admin
Holy Day
7.4日-afternoon

http://combi.ehoh.net/

デュオ×ヒルデ、ヒイロ×リリーナです。
如月が小説かいてます。
(そして今の部分は日向の昔のへっぽこ漫画w)

どうやら、ぜんぜんやってないのでもなく、「水面下」でもなく、水面に上がってきている気がするガンダムW。

ガンダムエースの小説企画もおおって思ったけど、そのプロジェクトの出だしに小笠原先生を起用するあたり、結構狙ってきている気がする。

すでにここ数ヶ月ガンダムWはピンナップを2枚、小笠原先生に書いてもらってるし。

むむむvvv









まじに出だしは悪態しか出てこない回だ・・・。出だしの五分は女難てんこ盛り。
なのでその部分はリードモア。言いたい放題かいているので大抵の人はスルーで。


・・・というわけで物凄くちょっぱやで見ました。
いや、ほんと19話前半は鬼門www。作画もなんか前半は乙女できもい。


でも、アスランが
カガリが言ってた事を議長に進言するのも

この回なんだよなあああああ(TワT)



『殺されたから殺して・・・殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかと問われた事があります』

というアスランは、5年前、不意打ちだったな・・・・。

前半の女難にめまいがしまくってはっきり拒絶しないアスランにもやもやもやさせて、

そしてこの台詞。



・・・演出?



いやいやいや、そんな良い風にはとるまい。
偶然偶然・・。


・・・偶然じゃないならホントにかっこいい演出だけど。







というわけであとはただの女難への文句です。


アニメイトのタペストリ代振り込んできた・・・


今日までだったから・・・。


忙しいよー

いや、まじで凹凸の回だと5年前のHさんが言っているwww。

というか最初にベコられるからとりあえず逃げる。たった今現在凹むわけにはいかなくて・・・。


ちょ・・まじで嬉しいんだけど・・・・。手・・手が震えた・・・。
SEEDデスティニーがオンエアされてた時の待ち受けサイト。
画像もきれいだし。アスランとカガリの指輪を渡すシーンとかアーモリーワンとかあるんだけど・・・。
デスティニーの終盤では・・・アス○イはでるはカガリはどんどん出なくなるしカレンダーもないしものすごく辛くてやめたサイト。後半かなり軽蔑してたサイト。

今日、そこでアスカガの待ち受け画像が

あがっていてその情報を巡回してゲット


ザフトフェイスパイスーアスランとオーブ軍服カガリです。


うわー・・・感動です。


ga0501.jpg

やっぱりズボンになってました。可愛いw
いやなんかやっぱりカガリファンとしては落ち着く(笑)でもちゃんとスカートもはけよ~~(これもファン心理。)

今回もカガリ軸なお話です(でもいいのか?!頼むから違うところでカガリ無しとかだったら正直いやだぞ!!!!!!)
ほのぼの。カガリの天然ボケが炸裂して可愛いです。


今回はキラと会ってます。カガリ。

次こそアスランと運命の出会いを果たせ!


そしてアスランにあの鉄で身体を鍛えるグッズを作ってもらえ!ww



>如月へwww

ga0502.jpg

お前も設定が変わるかもしれない苦しみを味わえ!


酷い姉www
未来なのか過去なのか、それともオンエアの話なのか・・・。
それはまだわからない。でも如月にしてみれば神代 創さんに書いてもらったほうがおちつくかもね・・・。
編集後記右下にはもっと広がりのある展開って書いてある。
ガールズガンダムにWのことを書いていたときはけっこういい内容で書いてあったけど、話になるとどうなのかなあ。

とりあえず如月が傷つかない方向で行って欲しい。

・・・でもウィングのカップリングはガチだからいいじゃないか。

ヒイリリはガチ。
デュオヒルデもこわさんで欲しい。アスカガにかまけているからそんなにガチ追いいないけど。


あ、しかも見開きは小笠原先生書き下ろし。

小笠原先生に書いてもらっているのが結構力入れているかもっておもちゃってます。いいな~。SEEDも書いてくれ~。


バランスの良いものだといいね~。


>機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリーメモリアルボックス7/23

ga0503.jpg

ネ ガ テ ィ ブ シ ン キ ン グ タ ー イ ム っ

に、なっていないことを祈る。せっかくのお祝い・・。
F監督のコメは読んでて元気が無くなる・・・。


>ガンダムカフェ

メールもらっちゃったw。
お持ち帰りのガンダム焼き。いい風にいえばスターウォーズのハン・ソロが閉じ込められた感じ。
後もらったのは・・・ムフ。

行きたい!でもまじで朝からならばんと入れないらしい!










