FC2ブログ

admin
アスカガミニSS。最近書き落としばかり(苦笑)(いや、最近小説かいてないな?!)

歳の差。
アスラン27才、カガリ20歳。(のつもり)

どっちも社会人。
というか短いです。

思いつき。


なー にー  いいいいいいいいいいいいいいいっっ
海開きテーマもあるんだ。またカガリとアスランの水着を書きたい気もするが、海開きのイメージってもう日向にとっては疲れて帰ってきてニュースで見て知る日なんだよね。

お昼ご飯の時にカガリの執務室にアスランが書類届けにきて(という理由づけで最大の目的はお昼のお誘い)、たまたまパソコンを切り替えてニュースをみていたカガリが、あ、そうか海開きだーって気づいて、皆で行きたいねって話になる・・。

という妄想を絵にしたいとか思ったり。

お題てーま・・・『雨』のテーマで書きたくてでも時間無くて没・・・。
ame.jpg


>来月のイラストコーナーお題

とうとうキタ。

『SEED』


絵が描ける人は是非参戦v

締め切りは6/7必着。
A4までのサイズ。
ちなみに日向はいつもお家のプリンターでプリントアウトしたものを送ってます。

102-8078
東京都千代田区富士見2-13-3
㈱角川書店 ガンダムエース編集部『ガンダムマインドSEED』係

ぜひぜひ~。

というかTりさんとかクルーゼ隊とかかけばいいのに!


日向はこれから頑張ってアスカガキララクで・・・!!!

(ま・・まにあうんだろうか・・・。orz)



興味で見るものがまったくもって変わりすぎるガンダムエースの見方。

いいなあ片割れ・・ガンダムWの記事・・・小笠原先生がイラスト連載描いてる・・・。
如月のWつながりの方で長くWされている方が、小笠原先生を知らなかったらしく、ガンダムでシリーズが違うとこうもちがうんだなあと思ったりしました。

だって、SEEDファンにとっては


小笠原先生は、ネ申のごとき。

なのでびっくりした。


きさらぎーこの素敵アスカガをニュータイプ連載の最後に書いてくれた人だよ~。
r-asukaga1.jpg

Wの連載が始まることになり、ちょっと戦々恐々な如月。

でもとりあえずボーダーラインを割ることは今回は大丈夫だったようで、だから日向は、『ヒイロって結構女難あるよね、どうする?』とかいって苛めてみたくなったり。
そうなんだよーっっといってくるので思うところはあるらしく。
「私は5年もそんな不安でうだうだやってるんだけど!!!!」
そんなきゅうにふって沸いたW情報に取り乱すなんて、日向にとってはアトラクションでしかない!!!(笑)

・・・それにヒイリリもガチじゃん・・・。スタッフもとくにかき回そうとかいう意思はなさそうだし。
というかヒイロにリリーナ以外の女が彼女につとまるかってば。


というわけで、日向がどぎまぎした記事は下記。
IMG_1238.jpg

アスランとかカガリとかキラとかの要素が・・・!!!

要素があってちょっと興奮・・・。

金髪に金瞳なのがカガリの要素。オーブ軍服一佐服のインナーが緑。
キラのオーブ軍服・・だけど髪のカラーリングだけにカガリでも可。

あ、えーと、オンラインゲームの告知でした。

同人誌っぽいけど萌えた~。この絵でアスカガが見たいvvv





いろいろAFカガリにはしてみたいが、なかなか出来ない実情(TT)
cagalli02.jpg
アルビレオ前夜祭の時アゾンで服を購入、ワインレッドが可愛いワンピースだけどアスカガ友達が買ってたのでそれはいずれ楽しみに・・・(ムフ)、日向はチェックを買ってみましたが、カガリはやっぱり服を選びませんvたのしいv(相方にバー○リーだなって言われて気づいたブランドに疎い日向)

あー人形遊びたのしーーーv
癒される・・・。

可愛いアスカガキララクお人形をカスタムしてるAyさんに人形って辛い時に何故か遊びたくなるよねと話したら、Ayさんも「こんな時にばかり抱きしめてごめんねー・・」と抱きかかえる事もあるという・・・。

自分でも作れるようになりたいな~。
時間を捻出したいvvv。



部屋の片付けに6時間

Image473_20100530165515.jpg
↑(イベント直後から一週間ずっとこんな部屋でした(TT)。)


Image474.jpg

今日は全部の部屋を綺麗にできました(ほっ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.