admin
充電部分から本体がさけはじめた・・・


前から修理するか買うかの状況ですがどうにかする時間がありません。



すでに充電は輪ゴムで押さえ付けてる・・・



も、もってくれー・・・( ̄▽ ̄;)



追記)画像データと音楽データだけ救出(笑)
カガリボイスとかアスランボイスとか
だって素敵アスカガとかアスカガとかアスカガとかvvv。


いや、電話番号も救出しようとしているんですがいまいちどうやったらいいかわからなくて^^;

サンシャインに仕事用の靴を買いに行く(安いから)のと予備校の自習室にいったのだが・・池袋は気になるものが多すぎる。

サンシャインの戻り道まんだらけに行きそうになった・・・ドールとか書いてあるんだもの・・・やばしっ。



はあ、三大欲とはよくいったものです。

お腹空いてくるとそれで集中がきれるし、それで食べると眠くなるし。

(なのでやるとこまでやったら食べる、としています)

三つめはアスカガ欲だ!o(≧∇≦)o


でもアスカガのせいにしたくないのでファイトだ!



・・・はうあっ


これってカガリが指輪を外した理由じゃないか!(T-T)

でも日向はアスカガへの思いは消えるコトなんかない!(寧ろ拡大)


カガリもアスランのことすきなんだよーーー(T□T)o




・・・そう思うとキラとラクスは政治も恋愛もしてる時点で精神力が人間ばなれしてるなあ・・・と思うのでした!
いや、無理だよキララクレベルのナチュラルストイックさ(^-^;


いまはちょっとそれが欲しいけど・・・むりむりむりむりむりむり・・・


出来ることからだ!
妄想じゃなくてリアルに考えるだ!

ネタバレ。

というかお子様アニメのネタバレタイトルは健在なんだね( ̄▽ ̄;)



なんでこんなに回ってるんだ?

ツイッタ効果?監督のツイッタ一年後イベントのせいか?いや、好きなとこ載せちゃったら映画になんないじゃーん(笑)

あーまだ自由になりません。(T-T)
ネタも降ってくるし、ツイッタもしたいし、遊びたいし、ガンダムインフォでカガリあるし(並んでいるなが妥当でまともでよかった・・・・)(まともだったから一回スルーしたけど凄くこわい)(Destinyでズレた方向でいったら宇宙世紀を無視した凄く荒れた展開になったと思う。)(間違えた方向をよく考えるとちょーやばくて怖い((゚Д゚ll)))
危険回避してくれて助かった。ゾワッ。

これだけSEEDにかまってないとブロクに書きたいネタが貯まる。

がんばろう・・・


http://www.gundam.info/

きたーーーーーっガンダムinfo久し振り!v
モビルスーツ、モビルファイターのコックピットに一緒に乗れると嬉しいのは?

カガリとザクウォーリア に

決まってるではないかあああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああvvv



教えてくれてありがとう!くりっくします!


買い物中のカガリ!スカートはいてる!!!o(≧∇≦)o。ちょーいーん!!!
あ、でもパンツスタイルも大好きだったり。

あと、ラクスにツッコミ入れられるカガリと許容するラクスが大好きだわ。

あとカガリだけが食べられるのも・・・萌え。

ラクカガ大好きだーーっ





かわいいので好きなんだけどグッズは持っていなかったり。

でもこれは予約のときから一目惚れ。

でもそれでもポスターが付いてくれば・・(日向はポスター大好きです)(聞いてない)の話。予約のときぱっとみてそれは書いていなくて・・・まあいいか・・・(保留に)


ポスター付きなので買いました。
いろいろついててこれで二千円・・・。

安い。


後は妄想

講習行ってました。

・・・池袋同様ここにもトラップが。

初音ミクのニューアルバムポスターほしさに買っちゃった。きれーなんだもん。

しかし勉強したいのでそうそうに移動。

大宮も混んでる・・・(T-T)

ありがとうございます!(><)

余裕出来た時に!



如月!届いたありがとう!
こっちの発売日より早かったよ!

カガリ可愛いぜ!

作画は川口理恵さんのようで・・・激可愛いです。まだゲットできていませんが・・TT。
SEEDでは作画が落ち着いててよく描かれていて・・上手い方。カガリかいてくれてくれしーv
川口さんの秀逸な素敵イラストは2007年アニメディア7月号!↓↓↓
蛍アスカガキララク。
2007年アニメディア7月号
たくさん降りてくる蛍を嬉しそうに眺めているのがキララクなのだけど、アスカガはアスランが手にした同じ蛍を見ているのがたまらん~~。
幸せv

というわけでそのSEED川口さんのカガリが今月26日に発売されるガンダムエースです。

アイシャさんにドレス着させられたときかああ。
アスランもカガリも2人が出会う前のアスランとカガリだなあ。

出会う前のアスカガvというコンセプトなら切なくてくすぐったい萌えがあるんだけど。

ガンダムエースのやることだから、故意にそうしているとしか思えなくてちょっとイラっっとしつつ(だでデータガンダムの岡崎がこーなんだもん、もーその手には乗らん!!)、こういうドレスなカガリがあるとしたらココだしいいんだけど、

今度

アスランはカガリに会ったあとのアスランを、


カガリはアスランとあった後のカガリを


描いてくださいね!


