FC2ブログ

admin
Holy Day
7.4日-afternoon

http://combi.ehoh.net/

デュオ×ヒルデ、ヒイロ×リリーナです。
如月が小説かいてます。
(そして今の部分は日向の昔のへっぽこ漫画w)

どうやら、ぜんぜんやってないのでもなく、「水面下」でもなく、水面に上がってきている気がするガンダムW。

ガンダムエースの小説企画もおおって思ったけど、そのプロジェクトの出だしに小笠原先生を起用するあたり、結構狙ってきている気がする。

すでにここ数ヶ月ガンダムWはピンナップを2枚、小笠原先生に書いてもらってるし。

むむむvvv









まじに出だしは悪態しか出てこない回だ・・・。出だしの五分は女難てんこ盛り。
なのでその部分はリードモア。言いたい放題かいているので大抵の人はスルーで。


・・・というわけで物凄くちょっぱやで見ました。
いや、ほんと19話前半は鬼門www。作画もなんか前半は乙女できもい。


でも、アスランが
カガリが言ってた事を議長に進言するのも

この回なんだよなあああああ(TワT)



『殺されたから殺して・・・殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかと問われた事があります』

というアスランは、5年前、不意打ちだったな・・・・。

前半の女難にめまいがしまくってはっきり拒絶しないアスランにもやもやもやさせて、

そしてこの台詞。



・・・演出?



いやいやいや、そんな良い風にはとるまい。
偶然偶然・・。


・・・偶然じゃないならホントにかっこいい演出だけど。







というわけであとはただの女難への文句です。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.