あーほんとについていない日だった。

バードウォッチングしに(あ、趣味です)朝3時に出て5時半から散策開始。


・・・目当てのオオルリはまだいない。


まあ、これはいい。可愛いミソサザイやら黒鶫やらみれたのでv。

そんでハイキングコースを一週半(←馬鹿すぎる・・)(も一回沢のほうにいったらいるかもと思って行った)。


体力が・・。途中で歩きならが寝そうになった。

まあそれも、いいそのまま温泉へ。
気持ちいい。リフレッシュ。

あれ?!時計がない!(如月からもらったものなので必死に探す。)
結局見つからず、温泉の受付の人になくし物届けして移動。

行こうと思ってたレストランに自分の運転で迷う。

時計。あった。腕にしてた(重ね着しまくってて服の上からつけてた・・。)(でも、額にめがねぐらいのマヌケさ)

レストランの景色がいい。料理も超美味しい。

携帯の調子が悪い。というか電源が入らない。バッテリーを見ると水濡れが赤くなってる。・・・濡らしてないのに・・・。
とりあえずバックにしまう。

帰り。
渋滞。
行きは2時間半なのに帰りは・・・6時間かかったorz。事故渋滞でした・・・。
下におりたりして帰ったけど、下も渋滞・・・。

帰ったら、うどん食べる。
(疲れた身体に染み込むほうれん草と鶏ひき肉のにこむうどん・・・。)
でももうちょっと早く帰りたかった・・・洗濯とかふくめて何もできないのはイタイ。洗濯はしたけど。

携帯が無い
もう今日はなくし物ありすぎた。もちろん必死で探す。でも、調子が悪い為電源が入っていないので音を鳴らして探す事ができない・・・。

・・・あった。バックのなかの双眼鏡の袋に入りこんでいた・・・。



・・・今日はアンラッキーすぎる!。
こんなに運がないのも無い。いや、ある意味なくし物は見つかってるしあとはなんとでも出来るんだけども。
今日は早く寝て、今日は苦手だけど早起きしよう。

もう3分で寝れる気がする・・・。







愛してるってことさ!



いやもう、アスランと同じで手に負えません!自分!


フィギュアがでるならスカートもズボンも(こら)



って、某情報サイトさんでゲット。今月もがんA買いだな~~。
それにそろそろシリーズ投稿の概要がSEEDかも。SEEDの項目になったらだしたいな~。

如月~またWの情報あったら教えるね~。
いまちょっとガンダムWが熱い気もする。

この間リリーナの待ち受けがGATEで出てたよ~。ゲットした!

ぎゃあああああああああっっ

てっきり着払いにしていると思いきや、振込みにしてるではないか自分。


号泣・・・。明日振り込んできます・・・。

GATE・・・

私、ストフリの間接の金と額の▼があまり好きじゃないんだよね・・

無印自由のほうが好きだーーっっ

キラのなら次にストライク。




全然関係ないけど、銀魂のイベントで石田さんラップをライブしたそうで(大爆笑)

上限はラップまでっ


か な り みんなの興味を引いていると思う!!
http://ga.sbcr.jp/mreport/014767/


日向も行ってみたい。


深層心理は



・・・WとSEEDと00がテーマのカフェ・・・。

トロアのまずくはないかも珈琲とかトラさん珈琲とか。
・・・あれ、ダブルオーってコーヒー飲んでいるところってあったっけ?



ぜんぜん深層心理じゃないなwww
はい、まあ男もカッコイイ、女もカッコイイのが大好きなわけですよ。


が ・・・ガンダムインフォのニュース記事になってる!?

