admin
種割れ(笑)でしか原稿してない!!!

ネームからペンいれまであとヒトコマで完成だよ。今日中に取り込みする!っっ。

ご・・五ページだけどデッサンのない私には普段はこうはいかない。

・・・種割れ・・・

集中切れた。そしてお菓子食べてしまった(弱)

がんばれ自分(笑)

ふと(笑)

朝7時に起きて布団に足をいれたまま原稿してます。

だから冷えないためかトイレにもいかない。
さすがに気がついたらトイレにいきたくなったからでるけど(笑)

お腹もすいてきたけど、食べたら寝ちゃうので午後4時目標で。

飲みものもいいや、あれはカップをとろうとする時間が集中を切らすのでもったいない!

よしっ小休憩おわり!

ガンダムエースに投稿したイラストです。残念ながら落ちました。精進精進www
雑です!!(開き直るな!!)。愛情だけはいつもの量。
taneclub01.jpg
新規制服かわいいぜよ!
何気にガンダムエースのSEEDクラブはコスプレてんこ盛りでGJすぐる!!!

いや、今まででサイコーに雑で早い。845・・・。
ガンダムエース1月号
あーアスカガかわいいなあv



な・・・なんだとーーーーーっっ。
ガンダムエースの来月号!

SEEDのカレンダーが付いてくる!!!

(いままでのSEEDステージのもので書き下ろしとかは無さそうだけど・・・・・・、あるならキララクアスカガが欲しいとか贅沢言って見る・・。)


日向的にはこっちも可↓
ガンダムW・SEED・ダブルオーのノーマルカップリングカレンダー。
(誰も聞いていないwww)(何故かガンダムはノーマルカップリングな日向。)

スパロボL、おーキラとアスランがいるー、アスランはオーブパイスーっか。

戦場の女神シリーズはほんとにカガリってば縁ないなあ(号泣)

えーと、フローズン・・。もうまとめて読む気まんまんです。
挿絵はなんかお耽美。

小笠原先生のは・・えーともしや一話からやってるのか?!タイトルがタイトルだけにエンドレスワルツだけかと思ったのに。
物語は本編になぞった感じが強いですが、絵とモビルスーツはめちゃ綺麗。

ヒイリリ展開ナイス。そして、横入りのデュオ、可愛いよ可愛いぜ。そのまま空気以下にされてるとよいvvv(ヒドイ)

・・・つか如月・・読む??一応実家に持っていきます。

しかし・・。
う・・・羨ましいぞ!がんだむW
SEEDかこうSEED!!!!もういっそSEEDを一話から書こうよ!(><)


SEEDクラブのサンタネタ!アスカガ、絡んでました!
アスランとカガリおそろいじゃないか!サンタクロースの衣装!可愛い!
普通の・・・と書いてあったので、てっきりカガリはズボンかと!(だ・・だってカガリならありうるんだもん!)

かわいいかわいいvvvv


相方が冬コミ脱稿した(爆)。
合同誌とはいえ三人組で絵がかけるのは相方のみ。
確かに夏終わってからずっと綿密に計算していたけど、早いよー。
私より無理が利かないからだ計画してたと言う・・・。

失敬な・・(笑)眠気には勝てない。
ねむいよー。


スパロボL。今日発売。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6L-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6L%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B0040ZOZQG%3FSubscriptionId%3DAKIAI4JNTHOPRFNJKU2Q%26tag%3Dharunokabunos-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0040ZOZQGうーん、出だしに護衛アスカガが出てきているのを情報を拾った。

それだけでドキドキv
あ、DSなのでボイスはないそうな。

まースパロボなんで激しく期待はせず・・・。


というか良さそうなら買いたい・・DSなら・・なんとか・・は出来ないか・・・。

友と君と戦場で・・もできないんだもんな・・(遠い目・・)

ダムA発売なの抜け落ちてた!。

しかし、・・・買いたくない・・・。
ガンダムエース高すぎ!

高いよ高い。高すぎー。


ホント興味ないものが付いてくると置場がないから捨てちゃいます。もったいないからでっかいのつけないで・・・。

アウトレットにハイキングウエアを買いに行きました。

ハイキングするようになったので・・・というか相方と一緒にできるスポーツはハイキングしかない・・。
東京は球技ができるところがありません・・。ジムも月謝八千円とかむり・・・。

ハイキング運動になるし、なんといってもお弁当が作れるのがいいです(え・そこなの?)

