admin

何気にプリキュアの敵キャラの赤いやつの言うことに頷く事が多い日向です。熱血赤系の奴がホントに好きだな自分。

なので論破されるとちょっと凹む・・・。



というわけでモチベーションを下げないで工夫を自分に施さないと。

もうさすがになんで下がるのかわかってて、あげる方法もいくつかあるの知ってるんだけど、その労力とか時間とか・・・。

とにかくコツコツいけ自分。

まだ時間はあると思えーーーっっ

理屈+・・そんなことになったら死んじゃう

などとアスカガスキーさんの優しさに付け込んで殺し文句を送ってみる卑怯な日向(笑)



あとで投稿イラストの大きいのmixiメールでおくります。・・・画像送れた・・・よね・・(あまり利用しないからしらない((゚Д゚ll))

来月のSEEDClubは専用でSEEDクラブ読者コーナーを設けるようで(≧△≦)!。

出すしかないじゃないか!



下書き書き上げた時点でこれで半日で塗り終わるのかな・・?と思った・・。
(あまり一枚に人数を入れて描いている時間ないのに・・)(好きなもの☆詰め込んでます!。)



ほとんど記事で書いてないけど、毎週欠かさず、映画もばっちり見てました。
ウチにはWドライバー・アクセル、トライヤルがある程に!(大人買い)(バンダイプレミアムのアタッシュケースまではいいや・・・)
おもちゃでちゃっちいっトコが全然ない!!凄いよく出来てるんだもん。

モノすっごいネタバレ!!!!!!なので見た方のみ閲覧してくれ!!!!!

ありがとうございますo(≧∇≦)o!
カガリの瞳の色のインナーなんだぜ。

カガリの学院制服配信を早く∈≡≡(゚□゚);ノ!!
もちろんスカートのほうで!学院制服を!


追記>>Hrさんへ
コレだ!
Image573.jpg


如月へ。郵便は明日ポストに入れます^^
fro01.jpg
内容はモヤモヤ・・・。

Gガンは面白かった!というかやっぱ上手い!
コマワリとか絵自体も。


SEEDクラブの今回の一押しはカガリだけども。

フレイ会長キターーーーーーーーっっっ

いやもう赤毛は彼女が出張った方が美しいです。
会長なのもいいなあvvv

本編はこれ以上ないってくらい物語を演出してくれるキャラクターであったので、カガリみたいな子が好きな私としては好きじゃなかったけど、ホーク姉妹程度が幸せになれる世界なら、彼女こそ幸せにならせないととか思う。

カガリともっとどんぱち喧嘩して欲しかったなあ。
アスカガの同人誌で登場するフレイはほんとに皆に愛されてる。そのことに少し癒されたり。


そうだっ。

平井さんによるSEEDクラブの学園制服が通常等身で描かれてました。
平井さんの線、やっぱり神すぎる。あれだけで平井さんって言う感じはずるい!
髪型がカガリなのでカラーもイメージしやすくて萌え燃えしましたvv


というわけで、頂いたコメントの中で・・物凄く長文入れてきてくれた方がいた・・。
NGワードいっぱい入れているから結構大変なんです。

普段から丁寧な言葉使い、私とキライなものがおなじなら・・・わりと楽ですけど・・普通の文章のつながりでもひっかかりますから。
凄い情熱!。ありがとうございます!



というか、日向は読んでいないが。
だって嘘のデータ読んでどうする。



家のポスト開けたらアスランの半裸が入ってた。
Image572.jpg

なんだこの愛のザラ暑見舞いwww



あ・・ありがとーーー(汁)Tさん・・。超爆笑した・・。どんな気持ちで郵便やサンはポストに入れたんだろう・・・。

うん、SEEDクラブ以外に読むものがない人は買わないほうがいいです。生活に支障をきたします。
。(日向はガンダムWの為に買います)しかし、だかしかし。SEEDクラブチアガールカガリがめっちゃくちゃ可愛い。
チアカガリ

これは描くしかないじゃないか!!