あんまりない気がする・・・バンダイとかバンプレストとかならあるけど・・・


100422ani.jpg
買ってきたvすぐさまファイルv。・・・うん・・カガリの太腿にくらっとする。
ラクスは乳だなw

絵は、イナヨシトモシゲさん

はやくタペストリーこーいっ

在庫はないけどお取り寄せはできるらしい↓
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1016556


レジスタンスのコニールを見て、アスランがレジスタンス時代のカガリに思いを馳せてくれればいい(笑)。
ですよねKOさん。(日向的にレジスタンスネタはSEEDをなぞってるだけだなあと思ってたわけですが、そういう風に考えると凄く萌える。発想の転換だなあ)

あ、シンが生意気。

ひととおり説明。あーアスランに説明されたら、やっぱいいなあ。カッコ良いなあ。
アスランとシンのやりとりも、みているこっちがわかるように・・?ってことなのか、おもしろいんだけど、シンって・・・子供?って思ってしまう。ほんとにザフトの赤だろうか・・・。

人付合いとか俺もあんまり得意じゃないというアスランにあ、自分で知ってたんだと思った。(・・・ほんとカガリやキラってアスランにとって重要。)
予防線張られた?っていうルナの台詞的確。器用でそつなく人付き合いが出来る八方美人が軽々出来ちゃうルナは苦手だろうなアスラン。

レイのとぼけてあげるフォローがいい。
というかレイは、わかっているけど、どうでもいいんだろうな。
ギルについてくれるかどうか、だろうし。特にアスランは。


戦闘シーン。
自分がやりたくなかっただけじゃないか!っていうのやっぱりいいな!(笑)

こういうテンションでいけば良かったのに・・・


あとの祭かあ。


いやはや、ここの戦闘は小技が聞いてていいです。

こういうのを細々していけばおもしろいのに・・・たいていは説得力ない戦闘。

レイとルナの組み合わせすきだな。



キターっっシン!!!



まさにインパルスのための作戦。
ローエングリンに直接攻撃じゃなくて、MSを叩き込むのが泥臭くて、戦闘って感じでいい。

指揮してるアスランカッコイイ!!やばい、もっといっぱいみたいぞ!。

アスランは単機で孤高でいるのもいいんだけど、そういうアスランが好きな人も多いかもだけど。
たぶんザフトのアスランザラはそうなんだろうけど。

作戦立てて、仲間を生かす戦闘が出来るなら、そっちのアスラン・ザラの方がいいな。
だからオーブの准将としてがんばってくれ・・。




シン行けーっ
つっこめーっ


ナイフで戦うのはかっこいい。


しかし、残酷だな。この回ほんとに特に・・・。いいのか・・?
・・。


喜んでるシンのほうはいいとして。たまには褒められたほうがいいだろうし。というかでも幼いけど。


殺される連合を見て、自分も絶対的に悲しんでやる気はなれないけれど、やはり、もう誰にも死んでほしくない、というカガリの台詞を聞いている以上は凹むらしい。

アスランの傍にカガリを置いてあげたいと思ってしまう・・・。

ここは、キラじゃなくて、カガリだなあ・・・。

やはり同じ目標で進むパートナーはカガリ。



なんか並べてる途中・・・?でした。
タペストリは段ボールにささってて、ちゃんと並んでいるのがアクセサリーのほう。
マウスパットは見つからず、クリアファイルはラクカガのみ。


とりあえずラクカガがあったのでホクホク。

発売日前ではあるし・・・。
アスカガシンのマウスパットも聞こうとおもったけど、池袋店て大きいからかスタッフが発売日を把握していないんだよね・・・。あれだけの商品を覚えるのは難しいけども、ぜんぶ売切れですっていうから・・せめて入荷前って言ってくれ・・・とかおもったり・・・・今日聞いたら発売日前なのに・・と間違いなく思うのでやめました。

タペストリーは届くのが楽しみ(≧ω≦)



アニメイトはヘタリア押しが凄かった。


あと入口が変わったのが知らなかった(爆笑)

手前のケーブックスにはよく行くんだけどアニメイトには買うものがいまはないからね・・。


あれ?自動ドアしまってるけどどうしたのかな、まさか休み?!って思った!!


・・・本編沿いの同人誌を読み読み・・癒されるためにパラレル。


・・・片付けます!

