admin
COMBINATIONガーネット更新 http://combig.ehoh.net/アニバーサリー
羽田


って自分まだ読んでなーい!なんで羽田(笑)
ヒイリリ?


楽しみー♪


>追記
読んだ。
面白かったーv
羽田の理由がわかった(笑)

ヒイリリでしたv


か・・カッコイイ!


ライン下がりぎみが怖いから今までどおり攻めていけ!そんでまもれ!

ツイッターでとても混雑してますってでたよ。

ね・・寝れないー


日本がんばれーーっ!


うわーーさっかーはじまってしまった!
しかしこの大画面で!≧▽≦;
Wさんありがとうございます!
でも撮ったのはサッカーじゃありません。うわああこんなことしててサッカーはじまってしもたー。
え、期待通り?でしょうか

でっかいですよーー。ご満悦v
04toshi.jpg
02toshi.jpg
03toshi.jpg
01toshi.jpg
デスティニーでまとめてみましたv。
フィギュアはメガハウスのっす。
ちっちゃくみえる?

大画面でアスカガ!



http://ga.sbcr.jp/mfigure/012838/
・・?え、どーゆーこと?
2009年のファミマでやってた一番くじが今度はローソンで?!ってこと?調べてもでてこないー。
昼ごはんをローソンに買いに行ったら調度並べられてて、帰りによろーって思ってました。
グレンラガン・・なんて一番くじ最近情報あったかなあ無かったような気がするけど徹底して探しているわけじゃないし、見落としたかなあと。でも見てみて日向的にはずれのない一番くじだったので一回だけ引いてみた。
キュンきゃらがあたればいいなあぐらいだったのですが。

ヨーコさんがキタ。

Image139.jpg
なーにーっまさかのB賞でした。
デカイ。とにかくデカイ。
つまるところ会社の近くなのでヤバイ(大量汗)

まあここはグレンラガンと撮らないとなv
テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

第二弾(やる気になるので続けてみる)。

続申請。
水彩画用の水バリ。


を一時間で終わらせて


イラスト(絵が描きたい症候)
虎のドレスの続き脳内ダダモレSS

そして
サッカーだ!!!



今日寝る気ないな自分。


あーあっという間だ。
ボークスのブログを見てたけど・・さすがというかみ終わらない・・。まだ半分。
アナイスのヘッドいいなあ。エレナも・・独特だけどつぼっているなあ、男子はリンクがつぼってるなあ・・・。

洋顔いいなあでもそうするとメイクがよーわからんーんのでとりあえずかたっぱしから感性に響くものをコピペ。・・・統一感出てくるかなあ。
アスカガのコスプレ写真集とか持ち出したりして参考にしたりしてます・・。

あーなんかぬるま湯にずううーと長く浸かっているみたいで気持ちいいなあvvv

片付け終了した(けどアスカガ同人誌トラップとドールとラップに引っかかる)
申請は半分。
・・・一勝一敗・・・。
カガリを着替えさせている時点で・・・アスカガも読んでる時点で大敗・・・?!。
resize1305.jpg
このスカートの上のボレロがあまりカガリと合わなくて・・・。なので別の衣装から拝借。

可愛い可愛いv

数時間後の自分へ


リア充すること!

部屋の片付け
申請書


これをする前にアスカガ読まないこと!ネットしないこと!ドールしないこと!blog更新しないことツイッターしないこと!

がんばれ!堪えろ自分!(笑)

SEEDクラブ。あ!カガリがちゃんとキラとアスランにチョコレートを渡している!ギリだけど絡んでいるのでヨシとする。
スキーのほうのコマも絡みありv。スキーカガリ可愛い。似合うv

というかそろそろ限界気分なんですが。無理にメの字のイイコ可愛さ水増しやめて欲しい。
今回に四コマではらしさがあったけど、種クラのカットのメイリン別人すぎる。なんかそういうテコイレ指令がでてて書いているっぽくてやらせ感をかんじてイラッとする。

SEED無印のキャラはニュータイプのころの雰囲気変わらないから別人って思わないけどなー。

本編であーゆーのキャラだとだとメイリンの株は日向の中では絶対あがらない。



そう!今回はフレイでした。しかも深野さんがかいているーーーーーーっv萌え。アニメイトのポートレートを描いている方です。
セル画っぽい仕上がりなのがいい。イラストがいやなわけではないけれど、セル画だと公式性が高くていい。

カガリも可愛かったけど・・フレイも超ー可愛い・・・。切ないし・・・。
本編ではフレイのこと最後まで好きになれなかったけど。
彼女は、アスカガ二次で出てくると、ほんとにいいキャラで動くんですよね。
彼女が好きになれたのは・・・彼女の印象がこんなにも変わったのは本編ではなく二次創作で形を変えていったと思います。
生きていて欲しかったなと思います。
そしてカガリにきゃんきゃん意見言ってくれたりすればよかったのになあ。


