admin
Gガンダムは家にあるので買うとしたらWなんですが。パッケージがいっとー最初の、神父デュオとデュオの帽子をかぶってるヒルデなら買う。
あれはまじでグッドジョブ、かっこ良すぎる。

最初ターンAが延びるのかなと思ったけど失速。

Wが伸びてるねーo(^-^)o


Gガンダムはもう持ってる人多そう。

Xは見てなかったな。
でも凄く好きになってるファンがついてる気がする。
オープニングだっけ。名曲。

アスカガミニSS。最近書き落としばかり(苦笑)(いや、最近小説かいてないな?!)

歳の差。
アスラン27才、カガリ20歳。(のつもり)

どっちも社会人。
というか短いです。

思いつき。


なー にー  いいいいいいいいいいいいいいいっっ
海開きテーマもあるんだ。またカガリとアスランの水着を書きたい気もするが、海開きのイメージってもう日向にとっては疲れて帰ってきてニュースで見て知る日なんだよね。

お昼ご飯の時にカガリの執務室にアスランが書類届けにきて(という理由づけで最大の目的はお昼のお誘い)、たまたまパソコンを切り替えてニュースをみていたカガリが、あ、そうか海開きだーって気づいて、皆で行きたいねって話になる・・。

という妄想を絵にしたいとか思ったり。

お題てーま・・・『雨』のテーマで書きたくてでも時間無くて没・・・。
ame.jpg


>来月のイラストコーナーお題

とうとうキタ。

『SEED』


絵が描ける人は是非参戦v

締め切りは6/7必着。
A4までのサイズ。
ちなみに日向はいつもお家のプリンターでプリントアウトしたものを送ってます。

102-8078
東京都千代田区富士見2-13-3
㈱角川書店 ガンダムエース編集部『ガンダムマインドSEED』係

ぜひぜひ~。

というかTりさんとかクルーゼ隊とかかけばいいのに!


日向はこれから頑張ってアスカガキララクで・・・!!!

(ま・・まにあうんだろうか・・・。orz)



興味で見るものがまったくもって変わりすぎるガンダムエースの見方。

いいなあ片割れ・・ガンダムWの記事・・・小笠原先生がイラスト連載描いてる・・・。
如月のWつながりの方で長くWされている方が、小笠原先生を知らなかったらしく、ガンダムでシリーズが違うとこうもちがうんだなあと思ったりしました。

だって、SEEDファンにとっては


小笠原先生は、ネ申のごとき。

なのでびっくりした。


きさらぎーこの素敵アスカガをニュータイプ連載の最後に書いてくれた人だよ~。
r-asukaga1.jpg

Wの連載が始まることになり、ちょっと戦々恐々な如月。

でもとりあえずボーダーラインを割ることは今回は大丈夫だったようで、だから日向は、『ヒイロって結構女難あるよね、どうする?』とかいって苛めてみたくなったり。
そうなんだよーっっといってくるので思うところはあるらしく。
「私は5年もそんな不安でうだうだやってるんだけど!!!!」
そんなきゅうにふって沸いたW情報に取り乱すなんて、日向にとってはアトラクションでしかない!!!(笑)

・・・それにヒイリリもガチじゃん・・・。スタッフもとくにかき回そうとかいう意思はなさそうだし。
というかヒイロにリリーナ以外の女が彼女につとまるかってば。


というわけで、日向がどぎまぎした記事は下記。
IMG_1238.jpg

アスランとかカガリとかキラとかの要素が・・・!!!

要素があってちょっと興奮・・・。

金髪に金瞳なのがカガリの要素。オーブ軍服一佐服のインナーが緑。
キラのオーブ軍服・・だけど髪のカラーリングだけにカガリでも可。

あ、えーと、オンラインゲームの告知でした。

同人誌っぽいけど萌えた~。この絵でアスカガが見たいvvv





いろいろAFカガリにはしてみたいが、なかなか出来ない実情(TT)
cagalli02.jpg
アルビレオ前夜祭の時アゾンで服を購入、ワインレッドが可愛いワンピースだけどアスカガ友達が買ってたのでそれはいずれ楽しみに・・・(ムフ)、日向はチェックを買ってみましたが、カガリはやっぱり服を選びませんvたのしいv(相方にバー○リーだなって言われて気づいたブランドに疎い日向)

