもいいですか?》

なんでデスティニーが終了して、こんなにアスカガファンを悩ましてんだろ。恐るべしデスティニー。



追記:
それで、思ったんだけど。
日向今回の14話は号泣したのは、やっぱりもう何度も24話を見たりしているからなんですよね。

デスティニー14話をオンエア中に見た時はまだ24話はSEEDで放送されてたときの一回しかみていないときで、漠然と出会った日、ガチンコした日というもう少し軽いぐらいで、でもきっかけの日・・・。

こんなにアスカガに重要な日だったなんて知らなくて見てたんだなって思った。


正直、デスティニー見てる時、ほとんどうろ覚えなSEEDってかんじで、でもアスカガが大変になっていくから、同人誌描きたくなって、SEEDも見始めるんですよ。SEEDの設定資料集も普通に売ってましたし。

カガリの立ち居地や考え方とかすごく調べた。
話し方は今よりもっと悪い子だと思ってたので日向の昔の同人誌のカガリの言葉遣いはいやはや凄く男勝り。そしてかなりクールです。カガリ。いや、熱血なんだけどね。
でもアスランにはぞっこん。アスランもカガリにぞっこんな同人誌・・なのですが、ふたりとも超が付くほどくーる。

いろいろ手探りでした。
そのぐらいSEEDを覚えてなくて、むしろハガレンが終わった後だったし。

今日はほんとうに哀しくて号泣した。
これでもかってぐらいアスカガエピソードが詰め込まれました・・・。




この回のキラとラクスもいいですね。
こういうキラとラクスが大好きです。

フリーダムかっこよすぎv

ごめん、泣いた。号泣した。

辛かった。みていて。
これでもかってぐらい掘り下げてた。
24話が盛りだくさんでびっくりした・・。



カガリの手紙。

結婚式での待合室、カガリはアスランと出会った日のこと、キラを失って慟哭したアスランと怒鳴りあった日を思い出す。

祭壇に上がるとき、亡き父親と、恋人を思い出す。




ごめん、まさか連続でみていてここまで辛くて泣けるとは思わなかった。

辛すぎた。

カガリの手紙の読み上げがやっぱり切なくて。

一言も、助けて欲しいとか
たんたんとアスランからもらった指輪を説明して返すところとか



なんかもう全てが・・・。


号泣(TT)



おにいちゃんしてるぜキラ。
ありがとうキラ。

一個接客が終わって、アニメイトサイトにいったら


タペストリーは商品紹介だけアスカガで、アスカガシンキララクの五人のタペストリーだった!


スッゴいほしいo(≧∇≦)

シンが真ん中だし!

いい構図。萌!

アスカガの並びもいいし!

タペストリーとクリアファイルラクカガかな。
マウスパッドはアスカガシンはどうしようかなあ。

女難なし!うれしいです。

やった!久しぶりアニメイト!!スッゴいかわいい!!
あんまりちゃんと内容を見れてないけど。
キララクもアスカガもあるしラクカガもあったし!!


萌!カワイイッ。

タペストリー欲しい。

なにより女難なしがいいぜ!!


まだ会社にいるけどもーかえりたい。

しかもきょーちょー業務が重いんですけど!



今日のDestinyは絶対みなくては!だし!


追記。



アスカガだけタペストリーになってる・・・・・・・・・・・・・?


え、アスキラは?キララクは?


あーもーっしごとがてにつかない!

http://combi.ehoh.net/

リリーナの仕草態度が可愛すぎ。
ヒルデの表現がたまんない。



ああ・そうですか・・・そおういうふうにとらえるのですか・・そうですか・・・たまらん・・。

ヒイロとデュオがいい感じに普通の男の子を感じさせてたまらん。

でもまだ、戦士なヒイロとデュオ。



リリーナも女王からただの女の子な感じにして・・まあ・・可愛いなあ・・・。


たまらんかったです(笑)



えーとバトン行きます!





うーん、ザフトの赤軍服もアップしたいところだけど。暇がないwww。
今回ブーツとカツラも付いて6000円で購入できた。しかも男物w。
ボディトルソーを男にしているから女物だとぱっつんぱっつんになって・・・。
前回買ったのは肩幅も狭く材質も厚みが無かったからぜんぜん私着れなくて・・・(TT)(いや、外じゃきませんがwww)

今回はまた、飾る楽しみが出来てうはうは。


あ、で、ザフト軍服をアップしたいんじゃなく、コメントにてこの本なんですかと質問されたのでそれをアップ。
just.jpg
えーとどこがタイトルなのか良くわからないほど見出しが多いけどwww
2003年7月に発売された薄いファンブック。キラとアスランそれぞれあります。資料になるかな~と古本屋さんでみつけてどっちも持ってるw。だってキラのほうにもかっちょええカガリがいるしw
キラはキラを取り巻く人、アスランもアスランで取り巻く人で構成されているんだけど、アスカガのところがうっはうっはっwで

