FC2ブログ

admin
GATE。ガンダムの携帯待受サイト。
昨日は入口だけで下ろされていた五月誕生日特集。

カガリの台詞は他にあるだろうが!!

指輪の台詞は正解だけどあいつ頼むなは泣きながら言った台詞だ!!なんで誕生日にそういう酷いことすんだよ!選んでる奴自分の脳みそと心を通して考えろ!!
脊髄で考えてんな!


相方の友達が原稿のお供にとくれた眠眠打破。


原稿のお供には・・・毎日帰りが遅くてお土産の一本じゃたりないだろうなと機会を逃してたところ。


ホントに受験のおともに・・・



明日小テスト・・・っても偏差値がでるみたいだけど。


・・・狙えパーフェクト。



ダブルオーのDVDBOX。
http://www.cdjournal.com/main/news/-/30955
・・・・スペシャルエディションはブルーレイなのに?。たしか・・。

ライナーノートとか付くみたいだし・・SEEDよりはちょっと豪華。

でも・・・でも早すぎじゃないか?


思わず、誠にしつこき奴ら(笑)が

純粋なファンが多いダブルオーには付いてないし、

5年後にだすよか(むしろ五年後は

違うガンダムがありそうだ)今のほうがいいから

映画にあわせて売っちゃえ!!



って思ってしまったけど・・・・。


誠にしつこき奴ら→SEEDファン(笑)
しつこいだろうが、日向はアスランとカガリが一緒になって幸せになってくれることを祈っている。

SEEDの映画でアスカガを幸せにしてくれーーーっっ




・・・なにもにゃい。

こ と き れ ん な ー っっ


最近のみてるのってオオフリくらいかなあ。ジャイキリがみたいなー。



てっきりファーストなのかとおもったけれども。
ガンダムinfoの今週アンケート。
Q.DVD &“UMD”『ガンダム MS動画図鑑』絶賛発売中!ところで、どの世界、どの時代のMS・MFが好き?
コズミックイラが2位だったり。


うーん。モビルスーツがそれまでいいとおもってきたのはデスサイズの鎌がかっこよかったのウイングゼロカスタムの美しい羽と、カガリのストライクルージュと・・・ひたすら萌え先行。


でも、すっごいモビルスーツってカッコイイと思ったのはアスランの乗ったザクウォーリア。
いわゆる量産型をかっこいいものにしたと思います。
大切な人を守りきるために、だけど、ガンダムシリーズより格段に下がる性能で動かしきって、シンまでも助けたり。

モビルスーツってかっこいいんだと思い始めたら、ストライクやフリーダムのかっこよさがわかったし、双子のルージュのあり方や、イージスの変形だとか・・・芋ずるでどんどん好きになっていく。

ミーティアなんか超好きだ~~。


SEEDはとくにカラーバランスもほんとにいい、フリーダムとか・・・へんにトリコロールしてなくて、青が多いのがいいんだ~~。






機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
アスラン・ザラ×カガリ・ユラ・アスハ ONLY同人誌即売会
『 Albireo 』
2010年5月23日(日)
東京・板橋産連会館3階ホール

http://pinoco.chu.jp/albireo/index.html



自分も少し本を既刊本持っていきます。

書き下ろし~という量かどうかは~^^;ですが13ページほどアンソロ書いていたり。

reisin.jpg
ちゃんとしたシンと初書きレイ。あ、中身はオールキャラのアスカガ~。
10/10にシンカガオンリーhttp://petit-only.chu.jp/sc/index.htmlあるんだよなあ。
この日、SEEDのプチ多いな・・(TワT)とにもかくにも恋のフルスロットルがあるし。


えーん。

ほんとこの日に私イベント行ったら、ただの駄目人間だよ~。

しくしく、コミケで買いきれなかったもの買うか、虎のあなだな~。







今度はリーズンがかかっている!!!


やばい切ない!