あー人形遊びたのしーーーv
癒される・・・。

可愛いアスカガキララクお人形をカスタムしてるAyさんに人形って辛い時に何故か遊びたくなるよねと話したら、Ayさんも「こんな時にばかり抱きしめてごめんねー・・」と抱きかかえる事もあるという・・・。

自分でも作れるようになりたいな~。
時間を捻出したいvvv。



部屋の片付けに6時間

Image473_20100530165515.jpg
↑(イベント直後から一週間ずっとこんな部屋でした(TT)。)


Image474.jpg

今日は全部の部屋を綺麗にできました(ほっ)

カガリがやはり主役。



・・・いいのか?((゚Д゚ll))

私、このズボンカガリも大好きだ。基本やんちゃ系ショタ大好きだし。


でもフィギュアがでるならスカート。

なんなら、どちらも出して(≧ω≦)b

あ、アスランでてきた!


なんだか迷走しそうで怖いですが、ぜったいカガリとくっつくといい。


・・・カガアス?

って思うかんじにかわいいアスランでした。
間違いなくカガリのほうが男前。


カガリは三年生でしたヾ(=^▽^=)ノ
受験じゃん((゚Д゚ll))



と、・・・あ!キャラクター紹介はディアッカでした!

カッコイイ!



流石に眠い。

最近移動時間しか 更新出来てない・・・(T-T)


買ったアゾンの服をカガリに着せてうきうきはしてますが撮影する時間無し。

リトルプーリップの加工できないしーーっ


そしてガンダムエースの投稿がしたいです。

うーん時間の都合でアスカガだけになっちゃうかなーー。

出来るかぎりキララクアスカガでいきたい。


足かくぞーっ


ガンダムエース買ってます。

カガリかわいいです。

あと来月号のイラスト投稿がSEED!


みんな描こう(≧ω≦)b!!


日向は王道四人キララクアスカガ予定。


女難など見なくはないのですっとばして、とにかくカガリの宣言を見なければと・・。

ああ・・やっぱりカガリのあまちょろい考えは好きだなあと。

そして見失って、でも間違った事を認めて諦めないで道を戻そうとする様は大好きすぎる。

間違えたから、そのままプライドそのままに間違った道に行くのをしない。
諦めて、壊れる事もしない。自分が間違っていてたと認めて、悩む、
カガリが連合と同盟を結んだのはその道を選んだのは、それがオーブの為になっていると思っているから。
そして、いままた国を外側から見て気づいたもの。

アークエンジェルの皆に弾劾されて、ラクスが助けてくれて浮上していくカガリ。
SEEDでもカガリはすごく戦争肯定派だけどアスランに出会って唐突に理解するし。
自分で答えを見つけるのではなく周りの意見を聞くことも多い。
カガリって言いがいがあるよね。受け止めてくれるから。
そしてとにかく何か言い返すから。とにかく何か言ってくれないとすすまないこともあるのに、とにかく言うから(アスランもキラも言わないから進まないのってあるとおもう(笑))。
受け止めてすぐ動くところはカガリのいいところ。
それをどうやって動くか判断していくのはまだ未熟だけどそれでも前に進む。


もう、どこも、だれも、こうして戦うばかりの世界にいてはいけないんだ。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっったまらんぜよ!



あーもーーーっユウナがムカツク、トダカさんが可哀想。


第一弾の打つはキラが落せるだけの弾丸しか撃ってないんだろうな。


そして、この戦い、議長が描いていた、ミネルバの苦心の戦闘で勝ち残る不沈艦として祭り上げたかっただろうに、もっとセンセーショナルなそして、崇高なあまちょろい目的を宣言してきた、アークエンジェルとオーブ代表のカガリと、フリーダムのキラの登場で影が薄くなるという・・・凄く計算が狂った戦闘だな。


キラかっこよすぎる!!!!!



というわけで先にカガリとラクスのにゅーよくシーンとカガリがアスランの指輪を撫でているシーンのある24話をちょこっとみてしまいました・・・。



http://combi.ehoh.net/

ガンダムWヒイリリデュオヒルです。

クライマックスです。


寝た・・・。久しぶりに12時前にねたよ・・・


本とコスプレ服とどきました。

ありがとうございます!取り急ぎ御礼します!