>ガンダムwの・・ドラマCD?
緑川さんと関さんのトークCDが付録で来月付くそうです。
トークはいいけど・・ドラマが怖い。
完結しているんだから穿り返されて覆されるのが怖いー。あとBLすぎてもいやー。(BLはリアルにされると引く。もうそうだからたのしーんだーい)

こわいこわい。
でも楽しみにもしてる・・両氏の声はかっこいいからな・・・。プリキュアのデュークも最高すぎましたよ。

>Gガン
あー熱いなあ。

>W
小笠原先生うまいなー。

>クロスボーン
えーと今回限り・・?
やっぱ、漫画上手い~。面白いなあ・・。

・・・12時まで寝てしまった・・・その後もアスカガ小説読んだり・・・あああああ、やることいっぱいあるのに!
ガンダムエースの投稿は落ちた(TT)。Gガン率高し。
アスカガがなかったのがやっぱり号泣。SEEDはラクスとステラの単体のみ。女難がないだけましだけど。
というかSEEDのバレンタインは血のバレンタインが絡むから『ハッピーな』バレンタインにはならないからなあ。
というわけでそれを意識したイラストです。水彩です。(ちょっと載って欲しかったなあ・・カガリの髪や肌の色や瞳の色が印刷上どう変わるのか知りたかった)
CE.72年バレンタイン
空白の2年の時のバレンタインです。
もらえないのは面白くないといえば面白くないし、カガリは聞いてくれるからなんとなくほっとするバレンタイン。

ふふふふ・・。うん、74年のバレンタインは確定ではないけど時系列は決まってないけどおそらくはカガリはアークエンジェルとともにスカンジナビアの海底・・・。

マリューさんもミリアリアもあげたい人は亡くなっていて。
カガリは渡したくても渡せなくて。

みんなで作ってクルーに渡したりとかはしたのかなあ。女子会になって良いし。
意外とカガリが美味しくつくるからびっくりされたり。


・・・ラクスはあげられるような位置にいて渡そうと思えば渡せるんだけど、にこにこ笑って、なにも気を使ってないふりしてるといいなあ。というかしそう。

カガリが『・・そういえばキラにあげたのか?』と気づいてもらって凹んでいると思われる弟と優しいラクスを思って「早く行け!」とか言われていると良いな。

そしてなんとなーくキラはアスランを恨むといい(笑)
ザフトはバレンタインは禁止だといいな。ルナあたりが蹴散らしそうだけど。アスランは気を使うかもなあ。
アスランも受け取るには受け取るけどいつもは考えないようにしているカガリのことを思い出して凹んでいそう。



・・・妄想たのしいやv。








やるべきこと!


雑煮つくり
郵便局(5時)
洗濯
洗い物
部屋の片付け
本屋(池袋までいきたいなあ・・)
本読み
買いだし
コメントの返信
ガンダムエースの更新


ドールも何かしらしたいけどむりかなあ・・・。やりだすとはまっちゃうけど・・・もうアスカガ小説で結構時間取っちゃったから・・




あードキドキはらはらした!


寝ます!(寝ろ)

コメント返信・・如月へ
Wの脚本家さん>
面出明美さんだ。W6話パーティナイト。
ちなみにメリクリどもからヒルデを助けるデュオも面出明美さん。

シードも手がけたことがあるらしい。10話と12話。
両澤さんと一緒に。

ただ衝突したらしい。それで降板したらしい。
ウィキより。




うん・・SEEDだとどうしてこういう話や言い回しやかかれかたになるんだろうね・・・。嫌われてるなあと。
理不尽な事は面倒見のよさでリーダーはカバーするものだけど、しきれてないんだろうなあ。




ヒルデとデュオのはなしもなんだー。
ありがたすぎるぜ!。
そう思うと・・・、解りやすい感情移入しやすい脚本をかく方なんだねー。


Image137.jpg
ちょっと羽布団を買ったんだけど・・・相方がアマゾンでネット注文した際には気が付かなかったのだが・・

相方としては不本意な(笑)


不在票ををみてびっくりした。
え、オーブ?私なんか頼んだっけ?!って


オーブ製羽根布団ですv。



コメント返信したくて堪らなすぎる・・・(T-T)すみません。まじで読んでてたのしすぎる・・・でも返信したら多分なんだかんだ二時間くらいかかるかもでその時間がとれません(T-T) 今日も23時帰宅・・・



でも、でも・・・今日!リトルダルのポリスをDoll友さん取り置きしてくださって!!
ちょーうれしいよー!!
ずっと見つけることができなくて!ダルカガリとならべるんだー!あとSEED無印の第二期オープニングアスカガしたい!


