admin
まだ年賀状をやってますが(TT)

本年は大変お世話になりました・・・。
今年は資格試験をやってて、なかなか交流する事が難しくて・・
来年も、出来なくなっていくような気がします(TT)
けど、心はいつでもアスカガ!です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・ミクシにある年賀状推奨アオリ。

・・いい言葉だ。
なので、活力に・・・。



カレンダーアスラン部分。うん・・私、これで核心を得たんですが・・・(-.-;)

青天のへきれきじゃー


ポスターを整理。

・・・堪らないSEEDカレンダーのアスカガ。

見開きでみれるようにしてます。

やっと外づけハードディスクにデータを移管してるけど・・・

これいつになったら終わるんだ?(^-^;

すみません、お返事いろいろ返したいけどパソコンが使えないので少々お待ち下さい。



アナログ作業はまだいろいろあるのですが、アナログ作業のうちアスカガ同人誌を読むのが1番はまりそうです。


・・・ほ・・ほかのことしなきゃー。


日付が変わる前にねた(笑)。


あー、買ったアスカガ同人誌に満喫・・。あー。

やっぱりアスカガいいなあ。


本日お越しくださった皆様ありがとうございます。
拙い本ですが宜しくお願いします。
後スケブ依頼もありがとうございました。
描くのは大スキです。(しょ・・精進せねば・・。)

あーほんといいアスカガ同人誌をゲットするとそれだけで心地いい。
読んでてどんどんまたアスカガが好きになっていくのがたまらない。気持ちいい。
ほんとアスカガとそれをふまえたノーマルカップリングがいい。

お話に付き合ってくださった方もありがとうございます。
やっぱりアスカガはどんなシュチュエーションでも萌える~~。

あーやっぱりアスカガしかない・・。自分の心を奪っているのは。

なんかそれは駄目なのかなあ。
でも、ほんとアスカガしかいらない。

追記:無料配布本について。
2005年5月発行の一番最初に作ったアスカガ同人誌が5冊見つかったので、無料配布します。
akatuki00.jpg
B5 52ページ。 全年齢です。
デスティニー当時の叫びがすごいです(笑)。

当時からあんまりぶれてないですね・・そうですか5年半経ちましたか・・・。

以下本日の配付物です。
昨今の東京条例の情勢のため既刊本が18歳未満の方は購入できません。ご購入の方は写真付き身分証明書の提示をお願いします(お名前は上手く伏せてください)(年齢は平成5年以上は駄目ってことだ)。(そうしているところも多いのでパスケースに入れて首から下げておくのがいい気がしてきたwww)ご協力お願いします。

一日目東地区『カ』ブロック40b
・・・両隣さんが凄い方なのでどうしよう(大爆発)(とりあえずこっそりしてます・・・。)(そんな凄いものを作ってないし・・)(というか参加している方凄すぎ。)

とにかくこっそりww


◆information
☆新刊
「虎のドレス」 全年齢対象(ノーマルです) B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/12/29発行)
小説22ページ・漫画5ページ
冬コミ2010新刊
三艦同盟時代のアスカガ。キララクもちょっと入っているけど。やっぱりフレイの存在がある限りなかなか難しくて・・、あ、でもカットは描きましたキララク。

某○ン○ムエースの雑誌のSEEDステージの超超可愛いカガリの設定時系列がなんか違う・・・と赤Tシャツを汚してしまったから虎ドレス、なのに、その赤Tきて鏡の前にいるので『?』から作った話です。
ホントはブログにアップするものだったのですが、アスランとカガリがダンスをしているフルカラー表紙で書いてみたくて・・・。作っちゃいました。

ある意味やって欲しかった見たかったの形かもしれない・・、ザフトの軍服で!マントで!手袋で!カガリとダンスを踊るアスランが!
虎ドレスもデザインシンプルで超きれいだし。でも虎ドレス、初めて絵で書きました(爆☆)
カガリの髪型がアップでないのはカガリが出来なかったから設定wwwでおねがいします。
あ、キララクも初めてキラがヘリオポリス服でラクスがステージ衣装でかきました。
描いたことがない服があるということはやっぱり絵をそんなにかいていなんだなあ~とつくづく思う日向。