へそだし・・・。でした。萌え

日向、チア大好きなんだー。(元気良くて、まっすぐで好きだー)

カガリのチアなんてほんとに完璧。
(またミニスカに照れているのが可愛いんだ・・・)

赤組?のようなのでザフトレッドにして見ました。もう少し落したら早○田になるのかな(笑)
あと、この色合いがボーカロイドの MEIKOみたい(笑)

いやはやもうごちそうさまでした・・。

うん・・ありがとうコメント(T-T)

今回のガンダムエース。

女難とかわいいチアガールカガリの抱き合わせなようです。チアガールカガリは可愛すぎる・・・。パネエ可愛い・・・。

データガンダムが相変わらずみたいだから注意!!嘘を書いてるかどうかはチアガールカガリに敵わないので買うから読めたら(途中できもちわるくなったらやめる)報告する!
岡崎・・・・・((゚Д゚ll))いい加減スキャンダルで飯食うのやめようよ・・・。

だからSEED離れするんじゃん・・・・

あとSEED倶楽部も更新されてた!

キャラホビ配信は学生服アスラン。予想通りのアスランのインナーは赤。キラに合わせて少し落ち着いた赤ー。
赤のインナーをみて、星矢思い出す自分は古いひと・・・。

あ、シンとの戦闘あとキラが着てたインナーに近いかもね(含み笑)


追記

ごめん。キラを青だと思っているから!私。

うん、カガリの瞳の色だね!

なんとなーくいやーんな感じのタイミングでT子さんからTEL。
癒された。ほんと人と話したいらしい・・。なぜか娘さんと電話を変わり。たしか片割れの娘と同い年だっけ一個上だっけとかおもいつつ(姪っ子もよく途中で変わる)やはりそれにも癒され・・。

いろいろ極限じょうたいなのかな・・。このあともかじりつくぞ机。


アニマックスはみませんでしたみませんでしたみませんでした。
やはり無理だった。というか今落ち込むわけにはいかない。
吐き気をもよおすので。なんというか精神的なというか相当な思い込みのトラウマだけどまじで気持ち悪い。
なんかもう目の前がりあるに視界が狭くなるというか暗くなるというか。

でも正直アニマックス見てて思ったけど、なんか・・、あるいみアスランの女難は偏向報道ような、わざとスキャンダルにマスコミがでっち上げて煽ってたような・・、だってほんとアスランてばカガリのことが基本に思考が回っているよ・・。
キラキラも言ってるけど、キラは戦っているからだし。
思っていることはカガリ。

思わず『不思議の海のナディア』を思い出しちゃう。

当時、凄くワタル2にはまってた自分なんだけど、同じ年にやってたのがナディア。
・・・私、ナディアキライだったんだよね・・。
見始めだけ見てあまり見なくなってしまった。ヒロインはキンキンうるさいし。基本腐女子絶頂期だったから女の子キライだし。
オープニングだけ好きだった。

そういう素地はあったにせよ・・・ワタル目的で雑誌を毎月買ってて、ナディアのところが必ず我がままで言う事聞かないだのジャンに迷惑かけてるみたいなことが書いてあって、やっぱそういう奴?どんどん見る気もなくなって。


・・・2年ぐらい前にちゃんと初めて見たんだけど、ナディア、良い子じゃん。

かなり絶句した。こんなのわがままじゃなくて真実じゃん。
なんでそんなわがままなんて書かれてたのがわからない・・。
なんか洗脳された感があってなんともマスコミが嫌だと思ってしまう後味のわるいものだった。

ナディア、外注に出してた部分以外は超面白かったw。(島編はてきとうすぎwww)

そんなかんじでアニメディアやアニメージュがお子様向けなのはセンセーショナル大スキ傾向はあるし、そういうことなのかなと。


あー明後日はガンダムエース発売日。

今回ばかりは、データガンダムでどんな無い事を書かれるの怖くてたまらない・・・。

SEEDクラブとガンダムWとGガンダム目的で買うけど、・・ね・・・(号泣)

アスランの隣にカガリがいますvやったv
http://hobby-channel.net/goodstoy-news/19675-19675.html
しかし本家携帯SEEDクラブの方から情報配信がおそいのか・・。