ハイキングだけでなく初心者登山もいけるぐらいの装備をしようと、何を買うか作戦立てていきました。

①死なない装備(300メートルの山にしか最初は行きませんがwwwww)

②色がアスカガカラー。(超重要www)

重ね着がポピュラーな装備だそうな(前知識)ので、アンダーとウエアとアウター(私は雨具にした)(様々な理由とともに)をメインにパンツ・リュック・ソックスを買いました。

靴以外買ったのでそのままハイキング行けそうもある。(しかし靴はブーツ。)
ハイキングシューズも欲しかったけど足の幅が男ものの二十五が入らなかった・・・。

なので、こんどまたゆっくり足に合うものを池袋に探しに行こうかと・・。


今日は全部モンベルです。

リュック→黄色

雨具→黄緑(ライム色)最近の雨具はアウターとしても着れる。

ウエア→青

内側にきちゃうのは黒とかベージュにしましたが。

通常使用はウエアとリュックの配色だから青と黄色のアルビレオカラーになるし、ウエザーとリュックでも黄緑と黄色なのでアスカガーーーvvv。

こだわりました。色。


ウエザーの色は全部で5種類。
ワインレッド、サーモンピンク、青、薄紫、黄緑。

避けたかったのが、こういうグッズってキララクになりやすいのでピンクは駄目。(ウエアが青なので。)
紫とワインレッドはアスランとキラになるから駄目。

だめでもこの色たちも綺麗で迷った。可愛いから。


でもアスカガにしないと後で間違いなく喜び方が違う。

自分のことは良くわかってますww。

黄緑v。これもちょー綺麗。

Image048.jpg

モンベルの店員さんもなんてやる気のある客だと思われてることでしょう。5時間いました。
10時半ごろについてまさか帰りが6時すぎるとは思いませんでした・・。


関連ニュース。
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dOSwN0w8xKscRiMFfBc1oniDMjMjM

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/#explanation

勤労感謝の日が・・なんだよもうっな日。


はー。
とりあえず、自分の好きな作品がたくさん引っかかるので反対って言う人多々な東京条例。

そんな条例だと思います。
というか日本アニメはそれだけ面白い作品が多くて、大多数が引っかかると思います。

でも挿絵のない小説とか原作小説のアニメ化漫画は規制になるのに原作はお咎めなし。正直都知事の小説も設定だけで大嫌悪。愛のない性交は大嫌悪。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101119112?ie=UTF8&tag=thelecturongr-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4101119112高校生のころ、人間失格とか燃えよ剣読んで・・それだけでその愛のない性交の方が嫌悪して途中で読むのやめたのよく覚えているんだけど・・。
つーか純文学と言われるものは昔の小説の方がそのへん容赦ない。

高校か中学の頃授業で見た、ああ、野麦峠だってトラウマ作品であるし。
いまだに強姦のシーンはキツイ。

大人気の理由がわからなかったありえない不幸の上乗せ作品の『一つ屋根の下』とか。
あれもトラウマ作品です。

正直、20歳未満だった頃みたアニメと実写と小説だと、100倍にアニメや漫画から勇気や愛や友情をもらえてたですよ。


これは極回答ではあるけれど、当時付き合ってた男子と別れたあと、なんで続かないんだろうなあと考えて悩んだ末、はまっていた漫画のBLカップリングに着目して、男同士なのになんで好きになったのかな、どうして最初はキライだったのに好きになるのかなと・・悩み・・・あ、そうか、本気で好きになるから後悔しないし相手の気持ちをかえりみてゴーインにもいけるし、好きになってくれる場合もあるということに気づかされたので。

永遠の愛をこっちが全力で差し出さない限り、相手の気持ちが返ってくるわけがない。
そう、気持ちを切り替えたら、物凄く恋愛が単純におもえました。


というわけで、私はBLを蔑ろにするわけにはいかないのです。


ちなみに、働く意識や目標に向かって進む事は、カガリから学んでます。
名台詞はもちろんですが、彼女に求められているものは都知事よりも重くて、そしてでもカガリはきっと歩みを止めないんだと思います。
試験勉強を短期間で終わらせるのも、カガリならカガリならと何度も思ったし。
そういうイメージをもたらしたのにやはり、この規制は人格否定されてるようでなんだか嫌です。


