admin
決勝トーナメント一回戦。
VSパラグアイ戦
前半45後半45
延長前半15延長後半45
・・・0対0。

PKの5対3で日本敗退。


ありがとう!
とにかくありがとう!ホントに勇気もらったよ!
今までにない集中の切れない選手達。
運動量も間違いなくどの大会よりもあった。
ボールキープ力もすごく良かった。見てて安心したし、時々切れ込んでいくからサッカーって面白い!凄い!って思った。

このメンバーで戦っていくところをもう少し見たかったけど、PKはどうしようもないからいい。
それよりもみんなの輪に入れていくところ・・終わった後、みんながまず声をかけにいくところ、とにかくそこで泣きそうになった。
だからこそ、もっともっと長く見ていたかったけれど。

PKがどうのこうのより、やっぱり延長までに一点を入れることが出来なかったのが、もう一枚の壁なのかなって。いやでも充分いいかたちで攻撃してたけど。
パラグアイの個人技は半端なかったし、ルーズボールも拾われてたし・・。
インタビューでみんなに同じ質問・・・越えられなかった一枚はなにかという質問・・をしていたけれど、みんなこれから考えるというところなのも合ってると思います。

今回のチームはほんとに冷静で周りが見えてるなあ・・。長谷部選手のまず、サポーター、スタッフの方にお礼を言うところとかホントに凄い。こういうのがさらりとすぐに出てくる人は強いんだ。
鍔迫り合いな試合をまさか決勝トーナメント南米の国相手に互角に戦ってくれるとは思いませんでした。
フリーキックへの物凄い相手国の警戒が小気味よすぎましたww。

でもほんとパラグアイの選手が球を持つと足に吸い付いているみたい・・。
よくディフェンス陣も防いでいた・・・。


とにかくこの試合も・・・負けたけど、凄く面白かった!!

ありがとう!日本!



アニマックスのガンダムデスティニーを見てワールドカップを見るとかはしない!!!
したいけどしない!応援するんだ!でもそのあとDVDで今日のを見るんだ!!!
デスティニー・・・凄まじくクライマックス。

>ガンダムエース続
Image485.jpg
Image486.jpg

いやはや渾身のイラストv小笠原先生~~~・かっこかわいいよ~~デュオーっ。

きっとマックスウェル教会にはサッカーが出来るぐらい息子がいる~~vvv。

デュオは冷めた所もあるし、暗いところもあるし裏もみせないし、感情もその明るい笑顔とトークでごまかすけれど、

デュオの底辺にある、人間が大好きだ、というところが大好きなのです。
好きだから、簡単に死んでしまう戦争がキライ。人が武器を持つのが嫌なのです。

ヒルデはそれを理解した最初の人。


いやはや、ガンダムWの女性は誰一人媚びてなくてイイ。男性視聴者は見てて面白くはないだろうけど、日向はこういう女の方がもちろん好き。
見返りとか、取り縋るとかなくて、皆平和になるにはどうしたらいいのか、自分の力で何ができるのかを考える。行動する。


あ、でもヒイリリでデュオヒルデで好きだったけど、フツーに2×1も好きでしたwww。同人誌も描いたことあるwww。
同人誌はノマカプのほうが多かったけど、買ってた同人誌は2×1の方が多かったかも?
というかノマカプの幅が一列あればいいほうだったから、必然的にBLの方が多くなるだけか。


でもガンダムはノーマルカップリングの方が長続きで好きかもしれないな~。

Gとか08とかもちろんSEED・デスティニーのアスカガとかv。




今夜11時だ!!
決勝トーナメント一回戦!

頑張れ!日本!!!



もー、そういう見方しか出来ない脳味噌になってますwww。

一年戦争からグリプス戦役までアナタをサポート!PCオンラインゲーム「GNO3」第3クールよりオペレーター実装!!
http://www.gundam.info/topic/4249

オペレーターの髪の色をみて、アスカガだなあ。瞳の色だけチェンジか~とか思ったりvvv腐腐腐。

な・・なんだ・・・と・・・

島本先生がGガンの連載をするのかあああっっっ!!!!!



あ、SEEDファンWファンにはあんまり興味の沸く絵じゃないですよね!(←ある意味酷)
でもGはおもしろいですよ!
SEEDデスティニーが最終回を迎えた後、余りに物語も愛も不完全燃焼しててそのあとGガン50話を3ヶ月で一気に見ましたから!!!


ゆっくりたっぷりGガンの世界を熱く熱く描いて下さい!!!!!

