admin

ハッピーアスカガハロウィーン!!(笑)
Happy Halloween!!
アスランの誕生日からハロウィン。この流れはなんだかもー恒例行事。
カガリの服は池袋のドン○ホーテで相方と待ち合わせ(夜だと待ち合わせしやすいんだよー)したときに見たハロウィンコス参照wwwいや、こんなにレースってないけど。だいぶ変えているけど。
ちょっとアスランのほうが一個下なかんじ(当社比)

試験終わってからラブイアスカガしか書いてないねww




水曜日 東地区 "カ" ブロック 40b

さて、日曜日は部屋の片付けと原稿か・・いやハロウィンだ!ハロウィンはあした作業か・・?。
ハロウィンってパーツこまいからレイヤー数が・・。あーーアルビレオも・・。
ガンAもだしたい・・。あ、如月にガンAみせなきゃ・・。ごみん、ほんとマジ帰るの10時です。朝は8時に行ってるのです・・。ファイト!だよ!

誕生日を最愛の人と過ごせる幸せを。
24歳おめでとう!。
アスランBD
24歳かあ・・。カガリのときも思ったけど、なんだか2人とも名実ともに凄く成熟してそうです。
アスランは15の時から、カガリは16歳の時から社会に出ていて、社会というには殺伐としたものを体験しているのですが・・・、8年も軍や政治やらで揉まれていたら年齢以上に客観的になれそうです。


あ、でもツイッターにも一言入れたけど、アスランの誕生日前日の準備がまだちゃんと整ってなくて、そういう表情はもう出さないけど、帰りの車まで早歩きだったり、送迎のドライバーにもさりげなくよりたいところはありませんかとか聞かれていたりとか。やっぱりソワソワしてるカガリがいました。

今年の誕生日プレゼントはなにしようかなとうちのカガリも考えるのですが、あ、今年はなんか(車とかバイクとか自転車とかなんでもいいんだが)の部品とかにしようかなとか思ったり。めずらしく欲しがっているものをがあった、みたいな。
もちろん別の付加価値もつけますが。カガリも含めて(←こら)

相手を繋ぎとめる為の贈り物から腰を落ち着けて作るものに変わったりするのがなんとなくいいなと思ったので。


というわけでイラスト書き上げられて良かったです。
仮眠30分してからはじめました。
ずううっとイメージだけはあったけど、書く時間がなく・・。しかもこんな時間に・・。

社会人って、あまり普段着着ないよね→普段着をきたらちょっと幼くなるよね、という裏設定。
特にカガリは首長服を着ているときとまったく違うだろうなあ。
もっときてくれ私服。無理か・・。

なのでそんな彼女の私服姿と彼女自身を知ることができるのは本日の主役のみ!(こら)

おめでとうアスラン!

というわけで、まだ出来上がってないですが(むしろ少しも進んでないんですが(TT))これから続きをします。
アスラン誕生日おめでとうー。
asucaga01.jpg
24話でカガリの方からカニが落ちたときに笑ったアスランと、このアスランがめちゃめちゃ好きだったりする。

ななめよみしかしていないけどなんとなくえっちなツイートがながれててもえもえなんですがのりたいんだけど、ハロウィンイラストとアスランたんじょーびいらすとをこんなにぐったりしているのにかいているんだぜ。きょうゴルフしてきてんだぜ。わざわざやまのほうまでいって。



資格試験根性が残っているうちやりたいことをしようという打算。


というわけで二枚いっきに書いて一気に取り込んでこれから色塗りということをしています。

しかしタイトル書いてみて(上記ついーとのせいなんだけど)えっちないみあいにきこえるんだぜ。


ぐったり・・・。つーかーれーたーっ


肉体的に疲れてるけどゴルフ練習してきます。
120切るんだ・・・私にはもうその実力はあるはず。

フェアーウェイウッドが使えるなら勝機は見える。まだダフるときがあるんだよなあ。



ガンダムエースどうしよう高い。
カガリとラクスが連続するのはうれしいな。
種村さんの作品はりぼんでこどものおもちゃとかトゥシューズとか下弦の月が連載してたときに一緒によんでたけど、ええと満月を探してかな?


