FC2ブログ

admin
自分のコンパートメントルームの画像がいろいろ取り替えられるのがSEEDクラブ会員である楽しみなのですが。
アスカガ的な組み合わせにどうするのが楽しくもあり悩ましい。
悩ましている理由が、

①パーツキャラクターの大きさが等しくない!(TワT)から。

アスランもカガリも種類は豊富なんだけど大きさが難しくて。対で出ているものは同じなんだけど・・・TT


②やはりこれだけ年数が経っているとまりあさんの絵が変わっているwww

SEED初期と最近のとはさすがにむずかしかったり。

また最近絵がかわって・・・とんがった感じだったのがちょっと最近丸い感じでかわいい。


③そんなに巡回しないから背景がそれほど多く持っていない。

24話が来た時はよろこんだ~。

というわけでv
2010040701.jpg
こうやってはまるとうれしーな~vしかも今回はかなり短時間で決まったw


>お花見
あさ8時半に出かけて昼の12時には戻ってくる・・という・・・今日は午後から雨だったけど午前予定で汲んだからしっかり楽しめた。
2010040702.jpg
うちの定番弁当v。やっぱり行楽には弁当に限る。今回からあげは前日からv
2010040703.jpg


>午後は相方の自転車を買いに・・。
流石にもういいだろうっておもって。
前輪も後輪もチェーンがはずれるという・・・。後輪は良くはずれて直しなおし使っていたみたいだけど。

>昼寝とたけのこのゆで。
スーパーとホームセンターに行ったとき、たけのこが売ってたので購入。

毎年の春定番になりつつあるたけのこ~。
そんなに難しくないし、やっぱり美味しい。うちはまずてんぷらにします。

しかし今回のはかなり大きいのを買ってしまった。
なんとか茹でたもののかなり消費に時間がかかりそう・・。

>勉強
勉強してました。

しかしやっぱりまだすこしも受かる気がしない・・・。

http://combi.ehoh.net/w-holy6.html

ヒイリリにデュオヒルデ。

ヒルデとリリーナのやり取りがいいなあ。

なにやら、途中で目的の変わるリリーナが可愛い。


相変わらず、描いたものをブレずに掘り下げてくれてありがたしv


ガンダムwもSEEDもガンダム系はBLじゃなくて、日向は王道ノーマルカップリングが好きだなあ。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.