な・・・・・なん・・・・なんだとぉおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおっっっ(≧△≦)





き・・如月をこの新しいものが出るのに不安になるスパイラルに落そうというのに・・・



日向が先にトラップにはまりました。



えーーーーえーーーーーーーっっっなんですと!!

ぎゃああああああああああっっ


もし、ちゃんとそうならこんなにうれしいことは無いよ!


でも違ったらちょーーショックだあああああああああああああああああああああああああああああ





如月、読んで大丈夫だよ。おもしろいかも。


出したイラスト落ちたwww
いいんだ。出すことに意義
というわけで、イラスト掲載~~。アスカガキララクです~~~。
2010ga07.jpg
次はデスティニーだ~~っ。

絵を描ける人は描こうぜ!o(≧▽≦)○

今回御題のSEED。いつもよか密度濃い(気がするのは贔屓目かな(^^;))な~~vv






あーもーっっ

なんでこんなに眠たいの!

いつのまにかやってたgooのランキング。サッカー的に言うと裏をかかれか感じは否めないけど結果に胸をなでおろした。



うん、妥当。
キラとラクスが一位でいいんだよ!
主役が人気を引っ張んなきゃ映画化しないし。

アスランとカガリで並びたかったけど、マリューさんなら言っても仕方が無い。
カガリよく頑張った!しらないところでこういうアンケートしてて、でもちゃんとカガリのことを認めてくれる人がいると思うと凄くうれしくなる。


しかし、焦った・・こんなアンケートをやってたことが・・・。



おめでとう!というか凄い!
フリーキック二発は綺麗すぎた。
二発めなんて絶対本田選手がうつと思ったーっ

もー嬉しい!

最高の朝です!


見てて痛くて苦しくて、日向は第3クールOPを見る度にうずくまってしまうのだが。

それは大抵みんな同じだろうと思っていたんだけど・・・。


いまのところ、自分も一番描きたい!って思っていたファイナルプラスハグですね。
ポチありがとうございます!

一番描きたいのはファイナルプラスハグで間違いが無いんだけど・・・でも、気分がおちてきたり、切なくなってきたりすると、デスティニー序盤の2人を描きたくなったり・・・。

バイオリズムもあるんだろうけど・・・でもそれを越えて、名シーンが多すぎてほんと迷ってるwww。


たすかる~~。
ほんとに悩んでましたからwww


6月末までだと順位入れ替わったりするかなまだまだv。

浮気はだめだああああああああっ
横恋慕に名作無し。

後はリードモア

マクロスでハーフエイジのパート2がでてる・・・羨ましい・・ガンダムでラクスとカガリだしてえええええ!!!
http://item.rakuten.co.jp/havikorotoy/4817/

バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフ エイジ ガールズ
マクロスヒロイン2 全10種セット


うらやましいよーーーっっ

こちらであらためてT子さんごめん(TT)
電話おりかえしてくれたのに・・・。

相変わらず思考が飛び飛びの高回転中なので上手く調整で来ていないです。
ほんとは超長電話したいし、ミクシもツイッターもエチャも混ざりたいけど実際の時間もなく精神的にもなんか高回転中で・・・それこそセルフィの立ち上げにイラッとするぐらい・・・なんか焦ってる感じです・・。

費やせる時間は全てアスカガにあててるけど交流までたどりつけてないです・・・。(TT)

ごめんだからごめん・・

ガンダムエースの投稿イラストをほんとにこの一ヶ月迷っているんですよ・・・。
ありがとうございますっ。

あと、今日の午前10時前に入れた方・・がいらしたら・・・すみません、設定が合ってなくて投票できなかったと思います・・・(TT)。

お手すきで構わないので再度ポチりお願いします^^。

そうかもう5世代目なんだ・・・ふふ・・生きるのには特に必要ないものですね・・。
お店入って15分で購入。機能も良くわからないけど、こうしたいな~と使いたい方法はググればめいいっぱい出てきそうなのがipodなのでipodにしました。

何をお探しですか?と店員さんに聞かれ、ipodですと答えてGBを聞かれて8GBと答えたら16GBのお得感を説明され迷わず16にし、他にパーツなども説明くださるのですが、15分のうち10分を費やして迷っている事は、