私も百パーセントで平井さんだと思っていた。


今月のお題目ってなんだろ。

あとで誰かにきくか・・・

あ、そういえばアスランの設定があるのか・・・


うーん。買うかあ。

SEED倶楽部微妙みたいだしうにゃうにゃなんだけど・・・いやわたしはあまりあのSEED倶楽部のオリキャラがあまり好きじゃないんだもん。なんかカルイキャラな部類にはいっていて・・・。



先月のカガリはかわいかったなあ(^。^)


今気が付いたよ・・。(爆)

年内にミリオンは無理かな?新しいSEED情報でも出れば夢じゃない?vかも。


ありがとうございます!
こんなただの脳内ダダ漏れ日記ブログに・・・。小説もてんでばらばらだし・・・(爆)
これからもアスカガってカガリってますがよろしくお願いします!

ガンダムエースー。今月号高すぎ・・・。あ、でも記念日おめでとうございます。
あーそういう月に限って、出せなかったのが悔しいな。

SEEDクラブの投票イラストは、リクエストすればアスカガイラストのポストカードとかくれるのかなー。

正直メを描かないかぎり載らない気がして誘導を感じている日向。まー悪い先走り妄想だけど。

ポストカード・・アスカガで欲しいなあ。それだとやる気が出るんだけど、とりあえずあのコーナーは日向はひとまず保留。
だすならやっぱり普通のキーワードコーナーの方が書いてみたい!って思える方が楽しいかも。趣味は書きたいものだけ書いているのが一番です。

とにかく!やることがいっぱいなんですが。あれ水曜日ゴルフ帰ってきてからかな・・アスラン誕生日やるの・・・?
明日の夜は早めに寝たいし・・集合が朝5時だから・・・。
でも早くは帰れそうv

アスラン誕生日・・・。今週末・・・。24歳になるんだよね。
うーん。仕事的にもばりばりっってかんじだねえ。

部屋の掃除もしたい・・。
イラストがそもそもこの状況は書きにくい・・・。

漫画もかきたい・・日曜日ネーム10ページ一気に書いたけど、やはり資格試験やりながら温めていたので、とりあえず、ネームと展開にはまったく困らない。困るのは相変わらず私のデッサン力のみ(笑)

さー寝ます。


仕事で怒られると凹むなあ。

がんば。

うーん。グッズ関連だとSEED弾幕が薄くて泣ける。
なのでまた貘狩りナイトに行きそうです。


さておき、アスラン誕生日とハロウィンー。

まだアスラン誕生日はなにもしてないけど、間違いなく当日までにはかきまする。


今度ゴルフコースいくからそっちの練習してて・・・。

そろそろ120きりたいよう。

あー、じわじわーっとロク弟に考えれば考えるほどはまりそう。

ダブルオーは一貫して刹那が好きなんだけど、映画はロックオンが好きだなあ。

ダブルオーを見てきた。一切のネタバレを得ずに見に行きました。


感想はりどーモアへみてない人は回れみぎ。


http://www.onsen.ag/
おっきー・しんでぃの獏狩りないと!
パーソナリティ:置鮎龍太郎(朔夜 役)、進藤尚美(胡蝶 役)
隔週水曜日更新



リアルタイムはツイッターで脳内ダダ漏れ。いまのところへーき。さいごまで平気でした。

進藤さんと置鮎さんの番組に石田さんが出てて!



怖いけど聞くしかないじゃないか!



私はMなんだろうか・・・。



いや、できればSで行きたいんだが・・・。

和煮物祭中。

ずっとそういうのつくれなかったので。

水分うまく飛ばすと美味いねー煮物。

帰りが遅いから作業時間が少ないけとアスカガを書く幸せ。

というか面白いかどうかわからないテレビ見てる余裕がない・・(だったらアスカガ同人誌を読む時間にあててる)、今見てるのって仮面ライダーとぷりきゅあとタモリ倶楽部とモヤさまがぐらいなんですが・・・。あと一、二本あればみるくらい・・・。


ダブルオーの映画、見に行かなかったな。
明日で池袋のがおわっちゃう。近隣のもおわっちゃうなあ。新宿ぐらいかな?


行くとしたら明々後日だったけど・・。
でも、なんかびみょーに、二の足を踏んでいるのは・・悔しさからだろう。


周りをみても、日向だけっぽいけど・・。



・・・・。ほんとにくやしーんだよな。ダブルオーの映画化。
マジでそういう目線でしかないから逆に失礼で行きたくなくて。


SEEDスタッフ悔しくないのかな。

ツイッターって監督に直で話すと、フォローしてくれている人に影響が出るから出来ないんだよなあ。


はあ・・。





昨日はアスカガイラストの下書き描いて、今日はアスカガ小説をカタカタ。


し・・しあわせーーーv


でも眠いのでもうねる。

で寝て、買ったばかりの眼鏡を潰しそうに(いい加減にしましょう)