曲がいい。歌詞もいいけども。いま、切な萌えしまくってるから最高です。こういう曲。



>アルビレオ
今回始まる前までかなりとちりまくってましたいろいろorz。
思い出すと凹む・・・。(TワT)

根本的に、イベント自体が先週だと思ってました。
旅行前だと思っていたんです。それが間違いの元。ちゃんと日付見てなかったです。

それにインパクトあと・・・なんかばったばたで・・というか・・・なんか体がまぐろのように止まってはだめだ止まったら死ぬぐらいな回転で・・・でもそうしないといろいろやり切れなさそうな焦燥があって・・・。実際やること多かったからなんだけど・・、なんなんだ・・・?だれか教えてくれ・・。

そんな勢いのままだから、テンション高すぎて、なんか会話自体もおかしい気がするよ・・しくしく。


そんなヤツと喋ってくれてありがとう前夜祭・・。

前夜祭ももうちょっと早く行きたかった・・。ほんとは五時おきして6時に出かけて七時にホテルのパーキングに止めて→9時に電車に乗って会社に行ってメールだけ見て出して→10時講義に行って→13時にみんなとまちあわせ!って思ってました。

起きたのが8時だったので会社→講義→車をホテルへ→16時にみんなのところへ。

・・・なんかもう、東京にいるとは思えません・・・。


みんながどこにいるか電話して、まだ秋葉原にいたので秋葉原に。


先発チームと後発チームでガンダムカフェに行ってたらしく、先発ちーむのHさんのとこは目の前のカフェにいたので合流。

ど真ん中にどかっとすわったけど・・

あとで・・や・・やってしまった・・・と強く反省・・。

さんざん愚痴ったきがする・・いろいろ。


後発チームTさんたちと合流10人ほど。団体写真!
ふふ・・すみません、いろいろKYで申し訳ないけどアゾンいかせてもらった・・。
ほんと秋葉原久し振り・・。それになにかアクションフィギュアの衣装と買いたくて・・。

あと、リトルプーリップ。
アスランの髪の青で緑の瞳の子が出たことを最近見て知って・・。

アスカガが作れると思ったら欲しくなって。

それも見たらあって・・・買いました。
Little DAL+ / Rooster ( おんどり ) F-246
http://www.amazon.co.jp/Little-DAL-Rooster-%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8A-F-246/dp/B001MBUEGG/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=toys&qid=1274713171&sr=8-10

NEWリトルダル《neiryo/ネーリョ》☆フィギュアドールプーリップ通販☆ナース制服シリーズ
http://www.amazon.co.jp/Unknown-NEW%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%80%8Aneiryo-%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%80%8B%E2%98%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%80%9A%E8%B2%A9%E2%98%86%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%B6%E6%9C%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B002J8UNQW/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=toys&qid=1274712964&sr=8-13


Image473.jpg

なんていってもアスランの方がオレンジの箱で、カガリのほうが緑の箱って・・これって運命?!!

なら買うしかないじゃないか!!!!!

初めて公式カガリ以外のドールを買いました。・・・このぐらいのサイズなら・・洋服・・・作れるかな?
まずはカガリのデスティニー私服とアスランの私服を作りたい・・・。(流○○星の影響もあり。)

あとアスランのほう、眉を青にしなきゃな。

あ、アクションフィギュアのカガリの服も買いました。

ずうううとHさんにお世話になってたよ自分・・聞きまくってた。・・・・参考になる。



そのあとは(何故かエロコーナーをみて)秋葉原を出て池袋へ。


>はじめて知った古本同人誌屋・・き・・じゃなくて・・み・・だっけ・あ、そうだ・・メイキドウ・・・(だよね・?)
アスカガ少なかったからこれからもKブックスに行きそうですが、tさんとPさんがブルドーザーのように買ってました(酷)
ずうううううううっと執事喫茶だと勘違いしてました(笑)。

Kブックスでそこで某同人誌を購入。
みんなに帰ってから読むようにと・・Aさんなんか評し見るだけで1週間泣いたって言ってて・・。
すでに今日ヤフーニュースの画像で・・関係ある写真が出てて泣きそうになったぜ。

池袋のKブックスにもう一冊あったよ~。
そしてあとがきを見たら・・日付が・・・・作者・・・わざと和谷の誕生日にしたのだろうか・・・・。





>それから中華。
とらのあなの近くのところ。

・・・すっごい美味しかった!!!。Tさんすごすぎるよ・・いつも九州からこういうところ探して来るんだもん・・。(東京に住んでいる自分・・・こういう店・・あんまし詳しくない・・・。)(というか家に帰ってご飯食べるかドトール行くか・・・)
また行きたい。あとグァバジュースがあったのが最高。それとビールしか飲んでないwww。
グァバジュース・・。というかほんとグァバって紅茶に入れてもおいしそうだ~~。
(日常生活に影響するアスカガ同人誌たち)