しかも昨日、ガンダムエースの200412で玉置ちゃんのコメントを読んだところっ

事務所にイグナイテッドがかかってるo(≧∇≦)o

テンションが違う方向にー

うーん・・。池袋のイエローサブマリンにいってきました~。

メガハウスのセルが売ってたのでカガリ無いかな~キラがあったしキラ持ってないしと購入。
しかし、500円でアスランとラクスのがあって・・・。これアスカガだったらこんな時期になってもあまってないだろうなあとぼんやり思ったり。こんなに可愛い絵ならアスカガで書いて欲しかったな(TT)。

あと、ガンダムエースの2004年を購入。

ふふ、あと20051月を買えば久織先生の書いているものはコンプになるかもしれない・・・。


それで、あとは改造用をさがしていたんだけど・・・最近のキャラってSEEDの等身とあわないんだよね。
頭がちょっとでかいキャラデザ。

エヴァぐらい。

それもさいきんのはなんとなーくつくりや色が甘いきがして・・・(なんとなくだよ~)(みなれすぎちゃってるのかなあ)


>カード系
カガリないかな~と・・・やっぱりない。不遇のカード系。だんだんムカムカするから左手でカードを探る(その好意に意味があるのか)
戦場の女神といったらカガリだろ。むかむか。

平井書き下ろしラクス・・900円か・・・。
カガリだったら10000出すかもしれないなと凄まじい事をかんがえてしまった。
まあ、その前に箱買いしますけど。

>ホビーショー
に、オビツボディが出品してて。ラクスとカガリとルナがあったとかv。


・・・。キャラホビでアスランとキラのアクションフィギュアだしてー。


とは言っても、



カガリとアスカガは最優先事項ですよ?





ほんと、萌を吐き出せないからグッズなりフィギュアなり待受画面なりアスカガきてほしい。

切実(>_<)



後手に回ってるなあ・・・いろいろ(T-T)。

なんでたんたんとこなせないないんだろう。

体力が尽きてる・・・のもあるかな・・・やらないと行けないことに身体と頭が動かない・・・。

だからやりたいことを優先する時間も作れない・・・(号泣)

悪循環だなあ。


ふ・・ふふふ・・

ほんとに抜けてた(笑)データ・・。


足しておくりました!宜しく隊長!

今、隊長におくったけどあまりに眠くて・・・出来ているかどうか不安・・・
というか意識が途切れ途切れ・・・・・・なので

寝ます・・・




明日もういっかいみるのとコメントをあとで送るー

ダブルと書くとダブルオーなのかガンダムWなのか一瞬わからなくるけど。

きょう・・ちょっとびっくり・・、多分お子さんが視聴しているんだろうなあって思った。

会社で・・『ジョーカーっ』『サイクロンっ』とか言ってるのをきいてしまった。たぶんなにげないんだろうけど・・。

すみません・・日向わかるんですけど・・というぶっちゃけベルト持ってるんですけどっ。
むしろアクセルまでもっ。


はあ、驚いた。



あとはネタバレ~

やっぱり総集編の感じは否めないけれど、SEEDの総集編なのでぐっと来るものがあった。

キラやアスランやカガリがどう気持ちを変化させて行ったかをこの短い総集編でいくつも想いを馳せる事ができる。

どういう思いで戦ってきたかを知っている自分は・・・・・やっぱりシンの考え方を理解する事が出来ない。法と理念は守れたかもしれないけど、守ってくれなかったとそう考える理由がわからない、ナチュラルとコーディネーターを分類して避難場所を変えたとか連絡が遅くなったとかは絶対にないのに。

物量の連合にオーブは負けただけだ。
しかし、それも言い訳なんだろうシンにとっては。


カガリはその責めを聞く必要はもちろんあるし、あの場面でシンに怒鳴り散らされてもカガリは聞かないとだめだけれど、

・・・シンは、それをオーブの軍にはいって怒鳴り散らす方があっている気がする。


というかシンが怒っている事が『オーブが負けて家族が犠牲になったから』というにたいして怒っているなら凄くわかりやすい。弱いオーブを強くしなければとおもってオーブ軍に入る・・というのならわかる。


だけど、どうもそれは違うみたいだから、よくわからない。

もう、この国にはいたくないから、オーブにいない。

いたくない理由が『信じていたのに家族を守ってくれなかったから』

法と理念を執拗に守ろうとしたから家族が殺された。

じゃあ、ザフトについてもらえばよかったのか?それとも大西洋連邦とくまさせられ、コーディネーターを攻撃されるのか?

ぶっちゃけあの状況、3択だぞ。
そしてどれに組しても戦争になる。
いい顔して、大西洋連邦?にしたら、ヘリオポリス同様この島国に真っ先に赤服が送り込まれてくるだろう?