前よりも立ち上がるの早くなるかな?
ほんっとーに4/22発売のアニメイトのアスカガシンキララクのタペストリー楽しみにしているんですが。
アスカガグッズほしいなあ。というかデフォルメヒロインのキララクアスカガとか、まにこれのアスランとキラとかほしいなあ・・・。
あとガンダムエースのSEEDクラブも楽しみ。女難あってもアスカガガチで守ってくれれば~。女学院の制服のカラーリングが気になる。あとラクスの服。またカガリの服もみたい・・。


というわけで今日はデスティニー見れてません。帰ってきたのが10時だったけど、さすがに疲れててみる気力なし・・・。
ふふ、そのためのDVDボックスになりつつある・・。


あー今日はほんと仕事残したああ・・・木曜は早く行かねば整理つかんぜよ~~。


あーアスカガグッズほしー。あみあみで知らないアニメの商品がフィギュアをだしているとうらやましくなる~。

アゾンとかで服かいたいなーと思っていてもなかなか琴線に来るのないし・・・。

オークションだといいなと思うものは絶対入札はいるのでそういうのはしたくないし・・・。

うおおおお。


ガンダムinfoのアンケート。
SEEDからは佐橋俊彦さん。一ポチしてる。


・・・って票が伸びていないのが・・・・ちょっとさみしくて・・えぐえぐ。
みんなも好きだろーーっ。
特にSEEDは超かっこいいと思う!思い出す名曲が盛りだくさん。(反対に焔の扉、フィールズオブホープ以外のBGMがまったく頭にのこってないデスティニー・・というか今みているのに17話経ってももここだ!っていう熱く感じる曲がない気が・・・)

もしかして梶浦さんと間違えて覚えていたりする?日向みたいにwww



ネームがきりきれた!いやはや十八ページ予定。
全部漫画です。ラブコメだなあ・・アンソロ用。ギャグって何?食べられる?
>登場人物
出しやすいキャラからオールキャラのつもりアスカガ予定~
初めてかいたかも、レイとルナ。シンはちゃんと会話するものとして書いたの初めて。(回想でしか出てこなかった(T-T)酷)
うーん、ディアッカとイザークで書きたかったんだけど、二人とも日向のデッサン力じゃ描けなくて(号泣)オカッパとオールバックでいい男なんてかけるかーーーっっ。

というわけで、今、Destinyも見ているのでレイ・シンがキャラ的に書きやすいし。でも。18ページに押し込んでいるからそこまで会話しないけど、日向的に書いてて楽しかったv(こら、まだペン入れやベタが残っているだろうwww)

あ、うちのシンとカガリは仲良くないです。そういうところキ真面目に本編通りです。もちろんキラやアスランとも。本編がそうだからしかたがない。畜生ーーーっっ。


あ、以下シンに対することで原稿にはあまり関係なし。
レイとタリアを見殺したキラが最後シンの手を取り合うシーンは日向がえ、なんで?!どうして?!だってって想像補完妄想無しだといまだに理解出来ずにいるので。今みているデスティニー終了したら理解するのかな?
うちのシンはキラと会話は出来るけど、しっかりキラには壁を作ります。
アスランにはもとのままというか、ぎゃんぎゃん言って、ほとんど言うことを聞く気もないです。

というかレイとシンが仲がいいかよくなかったかと考えると、つるむんだったらまだコイツの方がまだマシっていう間柄な気がして。
個人主義のザフトでそう思えるだけマシなのかな~って。

シンがレイとは仲が良くなくて、レイがシンを利用していたと考えるなら、キラとの握手はシンにとって救いなのかもしれないけど。


シンには鋭い男になって欲しくて。キラの甘ったるい考えでもなく。
アスランのようにだんまりでなく。

イザークのように言うようになるのではなくて、

一人で敵機に本気で突っ込んでいって、勝ちをとっていって・・・。

そんで、

ルナに自分の都合で甘えていればいいと思います。
ルナ自身が人に対して深くはいりこまない上、気にしないし、自分中心だから案外に傷ついたりしないから・・・。時々シンとレイの話をしてくれるとうれしい。

というシンルナ論でした。


うーんしりめつってるかな?
脳内ダダ漏れ日向的デスティニーメンツの構成です。
シンとルナはディオキア周辺の抗争で地上のザフトで赤を着ているといい。

そして連合の新型モビルスーツと初期対決・・・とか妄想しているwww。



ガンダムカフェ・・・SEEDはあるんだろうか・・・な・・なさそうだなあ・・・(TT)
松戸にあったガンダムカフェ
Gスタイルカフェのレシートをいまだに持ってる(しつこい)
だってオーブの姫君っていうカクテルを飲んでそれが記載されているんだもんな~~
す て ら れ る は ず が な い !