HZさんがお子さんの運動会後に来てくれた!
わーいわーい。そうなんだ・・・みんなお子さんが同じ歳らしく・・・。
それって凄い偶然すぎる!。あああ聞いててたのしい。

Tさんの乾杯の合図とおもに食事会~~。
そしてもりもりと運ばれてくる料理。朝から何も食べてないからたべまくろうと思いました、があっというまにお腹いっぱいに。

というか好きな料理がいっぱい出た!。

あれで飲み放題3000円は安い。

ぞしてずううっと喋っててたきがする・・・相変わらず。

デスティニーは17話ばでなら見れるというところか。
同人誌のこととか


>カラオケ
なぜかTさんに振られてマイクを。
しかし最近の日向はまぐろ(止まれない)なのであまり間合いが取れてないので(TT)。
なにも準備してないし。(いつもはそれなりにテキストを作っている)

自己紹介をするほどもないほどもうかなり顔見知りかんがある仲間ですが、自己紹介はなんかいやってもおもしろい。
いや、ほんとに。
今回は好きな同人誌になりました。Tさんのリクエスト。


ききながら・・・半分以上知らない・・・TT

日向が本格的に大手を買い始めたのはつい最近で、運命オンエア当時から1,2年は大手を買わなくても充分いいのはあってたのしんでいたから(並ぶの嫌だし、大手なんて絵ばっかり顔ばっかりで話が無いって思っていた人だから。むしろ避けてたくらいで。)

もう書いていない人たちも多いらしいけれど、アスランとカガリが幸せになってほしくないからやめたわけではないと思うからいいです。

>アスカガソング

も・・もっと聞きたかった・・みんな歌えよ~(TT)
私沖縄で声潰しまくってたんだよ~~。
やっぱりこういうのは準備がいるかな。前もって2曲、とか。

>ホテル。
もうこの時点で23時
各自部屋に入る。
私はHさんとKさんと一緒。
わーカガリスキーばっかりvvv

Kさんが車の荷物を持っていくのを手伝ってくれてvvv
すっごい助かりました。
こんびにではさみ買って・・イザークのズラの断髪式・・・(笑)。

3人で順番の風呂に入って・・そのまま談義。
最初はドーハの悲劇とか話してた(笑)

コスプレ衣装を丸ごと持ってきたのでベッドのうえに出して並べるv

その間もアスカガ話が出来るのが嬉しいな。

そしてみんなお土産持ってきててたべたりv。


>コスプレ衣装合わせ。

自分も本番に出来なかったカガリのコスしてたら皆部屋に来たw


そう、一番うちの部屋が大きくて、角部屋で、横がスタッフルームという好立地の部屋vvv。

きをつかわなくていいいーーーーvv
隣の部屋から椅子も運んできて・・。

と思ってたら、T子さんTりさんのアスカガ暁コスからヒートアップしまくって(萌えた)ホテルの人に一回苦情が来た・・・(汗)りっぱなホテルだから大丈夫かと思ったけど・・・やっぱりひびくんだな・・・・・・。
社員旅行だと部屋で大騒ぎなんてよくあるからなあ。いかんいかん。

でもほんと可愛かったv。たまらんとです。

あとYさんのザフトのアスランザラがかっこよすぎた。

腕組んでみようかといってエラソげにされると堪らなかった!。
キリリ美人だから男装合う~~~~~~~。

そのザフトのアスランと暁カガリでAMC限定ポスターをやってもらったvvvvv


萌えた・・・。

時間がえいえんに続けばいいのに・・・・。

あ、Tさんが着替えている間にみんなしてコピー本を製本しているのにウケタ。
うん・・あの人数でやったら早い!!!とおもった。

Tこさんから本もらった・・。こぴも・・・。表紙可愛すぎる・・やっぱりAさんは天才だ・・・。

2時ぐらいかな、みんな眠くなってきて各自部屋に帰宅・・。

コンタクトの液を取りに車に向かい必要のないコス衣装もかたして・・・またKさんに一緒に行ってもらったvv
やっぱり人に優しくしてもらえるのはうれしいです

ありがたし。

戻ってからも3人で談義。
Kさんの次の日に着る服がすごく可愛かったなあ。
ちゃんとカガリにあわせているところもすっごいGJ。寝巻きもオレンジ・・。
ああ、寝るのが惜しすぎる、次の日が仕事なんて・・とほんとに残念すぎた・・。もっと喋りたかったな。

翌朝・・といっても1時間しか寝てないけど。

5時におきて着替えてみんなを起こさないように帰宅しました。


なんかそのあたりも寂しくて仕方が無かったです。


そしてそんなかんじのまま・・同人誌よんで・・。1時間一眠りして仕事に行きました。


そりゃあ、感受性もっていかれるわ!!


