FC2ブログ

admin
うう・・物凄くかっこいい鈴村さんのいい声が聞ける唯一の回

ほんと、オーブ軍の命令系統どうにかした方がいい・・・・いままで代表首長たちが上手くやってきたからいい物を・・・(大体いままで優秀だったらしい)(アスハが)

カガリがどんどん追い込まれていく・・・(TT)

・・・と思いきやその心を汲んでくれる者たちも大勢いる・・。


トダカさんかっこよすぎる!!!そこにしびれる憧れるっ(違)




2004/12/25のHさん(仮名)

どうやらこの回、クリスマスに放映したんですね!!!
des12.jpg

いまとなにもかわっておりませんwww。
12話ぶんがあったので引っ張ってきました。

ザムザザーが大爆笑です。

いや自分下手すぎw今かけって言われたってかないけどwww
ださい。
とにかくダサい。

あと、でかいでかいいっているけど大きさがいまいち伝わらない。
アプサラスぐらい出かければわかるけども。


>女子フォロー
うん、気に食わない女子ばかりで、それでも、好きになろうと努力してたんだよ!このとき!

みんな平和の為に動いているって!


ぜんぜん・・人間として弱かったけどな・・結局・・。


>ウエディングフォロー
あっさりキラによって砕かれてしまいましたが、そのフォローはまた!(あるのかよ)


>レイ
・・・レイ、かっこよくね!?
みなおしてあらためて。

ルナに話しかけているのがなんかいいです。

というか、ミネルバじゃ、彼だけが説得力がある。

私、巻き込まれ方の子供達より意味をもって戦ってるやつのほうが好きだからなあ。



>議長

すごい、すげー今見ると胡散臭い(酷い)

いや、これがほんとならアスランが信じた議長ならたしかにいい言葉なんだけど。
でも、もうここで役割の話をしているんだなあ。


それが自ら望んで選び勝ち取ったからこそ『箔が付く』のに。

なってもらいたい用意された『役割』のミネルバにはいつも自分でその役割を選ぶアークエンジェルにはなれない。


『英雄』という役割も。

議長にとっても用意できるものだったのかなあ。

アスランにとって、その英雄こそ、キラを殺してしまったという辛いものでしかなかったのに。




ふう・・5年前の自分と話しているような気分。昔のを引っ張ってくると。

5年前か・・・怖




さあ、ここからオーブはひとまず置いておいて・・・シンたちの物語がはじまるぞ!って思ってたのに、


さああああああ、キラ登場です。

うおおおおおおおおおおおっっ

あちこちでアップされているのを散策したいのに時間がたりない!!


3/8が過ぎたら消す予定とかのひと!

しばらく残しておいてぇぇぇぇ!!!!(≧△≦)(何たるエゴ)(爆)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.