admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー憂鬱だな・・・。やりたいけどやりたくない人達に声をかけるのは。・・・もう学生じゃないからそんなに真剣にやらんぞ。じっさい忙しいわけだし。

なんでだか浴衣でお祭りの白羽。


流石に自分で着て来いとは言えない。全員忙しいのに・・。


>浴衣時の体型補正
体型補正がものすごく必要なのでいつもタオルをつかうのですが。

・・・ユニクロのブラタンクトップが超便利。

伸縮素材?だから身体にピッタリするのでタオルをしっかり押さえてくれる。

凄く気付けが楽なんだけど!
スポンサーサイト

昨日の夜。何かもう爆睡。

コメント返信します~ヾ(=^▽^=)ノ

メアリーピックフォードさんという女優さん
相方がよく名言集をよく見ているのですが読み上げてくれた一文。

『失敗とは転ぶことではなくそのまま起き上がらないことだ』



心に染みる・・
カガリはあの挫折のなかでみんなに支えてもらいながら、諦めずに立ったなあ。



かなりクオリティ高い
グラデーションとかはないけど。
・・・やっぱりデフォルメヒロインでカガリ出してくれないかなあ

夏バテを防ごうと入った焼肉チェーン。QRコードで1等から五等までの食べ物が当たるキャンペーンをしてて。一位は牛肉カルビで二位がデザートとか飲みものといった感じ。一緒に食べに行った相方は5等のキャベツ以外ならいいとか言ってて、さらに当てるなら葵さんがやった方が当たるよと言われ、カガリ関連にしか効かないよ、といつもの用に返す。

でも、ふいにリスト見て・・・4等のキムチやカクテキが・・・あ、辛いもの=カガリ。

当てるなら四等しか当たらないけどいい?と聞いて、OKをもらいチャレンジ。



カクテキゲット~~~。


ある意味シャインニングフィンガー~~~。


というわけで、昨日はがちゃがちゃでしっかりキュアサンシャインもゲットしていたりするw




きっと朝からなんかツイてないのは来月のガンダムエースのデータガンダムが気分悪くしてツイてないんだ。データガンダムっていうイメージが悪くなったからか、最近は傑作群像とかに変えて読んじゃっててるのいろいろダメなほうに進んでるな。


ツイてないから、断ち切るためにアクエリアスを購入。
いまさらながらですが、本田選手にあやかりつつ。


相方がD&Dにお邪魔させてもらってて、スカイプを通してとかいろいろお世話になりまくりというか。

相方にもんじゃ食いに一緒に来る?とその巨大サイトの主様が言ってくださったから相方も私を誘ってくれたんだろうと推察なのですが、

基本、相方の友達は友達なので大体外側にいるようにしている私ですが(だって私、最初から最後まで腐女子だから向こうも男子のオタクだろうし、わるくって。)、今回初めて参加しました。



・・・・。


・・・・・・・。やっぱ話題に関しては会社のノーマルな状況よかよっぽど落ち着いた・・・。



皆さん気を使ってくださったと思うのですがお邪魔してよかったです。
楽しかったです。ありがとうございます。
私がアルコール呑みたくてあんなに目立ったのははじめてだ(笑)
あれじゃ私がのんべえみたいじゃないか!


ううーこんな素敵なメンバーならD&Dにも参加してみたいけれど、あの遊びは日向にはとことん向かない(相方は良くわかっている)

Image503.jpg
イべりコ豚。

ローズマリーが利いて美味過ぎた・・・。
もんじゃも数十年ぶり・・。しかも完全予約制の。




あと、SEEDの映画が作ってるかどうか違う側面で知ることができるかなと思ったけど、気配も無かった(号泣)。

(何 を し て い る)



結構ぎりぎりまで行くかどうか悩んでたんですが(自分が余り会話が得意ではないので・・・わるすぎるというか・・。)行って良かったです!