ア プリンス ミート ア プリンセス

も・・激・萌~~~~~~~。

じゅるり。
右下の銃を突きつけあってるシーンもかっこよすぎて大スキすぎる。

アスランの銃ってこれだよね!(この形のモデルガンも欲しいんだけどこれがまたみんなも好きみたいで入札が入る~~~)
そしてカガリの銃はもちろん24話でアスランを7発以上で撃った(恋オプのカルトクイズ)銃wwwwwwwww。

文章もしっかりしてて凄く良い。

一個前のページもアスカガ見開きなんだけどそこにある文章にゾクゾク。
(なんか朝っぱらからテンションたっかいな)(昨日ミーティングで12時でそのあとご飯食べて帰り寝たのが4時だったからか?)(今日も洗濯とか洗いものもやらないといけないことが多しで7時に起きる早起き、午後はお彼岸だし。)(そしてためにためまくったコメント返し・・・・・・(TT)(すみません・・))

この文章↓すっごく熱いな・・って思って。
just1.jpg
守る、ということがこの前の文章にせつせつと書いてあるのですが・・・ほんとこの文は、自分の意志で戦場を選んだ二人にしかふさわしいトガの言葉。
そして、こういう言葉が選べるのもまたアスカガクオリティwww


というわけで、キラもアスランもSEEDの世界を移した雑誌で結構良い雑誌です。
ほんとのカプ萌にいくならアスランとラクスがあるので(といってもかなりアスカガよりな雑誌なので私は平気ですけど)(というかSEEDの流れじゃあって当然だし)買わないほうがいいかもだけど、日向はもうこのアスカガスペースだけでうはうはでしたwww


下記写真はワルサーPPK/S
untm71a2_1.jpg

SEEDの公式ガイドブック2を見たら、武器の設定があるものですが。
SEED24話でカガリがアスランに向けて撃った銃の型番が記載されていて。
まー読めないかな~なんて思って一字ずつ拾っていったら全部読めて。
UNT M71A2 6mm×19
なのですが。

え、何?それってなにかモデルになっている銃があるってこと?!


って思った。


それは是非欲しい。


『あれば』、の話なのになんか先走りw


とにかく型番をぐぐったら情報が出てきてまたびっくり。
あるんだ、って思いました。

キャラホビ2003年で限定発売(はじめてみたので普通ーでは手に入らないかと)されていて、中身がワルサーのPPK/Sが入れられるとなっていて、じゃあワルサーのPPKって近いのかなあと検索かけたらほんとに結構似ていて。
(本気で比べるとあちこち近いけどパーツがここまで近いなら手に入るものとしてはいいかもです)

untm71a2_2.jpg

安全装置の部分やマガジンを出し入れするボタンなどなどパーツが物凄く同じです。

(モデルガンの使い方がわからないので安全装置はしっかりしておきますwww)

もう手に取った瞬間ドキドキですv。

『動くな!』ってするwwそして7発以上撃つ!(笑)


ワルサーのPPK・・ってあちこちで有名で、最たるものはジェームズボンドが使ってたりするからなかなか値段が張ってて・・ジャンク品でも入札が入る優れもの。

ステンレスのには入札が入らないのに黒は速攻入って値段が上がる・・(TT)

でもカガリが使っているのも黒だったし、

それからかなり銃口はワルサーと連合制式と違うからそっちに似たようなものも合ったりしたんだけど

ほんとしばらく何か他ので代用しようとかいろいろうろうろしたんだけど、


何も妥協しなかった。(←カガリのこと好きすぎ)

・・・ほんと時間がいくらあってもたりないなー。

池袋のキンカ堂が倒産して布地がかえなくなった・・あの規模ってばそう無いのに・・・。
吉祥寺かなあ。言ったことないんだけど欲しい材料あるかなあ。

赤いレースはネットで安いのみつけたんだけど。
ドール用のドレスつくりたいな~。

へたばって帰ってきても、一週間分の食材を買出し・・。
今日やるつもりのトマト鍋に使う材料の・・とんこつスープ(とんこつ醤油じゃなくて)が売ってなくって・・4件回ったよスーパー。

さーご飯つくって洗い物して、原稿やろう!コメントも返した!(遅くなってほんとうにごめんなさい!!(TT))


今日・・6時に起きているんですけど自分・・。足りない・・・。

西川さんおっとな~v
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/supporter_tmr.html