あと、タイトル・・・がほんとはいろいろ変えようかと思ったけど、変えられなかった・・。
いっそトラどれとか流行の略し方・・とか考えて、いや、そんなに中身は軽くないなとか思って・・・で、でもこのタイトルをいかにかっこよくするかが日向にとって物凄く高い高いハードルで(汗)
テクスチャとかパスツールとかさっぱりだから・・・。そもそもデータ原稿でいっぱいいっぱい。

それで・・2年前からもし構成するならやるよ~と簡単に言ってくださって、いやまて、でもそれは忙しいだろうから悪いし、そんなに簡単なことじゃないし・・、いやでもこの人ほんとに超仕事速いんだよな・・・もやもや・・・→T氏に頼んでみた。

・・きらきら~になった・・・すごい・・・。

そしていつもいつも原稿のベタとかネームとかトーンとか(全部じゃんか)お世話になってる友人と、小説校正を如月にお願いしました・・。
ありがとすぐる・・・。


というわけでオマケ漫画つきの小説本になりました。
うん、どうどうと全年齢といえるw


※※・・・で、カタログのサークルカットがなんか暗いものを連想するのに、出来た新刊が明るめな本なため、無料配布のコピー誌で運命中か運命後のくらーい話とかかこうか・・な・・休みが多めに取れれば・・。
(夏コミのあと、めいいいっぱいリアで追い詰められていたのでwwwなんか感情的になっていたと思われる・・。)



★既刊本
「StrategyRED」 R18 B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/2/7発行)
小説29ページ・漫画3ページ
SEED INPACT アスカガ本
運命後アスカガです。
ラブラブです。


「PrivateDate」 R18 B5 フルカラーオフセット/28P/400円(2007/12/29発行)漫画と小説。
クリスマスネタと空白の2年ネタ。・・・うちのアスカガはいつでも仲良しだなあ・・と・・・。



※通販について
今のところ通販の予定はしておりません。
(通販を準備するだけの時間がなく、不備があったらお待たせしてしまう事確実なのでそれが申し訳なくて・・・。)
(となのあなとかに頼めるほど印刷もしていないし・・)

即売会のみの販売になります。ご了承ください。



当日が楽しみです!
楽しみましょう!



ガンダムデコメの携帯サイトのバナーが張り付いていた。

・・・アスカガ欲しい!

・・今年のクリスマス用デコメはコーディーしかなかったし(´Д`)カガリとアスカガが多くなったら加入する。

携帯サイトGATEにてガンダム世論調査
ガンダム女性キャラ人気投票実施

SEEDからはラクスフレイカガリミーアルナステラ。
(この並びはピンク赤金髪を意識してるのかな?)

鷹妹がいないのとフレイがいるのがうれしい。
いいぞいいぞ。



▼あなたの清き一票を▼
メリークリスマス
聖夜の夜、ガンダム女性キャラNO,1を決めるべくアンケートを実施します
貴方が一番好きなガンダム女性キャラは一体誰かをご投票ください皆さんの一票が今後の特集に生かされるかも

投票はコチラから

※投票結果は後日発表します。誰がNo,1になるのか楽しみにしていて下さいね
【投票期限2010/12/24~2011/1/4 00:00】

ガンダムGATE TOPへ
(



カガリにもちろん一票いれました。

・・・何回までできるのかよくわからない・・手応えないからとりあえず連打(笑)


カガリとアスランのフラッシュこーいっ!

あと男性アンケートもしろー!


すまん如月。こんな状態です

やばい、ワインの残りか睡眠の少なさかわからないが、重心がぐらぐらします。

しかし、だがしかし、

掃除をせねば、やる日が・・・もーっっないーーーっっ。

天気もいいしファイトだ!。


今・・・めちゃくちゃお腹すいてるけど食べたら集中切れそうだなあ・・・。

SEEDのカレンダーが付いてきます。

おわってウン年ですがいろいろ差し置いて、SEEDのカレンダーがついてくるのが嬉しい。

んー今回は男性人物が中心なのかなー。女の子たちままとめてくれる機会あるかな。


かさ張ってないので使い安そうー。


今月のSEEDステージはミリアリアでした。


そしてなんか泣けた。
私がディアミリになりきらない理由がここにあるぜ・・・。

キララクにフレイ
ディアミリにトール

どっちもDestinyオンエアでは深く追求されてないのが残念ですが(相思相愛のアスカガのほうが波瀾万丈・・・(号泣))