そしてお誕生日おめでとうございました!!
もー会う人会う人年下になってくる~~っっ(汗)





ぐえっ。
うわああ・・岡崎昭行またなんかやらかすのかよ。(←もう呼び捨てでいいわコイツ)
あーだこーだ付け足したところで

ホーク姉妹のミーハーっぷりが

正当化されるわけないんだからな!!



頼むからSEEDでデータガンダム出すんじゃねーぞ!


やばい。ほんとにスク水じゃないか・・・(鼻血)
そしてドキッとしてるカガリが可愛いじゃないか(血が無くなる)
そんで持ってレアすぎるカガリの脇・・・(こら)。
最終ページのカガリの背中!(もういろいろ変態です。)
クロスしてるんだ紐vvv

アスランと遊んでるんだな~~vvv
やっぱりアスランとのやり取りは一番しっくりくるなあvvvvv。


萌え燃え萌え燃え萌え燃え萌え。

シンが相変わらずだけど可愛いなあ。
タイトル横のミーア。悪いけどなんもその気になんないわ。
こんな高校生嫌だ。

スク水で出す色気は違うのだよ。


夏服。
そういえばこの学校に夏服は無いのか?!
水着になってくれてそれはそれで涼しいけど、最初の2ページ見てて暑い(笑)

カキ氷キラが涼しいそうvvv確かに紛らわしいけど。

アスランとカガリのお約束ネタもあって可愛いわ~~~。



>アンケート
あと名コンビ。
どう考えてもコンビで最強なのはヒイロとデュオだけど。

アスランとキラの圧勝vvv

に・・・人気投票だ~~~(汗)
でもうれしい!オメデトウっ流石だぜ!
同人誌の中では名コンビだけど、本編ではオーブ攻防戦だけな気がする・・・(爆笑)。


>ガンダムマインド
わーいわーい某大スキサイトさんのアスカガイラストもあったvvv。
アスカガカガリ率が高かったのが嬉しい~~目の保養目の保養vv。

というかSEED無印キャラの率が高いなあ~~・・・(汗)というかアスカガが単独で二枚あればそう見えるか。


お絵かき広場のカット・・いつもと感じが違う・・シン可愛いv。えーいつもこの等身で書けばいいのに。
この等身でアスランとカガリ描いて欲しいなv



>アスカガファイナルプラスハグ

イラスト!載りました。しかも3マインドもらっちゃった。
私の中でも十中八九でこのシーンだったけど・・・でもアスカガは名シーンがあるから描きたいシーンが多すぎて・・・・。
皆様ご協力ありがとうございました!


実は、前回のSEEDの結果を見て、あ・・もしかしてキメポーズ的なイラストをメインで考えているのかな~~とか
画材もデジタルではなくてアナログの方が好まれるのかなあと傾向と対策をして応募しました。

日向はあまり決めポーズが得意ではないし、描きたいのはファイナルプラスハグだし、じゃあせめてアナログにしようと思い・・・、5年ぶりにアナログイラストに挑戦してみました。

・・・ほんとに挑戦ですよ・・、日向、アナログのカラー得意じゃない・・・(TワT)。

いまだに・・この色がどうなるとかどのぐらいの速さで乾くとかわかんない・・。
どれとどれを混ぜるかだとか・・・、混ぜすぎると印刷に影響が出るから、絶対に混ぜずに、しかもほとんどをカラーインクで書くように気を使いつつ・・・そうすると限定されてくるけど・・・幸いオーブ軍服で使うカラーインクぐらいなら持ってて・・。

年齢が年齢だからデジタルのグッズよか、アナログのグッズの方が充実しているので、アナログを描くのにことかかないけど、でもそれでも絶対的に漫画に比べたら、フルカラーの描く量は少なかったから経験値がたりない

いや、20年もオタクやってればずいぶん描いたと思うけど、やっぱりアナログは・・・・上手い人のをコウコウセイ時代に見ちゃっているので何年経っても上手くなった気がしない(TT)。