ザフトに付いたら、空からどうやって支援を受ける?
大西洋連邦という大国の方が近いのに・・。

ウズミさんが選んだのは、最後までオーブは中立であろうとした事実こそがやはり重要で、そして誰が死ぬことになるのか、どれを選んでも国民が犠牲になるなら、それを考えるのではなく、誰がこれから死なずにすむか、だと思う。
大西洋連邦と汲んでザフトと向き合わせられる軍人と民間に及ぶ犠牲。
ザフトと汲んで、小さい島々に送り込まれる敵MSによる民間人の犠牲と。
中立であるままで、そしてモルゲンレーテとカグヤを失ったら、連合にとってオーブはなんの価値も無い状態なわけで、連合が腹いせに陵辱しようとかそこまで人間が墜ちていたらどうすんだ・・ともおもいますけど。

甘い考えもかんじますけども、アテはあるといったウズミさんを信じることにして、
もう誰にも死んで欲しくないというのはこの父娘の考え方かなと。


つらつらと書いた。

やはりSEED40話は熱い。





今日デスティニーなのすっかり忘れてた。

・・・帰ってきたのがまあもう10時半回ってたけどね~。
そして確か今日はシンの回想~だった気がする。
トダカさん~。


やっと届いた(いや、アニメイトのせいではなく自業自得)

ちっさっ。B3でした。ふ・・ふふ・・ポスタースキーとしては倍以上でいい・・・。

でも中身に不満無し(アスランの服装は友達と話しながら、タックインは裏設定に決定www)(SEEDファンでもなんでもないオタ友達にそういわれるアスランて・・・(大爆笑))。
アスカガで並んでいるのもいいし、背景が百合なのもいい。vvv
早速飾って顔が緩んでます。ふへへ。
Image425.jpg
しかし昨日から身近な人にご迷惑をかけている気がするw。
このポスターを友達に開封をしてもらったりとか。

そしてこれ↓
Image424.jpg
相方にとらのあなにスパコミの新刊買ってきてもらっちゃった・・・。どうしても待てなくて・・・。
R18でもノーマルカップリングなら別にいいよね。
行く本人は場所が場所だけに(ヘタリアとかBLしかないところ)居心地は大変悪かったと思うけど。

手数料2万といわれたwww。

>マガジンポーチ
を自作中。
オークションみていてもこげ茶って全然ない・・。
だから作ることにしました。


>問1:アスカガ同人誌買って読まないでいられるの?


答え(即答)


無理でした。読破。


うおおおっっ原稿先頭になってしまう!!!!
(それだけは避けたい)


原稿囲碁漫画なんだけど、さすが10年以上の親友。
に、どっかで見た事あるけどといわれたwww。

あ、囲碁は知らなくても読めますw。

58のスコアって・・・

やっぱり一回はプレーをみにいきたいなあ。


>力尽きた・・・

昨日は友達よんで追い込みかけました。
布地もとても詳しいので、新宿のオカダヤに行ってきました。
私、あの道大学のころなんども通ったけど知らなかった(>_<)
キンカドウとはまた違ったかんじかなー、駅前、なのがまたいいな。

買ってきたのはフェイクれざーのこげ茶とか・・・。

ムフ。


超適当に線をひっぱり、マチバリせずに仮縫いというアバウトさ。

・・・友人はなんか物差しを使っていてくれた気がする。
あとでこの誤差がどのくらいでるなかな(笑)


ブーツも加工したいー。あと外套。


>今日こそしあげる。

早くかえりたーい。

おわるかなーとおもったけど無理だった(T-T)。眠くて寝ちゃう。でもあと六ページ。トーンのみ。友達感謝。

布地を買いに行くのにも手伝ってもらった・・・。大感謝しまくりです。

十三ページになった。後から見直すととても尺がとれてないので削除。
おわり部分も変更。

今日スパコミだったんだよなー。
欲しい本はアルビレオか虎。どうしても欲しい本がある・・・。


ねむい・・・ねよう・・・

GATE。

そろそろアスカガフラッシュ下さい!



>ちまちま

既製品で用意できないものを作成・・・・。えへ、なんでしょう

の、型紙。所用時間10分。



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.