ちなみにアニメイトもグッズを先行販売。

・・・。


・・・・・。乱れた(色々端折らないように!)
ラクスとカガリも欲しいですアニメイトさん・・。

ファイナルプラスハグ
ファイナルプラスハグアスカガ

主従アスカガ
主従アスカガ

あ・・あんましかわんない(吐血)5年前・・・カラーイラストはコレを入れても3枚しか描いていない・・。
むしろ使っている茶色のペンが5年前すぎてあるはずなのに行方不明(にもなるはずだ5年)同じシリーズのグレーを使用している・・が当時から使いにくい・・。


少しは対になるように意識して描いてみたり。

デスティニーらしい二枚だなあ。つくづく・・。(つまるところ描きたい物しか描いてないってことw)



ねちゃだめだねちゃだめだ!


き あ い だ せ ((゚Д゚)O)自分!

あと30っ

というかひっかかれっていうところにひっかかってるー(´Д`)

イベント終了後体調崩したりする方も多いのでご慈愛下さいm(__)m特にTRさん((゚Д゚ll))


階数が変わってた。

3階に移動・・。

まあSEEDはいいとして、うーん。

映画化をまえに盛り上がっているとおもいきやのダブルオーの少なさ。
コードギアスの方が幅が利いてたなあ。


そうそう初音ミクの9/15ぐらいに発売されるような何かの、宣伝ポスターたちがかっこよくて綺麗だった。

カイトとレンに萌えw。

星矢歌ってるってことはA氏が来ているという事か!

(笑)

そろそろキャラホビが近いのでオークションもなにか出ないかな~とおもいつつドール関係で欲しいのはでないなあ・・。


甲子園の余韻に浸りつつ、相方と過去の近隣都県出場校を調べたり、松坂がいかにすごいかとか調べたり。

あーやっぱり甲子園はいいなあ。
最初から最後までクライマックスなのがいいんだろうなあ。

キャラホビなにもない(号泣)

種倶楽部はなんかあるのかなあー配信系。

甲子園。おお・・・。

熱闘甲子園三十周年・・のなかで放送される名シーンが熱いー。

決勝しかしどっちも連投だなあ(T-T)。



あと、おとーさんとおかーさんへ。
ちゃんとしっかり休め((゚Д゚ll))無理すんな!

まだ暑い日があると思うし、水分とってゆっくりのんびりするべし!。
どっちもあるいみ炎症なんだから。安静だ!

片割れへ!
日曜日がんばれ!これを見てるかどうかわからんが。
こっちには涼しくなってからなー。

というか私が行きたい・・。


オンライン申し込みだと1000円高いんだ・・。
アスラン×カガリで申し込みしました。
うおー漫画かきてんだーっ。今一番強いのは本編戦後シリアス。
(でもたぶんぎりぎりになるんだろうな― ―;)


でも何も考えていないようなのも書きたい・・。

またきちんと撮影したいけど。脱がせられなかった衣装達。やーもーちょーかわいくて。
check.jpg

暁カガリは2体で・・このカガリと着物カガリと稼動しておりますが、なんとなく見分けられます。
ちなみにこの写真の子のほうが始めにウチにきました^^

いや、本格的にしゃっふるされたらわかんなくなるけど・・(多分そんな事をされたらキレます日向)


そして、自分の買ったドールドレスも更新したい・・・(TT)。

アスカガカフェ・・・いいなあ私も行きたい。そしてあのオリジナルブレンドを・・!!

インテックス大阪・・・いいなあ私も行きたい・・・(充分買ったじゃないか)

ネットをうろうろしてたらツイッターにぶつかって掘り下げていったら仲間だったり大手だったりでびっくり・・・。




アスカガシーンの台詞キタ!

『だっておまえ・・・あれ置いていったら・・・』の凄くカガリらしい気遣い言葉のあとに続くアスランの言葉。
(↑注:日向のカガリ愛情が凄すぎる為誤認されそうだが、くれぐれもこの台詞ではなくアスランのこのあとのせりふ)

言葉で言わなきゃいけないのに周りはわかったふうにして言わないけど、言ってしまうカガリの凄さ。

カガリのアスカガ台詞もこないかなあ。


8/14にやったNHKのアニソン?番組。ここの『泣ける部門』に『暁の車』がSEEDから入ってた!!
情報ありがとうございます!(≧▽≦)
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/onair/index.html
VTRでジャケットのカガリが出たって言うじゃないか!