あと、そう、最近だと、T子氏の妹さん(笑)のAYさんに描いてもらったスケブがネ申だった。


白のハイライトの濃度がつかめるようになって、それが髪に乗せられるようになったら上達かなあ・・・。


・・・あ、でも日向的には快挙かも。

アナログイラストが雑誌に掲載されたの初めてだ。
うおおおおおおおおおおおおっっ。ちょっと嬉しいvvv。
いや、人様に拙宅の拙いアナログが見られていると思うとそれはそれで恥ずかしい。
うおおおおおおおおおおおおっっ(なんか穴掘ってる・・・。)


まだまだ精進します。


>ファイナルプラスハグのそのままの構図でも良かったのですが。

久織先生が完璧ペキペキな素晴らしいファイナルプラスハグを描いてくださっているので、同じ構図はむりっっって思って。

カガリの表情をメインにするかアスランの表情をメインにするか・・・どっちの表情も入る構図って無いのかな・・とか思って・・・。
あんなにしっかり抱きしめてたら真横だってお互いの表情が見えないよなあって。
アスランの表情にするかカガリにするか・・で、迷って迷って・・・。あ、カガリは抱きしめられて顔がアスランの肩にかかるな・・とおもってアスランをメインにしました。

↑いろいろここでもハツカネズミ。

ちなみに、書き上げた後、
・・・あの場で並んでいる時、オーブのスーツ来た人たち側から見るとアスランとカガリってこう言うふうに見えるんじゃと思いました。この右のスーツの人。

destinydvdbox_fa.jpg

むふふ。
内心はおおおおっと思っている人たち多数とみた。

空はこのDVD見ながら同じ色で同じ色で・・・。


このファイナルプラスと意味は違わないようにかきました。書いたつもりです。



是非ガンA見てくださいデス。

来月このブログでも掲載します。





>ガンダムW
連載は次から^^;だって。おいこら。

>Gガンダム
これから読む!

>逆シャア
漫画の話はわかるけどおおもとの筋がぜんぜんわかんないけど久織先生の絵が上手いからそれでいいv。



急に今月は見ごたえまんさいでしたvv。


護りのパワーが強いのがいい。


しかし


イージスなんて・・・


どこまでもアスカガ・・

まだ投稿イラストっみてませんwwwうちの近所はだめだっはやうりがないっ

とりあえずネタバレ見たらまさかのスク水カガリ

いちおう自重のリードモアwイラスト・・でっかいです(笑)

ファイナルプラスのアスカガハグイラスト、7/26日発売のガンダムエースの投稿で載った!(らしい!)(まだ自分では見れてない^^;)(ありがとうございますMさんvvvvvv)
しかもポイント付きだって~~~v

みんなに投票してもらってそれで決めたものが載ったのがすごく嬉しいです。
拙いイラストではありますが・・・、5年ぶりのアナログイラスト(笑)ですが・・・。

ぜひ見てやってください!




時間ないから誰か書いているのを見たり読んだり。

でも自分でもかきたい!!(TT)お絵かき掲示板をする時間もない!

えぐえぐえぐ。



そういうわけで、キャラホビ情報がそろそろ出ないのかなと思い、探したけど、SEEDはまだ何も出てないね・・・(TワT)。

アスカガのフィギュアとかほし~~~。カガリのフィギュア~~。
アスランのアクションフィギュア~~~カガリの普通の髪型のアクションフィギュア~~~。

はああああああああああ。


九段下マック。中国帰りの伊角さんと和谷が一年ぶりぐらいに会うところ。嬉しそうな二人がたまらないぜ。



・・・撮影中に東京法務局を聞かれた・・・(恥)




http://combig.ehoh.net/

http://combig.ehoh.net/w-holy10.html
日向が15年まえに書いた漫画のリメイク・・・というにはかなりりっぱにしてもらった如月の小説・・・。

一つの話であんなに長いオール漫画は日向には無いかもしれないです。
(時間あったなああのころは・・・。)(時間はあってもよゆーはいつも無いですが。)
思い入れもあるので、大事な物語なのですが、まさかコレだけ年数が経って(13年?)如月がリメイクするとは思いませんでした。
というか如月のW復活もびっくりしたんだけどwww。


ふふふ・・イラスト描きたい・・・orz。書いたらガンダムエースに送ろうかなwww。


アスカガもいろいろ頭をめぐります・・・。

誰か私に時間をくれい!