日向「・・・・ipod買うのは決めているんです。使い方も知らないけどまあ調べれば(探すのは苦手だけど)出てくるし・・私が迷っているのは色だけです。



・・なんてお手軽な客。


でもフィーリングが会わなければマジで出直すところだった・・店員さんの雰囲気が良かったから(あまりイケイケでなかったから)何とか決めようと頑張ったけど。

本体はアップル直販のイエローが本命だったんだけど(プラモの暁みたいで・・・いいなあと)、値段と比較して量販店で出ているものでいいとお思い・・いいと思ったのもカバーがいろいろ種類があって、あ、これ組み合わせできればより・・・

カガリになるなああvvvって・・・


色の決めかたはカガリ中心です。

ピンクとオレンジで迷いました。

オレンジにして・・カガリの瞳とカバーをイエローにしてカガリの髪の色・・・。

ピンクなら・・カバーを薄いピンクにしてパイスーなカガリにするか・・・。


これで10分かけてました。

店員さんもなぜそこで迷うかわからなかったに違いないがコレばっかりは言う事はできない。

やっぱりピンクは人気ありますよと言われ、あ、そういえばこんな派手な色会社じゃ持っていけないなと思い、しかも、このピンクはちょっとミーアザクみたいだなと心に引っかかり。
たぶんピンクを選ぶだろうと思っただろうけども。


『オレンジでお願いします』ipodnanoorenge.jpg

色が重要なんだ!とずうううと豪語してたら
相方には葵さんは感性の人だからといわれました(ゴフ)


そして組み立てたくせにまだ電源もいれずレビューしてますwww。(そして今日はもういじる気はないww)
このあとはコメント返信www。



如月の案w。

うわーーーチーフパーサーでレディアンとかって似合いすぎるww

というわけで、設定がいろいろミスっていたのもあっったのか同じページに二つあったからいけなかったのか(消したら動作した・・・(TT))投票できない状態なっていたり(根本的にそれってどうなんだ~(笑))、結局投票総数が出てしまうから最後まで結果発表しないのもおかしいし。


というわけでいろいろ解除しましたwww。

これなら稼動してくれたww(だからそれはどうなのかと。)

よろしくお願いします!

MP3も迷っているのですが、なんといっても今はガンダムエースに投稿するイラスト。
多分次の御題はデスティニーだからどのシーンにしようかとぐるぐるしてます。

全部描くには時間ないし・・(TT)


初アンケート設置・・・。
暇な方はぽちっとお願いします。
投票しても多分結果は管理者にしか見えないようになってます。(多分操作があっていれば)
あっていなかったです(TワT)

そしてこのシーンが全部上手く書けるのかどうかというと

上手く書けるわけがない!!(TワT)

と言うことはご了承下さい・・・。
だから描いてほしいシーンとかと言う気持ちでもし、もしぽちりしてくれるのは大変嬉しいですが・・、ご・・ご期待に添える自身が・・・(ゴフ)
一番好きなシーンぐらいの気持ちで押してくださいです。

アンケート〆切は6/30までです。




あー久し振りにアベミハが読みたくなってきた~~~。
アニメ絶賛おもしろいんですけど、野球知らないと多少置いてけぼりかんが・・。
(日向はソフトボール経験者なのでいろいろぐさぐさゾクゾクドキドキきます。)

明日最新刊発売だっvvv


あー唯一見てるアニメがおわっちゃう~~TワT。


ほんとアニメ枯れてるな~自分。

むしろデスティニーだけが残るという恐ろしい事態www。

うあああああああああああああああああんっ


や・・・やっぱ、デスティニーの第3クールのOPは胸が痛む。


でもしんどいのに見ちゃうのは何でだよ。

しくしく。


出だしの議長がラクスを探しているところや、ルナが艦長と喋ってるところや、エクステンデット達の会話や、ネオとオーブ軍やら・・・

そんで持ってアークエンジェルの会話やシンとステラの会話。

結構盛りだくさんでした。
めずらしく(酷)。


カガリがアスランとの会話を思い出して前に出て行くのを躊躇うのが切な過ぎ。
惚れた男にああも強く言われたらそりゃ躊躇うよ。
ん?蹴っ飛ばしていいかなアスラン。


いや、来週カガリの兄貴が彼氏をぶった切りに行くからいいか(笑)

キラがラクスの台詞を拾ってカガリを後押しするのがいいなあ。





次はパーサーの方のアンケートしたりして・・・キラだけならいいけどアスランもいたとしてアスランが1番とかになったらうつすぎる・・・



あーホントにズルズルと悪い方向に考えちゃうな・・

ガンダムインフォの国勢調査・・・このままいくと一位じゃないかー・・(T-T)。

どうみてもセ○テキナイミでと声優さん的にしか思えないから一位でもまあ別にいいんだけど、インフォのコメントでアスランがどうとか書かれて・・・で・・女難発生したらいやだなあ(T□T)o