あ、そういえばどっちつかずのアスランっていうデザートは食べなかった(怒)

酷すぎるネーミング。



もういっそ、平成ガンダムカフェを作ればいい

そうするといろいろぎりぎり知ってくるし(日向にあわせてるだけじゃんw)
0080も0083も好きだし。08小隊も。
絵柄も腐女子むけになるし。

メインはwとSEEDとOO。(だから酷いってばそれ)(でも日向にとっては最高かもしれない・・・・・・)


あーそんなカフェいいなあ。
妄想した。楽しそうだwww。



しばらくSEEDが絡んでいなかったので忘れ去られていましたが、今回緑といえば~で
まあ、当然のザクですけど。アンケートのなかで

降格されたディアッカ

があって、おおなるほど、と、ぽちぽちしてます。


しかも今度秋に映画化するダブルオーよりも上とは。

ディアッカってかなり人気あるのに、カガリ同様ゲームで声、外されるのはなんでだろ~なんでだろ~。


あ、懐かしい。






デスティニー15話をみた五年前の自分www
デスティニー15話


なにか変わったのか自分www

いやほんと大笑いなほど変わってない。


ただきになるところ。来週総集編だし、ってえ・・?え・・?どこが次ぎインド洋の死闘だよね?!何をみて総集編だといっているんだ自分!!


そして・・しばらく出てこなくていいと思ってたのに、たしかに次の16話では出来ないけどもう、17話で出てきますよー(TT)

と昔の自分に言ってみるw。


今日夜中に帰って来て、機動戦士ガンダムSEEDDestinyの17話をみて・・・・感想をかいていたら無性に本編沿いのアスカガ同人誌が読みたくなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




気付いたら夜が完全に明けてました。




・・・うああああ、


なんか、


オンエア時と同じ心情になってる気がする・・・・


うおおお、起きても切なくて胸が痛いよーーっ



曲がすごく切ないアスカガMAD・・。

マジ泣きしそう・・・せつなくて・・・つなぎ方もめちゃ上手い・・


今度カラオケで歌おう・・・・。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。なぜだ。
どうせ嫌な気持ちになるだけだろ?と思いつつみはじめたアニマックスデスティニー。

・・・・・・。

やはりミネルバの動きは議長のコマのようなうごきがリアリティを薄くさせるけど。

・・感情の流れや、台詞はほんとにいいなあ。


どこで駄目な作品になっていくんだ・・・?5年前と同様にベタはまりしている日向です。
もう2クールめにはいったらおもしろくもなんともねええと思ったけどぜんぜんそんなことがない。

というか端々で、思った以上にアスランがカガリを思い出しているのがたまらん。
(たしかにそうだったけど。カガリ応援で日向はずっぽし来てたからアスランの動きの端々を忘れているんだよ)

会議室に行く前にジンが並んでいるのを見上げて、議長を思い出したと思ったら・・カガリを思い出していやがる・・・・・・orz。くっそーーーっ。あすらんめーーーっ。次にキラとラクスがセットで・・。
な・・なんなんだ・・・だからアスカガにはまったんだな・・・って・・・くそーーーっ、なんで日向はいまでもアスランとカガリ関係にやきもきおもってるんだーーーーっ。

うおおおおおっザラ隊長かっこよすぎる・・・。そう・・おもいだした。カッコいいんだよ・・・アスラン・・。

うわーーーあああああどこでアスランがへたれてくるんだーーーっ。

大体予想付くけど・・・・なんかオンエアが一週目、今回のアニマックス二週目をみていてけっこうアスランがかっこよく見える・・・・。ああ、でもまだツークールだからかなあ・・・。これからなのかなあ(やだなあこわいなあ・・・)

そりゃこのかっこよさならアニメージュでキャラクター一位になったりするさあ!。薔薇持ってる平井アスランは絶品v。
ポワロのアルバムに、理想の彼氏はアスランっていうけど、それはどんなやつなのさ、って台詞が入るくらい。


やはり、カガリの事が底辺にあるとむちゃむちゃかっこいい男だ、アスラン。



そしてのっけから、潜ってるアークエンジェル。

はー、アークエンジェルのやりとりは癒される。

最初はものすごくいままでのあらすじ~感じで、すでにこのころからいっぱいいいっぱいで脚本作ってたのかなあとおもわせるほどの回想が・・・入った気がする・・・?