体だるくて重い。

若さでカバーできるような歳じゃないのをここ一年感じつつ、体力のある体が欲しいっっ。

ダイエットしよう。体力が落ちた分軽くならないと・・(T-T)。


昨日は会社で出かけて筋肉痛っ。しかもそのあと相方と待ち合わせて飲んだり。
1時ぐらいに帰って泥のようにねむったが、エアコンが強すぎて(ふたりとも消したかったけど体が眠すぎて動けない・・・)喉が痛い・・・


朝、目が腫れぼったいし。


若さが欲しい~~


若いとこの疲労は絶対的に回復が早い。



布ポスターと同じ絵ではありますが。SEEDがでます!2010/9/2発売☆
ラクカガ大スキだけどアスカガも出してほしい!
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1032394

ありがとうCHさん!

それからコメント返信です。



ひーじかんがない!でかけます!

あの!CHさん!グッズって何?!

アニメイトの既存絵のグッズじゃなくて?


ラクカガなら買うぞーっ


アスカガもほしいよーっ

北海道旅行にいくのでみれるかなガンダムジェット。でもうっすいらしい


沖縄に行きたかったけど国体でどのホテルも飛行機もいっぱい。

スカイアクセスぐらいしっかり色わけすればいいのに。

フリーダムの時は青とくろと白でシンプルにかっこよく(≧ω≦)b。
間接に金とか額が三角とかいらない(私、ほんとにストフリ好きじゃないな。フリーダムのほうに思い入れがありすぎて。銃もフリーダムのほうが断然いい。)



あーホントにおつきさまも近いから機嫌悪いや。

リークしてくれたのに飛び込んじゃったよ!!!


「ガンダムインフォのアンケート更新」へのコメント
タイトルなし
インフォのコメントでましたけど...

と言うわけで見るなら
第二種警戒体制発令です。
念のためm(_ _)m




ありがとう教えてくれて(= ̄▽ ̄=)
いやはやいい加減にしてほしいよ。ファンの気持ちを踏みにじってる。嫌がらせだよ。


アスキラかキララクかアスカガだろ?
ほんとにスタッフはアスラクすきだねーおい((゚Д゚ll))こーゆことするからアスラクが嫌いになるんだよわたしゃ。池袋のイエサブでメガハウスのフォトコレアスラク半年ちかく残ってるぞ( ̄▽ ̄;)。
いい加減フツーにやれ。
ほんとに国勢調査のスタッフてば脳みそ終わってる。

トップにブリブリのミーアもってくんじゃねーよ。
まだましなカッコイイのあるだろ!!



最近更新遅いっ



・・・そろそろ趣向を変えるのかな。準備中とか。

一ヶ月に一回になるとか~。




あ、そうか、今日休みか( ̄▽ ̄;)。

あー今週からまた忙しくなる・・・人付合い的な遊びが(T-T)!!

いや私のはたいしたことないけど・・・勉強に差しつかえる・・・!!

眠くならなきゃいいのに!。今日も結局床でねこけてた。正直問題文面が長くてひっかけだから眠いと百パーセント間違える。
ちくしょーっ

>アスカガ妄想
最近日向的に小悪魔カガリと魔法使いのアスランネタがとまらない。

カガリの魔法力が無限大なんだけど(だって片割れは魔王キラだし(笑))アスランもそれを扱いきれる技術を持ってたーってことで。

でもアスランは自分の家族を殺した魔物を倒す復讐に日々で、カガリは使役する悪魔で道具。

カガリは、500年くらいの間自らを人間界に封印していた火の属性の悪魔。



で、恋愛にはにぶにぶなカガリと魔物は大嫌いなアスランがどんどんカガリにひかれていくところが書きたい・・・


えーん


うーあーーーーーーっ☆

そうか、3話で初登場、7話で女の子だってわかるんだv
見てる時はしらなかったものですから、『・・・男の子が、プリキュアになるのか・・・?いや、超へそだしミニスカだし・・・するのか・・・こんな可愛い子が女のこのはずが無いってことなのか・・・いや・・・・東映がそんなことさすがにしないだろう・・・・・悶々。』とか思ってみてた。


