FC2ブログ

admin
通常版になるのかな?

実況すぎて何がなんだか(笑)

作画がきれいだなあと。いきなり年齢まで上がる感じで・・・(苦笑)

やっぱり、この辺は、
なんでカーペンタリアからジブラルタルまでのこのこのこ行かなきゃ行けないんだ?って思うから、いまいち感情が入りきれない戦闘・・・。
一般私兵たちがまったくクローズアップされないから、必死さも感じないまるで他人事のよう。
レイとルナ以外は。宇宙用のはずでザクで水中戦はなかなか。
でも水中戦はキラがやっぱり凄いからなあ~~~。
世界大戦が起こっていない状況下での戦争かあ。
これはまた描くのが難しい。

もっと派手にどんぱちしてもいいのにな。ウインダムがあっさり落とされすぎ。
ネオがいいなあ。リアルな戦闘に近づけてくれるなあ。


はは、予告が日向一番テンションが盛り上がりました。


だってカガリスキーですから。


カガリがでてきて(笑)

大喜びo(≧∇≦)o

あ、そういえばあしたせっちゃんの誕生日。



おー今日はえがうまいなー。

相変わらずなんでそっちにいくかわからないからこの戦いの意味もよくわからないなあ。

議長、ミネルバの戦闘員を無駄死にさせたいようにしか見えない。


あー愛憎たっぷりなセイバー。

カッコイイだけにカガリのためにつかってほしかったな。


うーん、機体にさがありすぎで、個人の能力に差がありすぎて・・・キラ一人が強いんじゃなくて多数いるところも。


戦闘しているかんじがー。

アスラン遊んでるなーーっ(笑)とっとときめろっ


・・・・シン、あのさ、一緒にしないでほしいな・・・。



あー護衛艦が・・・




ガンダームっ

(笑)





今日もはじまりましたo(^-^)


子猫ちゃんV



だがしかしだがしかしっっ


ギャグになってない(゚□゚);ノ



そしてはたして目標の十六ページまでいくだろうか。あまりに書く時間ありません!

下書きが8ページ。ペン入れ五ページ・・・。


もう、ただのラブコメにしようかしらん(笑)

というかなりかけてる。



えっ、だめ?!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.