また、みんなと遊びたいです!

もうちょっと余裕もってあそびたいです~~(TワT)

日向さん!帰ってから読んだ方がいいから!!といわれた同人誌を買った。

前から気になっていて・・・。

家帰って・・すっごい眠かったけど読んじゃったら・・そのままの世界の夢だった。
もちろんアスランもカガリもキラもでてくるけど。



話を知っている人は察してください(TワT)。

魂持ってかれました


・・・水曜日まではアルビレオの新刊が届かないだろうとつなぎで買っただけだったのに・・。
星




ふ ふ

たのしいo(^-^)



明日こそ寝坊出来ない(T□T)o

自分のまわりだけ時間が早く動いているみたい。

職場からの電話はいいとして(あるのかよ)(ないわけないじゃん)。

東京に住んでるのになんでみんなと会えるのがこんなに遅くなるんだ・・・。

寝坊したのが痛すぎる。
寝た分だけ時間がズレてる・・・。


今日は癒されに行こう・・・。

秋葉原・・・ケバフたべようかなー。(ガンダム焼きを食えよ?)

昔よく言われた言葉だけどたしかにその通り!!ああもうっっ!!(ノ><)ノ
自分に腹立つ!。携帯をマナーモードから解除してなくて目覚ましに気付かなかった。

寝坊した。8時なんて会社寄ってからいくのだって厳しーっっ。

はあああ(´Д`)、散漫になってるつもりはなくてもなってんのかなあ。



うーっ

まだやりたい(小細工)ことがあるのに・・・



アルビレオという星は白鳥座の二連星です。
金色と青色の星が並んでいる星だよ~~。本当に恋人の星といわれているそうな。

素敵素敵☆

下記アンソロ出版物に漫画を描いてます。
コンセプトはオール漫画という・・。
いまからドキドキはらはらな一冊ですv

日向は相変わらず描きたいものをかいているだけなのでまるっとスルーでv。



5/23(日)アルビレオ JUICYスペース新刊案内

スペースNO G-1


新刊
『ゴマシヲ!』
アスランxカガリ コミックアンソロジー
R18/A5サイズ/124P/表紙フルカラー/オフセット/800円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。

執筆者計12名
秋山 奎碁
満月子
こたろう
砂原 みかこ
佐田 茜
鷹城 敦司
パルビンコ
鳥野 摘実
ひろりん
日向 葵
夕凪
漫汁子
(敬称略・脱稿順)

絶対におもしろがってるとしか思えないwwwww

世の中に二つとない本になっているかと思います・・。
オンな人たち多いしレアすぎるよ・・・。

鳥隊長がもぎ取った、みんなが期待するすぺさる顎汁画伯もいるよ~v
そして大人になったら通いたい、セイ・バーの店主がーっv



素晴らしき本の表紙はリードモアw




というか明日の講義は10時から12時30分でした(爆)。

休み明けの会社も気になる・・・。送りたいメールが一つ・・。

あと車の駐車。あ、ガソリン入れなきゃ・・。

部屋の片付けはオンリーが終わってからでいいよね・・・。

というかコメント返しがまるで出来ない・・。

今日は勉強6時間したんだよ・・そしてこの後もやりたいよ(泣)。

やはり時間は36時間ほしい・・。

明後日のアスカガオンリーイベントいけないからお買い物リストを作成ちゅう。

・・・みんな凄くね・・?新刊バリバリあるんですけども・・・。楽しみすぎる。じゅるり。


『あかつき』無事打ちあがった~~~~。

5/18に沖縄にいて・・・まあ東京よりは近い沖縄で、たしかにすっきりとした天気ではなくもしかしたら打ち上げは持ち越しになるだろうなあと思ってたわけですが、今日無事あがったですね^^。

沖縄の梅雨晴れも今日までみたいだったし。


金星探査の経過楽しみにしてますv


ガンダムケータイが出るようだけど、ぶっちゃけこの日に発表するならストライクとストライクルージュのケータイを発表する方がしっくりくるんじゃないんかい?