やっべーっしゃっべーっカガリみたいだvvvvv。
男装の美少女って大スキだ~~~~っっ。

ああかっこいいvvv。ずっときゃーきゃーいってました。
くらっとした。

にっっとわらうのも可愛いし。

そして病院の椅子の上でごろごろして落ちるのがかわいい!!







朝からあまりに暑いから、用事もあったのでそうそうに出掛けました。

家の中にいて勉強するならともかく、朝からなんか眠かったので勉強できないかもと思い、だらだら怠惰になったら家のエアコン分そとで動くのに使ったほうがいいと・・・

でも・・・凄く用事貯めてたみたい・・・

コンタクトとかゴルフの服とか髪を着るとか・・・。
スーツ買うのは秋かなあ。

あと今週の夕飯買ってかなきゃ((゚Д゚ll))


・・・時間っていくらあっても足りないね。


アスカガに埋もれて怠惰に過ごしたい・・・。



SEED減ったけどというよりガンダムが減った!ダブルオーガンガレ。

アスカガをチェックチェック~~

夏コミアスカガスペース
アスカガは全部で30スペースでした。ムフ、新刊は全部買いwww。
夏のストレス解消w。

マーカーでひっぱてるところがSEEDです。
アスキラが52スペースくらいかな。
なんにせよSEED減った!(TT)


アスカガ・・結構落ちたーって声をきいたんだよなあ。
うう・・ガンダムシリーズがそもそもガンバだ・・・。

SEED関連が公式イベントでないようなので夏が来たように思えない。Expoもいかんだろうなあ。
キャラホビはカガリのフィギュアがあるかどうか。
メガハウスからアスランのアクションフィギュアとかでないかなあ(T-T)

普通の髪型のカガリとか。
オーブ軍服のキラとアスランをだせばいいのにーーっっ

というか毎回ランキングトップ3に入るならだせば売れるだろーーっ。


キララクアスカガで並べるのが夢です。



あ、今日はコミケカタログ発売日☆


相方おぼえてるかなあ。


メールしとこ。

Kaさんのところにいったら新キャラがカガリっぽいって言うから予告見てきた・・・。
(駄目人間)


うわ~~にっって笑う感じとかいいなあvvv~~。



デスティニーがどんどんどんどん後味が悪いものになっていくのでやはりというか当然というか本編沿いのアスカガ同人誌が読みたくなる・・・。

夏コミまであと一ヶ月ですね!
ええ、行きますとも!作品は作れないけど、そろそろカタログ?が出てくるとおもうので買いにいくの楽しみにしてまする。(あ、コミケのカタログあさって発売だ!)

もー最近は、アスカガしか買わんが。(でもそれでも結構銭使うけど。)
あと、3日目にカガリ用のドールドレス~vvv。



>追記

・・・私、買ってから読んでないアスカガ同人誌があるかも・・。

ええーー、今読んだの大手さんのなんだけど・・・。

昔は漫画を読んで、小説は感情移入が凄まじいので小説だけ読んでなかったんだな・・・。


・・まあさすがに新しいのはないけど、棚はまだしっかりあり。
アルビレオ分を買いに行ったときは驚いたなあ。半年ぐらいまえはSEED自体だってなかったのに。


今日はデスティニーをがっつり見たせいか家にある本編沿い同人誌をがつがつみてしまいました。

ああ・・、ほんとに心に来るよアスカガ。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。