虎さんのこういうくらいニュースばかりだとめいるねえという話から、ミーアのことまで。

キラがー・・・キラがものすごーく睨んでるのがいい・・。画面にむかって・・・。
本気で怒ってるのがいいいいいいいい。


ラクスの楽しそうですわね、はもっと柔らかいかと思ったが異様にチャンドラが驚いたので、・・・そうか、黒って言われ始めたのここか、とかおもってちょっと哀しいTT。
むしろ、やっぱりカガリのあれ、いいのか?ときいたときがやっぱりたまらなかった~はにゃーん。
ラクスがちょっとうつむくのがまた可愛いv。

カガリが議長の事を話すのも、また新鮮でした。
やっぱり政治をするものどおし、どういう風にみているのかを聞けるのはおもしろい。
信じれる、優秀な人だから、だからアスランもプラントに向かったのだし、

あとプラントの情報がまったく入ってこないと推理したり・・カガリ・・・可愛すぎる・・・ああ・・もう・・・。


・・ってカガリもここでアスランの名前出すんだ~~・・・。

アスランが戻ってくればもう少し何かわかると思うんだけどって・・・そして、何やってるんだろうアイツって・・・

あ・・久し振りのアイツよばわりがいいわ・・・。


というかカガリもはしばしでアスランを心配しているのがいい・・・。



あああ・・・しかもアスランもカガリも・・・言葉にするとき、まったくもって『恋愛』の部分を横においている感じがいいなあ・・・。同じ職場にいても働けるタイプだよなあ。実は。

どっちも互いのことが底辺にいるのがいいです。これがSEEDから続いている醍醐味だなあ。


どっちも愛情表現が苦手で、足並みが揃ってるのも愛おしいというか。

アスランも得意じゃないというか上手くないけど、好きになったカガリはもっと不得手だったという・・・でも与えれば喜んでくれるし、そして過分な期待もしない・・・。

あああああ・・・いとおしすぎるぜアスカガ・・・。

ずれた・・・でもしかたがないぜ・・・。
そして5年まえも同じことをおもったに違いない。
明日にでも5年前同人誌アップしよう~~。


ミーアのコンサートシーンは見た(流石に亡き人になる人を罵る気にはなれない・・・)
でも姉妹の色気シーンは飛ばした。(短い時間だが)(物語に何の支障も無い)

それから、この姉妹の関係があまりに軽いのでそれもなんだかなあって思います。
リアルすぎて~。でも戦争やってるんだからもっと家族の絆が強くていいんじゃないか?




で、アスランがシンにむかって説教してました。

負けじとシンも噛み付きますが・・ボロ負けなのがいいですね。

こんな関係が続けばよかったのにと、思う反面、ああ、アスランはもうザフトのアスランザラじゃないんですよねー。


どうしても、キラとカガリの考えが心の中心にあるから。

そのアスランの葛藤がこれからのアスランか。

頑張れ、とは応援するつもりも無いが。日向はキラとカガリのなまちょろい考えがすきなので・・・。
そしてアスランもそのなまちょろい考えが好き。



ふふ、きょうはいそがしかったけどデスティニーのDVDみてアニマックスで見れなかったのを見て見ました。


DVDがそっこー役にったった・・・。


しかし、続きをこのままDVDで見続けないあたり、デスティニーを一気に見る気力は無いらしい。

ものすごいHP消費がはげしいらしい・・・・・。




>もうちょっと

キラ。

8話でのアスランの会話を思い出している。

ああ・・そうか、カガリはアスランが戻ってくる事は信じて疑っていないけど、キラはここで気づいているんだ。

もどってこないかもしれないって。



・・・キラになくてアスランにあるところか・・。

心と力があれば守りたいものを守れると思うキラと。
(カガリは心一つで守ろうと考える(笑)(まあ40話でキラと同じ考えになりますが))
もっと高みに行こうとするアスランの違い。