5/18てファーストガンダムになにか意味があるのかな?

カガリの誕生日を沖縄で過ごせるのは贅沢だ(≧▽≦)
某アスカガ同人誌でカガリが飲んでた、生の実は日持ちしないというグァバのジュースを買ったりwww。

初めてやんばるの方に行ったけれど・・・さすが平日だからなのか、なんでもない名もない砂浜は人がいない(ときおり地元の人はいるけど。)そこでちょこっと遊んだりしたら全身日焼けしましたwww。

ビーチ広いのに綺麗なのに人がいないともう、

アスカガ妄想するしかないじゃないか!



はい・・今日は寝ます・・・動きすぎました・・。


追記・・
寝てない・・。
双子誕生日のじゅんかいしちゃってます・・・。

ぎりぎり間に合った!

GATE!ガンダムの携帯待受サイト!相変わらずびみょ~なセンス。

キラとカガリの待受の絵は可愛いけれど。
だーかーらー誕生日にそれはどうなの?っていうセレクト。



はやく帰ってアスカガ小説をよみたいなーo(^-^)o

カガリ☆キラ!誕生日おめでとう!。
もう何歳になったのかわからなくなったぞ!!(滝汗)
でも幸せになってることを祈ってる。

というわけで旅行に行ってしまうのでアップしていきまする。

今年はちゃんとアスカガにしました。
5/18BD
カガリもアスランも一緒にいられることが最高のプレゼント。
もちろん何を贈ると喜んでくれるか考えることも楽しみにしているけれど。
(でもなんだって相手は喜んでくれるのでv)


アルビレオ・・・アスカガオンリの日を間違えて認識した為、日曜日がすっぽり空いて。
髪のカットもいけたし、ゴルフの練習も出来たし。このあと勉強も出来そうだし。

すっごい得した!

帰ったら皆さんのカガリBD楽しみにしているから消さないでねーっっ(←酷)




これも5/18キラとカガリの誕生日の日に打ち上げ!
http://www.stp.isas.jaxa.jp/venus/


あかつきだし・・・v。

アルビレオ明日だと思ってた!!



・・・・・・・・



絶句。



相方に今日はホテルじゃない、帰りますといったらやっぱり余りのポカの酷さかげんに絶句してた。


昨日バタバタ準備してたもんなー。(遠い目)
車にコスプレ詰め込んでるし(哀愁)


あーひど過ぎるって。
鳥さんに確認して「頭の整理してからまた電話する・・・」とかで途中でくぎるくらい絶句。



えーと。アルビレオ参加できないけど前夜祭はでれる。資格の授業が池袋であるから午後はい3時間ほど穴抜けするけど、あそんでください!!!


あと欲しい同人誌リストつくるから買ってきて!(号泣)


・・・旅行にゴルフに明日のオンリーに・・しかもそっちも泊まりがけ。・・・・準備が盛り沢山です。しかも夜があけました(爆)


・・・何か作ってました。

何でしょう。


・・・いくらオークションでみても焦げ茶色のマガジンポーチってないんですよね・・・


靴もつくりたかったけど時間切れ(T-T)


5/18はキラとカガリの誕生日。

そんな素晴らしい日にいったい何をする気だ!(笑)
http://www.gundam.info/topic/4074

RGシリーズの発表じゃないだろうし、まさかまさかでSEEDもないだろうし。


でもガンダムinfo見て、5/18と書いてあって、キラとカガリの誕生日を浮かべた人は私だけではないはずだ!


つーか私はSEED関連が

なんか出たかと思ったぜよ!!(先走りwww)



あ、ツイッターが付いているけどKYなことしないようにwww

自分が双子なだけに!なおさら!

行ったことのない東京を歩いています。いや、仕事だけど。有楽町線半蔵門線には時々乗るけど半蔵門駅とか麹町とか行かない・・。

珍しいからキョロキョロしてました。(名物とかないかなーって)

赤穂浪士で有名な吉良の屋敷もあったところらしい・・・。あんまり長く立ち読みできなかったので。(さぼってるみたいだし)

おもしろいなーと天気もいいので気持ちよくて。


・・・もどったらやることありまくりなんだけど(T-T)。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.