自分はファンじゃなくて、ファンに届ける方だと言ってくれるのが嬉しい。
サンライズとか局とおなじ視点。売れるか売れないか、かっこいいかおもしろいか。そういうのかっこいい。

うん、SEEDはやっぱり2012年までに映画化すべきだ!
それでちょうど10周年だし。

そしてアスランとカガリが幸せになるんだ~~~~。
劇場版になってアスランとカガリが幸せになるなら、劇場を貸しきってアスカガファンと一緒に見たい!!
(劇場版なのはでそういうオフ会をしたらしいし。)

うーん凄い良い夢だなあ。夢というより生きる目標?(笑)




Hさん(仮名)の2004年感想。
des13.jpg
www言いたい事同じー。

すっかり忘れてたけど、ユウナに指輪を指摘されるのってこのよみがえる翼の回だったんだ。

早く言えよというカガリ超好き。
言葉遣いが乱暴だとかいうユウナがむかつく!アレが可愛いのに。わかっちゃない!

どんどんカガリが追い込まれていくのがこの回なんだな。
ああ、ずっと両手の拳を握り締めてた。
すっごいユウナに殴りかかりたかったっ!

全ての責任を放って出て行くかなんて、そんなことカガリができるわけないだろうが!
アスハがどうのこうのというよりカガリがそんな無責任な事するわけ無いだろうが!
放り出さないとわかった上でのあのユウナの囲い込みが許せん。

ユウナの命に代えても守るってすっごく似非臭くて気持ち悪かった。ほんとに殴りたかった。
それに子供の時間は終わっただの、まだ18歳で早くてかわいそうだけどとか・・・ほんとなんでアスカガばっかりこんなエロ台詞が付きまとうんだろうか・・・・。
アスランとカガリはあんなにオクテでいっぱいいっぱいで付き合ってるのに・・・。
(ある意味美味しいんだけど、ほんと敵も味方も多いアスカガならではだ。これぞアスカガクオリティってところだよ・・・



また、来週カガリが誰のせいにもせず、自分の未熟なせいだとして、政略結婚に臨むのが辛すぎる。
辛い・・辛いよ・・・。

結婚式に友達や親族を呼ばれないのが辛すぎるぜ・・・。

人質として・・ならともかく・・・というかほんとにそんな感じなのかな。この状況・・。




>というわけで超かっこいいキラに移りますw。

着替えろというバルドフェルトに従ったキラ。

もちろんあの、赤に黒の私服。

特に靴だけど、そんなにベルト多くて急いできれるのか?!と相方と一緒に大盛り上がり。


急げないだろその服!




あと、マリューさん強すぎ。
ジャンプしたって当たるから絶対。

バルトフェルドだって、速攻蜂の巣だって。

あと、ラクスを狙って、キラがかばったところ。絶対間に合わないって!(爆)

そのあと、マリューさんとバルトフェルトがその狙撃したザフト兵を撃ち殺してたけど、え、やられたの?って思った。すっげーそれ無念すぎるって。

それにシェルター内であんなに弾丸撃ったら、流れ弾が跳ね返ってやっぱり蜂の巣なんだけど、あの場にいた全員。

SEED24話でカガリが暴発させた銃からアスランがかばって玉の破片が当たってたけど、アレよりもっと酷い状態になるってば!!!


絶対ザフトの特殊部隊じゃないよ。信じられない!(大爆発)
無念すぎるよ!!!ほんと酷すぎた。まじで、こんなに突っ込みどころ満載だとは思わなかった。
さっさとモビルスーツだしなよ~とか。

最後に、キラがフリーダムにのる前。

キラ、知らなかったのかよ!

そこにフリーダムがあるってこと。

ラクス・・やっぱりラクスはこういうの準備しておく役まわりなんだなあ。
なんか後付でどうにもなる設定だからあんまりして欲しくないんだけどなあそういう役回りって・・。だから黒とか言われちゃうんだ。

ラクスはラクスという存在だけで充分強いんだから。



しかし、フリーダムのアクションシーンはほんとにフリーダムらしくてめちゃくちゃかっこよかった!最高!


>レイ
出だしのところで、シンの種割れについて話していたけど・・、ほんとこの感じでシンの話を作ってくれれば良かったのにな・・キラとカガリがですぎだなあと思うよ、ほんと。

レイが生きているということについて話をしていたりしてたのが未来を知っている自分としてはなんとなく辛かった。


>副艦長
はい、このときフリーダムの話をしているとは知らなかった。

いや、シンよりキラのほうが凄いってば。

キラ、SEEDの間ずっとあの時のシンの状態で戦っていたんだし。訓練してないしキラ。



いろいろまだまだおもしろいです。

最初はちゃんとしてるんだ・・。

ちゃんと広げたものを回収してくれ!