ここでホーク姉妹をもってくるのなんか意味ありげ・・・なんかあんのかなあ(T-T)。この間のアンケートランキングとか。
とりあえずがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり。

ヒロインならラクカガ欲しいよ・・・・・。
あ、でも女難無しだからそこはグッドジョブです。これならなんとかホーク姉妹を見れる。

GATEでガンダムWの世論調査してました。

どの作品をみたか最近のガンダムエースの連載は読んでるかとか・・・、
ガンプラは買ってるかとか。

・・・あんまり話題になってるようで(W当時よりだいぶネットが普及してるから大きく見えやすいかも)市場が動いていないのかなあ。ガンダムインフォの世論調査にもアクションが多くないし。まあガンダムインフォの世論調査のコメントは品が良くないのでWファンがあえて知って関わらなくていいけど・・・。

SEEDは上記みたいなスキャンダルもちこめばわきゃわきゃするけど(SEEDが安っぽくなるからやめて欲しいんだけど)Wは正直いい方向で簡潔してるからなあ。
ちゃんとヒイロが地位を確立してるし。


後ほどアンケートしてみようかなあと。


MSD用だった・・と思う。
2年前にコミケで買ったんです。凄く気に入ってAFカガリにって思ったけど、やっぱりサイズあわなくて(TT)棚の上のほうに飾ってとっておいた。

今度はちっちゃいかなーと思いつつ、可愛いから正義で。
しばらくはこの飾り方で飾っておくv
レースのドレス・・裏側もレースなので透けないし厚みはあるし・・気品を感じるピンクだー。前回から和モノもいいですね~^。^
昔T氏のとこに描き書きした大正浪漫なアスカガイラスト(そして夢でみたアスカガの物語v怪物と戦ってる大正浪漫というなんかゲームっぽい設定www)。ちょっとこのときかいた矢絣とおなじだな~って定番か。はうあっ、SDお迎えしたら大正浪漫したい・・・・・・夢ばかりが広がる・・・orz
20110116dollshow07.jpg


王冠被せられてよかったです。よく出来ているんだ~~~。もう超可愛いし。

Sさん!メールいただいて・・・!!王冠の存在を思い出しましたvこのドレスで王冠って・・たまらんとですよ・・・!!。


大正浪漫アスカガ・・。Tさんのところから引っ張ってきましたvというかTさんのお絵かきBBS私が普段使いにしてて・・・ちゃんと再度借りろ?です。
OB1202066642312.jpg

・・・キャッチフレーズ?(笑)


ねっむーいっ。いますごく眠いーー!!明日は休みだ!原稿だ!
今日中にカラーはおわらせるー。何時にかえれるかなーっ


眠いので叫んでみた。



着替えさせたりしてたら日付が変わってしまいました・・・。(いや、ご飯も食べてたけど)

ドールショウ行ってきました。初。
ご一緒させていただいたSさんIさんありがとうございます。楽しかったのと物凄く勉強になりました≧▽≦。


今回は・・・今回は・・・。

いままで我慢しつつ・・我慢しつつ・・。や・・やっぱり・・・
20110116dollshow00.jpg
素体を・・Iさんにお奨めされ横からエールがきて(どちらも悪魔のささやきで(笑)そしてまったく天使が降りてこない日向。)もう離せなくなった自分。ウイッグがなかったら・・・カットかあ・・じかんあるかなあと思いつつウイッグもある!

運命かな・・・。激可愛いぜ。

もちろんAFカガリたちにもリトルダルにもいくつか買いました。
・・・うちに・・もう結構いるんだね・・着替えに時間がかかりました・・・。


移動中です。

楽しみすぎるー。


しかし、元々裁縫は好きだけど、デュオのコスプレを当時に自作(ホントにオタクだな)したことあるけど、いつも勢いで作るから・・・きちんとした基礎がない。


SDなら大きいから自作できるかなあ。
うん、目標目標。

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/

行って必ず選んで買えるサークルさんがあるので・・まずそこに・・その周りにかたまってるのかな~と思いきやフロアで結構分散してる。まだ4階に集中しているからいいかな?リトルダル用と1/6目当てです。

SD少年が5階っぽいからそっちもあとでいきまふです。


企業さんはミクリンレン以外はないかなー。
アゾンはピュアにーもばっかりな気がするー。

ボークスはドルパ終わったところ・・だし、DDメインかな。


ねたばれ

セイント・・・て入れると聖闘士星矢がデフォルトで私のケータイでるんですけど・・・なぜゆえ・・・。

セイントおにーさんおもしろすぎー。

最近ジャイキリといい、モーニングばかりはまっている。

とにかく原稿向かってる時間もなければ、逆に欲しいタイミングで下りてくるといいなあ。

とりあえず進め安い所から。

今度も一日ネーム&下書きまでできないかなあー。下りてくるというか種割れだ。

日曜日はドールショウ。アスカガドールとカガリの洋服に真剣な日。現実に休みの日はあと二日か(フッ)

SEEDのグッズもでないし、ドール自家生産の年になりそう。


あ、でもアナログ水彩のプチブームもきているのでガンダムエースの投稿は回数上がるかも?