はー11/30に条文が出るっぽいけど、というか、可決になっちゃうかもとか・・それは思わずありうる・・・とか思ったり。

はー。
朝になっちゃったよ。


さっきまででてたのにな~。

この体制でしばらくやってみますか!。




あ、ガンダムinfoはもちろんヤキンに投票しました。
SEEDって小惑星多いのね。
4つはSEEDなんですが。

でもガンダムinfoの国勢調査がはやぶさの事を言うとなんかシラケル。
だって不誠実なところ多々のガンダムインフォの国勢調査でねえ・・・。

ここじゃなくてガンダムインフォの別のコーナーではやぶさは取り扱って欲しかったな。


>監督ツイッター
ウチには准将しかいないんですけど、という某ブログをみて、ごめんだからごめん、思わず笑ってしまいました・・。
ああ、うちは、オンエア終了時の設定からザフトに所属するアスランばっかりだなあと、うちの小説。
それを一佐に切り替えて、そのあと、3年ぐらいしてから、アスランが准将だという事を教えてもらい(爆)たしかにスペ見たらそうでなーにーーーっっと准将路線なんですけど。
またもどれと。

正直監督ウザイwww。





>プリキュア
あー号泣したぜ。
砂漠の使徒のほうが熱い友情を見せてもらってしまった・・・。
あーあ、ほんと哀しいなあ。

クモジャキが好きなので彼が論破されるとちょっと腹立ったりv。


>オーズ
なんか見ていて見に覚えがありすぎて毎回イタイ話がなんとーなく多い気がするオーズ。
面白い。

そして、ダブルとの劇場版が楽しみすぎる。





えーと?だから何?スペシャルエディション四ラストのアスランの階級は何んなの?まさかと思うけど知らないの?イラッ☆

もしかして・・・スペの新規部分の絵ってキララク以外見ていないんじゃ。わー超有り得る!

あとでコメント枠でも返信しますが・・・

なんていうか、監督もいろいろあるんだろうけど、六年経った上でテキトーにツイッターでちまちま言うなんて情けないというか、振り回されると、同情のしようもないです。

男は黙って不言実行で・・・というか男が女みたいにちまちま言ってんながいやだ。

監督ツイッターの普段は話題に広がりを感じないからフォローやめましたし。


設定書いてるんじゃないか?

アスカガのこともあるていどネタバレしてるのって、質問受けるから答えているところもあるけど

答えている範囲って映画にする気がないからじゃないのか?

わからないことダメなものは監督答えないし。


アスカガ外したら怒るよ!。

というかこんなことここで、映画のための方向転換なんて監督が考えてるはずがない。たぶんなにも考えてない!

監督は考えてるのはキララクのみ。それはかわんない!


クワバラクワバラだ!

アスカガはずすなーっっ見る人いなくなるぞーっ(といってみる)


今日、メガホビがあるのは知ってたんだが、まあ、原稿したいし、ログ見ればいいかと思ってたけど。

http://ga.sbcr.jp/mreport/016196/
キュアサンシャインもかなり気になるところだけど、とりあえず下のフィギュア買ったし、これ買ったら他のみんなのも買いたくなるから・・・(もう、あくまで日向はSEEDなんだーーーーっっっ)

アルファオメガ カテジナ・ルース ■2011年発売予定 ■価格未定

アルファオメガシリーズで、ガンダムヒロインやるのか・・。UCのヒロインも来てるし・・・。


うがあああああああああああっっ

アスランとカガリだしてほしい!!!!もういっそ、

アスカガキララクで出そうよ!

下のプリキュアみたいに並ぶと壮観だよーーーーーーーっっ



できればこのカテジナみたいにカッコイイ系ではなくて、バンプレストのパイスーカガリみたいなのが欲しい。

ああ、でもあと、この乳具合がセクシーでいいので・・考慮してほしい、

もうしくは・・もしくは・・・アルターならやってくれる・・・かもしれない・・・・下着軍服のカガリを・・・・絶妙なばらんすで・・・・・・・。

セクシーさとか、可愛さとか、切なさとかてんこ盛りで・・・。でもできれば無表情がいいな、下着軍服・・。まゆよせはいろいろ限定しちゃってもったいない。


でも、パイスーが一番だなあとか・・・・・・


うおおおおおおおおおおおおおお、衝動が・・・・。

というか、今回こそ、あんなに悪態つきたくなるぐら焦らさないで欲しい。年単位で出すのではなくて、ヒロインだけなら、フレイ→マリュー→ラクス→カガリ→デスティニー新キャラぐらいがいい。ルナとミーアなんか後っ端で出たって問題ない。というか先に、SEED10周年が来るのだからそれにあわせてくれーーーーっ。

ああ・でもそうすると、欲しいパイスーは運命カガリだしなあ・・・。

旧パイスーも可愛く仕上げてくれるならありだなあ(でれでれ)



はい、もーっ、RAHの時はそんな存在すら知らなくて、興味なかったフィギュアですが。

今回は最初っから期待とか掛け捲りますから、そこんとこよろしくだ!