たのんますよガンダムエースさん



アスランもカガリもカガリに会った後、アスランに会った後凄く成長するんだから!

成長した姿も載せてやってください。


愛する人を守りたいと思ったらそれだけでも成長。さらにこの二人は親をなくしていくのだから・・・。





川口さんの絵はノーマルで温かい絵が多かった気がする。いい印象が強い。

カガリかわいーー。

如月にダムAを送ってモラウケド場合によっては保管用も・・・・

終わらないんだけどーー((゚Д゚ll))

初めてやるから目測できん。
えーと。
どうしよう、とりあえず11時目指して・・・それ以上は迷惑かもなあ。

朝早くくるしかないか。


う うー勉強時間がーーっっ

最近。
布団で寝てない(笑)

なんかもー睡眠学習。
(意味ないー>_<)

眠くならなかったり、すぐ覚えられるひとがうらやましい。

いっそ寝なくていいよもーっ。
でもスイッチがおちるから体壊さないんだよなあ( ̄▽ ̄;)。



私、簿記持ってないんだけどなー。
次、取ろう。(いわゆる泥縄)
どこからはじめても良さそうだけど、家に帰るの何時になるのかなあ((゚Д゚ll))
とりあえず22時を目指そう。

ひそかに日向が期待した、ダブルオーの映画の・・・・



最後とかにSEEDの予告があったりしないかなと・・・(だから無いって)


監督騒ぎも落ち着いたし、アスカガオンリーには行けないし(虎のあなで買うからいいけども。)
ツイッターも落ち着いたし。

みんな楽しんでくれ!

私も頑張ります。




あ、でもツイッタでもつぶやけなくて、アスカガのことで負の感情に苛まれたり、逆に嬉しくて叫びたいことがあったらコメントに入れてくださいな。

話は、聞きますよーヾ(=^▽^=)ノ

なんとなーく、SEEDクラブのログや、AMCのとくべつコメントを見るとわりとうしろ向きに思えたけれど。

思っていることはよくわかる。


わりと心が穏やかのは、見たまま感じとれたままでいいと言うことだからかな。

そうすると、准将をやってるアスランや、ファイナルプラスでのアスランとカガリのハグ・・・。

24話での出会いからずっと。


アスランの目指すものはカガリの願う事が心の中心にあること。目線がカガリにしかないこと。
カガリがアスランを想い泣きながら二度も指輪を外した事。

お互いに心を残したまま、だけど今までとはちがくて、強く同じ目指す道に進むように見えるよ。



それが私が見たままのアスランとカガリなんだけど。


やっぱりアスカガオンリー楽しめる人羨ましい!(><)

行けない自分に本気でズドーンと落ち込みそうになった。
だめだだめだっ。働かざるもの食うべからず。あんど、仕事場は勉強するところではなくて利益を生まないといけない場所で、それ以外の時間のところでそのための勉強っ。

でも、監督のコメントに一喜一憂しているとその自分や好きな事柄に生産性を感じなくて、つくづく生産性のあることがしたくなる。お互い文句言い合ってたら生産性がなくなる。好きなものを作りたい。
ちなみにアスカガのことなら、プラスの感情も負の感情も大スキだよ。アスカガのことなら、なんでも好き。
そのぐらい飢えてる。

ガンダムエースに送ったイラスト載るといいなあ。
こういう生産性のあることがしたいぜよ。



というわけでコメント返信にむかうです!

あー絵が描きたいなー。
アスカガ絵がかきたい。
熱量がありすぎる。はきだしたい。

勉強、
逃げるな!ってことで。

いやまあ、忙しいだろうから返しやすいものに努力はしたけれど(だってツイッタって文面長く出来ないし・・。)(でも文面ギリまで書く自分・・。)、速攻だったので笑った。

ツイッタ見たときからAMCポスターサイン入りのお礼だけは言わなきゃ~って思ってて。

文明の利器すげえ。直接監督にお礼が言えるとは思いませんでした。


ありがたし!