・・・。24話や40話での最高の挿入歌だけど・・。こうやって世間に評価されるのはファンとしても嬉しいなあ。だってなかなか映画情報しないしさあ(TT)。


時間無いのと・・今着せているアゾンの制服とレトロスタイルのカガリが可愛くてもったいなくて脱がせなくて・・(←爆)とりあえず着物だけ!赤いドレスがほしーなーと思っていたところに素敵な着物ゲットできた(感涙)
kimono00.jpg


追記^^http://twitpic.com/2etkbcツイッターに島キュアサンシャインのポスターがアップされてたv


Image562.jpg

三日目最大の戦利品!


友達の手伝いでコミケ三日目サークル参加してました。浴衣も着ました!カガリのドールドレスもめいいっぱい買いました。それはもちろんレビューする!

で、仲良くなったお隣りさん情報で、島本先生のサークルでキュアサンシャインのポスター絵を書いていらっしゃると聞いて見に行きました!
ちょーかわいいしちょーカッコイイ。

ぽやっと見に行って、一冊本を買っていこうとうろうろしてると島本先生がサインしてて(゚□゚);ノ。

買った本を持ってひそかに並びました(≧ω≦)b


キュアサンシャインとガンダムエースのGガンオーエンしてますとか話して、Gガンは話が1番好きなんで楽しみですとか話てみました。

ふふふ、GガンダムはSEEDデスティニーを見て恐慌した日向のドラッグだったなんて言えないw



次から次へ挨拶してくる人に応対している様が物凄くいいなあと思いました。あと楽しい人だったなーv

自重のリードモア(汁)イラストとSS(続くか?)。


今回久し振りに一般参加しました。

でも並ぶのももう、おそるるに足らずというか
もう慣れているというか準備万端でいるとか。

折りたたみ椅子(100円ショップで売ってる)に
折りたたみ日傘(わりと小さめなのを)に
水ペットボトル2本。
出来ればロングスカート(ゆったりしているのならともかくジーパンだと足がしびれる)
トイレは新木場や豊洲あたりで済ませて会場では行かない。


を守っていればそう苦でもない。あとはちょっとしたダイエットだと思えばいい。
特に1日目は9時に並んで11時過ぎには入れた。

逆に一個でも外すと大変苦痛ですので、家族で行こう!とかはじめていくんだけどどんなところなんだろうとかデートで行こうとか・・・

するととんでもない気がする・・。

あそこは自己管理と自己実現と欲望の祭典です(笑)



実家に帰ってコミケニュースやってて・・・。
今年のコミケは暑いかと思ったけど・・・。

明日は暑いのかな~。みなさん熱中症には気をつけてください。いやまじで。



ドレスを買いに行くぞ~~。

ってカガリのです。





特集用バナーがメインだな!ラクカガ!

待ち受け新規はアニメイトの暑中見舞いイラストだ。こういう風に流用される事あるんだ。
ヤフーオークションでなんどもこのハガキを見てはメノ字が嫌で落せなくて。

でもカガリが氷の銃を持ってんのが

ちょー可愛くて・・・・。



欲しくて欲しくて。
でもおなかの辺りをぐるぐるさせるものもめいいっぱいあって。

なんだろう、本当に困る商品でした。


読んじゃうから・・・(T□T)o


そう母に話したらソッコー紙袋持ってきて『動作早くないか・・・?』といいつつアスカガ戦利品を入れて預ける。

母が『非情なのよ』というので私は『無情だよ』といいかえした(= ̄▽ ̄=)


あと、同人誌これだけなのにカートが大きいねとか言われた・・・。


いや勉強道具あるので・・。


でも『これだけ』という量でもない気が・・・。



けいおんの紙袋バック持った女がおじいちゃんと孫のいた席をおじいちゃんが路線図見に離れた隙に座ってしまった。

こんな田舎電車で紙袋もったまま平気なのもKYだし最悪。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.