まあ、心の部分であるカガリをこれから傷つけていくわけですが、心を失った力は物凄く脆かったはず。

そうやってアスランは力をそがれていくわけだ。

そして力のみのシンのこころも取り戻してやれないのも、自分も心を傷つけてしまったから。


あー。
ちゃんとアスランはカガリとくっつけー。

自分で出来る人尊敬する。

3800円・・・。

なんか一ヶ月半で美容室に行くことがあるなんて・・・面倒がりな自分じゃありえないとおもったのに。


まあすごーい若白髪な人だから染めないといけないし、髪も定期的に矯正かストパーかけないとだめだし。
歳くって手間がかかるようになったなー(T-T)。


若くても、髪のアップはをまったく持って宇宙だと思ってたけど。

あーホントに出来る人すごい。美容師さんすごい。


さあ、練習しよう。
噛みたくない・・・

今日、明日は忙しいのでコメント返信できません。

明日のデスティニーも絶対見れない。


・・・・


・・・・・・・。


おお、

こんな時の為のSEEDデスティニーDVDBOX



http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-DVD-BOX%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%80%91-%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%B7%B1%E6%B4%A5%E5%A4%AE/dp/B002YQXU64/ref=pd_cp_d_1

えーとチャプターの操作がよくわからない・・。すぐに物語がはじまったんですけど・・・。

最後まで送ったら目次画面が出てきた・・・。
(そして出てきたのはキラ。)
・・・。相変わらずDVDの操作に慣れないな・・。

あーでも、ファイナルプラスのアークエンジェルの出航はほんとに画面的に癒されるなあ。



というわけでネタバレです。

ネタバレ注意とか・・・ていっても、もう5年も前にやった映像だからみんな知らないはずが無いwww。



明日届く予定だったので嬉しい。撮影できました~~。さすがアマゾン。発売されたものは強い。
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-DVD-BOX%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%80%91-%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%B7%B1%E6%B4%A5%E5%A4%AE/dp/B002YQXU64/ref=pd_cp_d_1

SEEDのタイトルで使われているレタリングがかっこいいんだよな~それは変わらないな~とか思いつつ、パッケージ絵はOPで使われたものを使用しているので見慣れたもの。
レイアウトはかっこいい。カガリが暁なのがいいなv
しかし、こんなにアニメが飽和して、萌絵も飽和している中でも今でも通用する絵のクオリティだと思います。平井さん・・・。古いっぽくない。やっぱり独特だからかな?
そのうち古いな~と思うようになるのかなあ。平井さんの活動次第か。それは。

概要
全50話収録 値段は26040円 アマゾンだと19086円。
映像特典 テレビスペシャルのFINAL PLUS

ブックレット無し(うん、いらない、その時間を映画を作るのに当ててくれ)

説明がきとか無いのが日向的に良いです。

他、仕様 描き下ろしBOX仕様


とりあえず、キララクアスカガの名シーン名台詞は正直多いので、それをいつでも見れるのがいいなあと思って買いました。

すでに昔のを持ってる人は買わなくていいと思います。
日向はSEEDは持っているのでSEEDの方は買いませんでした。

このシーンが繰り返しみたい~って人にお奨めです。

初めて買うひとに言いたいのは・・・。
アニマックスでみていて思ったこと。
途中で絶対イヤになって毎週見なくなるよと思ったけど、見てます。かじりついてみてます。
物凄く続きが気になる作品ではあります。なんで~。

もしかしたらですが、SEEDからみるのとデスティニーから見るのとでは感情移入が変わります。
つじつまや戦闘シーンもかっこいいのがSEEDです。ただSEEDから見るとたぶんデスティニーではアークエンジェルよりになるかも。
デスティニーから見ると、キラとカガリの言っている意味も深さもわからないし、カガリが哀しい結婚式を迎えるときに抱えているアスランへの思いも理解出来ないと思うし。

デスティニーは、キャラクターがキャッチーに作られています。
物語は現在の戦争に近いものを取り上げているので、キャラクター達全員にいえますがどこか対岸の火事ってかんじですが、戦争をしています。