いや、ハロウィンとアスラン誕とアルビレオとかとかとか・・・・・・



オンエア中のだから5年以上前・・?
びっくりした。てっきりもうなくなったものだと思っていたから(ちゃんと管理しろ)
r-ac1_20101021001232.jpg
昔のHP用のTOPイラストだったもの。
うわーびっくりした。

このころ、まだアスランとカガリにはまったはいいものの、よく二人のことしらなかったんだよなあ。
SEEDはオンエア中に一回見たきりだったから。

そして、自分はアナログしか出来なかったので、相方が塗っているイラストだったりします。
SEEDからはデジタルにしよう、と漠然と思っていたんです。そのまのワヤスミはオールコピックなんだけど。

だけど知識も設備もあまりないから相方任せでよこであーだこーだ違うこうしてとか行ってたと思う・・(遠い目)。

思い入れがあったから、なくしたのはちょっと惜しくて・・・・・・。

見つかってよかった・・・。

HPを管理していたフォルダの中に普通にあったんだけど、日向がHPの作り方を忘れていて、なんかアルビレオで使えそうなイラストあるかなーと放浪してたら見つかった。


・・・。


・・・・・。今度データ整理しなきゃ・・。


アルビレオのサークルカットを作ろうとしたら、メモリがついてこなかった・・・。

下記修理のなかでケータイの修理と電球を買ってきました。

修理代のほうがやすかったので・・・・。


店員さんが代替機を持ってきてくれて。日向が今使ってるエメラルドグリーンのと同じ機種で

オレンジ!


これを買うときに迷ったカガリの瞳のいろ。

ウキウキでいまケータイたたいてます。

家事してます(死)

ちなみに修理にいけない日々を送っていたのに半年の間に何故か壊れたもの。

湯沸かし器(いまだに水しかでないw)(今日は出来ない・・・)
自分の部屋の蛍光灯が一つ切れた(ちょっち暗いまま(爆))
眼鏡二本(床で寝てたときに寝返り打って潰した(号泣))
アイポット(壊れたわけではないが、あんなに悩んで買ったのに一度も使用されず。アスカガ同人誌に挟まっててなくしたかと思った((参考書ではないところに朝待ってないのも酷い))
カードリーダー(あまり部屋に掃除機をかけていないから)
携帯(充電部分が壊れてて、グッと押し込めば何とかなるものを輪ゴムでとめてしのいできたが昨日事切れた。が、いろいろパーツがはずれてきているのに良くここまで耐えてくれたと、持ち主の心を汲んでくれる奴だった・・・・できれば修理したいなあ・・)



世の中資格をとっている人に頭がさがります・・・。
資格取るって、ほんと周りの協力と迷惑をかけるなあ(TT)




とらのあなにあるアスカガ本を全種類買い、それでは物足りなくてKBOOKSに行き、まんだらけに行き。

・・・アスカガ本をスポンジのように吸収する・・・。
あとリードモアのアスカガイラストは背後注意。


乙です。終わりました。

アスカガ仲間にはありがたすぎるほどの応援と多大なるご迷惑をおかけしましたが、とりあえず自由になりました。
本当にありがとうございます!。
というか、あがったり下がったりして迷惑かけたと思う・・・。
イベントでペーパー集めてくれたり・・。ポスターくれたり・・ほんとにありがとう(><)

結果はまださきなのですが、自己採点では合格ラインを越えています。
解答欄ずれていないかどうか、いまはそればかりが怖いです。祈るのみです・・(TワT)

とりあえずやりきりました。


なので真剣にアスカガをむさぼっています。

返信もしたいし、いろいろ、書きたいことはあるのですがそれは次の休みに・・すみません(結構日常がしっちゃかめっちゃかになっているのでそうじしたいとかいろいろ・・・。)。

つくづくカガリの名言は前を向きたい人の追い風の言葉。落ち込んでても自己嫌悪しても、うまくいかなくても、負けず嫌いに前を向きたい人には追い風。

人のせいにしたり後ろ向きの人には絶対に届かない言葉。
何もしていない人に文句いうひとも伝わらない言葉。




・・・後ろ向きになっているときには重い言葉。


カガリ好きだから呪文のように逃げるな!って心に響くけどしんどい。


響くうちはいいか。


がんばろう・・・。


向き不向きをすぐ考えちゃうのは悪いくせだなあ・・・。

だいたいは努力でなんとかなるんだから。だいたいぐらいなら。

帰ったらそのまま風呂も着替えもできないまま布団を引っ張り出して寝る・・・。
相方のメールで起きて動こうと思ったけど、帰ってくるまで気がつかず、意識がふかみへ・・

全く動けなかった・・・。

Nさんから頂いた小説を読み終わっててそのままざこねは気持ちいい・・・

イベント参加のみなさん乙!