そんな別れ方をして切り替えられるなんてむりだと思うカップル。


ディアッカ、がんばれよー男を見せるんだ。トールを越える男になれー。

カガリはやっぱり手書き!
風情だして行きましょう。カガリは文字綺麗だし。

キララクアスカガなコマがあるのが嬉しい。


アスランの一月画像・・・

こういう衣装はよくにあうんだよなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アスラン・・・。

オレンジのラインがカガリの瞳の色だ!萌え!!
毎回まりあさんありがとう!


あーカガリのおめかしもみたいな・・・。


来月のお題目はバレンタイン!


イラストがオリテキタのでキララクアスカガで頑張ってみよーと思います。

血のバレンタインだから・・・。
なかなかSEEDだと難しいお題目です。


酔っ払った・・・ワイン一杯で・・・。
うがー。


ね・・・ねむい・・・


胃薬のみたいのにうごけん。


うがー



真夜中ですが今つくってます(笑)

リゾット久しぶり・・うーん透明になってるのか玉葱と米は・・・

めりくり!

あ、まだクリスマスなんだ。なんかもーおわらーんっ。

こんなんで年末迎えられるのかな・・・部屋がぐっちゃぐちゃです。旅行から帰ったら忘年会やら10時すぎまで仕事とか、休みはクリスマスネタと年賀状に家族サービスに費やし・・

・・・明日はきっと夜明けまで帰らないだろうし・・・どうかんがえても家にいない・・・

家にいる日もあるけど大掃除したい。コンロ洗うんだ・・・押し入れのフィギュアの空き箱・・・。年越し蕎麦と雑煮とお節と・・・・っっ。というか楽しいけどする時間がない。

コミケもなあ・・・コピーしは無理でもペーパー小説くらいつくれないかなあ・・・



早起きして年賀状イラストを塗ろうと思ったけど起きれなかったー(T-T)

とりあえず、リアルのほうを・・・。こっちはネットからダウンロード。

印刷は昔に比べて楽だけど添え書きが時間かかるのです自分・・


早起きして年賀状イラストを塗ろうと思ったけど起きれなかったー(T-T)

とりあえず、リアルのほうを・・・。

印刷は昔に比べて楽だけど添え書きが時間かかるのです自分・・


ひーっいろいろ時間ないっ。
かきたい事溜め込み。今日は年賀も進めなければ。

あ、宝くじ買ったv。えーと一億あたれーーーっ。

そしたらアスカガドールと全衣装を作る。(去年と同じ目標w)



オーズとダブル劇場版ネタバレ

まだみてない方は駄目だよ!



げっとしたああv
IMG_2117.jpg
2007年7月のポートレートのレアポートレートなんですが。
カラーリングがめちゃめちゃ綺麗で・・・それなりにこのシリーズにはお金を出したのですが(笑)当たらなかったww。
で、オークションだと6000円台で・・むううううだったので・・・。
でもお手ごろ価格でようやくげっとしました。
暖色から寒色へ、パステルカラーで背景があるのがナイスです。

あーこのラクカガ好きだ~~~。


いま、ランキングやってますが。
カガリが3位4位くらいで入ってくれると嬉しいなあv。

GATEは男性票が強くなるか女性票が強いのか、そのあたりが見所かもです。
なんか男性向きに書いてあったけど、セイラさんやラクスが上位になれば男性票だし、アイナやカガリ、リリーナあたりが上位にくるなら女性票だし。どっちでしょうv

男性バージョンをやれば、アスランにいれますv

ちょっと早いですがv今日は冬至なんですが暑かった・・17度・・?凄すぎる。皆様、寒暖の差でお体を壊さないようお気をつけ下さい。
201012241asukaga.jpg
みにSSのアスカガで。クリスマスアスカガSSは4つくらいまえの記事です~。

戦後アスカガは書いていて楽しい・・。

・・・もはや、・・・リアイベントなどなどのときの口紅でラメが入ったのが欲しかったとかもはや言い逃れにしかならないだろう・・・。

うん、でも期間限定で安くなってたし・・。

Image094.jpg
CM見たときに思わず手が止まったのも特筆(懺悔)すべきでか・・。

オーブのルージュって言う音だけで買いましたorz。

入れ物も綺麗ーv
トランザムな色だけど(笑)
あ、モルゲンレーテが開発したトランザム付きガンダムかwww

あー書きたいことはいっぱいあるけど、クリスマスアスカガと年賀アスカガ~・・vvv。

今日はオーズとダブルの映画を見てきたv。号泣しましたw

だから日向は細かいことは苦手なんだ!

