FC2ブログ

admin
公式では忘れ去られていると思ったよ!くじら石。

ガンダムインフォのアンケートです。

思わずポチってしまった。

なるほど!。
モバイルのひとなんで。むしろモバイルも弱いのですが、PCはなおさら入っていないんでのーまーくでした。

お気遣いありがとうございます!ふふ。カニューしてみました。

芸術の秋ででぶキラを作ってるカガリとアスラン(は見てるだけか(笑))。
初出は2008年12月号のガンダムエースですね。

パソコンのサイトのほうにアクセサリーのコンテンツがあって、2010年8月25日に発信されたのがこのあすらん&かがりでした。

PCSEEDクラブの中身をはじめて見たけど、たしかにアスカガはサンタアスカガとひな祭りアスカガがあるけど、キララクに比べたら少ないから嬉しいね!。

でもかがり単品はいっぱいあるからうはうは。ラクカガもあるし。

わたし、このイベントアスカガキララクが爽やかでだいすきなんだよねええvvv


キャラクター紹介もとってもフツーでよかった。データガンダムの岡崎みたいに無い事の脚色が無くて。
みんながフツーに感じてフツーに思えることが書いてありました。


設定がキララクアスカガシンルナベースでちゃんと回っているものはほんと安心だー(TワT)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.