映画で!



ところで、仮面ライダーディケイドのスピンオフを見たけど、そして超おもしろかったけど、これ見て監督はスピンオフしてみたい!とか思ったわけ・・・じゃないよね。まさか。

ディケイドのスピンオフはSEEDクラブみたいでもっとくだらなくておもしろい感じなんだけど、もう、SEEDクラブはアニメになったので、もういいから~。

いや、SEEDクラブとしては見たいけど、スピンオフはちゃんと全等身で!







というわけで、ものすごーくなにも出来ていないのですがこれから頑張ります。

やっと、インパクトと冬コミで買ったアスカガ同人誌を読みきったwww


あまり時間がなかったのもあるけど、そもそも一冊読んで、その余韻に数日数週間浸っているからなんですけどね・・。


ああ、今日秋葉原でドールショーみたいなのやってるんだよな~。





わーい。相方がくれた~v
Image362.jpg

いままでパソコンにスピーカーが無かったのでw(買おう買おうして買わなかった・・)(よくわからないから)

ゴルフのロストボールとどっちがいいか迷ってこっちにしたらしい。ちなみにどっちでもうれしいww。

うん、カガリも頑張ってるから自分も頑張らねば!

と、今月入ってばったばたの日向。なんだか懸命です。
今日なんか3年ぶりぐらいの業務をして・・・早起きしてできる限りの予習していってよかった・・。
うん、やっぱ勉強大事だな。(というか自主的にやっていかなかったらと思うと怖)

コメント返信できなくてすみません。
頭が切り替わんなくて。
エチャにも行きたいなと思うんだけど同じくで。

とりあえずちょっとデスティニーを見てリアル更新が出来るのがいい。
見始めたら結構おもしろいし(って間違いなく、第2クールぐらいまでしかおもしろくないけどね。きっと。)(第3クールはカガリ周辺しか成長物語になってないし。)


PAさんが・・・涙のウエディングのカガリを描いてる・・・私もアスランにほんとは奪取してほしかったよー。
角が立たないのはキラだけどさー。

東京だけじゃなくてたしか関西も前日かもしくは金曜日か忘れたけど同じぐらいな感じでやってたきがするけども?

でもまあ^^;SEEDの再放送っていつでもやってるけどねー。どこかで。

今回22:25ぐらいからやるのでちょうど晩御飯か晩御飯前なんだよね~。見やすいです。


ええもう。
4年前と変わりなく画面に張り付きながらも、

体育座りで見ています。

自己防衛モードですwww

3月号と並べてみたりv上が今月号の4月。下が先月号。
どちらもDVDBOXの宣伝。どちらもイナヨシアサコさん。
nyutaipu3_4.jpg
ニュータイプはほんと毎回グッドジョブだなあ。
それぞれ主人公達の恋人の髪の色にしてるんだもん。
紺でも緑でもいいはずなのにね。

たのむからニュータイプ裏切らないでね!このまま大人でいてください。
積み重ねてきたものが多いから・・。


コメントはなんと西川さん。
・・・えーと監督さんと脚本家さんは?ってでてきても仕事しろ!って言いたくなるからいいけどさあ。

西川さんのCD発売はてんこ盛りで楽しすぎる。
ありがたし。とりあえずノーマルとハイミゲで購入させて頂きますwww。

もうちょっとデスティニーのDVDの告知がのってたら良かったなあ。
26日のガンダムエースでわかるかな?
そのために発売日伸ばしたんだろうし(勝手な憶測w)。


あー幸せ!

SEEDが終わってこんなに経ってるのにこんなに美味しいのが出るのが!

結託しているのだろうか・・・メージュもメディアもニュータイプも立ち読みできなかった・・・

とりあえずアスランの黄色ハロはゲットしたいな・・・。


今日、起きたら11時半でもうすぐ午前中が終わるような時間だった。

ぎゃーん。
最近遅かったから疲れていたのかな・・・。

でも、池袋や役所に行く予定が会ったから、ばたばたと洗濯をして、ちょっと会社よって池袋~。
買い物にも行きたかったから乙女ロードとかはよらず・・。。

でも

とらのあなは行ってきた。

インパクトの新刊がずらりならんでいた。

なりを潜めていたSEEDが1棚できてた!池袋のとらのあなwww。

アスカガも5,6種類あっていっぱいあったけど、一冊ののぞいて全部持ってるという・・・のでその一冊を買ってかえっていった。うはうは。


そして一回家にかえって今度は車出して買い物。
行く途中に相方から電話が来て、合流することに・・。

なんだかんだで8時にかえり。



・・・アスカガ本にうはうはしているのでした・・・。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.