今日は一日中種割れしてました。種割れしなかったらと思うと恐い((゚Д゚ll))まだ帰れてないよ!
帰宅中です。
でも持ち帰りだーっ。

種割れ持つんだーーもってくれーっ

アスカガSS。運命戦後設定で。短いですが・・。
そうか・・今年は花の金曜日なんだ・・・イブ・・。

正直いままでで一番といえるほど会社のほうに重きを置きそうなクリスマスイブとクリスマスです・・。


ちょっと帰省。
ごめん、如月、おりかえしなかったm(_ _;)m
母とお買い物をして実家でまったり父母と珈琲会話。
如月に頼まれたガンダムエースとおお振りとプリキュアを置いていく任務も完了。

・・・平和すぎる・・(汗)いろいろ鈍りそうでこわい(笑)

いいんだ、年末修羅場だから(TワT)


帰りにDeep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス) を買ってしまいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/408782358X

なんだろう・・基本ツーカイなのが好きなので思い出に残る少女コミックとなると空色のメロディとかなないろマジックとかOZとかなんて素敵にジャパネスクとか彼方からとか緑野原学園シリーズとか。
コバルト文庫だと、放課後シリーズとか。

なのですが、こどものおもちゃはわりと大きくなってから連載途中から読み出して・・。というかなんだっけきっかけ・・。相方が小学校編のアニメにめちゃめちゃはまってて、で、中学校編になったらシリアスで凹んでたのを思い出すけど・・その影響で読み始めた・・・?のかな。よく思い出せない。ちなみに内容もほとんど思い出せなくて戸惑ったけど、読んでていろいろ思い出した。単行本も買ってたけど連載も読んでた・・。

いや、最後まで読んだんだけど・・、なんというか、ハヤマがいくら辛い思いしてよーとサナがいるから復活するだろうからぼっこぼこにして良いよと思う反面(酷)(このへんアスランと扱いが同じwww)サナちゃんが凹んでしまうと・・・ハヤマがちゃんと復活させてあげられるかどうかがいまいち不安(でもカガリと同じで手助けしてくれる人は周りにたくさんいても、最後に欲しい手はアスラン・・なのもおなじ・・・(へたれめ・・))でもやもや・・。


なので、まさかかかれるとは思わなかった未来の話を読んで、あ・コイツら・・・・うわーーよかったーと(泣けるほど)そう優しく思える話だった。
懐かしかったし。

みんな元気でなによりで・・・。




もう相当年末なんですけど。

やること
クリスマスイラストと小説
コミケのコピー本
年賀状、常人用とアスカガ用(去年送った方には送るので、もし家のご都合上やめてほしい方は言ってください。)(頭の中に構図は浮かんでるんだけどアウトプットしてる暇がない。)
アンソロジーと挿絵と表紙!
全部構図は考えているんだあああ!(T-T)

明日は実家にいく!


いろいろ進めるのは忘年会以降かな。シナリオめんどくさい・・・今日かけるかなあ。


というかその次の休みもハイキングか?天気が良くないならウォーキングかな?

うーん。全ての日記をざっとではあるが見直してしまったwww(暇ないんじゃないか?)
日向的10大ニュース。

やっぱりいろいろ出来事を思い出して面白いv。








天然石でつくってみました。翡翠って健康って意味なんだなー。

オレンジと緑と赤とピンクを混ぜてつくったのでごちゃごちゃ。みんなすぐ飽きて5分ぐらいでつくるはめになったから好きなのを詰め合わせた。


こけしもつくったけどこっちも10分。
でもこっちはなんとかつくりきった。

あ、金髪にすればよかった。でも三色しか使えないし。着物と帯が黒になるし・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.