というわけでつらつらつらと・・・。

でも、安いので買って良かった!。

なんか最近にたようなアニメでぜんぜん心臓を叩くような作品がないな、なんて思っている人にもお奨めです。

いや、日向ほんとに最近心臓を叩くアニメに出会ってない~。今期はおお振りがあるからいいけどさ・・。
日向『ス』とか『け』とかが第二期やる意味がわからないです。『け』なんかあんなに中身ないのになんで京アニが作るんだろう・・・もったいねえ・・。魅せ方が物凄く上手いけど物凄く主人公にイラつく・・・。
どこに感動すればいいんだ。
ちょっと前の萌アニメは良かったんだけどなあ、なのはとかFateとか苺ましまろとかハルヒとか。初音ミクも。

デスティニーで残念なのはデスティニー側の主人公達の心に入る名台詞が少ないこと・・。
レイの台詞が2週目だとアニマックスをみていると心に残ります。ああ、こういう気持ちで言っていたんだなって思って。総じてデスティニー側のちゃんと話す機会ってないからだけど・・・。うん・・もっとバンクを減らして語らせてやればよかったのに・・。

あと、キララク。立場も、考えも、思想も、恋愛も、ずううううっと50話通して、アンパイすぎるのがやはりもったいないです・・・。なんかそのせいでほんとに最初から最後まで日向的にはキララクは『ゲスト』、なんですよ。いまでも。最初『シンが主人公!』ってことで見始めて、キラとラクスが出てきてもお客さん。それは保志さんも言ってるし。
見初めがそれで・・・、で、ずうううっと壊されず、見た目的になにも二人はなにも変わらないので見ててもやはり扱いもなんか『ゲスト』。
デスティニーの第一期のOPEDからアイキャッチにいたるまでなんかもうあんぱいあんぱい・・・シンとアスランとカガリが必死こいてるのにアンパイ・・・。
そりゃやっかみ受けるし、ラクスもキラも黒って言われちゃう(泣)。


キラが死ぬだのラクスが死ぬだのそんなのは日向だって絶対イヤだけど。
キラとラクスが勝つほうが好きだけど。
キラとラクスだって幸せになって欲しいけど。



あと、SEEDというものが否定される理由は、キャラクター達のせいでもなく、残っているファン達のせいでもなく、物語のせいでもなく、
他でもない、

続きの映画を作らない

監督と脚本家にあると思います!


あ・・あとサンライズ。


いや、ほんとにそうだと思う・・・。


2012年にSEED10周年企画!とか考えているなら、今からやっても言いと思うけどなあ。

ハロウィンが9月から始まっているのと同じで。クリスマスもハロウィンが終わったら速攻始まるし。

早い分には言いと思うけど。
グッズだしたりとかできるから。

でも話をしっかり作ってからだけど・・・。


なんかいろいろそれてる・・。




言いたい事は山ほどある。

まあもーうね・・・。

アスランとカガリが

ちゃんと一緒に幸せになってくれれば

両手放しでこのデスティニーという作品が好きだ!

おもしろい!

って言えるのです。日向は。






表紙を見て→開いて→開いて→裏表紙→全体という感じでお送りましますvvv臨場感v



やったvダブルオーもあるし平井アスカガに大貫レイシンvv
2_20100410214632.jpg
アスカガが来るかな~気持ちは7割ぐらいでくるとおもったけど・・・まさかのレイシンv。絶対運命のキララクが来ると思ってたから。

やはりバランスのニュータイプ。エコヒイキ無しで清々しい。

応募いたします。


>の表紙。
わーセーラーでニーソで銃持ってて・・・こういう構図でカガリ描きたいなーーっって思ったら、銃がワルサーのPPKでカガリの持ってた銃のモデルタイプ。ということで写メってみた。
1_20100410214633.jpg


ていせー(爆笑www)

ワルサーじゃない!ベレッタだこれ(TワT)




>ロロ
日向はロロが好きだーーーーっっ

3_20100410214632.jpg
この絵ルルとセットでちょーかわいいv。

しかしいいなあ一番くじ・・・カレンとCCのドレスフィギュア・・。

私もラクカガもしくはキララクアスカガで欲しいよーーーーっっ(><)うらやまちい。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.