しかし、長文には向かない((゚Д゚ll))

(いやカガリが好きだアスカガが好きだってことを言いたいことありまくるからブログにしてるわけでツイッタはみんなに私はカガリアスカガが好きだーって広めるには最高だけど文字の制約がつらい。)


アスカガファンたちと交流用ツールとして(≧ω≦)b使います。

いまは交流できないけど・・・
(というか逃げ場になっちゃう。仲間、優しいから・・・)

逃げないぞーやり切るぞー

みんなツイッタに書き込みにいきなよー(笑)
なんかいっぱいに。

ツイッタフォローしたいというかたありがとうございます。

CONBINATIONGでやっています。日向葵は同名がおおいので。

あでも日向がつかいかたわかってないから!!


心的身体的障害起こすひと多数かと。まじで。自分もあまりならないとは断言しがたい。

だって昨日ツイッタ登録しているだけで手が震えたんだぜ。


アスカガについてかたるんじゃなくて、
アスランとカガリが別れてるってなんでそうおもったの?
ってことなのかなあ。この監督の解釈。

あ。なんか後々のようです。語られるの。

あんまり騒がないでって、
いやーアスカガファンのもともとの熱量を考えたら大事で。計り間違える火傷してしまうぞー。

仕事が手が付かない。

心頭滅却!

うわあああああ!!監督がアスカガについて語りそうだ!しかし、怖い!!
どういう考えなのか、作った本人だもん。
純粋に関心がある。
たしかに今、再放送みてるとアスカガはほんとに思いあってるんだよー!!

だけど、また言葉たらずに、なかったことにするとか勘違いだとかあんまり言葉をえらばれると怖いし、

なによりガンダムエースの岡崎みたいに妄想かいちゃったりするひともいる。
アスランとカガリの出会いを消してるんだもんこの人。
ガンダムインフォも無人島アンケートであんまりなコメントだったし。


ワイドショー的で低俗なものがあるから五年間苦しんできたんじゃないか!!
グッズもアスカガいがいなのもでて辛かったんだ!


たのむ・・・本当にアスランとカガリを一緒にしあわせにして・・・。

監督のツイッターを見たいが為に、いままで我慢してきたツイッターに加入。そして使い方も味方もまったくわからず。
ソース調べている時、ガタガタと手が震えました。頭の中でこうして調べていけば早いって思っているのに、手が動かないの。衝動って凄い。

でも↓




(アスランとカガリが)別れていないって監督の発言キタ


うお尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおおおおおおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カントクツイッタはこちら。
http://twitter.com/s_strikefreedom



うわあああああああ最後におとすとかは無しだぞ!

初めがうわーーーわあああああとかなって大喜びしてるのに落とされているのを何気に浮かれてワスレテハイケナイ。

いや、夜のサンライズのときのアスランの中の人みたいにってのはほんとやめてーー


映画、頑張ってください!おねがいします!

アスランとカガリを一緒にして下さい。

幸せにしてください!





そしてツイッターの使い方わからん!!!
AMCポスターのお礼を言えたらばと思ったのに・・・。

操作を探してる暇が無いな・・。


いや、今、相方が終わらせたところを横でみてて、そして向かったパソコンの前。
すみません、そんな状況でしていろいろ発想が中二くさいです今。


・・・・アスカガが別れていないよっていう監督のツイッターがどうのこうのという情報を拾ったんですが。

映画情報はサンライズから止められてるだとか、

欠片が散らばっているので回収しに行ってきます!



公式では忘れ去られていると思ったよ!くじら石。

ガンダムインフォのアンケートです。

思わずポチってしまった。

なるほど!。
モバイルのひとなんで。むしろモバイルも弱いのですが、PCはなおさら入っていないんでのーまーくでした。

お気遣いありがとうございます!ふふ。カニューしてみました。

芸術の秋ででぶキラを作ってるカガリとアスラン(は見てるだけか(笑))。
初出は2008年12月号のガンダムエースですね。

パソコンのサイトのほうにアクセサリーのコンテンツがあって、2010年8月25日に発信されたのがこのあすらん&かがりでした。

PCSEEDクラブの中身をはじめて見たけど、たしかにアスカガはサンタアスカガとひな祭りアスカガがあるけど、キララクに比べたら少ないから嬉しいね!。

でもかがり単品はいっぱいあるからうはうは。ラクカガもあるし。

わたし、このイベントアスカガキララクが爽やかでだいすきなんだよねええvvv


キャラクター紹介もとってもフツーでよかった。データガンダムの岡崎みたいに無い事の脚色が無くて。
みんながフツーに感じてフツーに思えることが書いてありました。


設定がキララクアスカガシンルナベースでちゃんと回っているものはほんと安心だー(TワT)

SEEDの情報がたいして無い中で、ちまちまある部分が女難メンバーでORZ。

不穏すぎるこの流れ・・・・ また2006年の暗黒期とか嫌だ・・・・。

ハーフエイジのラクカガ諦めてないんですけど、これで先に女難姉妹きたらちょー凹む・・・。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.