FC2ブログ

admin
Hさん(仮名)の2004年感想。
des13.jpg
www言いたい事同じー。

すっかり忘れてたけど、ユウナに指輪を指摘されるのってこのよみがえる翼の回だったんだ。

早く言えよというカガリ超好き。
言葉遣いが乱暴だとかいうユウナがむかつく!アレが可愛いのに。わかっちゃない!

どんどんカガリが追い込まれていくのがこの回なんだな。
ああ、ずっと両手の拳を握り締めてた。
すっごいユウナに殴りかかりたかったっ!

全ての責任を放って出て行くかなんて、そんなことカガリができるわけないだろうが!
アスハがどうのこうのというよりカガリがそんな無責任な事するわけ無いだろうが!
放り出さないとわかった上でのあのユウナの囲い込みが許せん。

ユウナの命に代えても守るってすっごく似非臭くて気持ち悪かった。ほんとに殴りたかった。
それに子供の時間は終わっただの、まだ18歳で早くてかわいそうだけどとか・・・ほんとなんでアスカガばっかりこんなエロ台詞が付きまとうんだろうか・・・・。
アスランとカガリはあんなにオクテでいっぱいいっぱいで付き合ってるのに・・・。
(ある意味美味しいんだけど、ほんと敵も味方も多いアスカガならではだ。これぞアスカガクオリティってところだよ・・・



また、来週カガリが誰のせいにもせず、自分の未熟なせいだとして、政略結婚に臨むのが辛すぎる。
辛い・・辛いよ・・・。

結婚式に友達や親族を呼ばれないのが辛すぎるぜ・・・。

人質として・・ならともかく・・・というかほんとにそんな感じなのかな。この状況・・。




>というわけで超かっこいいキラに移りますw。

着替えろというバルドフェルトに従ったキラ。

もちろんあの、赤に黒の私服。

特に靴だけど、そんなにベルト多くて急いできれるのか?!と相方と一緒に大盛り上がり。


急げないだろその服!




あと、マリューさん強すぎ。
ジャンプしたって当たるから絶対。

バルトフェルドだって、速攻蜂の巣だって。

あと、ラクスを狙って、キラがかばったところ。絶対間に合わないって!(爆)

そのあと、マリューさんとバルトフェルトがその狙撃したザフト兵を撃ち殺してたけど、え、やられたの?って思った。すっげーそれ無念すぎるって。

それにシェルター内であんなに弾丸撃ったら、流れ弾が跳ね返ってやっぱり蜂の巣なんだけど、あの場にいた全員。

SEED24話でカガリが暴発させた銃からアスランがかばって玉の破片が当たってたけど、アレよりもっと酷い状態になるってば!!!


絶対ザフトの特殊部隊じゃないよ。信じられない!(大爆発)
無念すぎるよ!!!ほんと酷すぎた。まじで、こんなに突っ込みどころ満載だとは思わなかった。
さっさとモビルスーツだしなよ~とか。

最後に、キラがフリーダムにのる前。

キラ、知らなかったのかよ!

そこにフリーダムがあるってこと。

ラクス・・やっぱりラクスはこういうの準備しておく役まわりなんだなあ。
なんか後付でどうにもなる設定だからあんまりして欲しくないんだけどなあそういう役回りって・・。だから黒とか言われちゃうんだ。

ラクスはラクスという存在だけで充分強いんだから。



しかし、フリーダムのアクションシーンはほんとにフリーダムらしくてめちゃくちゃかっこよかった!最高!


>レイ
出だしのところで、シンの種割れについて話していたけど・・、ほんとこの感じでシンの話を作ってくれれば良かったのにな・・キラとカガリがですぎだなあと思うよ、ほんと。

レイが生きているということについて話をしていたりしてたのが未来を知っている自分としてはなんとなく辛かった。


>副艦長
はい、このときフリーダムの話をしているとは知らなかった。

いや、シンよりキラのほうが凄いってば。

キラ、SEEDの間ずっとあの時のシンの状態で戦っていたんだし。訓練してないしキラ。



いろいろまだまだおもしろいです。

最初はちゃんとしてるんだ・・。

ちゃんと広げたものを回収してくれ!


映画で!



ところで、仮面ライダーディケイドのスピンオフを見たけど、そして超おもしろかったけど、これ見て監督はスピンオフしてみたい!とか思ったわけ・・・じゃないよね。まさか。

ディケイドのスピンオフはSEEDクラブみたいでもっとくだらなくておもしろい感じなんだけど、もう、SEEDクラブはアニメになったので、もういいから~。

いや、SEEDクラブとしては見たいけど、スピンオフはちゃんと全等身で!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.