FC2ブログ

admin
すごーく眠いのに・・・なんで寝ないんだろう自分・・・(TT)
きっと昨日同様ちぐはぐ文章www。

>SEEDclub
ちょいーんと凄い可愛い平井新コスチュームカガリは前情報ゲトゥで、もうたまらんかったです。
今回のSEEDクラブはカガリオンパレードなのでいいのかよそんなに!ってぐらい。
出だしのお父様のところなんか・・うん。どこかで見た事あるような展開だが、グッドジョブなのはクサナギから発進wwなこと。
(クサナギのプラモ欲しい)
それから男子制服のカガリたんにも萌。
それからエールバックパックをしょってるのも可愛い。なんというか日向の好きなところてんこ盛り。
424Pの2コマ目も可愛すぎる・・。
まったく気づかないイザークが良いぜ。しかも生徒会長!

425Pからはラクカガ。
いやーラクスにマジ突っ込みできるのカガリぐらいだ!
ラクスの着ている理事服も気になる。

ちょいーんな衣装。早くカラーリングが知りたい。
予想は下記イラストv。
3こまめの・・カガリがスカートを押さえているのがやっぱり激かわいいわ・・・たまらない。
なにその日向的にエロいポーズ・・。

あーラクカガ好きだー。カガリに可愛い服を着せれるのはラクスだな!


アスランとキラがようやく登場。
(だからそれで、いいのか?)

アスランが作ってる鉄の400倍の金属はカガリの筋トレ用鉄アレイになると見たwww。


キラの新コスチュームの画像は今週末のアニメフェスティバルでゲットできます!http://www.tokyoanime.jp/


ちなみにガンダムエースについている半券を持っていくとスケジュール帖用のSEEDclubシールが貰えます!

キララクアスカガシンルナレイステラです。わーい行こうwww。


・・・。

・・。あの、このガンダムエースのシードクラブの東京国際アニメフェアの告知。
・・・・。

・・・。

開催会場場所が書いていないんですけど・・・大丈夫?

ビックサイトの1.2.3ホールです。


>ガンダムエースランキングw
『みんなのガンダムランキング』の5位にラクカガ天使湯がランクイン。

このシーンは大スキなんだよ~~。二人の美女が友達している感じがたまらない。
と交わされる言葉も心に残る。

とわいえ突っ込みどころも満載ww。

単キャラではカガリがSEEDキャラで一位で9位。やった!。ルナマリアが10位。
ティエリアに負けたー(笑)

私アスランがくると思ったんだけどなあ・・・アスランは17位。ラクスが16位。



>鎧闘神のカード。

やっぱり喜んでくれる人にあげられるのが嬉しいね!
でも、まさかそのカードが入っているとも思わず、むしろランダムで入ってると思っていて。
出てきて速攻、ブログに打ってみた!

そしてそこまで喜ぶとは思わなかった(爆)(笑)

ぼちぼち郵送します。あ、限定レボレボもつきましたwww。




>DVD
とくに新規追加紹介はなかった。

あると思ったのにな~。

仲間とお酒を飲んで2時になり・・コンビニに帰りによってガンダムエースが置いてあるのを見て、店員さんにあけてもらい(こら)購入して・・・

がっつり描き描き描き

ガンダムエース5月号SEEDclub
デザインはこんな感じ(キャラは二等親だしw)まだ白黒漫画部分しかないのでカラーリングもキラの着ていた制服から色味をチョイス。



・・・あれ、なんかラクス・・・?

でもメインカラーは薄紫だし、襟に入った色は濃い紫だし。

同じ制服ならこうかな~と・・・想像。それとも男子と同じでスカートは茶色かなあ。どうなんだろ。でも男子の制服の下はトーンだしなあ。

襟元のハロはピンク以外ないだろうし。



と!

情報聞いたときは萌え萌え萌でした!
だってやっぱりスカートカガリ見たかったんだー。

ちなみに墜落してひざをついている2コマ目のズボンカガリも可愛いw。なんというかプチBL萌。
それとも男子校に入った女子校生ネタでもOK。アスランと同室になればいい。


さあ、寝よう。

まちがいなく文章が変なはず!
しかし寝る!


20100326021012
如月・・・いる?(笑)


いや、最近話題にしたからガンダムエースの付録に付いて来てウケた。

傷ついたヒイロがどうとかと(≧ω≦)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.