(日向は行けてない(T-T))
なんだか・・・
最近の小説や漫画をかってなくて・・・(おお振りくらい)という話をNさんとしたけど、自分はあまり時間なくて、アスカガで満足してて・・・内容もアスカガのせつなさや恋とか可愛さとか初々しさとかかっこよさとか越えられないという・・・・・・。

みんな描くのも書くのも上手いし・・・


とらのあなで買いあさります・・・


カガリいないからアスラン帰ったのは理解はできるけど私が帰るのはホテルが取れなかったからだあ!!(T-T)

流石三連休、雨でも当日は取れないか。

オタカラオケしてました!尽きナスギル!


・・・・みやげまでもらってしまいました・・・・・・・・・。

私ほんと急に決めたからなにも持って行ってない・・・今度こそ!アルビレオでは!

ソノマエに冬コミ。



なるほど、商品に関しては監督あんまし関与してないんだ。


なるほど、グッズは、結構応援次第だな!

カガリグッズでろーー、ハーフエイジのカガリでろーーラクスでろー。

つーかアスカガのハーフエイジでろーー。

あとあとでふぉるまにあのキラとアスランでろーーーーっっ。








カッコイイ!つか凄いよ日本!

てか、私は行けないけどな!トウキョーにいるのに

アスカガ仲間と前夜祭に入れてもらいました。
朝帰りかな~v(マテ)

今考えているコース。

仕事終了→22時ごろアスカガ仲間と合流。カラオケに混じれたら混じって、ホテル組みに少しくっついていって→どっかのファミレスで勉強して、始発で帰えって・・・


いや、帰らない方がいいのか?!

ホテル急遽店員さんにどっか開いていないか当日聞こうかな~。


種デスのスペシャルエディション買おうかなー。テレビ放送のときのがDVDダビング方法間違えて見れなくなってるんだよね。ティアーズの冒頭素敵平井アスカガとか最高の遠雷エンディングのとても可愛すぎるカガリがアスランに手を差し延べてるとか、三連はぐの中のアスカガとか。


あ、平井さんでアスカガ新規書き下ろしなら、即買い!!。

で、さらに良ければDestiny後のアスカガキララクならなお!!

それだとポスターもついてほしいなあー(´Д`)(ポスター大好きなんだー)



ななめ読みの監督ツイッターで(斜めに読めるほど幅は無いw)
キャラクターの名前には光の名前が付いているSEEDだけど、ヤマトもザラもユラも戦艦の名前だったんだ・・・・・・。

知らなかった・・。SEED時の昔の雑誌とかならあったのかな?
ヤマトはそのまま・・だからわかるけど、でもヤマトも少々いろいろあるから、まさかそのままヤマトだとは思いもせず。


でウィキで簡単に調べたら簡単に出てきた・・。


ザラ (重巡洋艦)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%A9_(%E9%87%8D%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E8%89%A6)

由良 (軽巡洋艦)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B1%E8%89%AF_(%E8%BB%BD%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E8%89%A6)


ザラのほうがスペインなのかな~と漠然と思っていたらアスランだけに・・なのかは多分違うけど


ヘタリアかよ!!!

イタリアでした。


カガリはやっぱり日本なんだね~v

せっかくだから、造船所まで一緒じゃないかな~とか思ったりとか(するのが腐女子だな・・)したけど違った・・TT



あのガンダムエースの可愛いカガリに自分設定がある方は回れ右!

という小説。

アスカガですよ。SEEDだからまだアスカガが意識し始めた頃?というかこの時期書いててアスカガが子供っぽくて面白い。
デスティニーの2人の子供っぽさは大人っぽくしなくちゃいけないの背伸び(つーかアスカガは背伸びしすぎ)(でも背伸び重要だけど。)


で、赤Tが汚れてドレス借りてるのに、何で赤Tきてるのかなあとおもったりして・・・。
ガンダムエースは虎ドレスを借りた時みたいなことを書いてあるけど時系列違うなあって。
と言うわけで後日談みたいなSS。


でも時間無いので途中で続く(笑)・・・なんか書き逃げいっぱいあるけど。
・・・うーんそろそろちゃんと整理すべき。

三艦同盟時代の話です。
(凄い先ww)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.