Image044.jpg

・・・・大人買いしました。・・・今日?発売?スーパーに全種類あって、買っちゃいました(^-^;
前から気になってたけど別にいいかなあと思ってたが、目の前にあって、全種類あったら買っちゃうよ。

マリンが1番いいですね。
サンシャインは前のほうがいいです。

ムーンライトはちょっとがっかり。

ブロッサムは可もなく不可もなく。

でも全部並べるとかっちょいい!


これで1260円ですかー。いいですねー。

ヒロインヒストリーとか六百円だし。
高いイメージだけどそこはプリキュアだー

やっぱりというかランキングはSEEDつよいな。

とりあえずもちろんSEEDにぽち。

小説は余韻が長いから次々にはいけず。
3時に寝たけど、やっぱアスカガいいなあ。

癒される・・・

相方が遅いのをいいことにファミレスで読書。べんきょーしてます。

えーん、厳しいは結構よみおわらわーーでちょっと焦る(T-T)
というか実践も時間かかりそうorz

風邪も医者いかんと治りがわるいなあ。酷くはなってないけど、処方箋もらったらだいたい二日で治る。めんどくさがらずに日曜日行こう・・・あついでにコンタクトつくろ。

23時にでよ。それまでがんばだ。

昨日寒かった{{(>_<;)}}
日中のほうが寒くて・・・。

ダウンにスキー用の靴下履いてた(笑)
小説をかしょかしょ打ってる手がかじかみました。

百ページとか書くのすごいなあ・・・。
十スーページかくのも必死です。内容より表現が・・・。物語は出来てるんだ。物語は。

漫画もスーページ入れたいのでいろいろご容赦。

というか進まないなあ・・。

というわけで、如月!!
小説上がったら、校正して!(>_<)

電話で言っていた気がするが、そういえばガンダムwの初期の制服が超可愛い(流石デザインした人が凄すぎるわけだからですが)ので描きたいな~とか思って初期初期です。
ヒイリリ
これでお前を殺すとか思いながら描いている私って何(フフフ)

人形のような初期の頃の2人。ウィングのパーツのようなヒイロ。見たままお嬢様なリリーナも精巧な人形のよう。(かんべさんの漫画でも以外にクールに描かれているし。)

実は内面が物凄く壮絶に熱いけれど


如月のイメージと違ったらうーん、修正する時間はないしなーとか今日むちゃくちゃ東京寒いのに雪って何><(笑)とか思って(でもOPで雪降っているしヒイリリって雪のイメージ強い。ヒイロにゼクスを殺しなさい!というのも(そうだよね?)雪の中だった気が。)の自分のところでアップしてみたり(笑)

良かったらお持ち帰りしてくださいな如月。

もう少し描かないと甘くて可愛いヒイリリは出てこないかも。スマヌ。


いまガンダムWで連載しているけど、

リリーナが死ぬって展開だけは

やめい( ゚Д゚)


ガンダムウイングのガンダムエースでの連載の話。
エンドレスワルツの収束の延長線上の物語がいいのですが、既に日向には本編からずれすぎてて、意味がわからないですよ。一話だけならキャッチーでわかりやすかったけど。

あまり読みたいって思わせない。頭に入ってこない・・・。


と言うわけで、日向のガンダムウィングの世界観は相棒の如月んとこで。
http://combig.ehoh.net/index.html

正直↑この世界越えるものじゃないとおもしろくないよ・・自分。やはり15年の歳月はかなりがっちがちに影響します。
キャラクターのあり方はエンドレスワルツからあまりもうぶれれるはずがない。あたまがっちがちになりますよ15年。
だからぶれないで欲しいな~ガンダムエースの連載。


でも、もう全部終わってから読みそうな気配です。
だってわからないんだもん、内容が。


せっかくのiPodがアスカガ同人誌にはさまってたよ。・・まだ私一回も使ってない(爆)

朝8時に起きてクッキーとコーヒーだけで片付け。

食べるとやらなくなるのは資格勉強で思い知りました・・。

台所とかトイレとか洗濯とか・・・ってやっと自分の部屋。

五時には五ヶ月も間をあけている髪をきりに・・・。

いけるとこまでいくぞーっ

某T氏のセルフィアスカガネタが可愛くてならない。

というか、あれだけ自在にアスカガ作れる素材を持っているのが凄い。

あー、あのカガリの髪型かわいいなあ・・・。


なんか私のパソコン・・・セルフィに入るときめちゃくちゃ重くて・・一分ぐらいかかるから・・・、そのせいであんまり行かないんだよなあ。

とりあえず外付けハードディスク買ったし、軽くなれば少しは行きやすくなるかなあ。

かきかきしてたけど、もー眠い。

流石に寝落ちしそう。

アスカガ~~。すすまないよーーっ。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.