(二週間先のことで悩んでいる(笑))


インフォのアンケートはコメントは相変わらずイマイチでもSEEDから遠ざかっているので、ノーマーク。
女難ないといいなあ。


コメントありがとうございます!夜、Destinyをみたら返信しますo(^-^)o
アスカガの機長と副操縦士にも反応くださってありがとうございます~~

日向的描いてみたいんだーーーっっ(いろいろ身の程知らず(笑))

【第104回】
今回のテーマは、6月といえばジューン・ブライド!花嫁衣裳が似合いそうな女性といえば誰ですか?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?


というわけでアスランと一緒なら似合うんだあああ!!とぽちぽちしてました。
結果は
一位マチルダ
二位アイナ
三位カガリ


この三名だけ一万票になってました四位は三千台
正直こんなに辛いウェディングドレスシーンを越えるならもう死んでしまうこと以外ないと思うの。
だから打倒な三位o(^-^)o

何気にここの総評って優しい・・・。

そしてファンコメを読むとアスランとというコメント多々(≧ω≦)b


癒されるよーうれしいよー


昨日から相方や片割れに聞きつつ。

欲しいなーと思いつつ、でも整理してる時間ないなと思ったり、あと、本体の色が気に入るのがずーーっとなくてね・・・。

相方の持ってるソニーのが超カッコイイから余計に選びたくなる。

一個ソニーでいいなと思ったけどかなり安いからありだけど。

ソフトが重いみたいで・・・mixiのせるふぃみたいにおもっかったらいやだなあと。

でも五千円だからいいのかなあ。

iPodだと欲がでて、AMCが映像で見れるといいなと思うのだけど、たしか・・iTunesのしか見れないって聞いた気がする。

みたいのはリーズンの方だから違うんだよね・・



あ!オペレーターじゃないからリストには入らないだろうけど(オペやってるときもあったけど)、カガリなくて良かった!(笑)

こんなに合ってない職種もないかも・・・


それだったらザラ機長の横にアスハ副操縦士でo(≧∇≦)o

先輩後輩ってかんじでこっちのほうが萌えるしイメージできる。
うわーカガリのフライトアテンダントって私、ホントにイメージできないなあ(汗)


アンケートにはセイラさんに入れました。合ってると思います(≧ω≦)

1番になってる人はどういう意味で1番なのかなあ。


賢く強く優しい美人ではないなー( ̄▽ ̄;)。


こ・・今回は渋滞に巻き込まれなかった・・・^^;。(前回は事故渋滞のせいで6時間もかけました・・)

オランダ戦みて→寝て→午前2時半に起きて準備できてすぐ出発→6時から野鳥観察→8時半ごろ終えて車で仮眠→10時温泉に行く→11時昼ごはんを食べにいく→12時帰路ww


渋滞に巻き込まれなければこのルーティングはいいかもしれない・・・。


アウトレットにかすりもしない人たち・・・(いや一回行けばいいよ・・・道が混みすぎる・・・。)



というわけで帰ったら寝る!っと車の中で言いまくっていたのですが。
相方に「そういう時って葵さん寝ないよね、で起きなきゃといってると寝てるよね」

www



今、起きてます・・(TワT)






GATE!!((゚Д゚ll))だからラクスはパイロットじゃねーって。パイロットである意味の重さが減る。

つか、そういう方向でヤツアタリたくなるだろ!

ミクシーのセルフィ・・・相当重くて(15年前かよ!!!と本気で思うくらい)(怒)

あんまり遊ぶ気には決してならんけど

正直あそこまで立ち上がらないと入る気にならない。だって洗濯物が干してて5,6枚かけられるよ?
(うちは光入ってます)

なのであんまりいろいろパーツは持っていないけど、サッカー応援モード。
akatukikun.jpg
きせかえは大スキだからもっと遊びたいけど、始まった頃くらい軽くなったら遊びます。


あ、もちろんカガリとアスランの息子ということでwww



>ブックマーク整理してたら・・

物凄い絵の上手い、そしてミニチュアからリアル絵までカガリを盛りだくさんで描いてくれる方のサイトのTOPが
キャプテン翼で2010年ワールドカップ使用になってる!!!!
うわああっっ
翼君岬君日向君松山君若林君!!
やっばいしゃっばい!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.