FC2ブログ

admin
アニメイトでグッズが復活してます!。

というわけで15話のアスランに触れようアスランに。

まぬけすぎるぞ!とか言われてて大笑い。
ここで馬場一尉出てたんだ・・・泣けるぜ。うおおおおお。殉職する方があちこちでちりばめられているんだもんな・・。

秘儀カバン落とし


がアスランから炸裂しておりました。萌。
というかありえないだろ(笑)

最後またルナがアスランにそんなに驚いたんですか?と聞いてうやむやにするのに、そこをもしかして好きだったりするとか?という発想がないのがカガリとルナ違い・・・感が良くない。
あとミーアも(ミーアは根本にラクスだと思い込んでいるし)。


しかし、アスランが意識が必ず途中で他所にそれる(もしくはカガリにそれる)のがアスランGJです。



>追記
siさんの食べ放題してるアスカガイラスト萌w
あーアスカガキララクで飲みたい。(何)
山手線ゲーム!とかやってアスランを頑張ってのりのりにさせたい~。

昨日気付きました。ビールならそこまで悪酔いしない。吐かないかも。(日向はお酒弱いですが好きです)
しかし、焼酎をちゃんぽんした途端動けなくなった。
焼酎やワインは速攻来る事がわかった!

さー、今週は飲み会があと2回ありますよ。さすが年度末です。

助けられてもAAの中にいても、傀儡のオーブ代表であり続けようとするカガリが痛々しくて。
しょうがないんだ・・・っっ!!
とカガリがキラに叫んでいたけれど・・・そこから最後までの台詞がSEED31話のアスランの台詞にかぶった・・・。

キラが指輪をポケットからとりだしてカガリの手のひらに乗せて返してあげるシーンは・・・・胸を打ちます。
そのあともう2年で築いた代表の仮面が落ちて・・・、
アスランへの想いが止まらなくてうずくまるカガリが切ない。

抱きしめてくれるキラの腕の温度がほんとに・・・カガリには温まるものだったと思う。

みていて・・、

ありがとうキラ、だった。

カガリスキーの自分としては。



キラがカガリに問いかけをして、そしてアスランの指輪を返してまだ間に合うからと、いうのはほんとお兄ちゃんでした。キラがいままで助けてあげられなくてごめんと謝るところとか・・ほんといい片割れだなあって思う。
キョウダイっていいなって思う。普段は離れて勝手にやってるんだけど・・親子だと甘やかしの時代ではキョウダイの苦言は言いたい事を言い合うし同じ時代を生きている分結構重要だと思う。

ちゃんと強く言おうとするキラを止めようとするラクスとか、指輪を取り出して返すシーンとかもう、ほんと泣ける・・。


はー。昔はこのシーンを見て、うおおおおってもちろん思ったし。スキャナーがインク切れで使えないからとりこみできないだけで。

でも、もう、トダカさんに見送られてしばらくAAは出てこないと思ったのに、もう出てきた(喜)!って思ったのを思い出すwww
まさかこのままずるずるAAが出てくるとは・・。



何時におきようかなあ。

呑んで語り合ってたらこんな時間。


うーん、アスカガ絵茶でついた体力としか思えん。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.