同人誌は、いまドールのほうがおもしろ熱いからしなくなると思います。
原稿を描くのは大好きなんだけど、いかんせん描きたいことが多すぎて、でもすぐに書き上げる画力はないし時間もとれなくて書ききれないんです。ちょっとそれってストレス。もともとアスカガは買い専なので元にもどります。
あ、だからブログ掲載の方がSSやイラストがあがります。たぶん。
本は、わーこれ本にしたいーと思ったらつくるー。

ほんと、短時間で濃密なアスカガ補給をしようと試行錯誤しています。



IMG_2225.jpg
はい、山グッズです。ハイキング程度しかしないけれども、とりあえず必要なものとして購入・・。
オレンジが私の分v相方も黄緑にしたので・・・


アスカガ色だーーーーっっ!!!


これだけでテンション2割り増し。

平井堅のアイシテイルのPV見たら・・こんなに重いPVだと思わなかった。
泣くに決まっている。


ここまで重く作っている歌が、テレビで初聞きしたときアスカガに合うなんて思うなんて・・アスカガってどんだけ切ないんだ。

なんかドールより先にカテゴリを作ったけど・・いや、いろいろ思い出すのにべんりかなと。
なんだかなーもっと気楽にできないかなー気持ちは年食ってもリアルでできるコスプごにょごにょ・・と思って年単位で遊ぶ・・予定・・な、ものすごーい長期的なスパンで始めた趣味。

まだ本日二回目だけど、正月に通るたびに飾ってあった着物が・・すごい好みの色をしていて・・・。
(いや、黄緑に金色というね)(こら)

お店の方とよくこの店に来るという方にいろいろお話を聞いてすごく為になりました。
ただいま親から借りた着物本で復習中。
格とか種類とか意味とか知らないで着ていって幻滅~なじたいになるのは、
野球ルール知らなくて、打ったら三塁ベース走るのと同じかなと。(な・・なんか違うか?!)

まあ、まだ今度友達が来たときにでも。



原稿に向かうときは部屋が綺麗じゃないと嫌な人らしい。
たんにどこに何があるのかわからないのがいやなだけだろうけど。
洗い物も洗濯も布団もおわったーv

でもきょうはすること盛りだくさん。
仕事(行くらしいww)
買い物
着物
原稿(ネームしたいな・・でもこの時間からじゃ作りかけのを完成にするほうがいいかな・・・。)


infoユーザーを小ばかにした態度だなあ。あいかわらず嫌いなんですがinfoのコメ・・・。大人気ないというか・・ぶっちょうずらでかいたようなコメント。
こんなことされるとまたSEEDの事をかかれたときとか思うとイラッとする。

「いろいろな意味で衝撃的だったポイント」ならグラハムじゃん。かっこよかったし、衝撃的だった。
刹那のエピローグが引き立て役だって?
アンケート内容が『感動したところ』にしたとしてエピローグにポチがいかなかったらならともかくどうしてそんな表現や感想しか出来ないんだろう。

正直「衝撃的」とするならこのアンケート結果はあってるんじゃないか?。
望む結果にしたいなら「熱かった場面」「感動した場面」にすればいいのに。


むかむか。


ぜんぜんかんけーないけど。
どーしてもあんかけチャーハンとレバニラが食べたくて車のって行ってきたー。
美味かったv。

威勢いもいいので元気ももらってきたー。仕事終わった後にこれは効く。

寒い日にあんかけチャーハンうまいよーっvvv



雑誌の最後のページが目的。やっぱりアスカガキララクが並ぶと綺麗だ~
201102.jpg
今回フェイトゼロの特集(いや、読まないけど表紙のセイバーがかわいいな)(そしてフェイトゼロのTシャツ・・・)(これ・・なんか使えそう・・最近ユニクロでナルトとかドラゴンボールとかあったりするし・・)

というわけでGセレでSEEDシリーズが出るのですが、スペシャルエディションをかき集めたものですが。
うーんライナーノートが気になる・・。

S氏のコメントはニュータイプの功労が光ります。読みやすい。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.