fc2ブログ

admin
ねたばれ

セイント・・・て入れると聖闘士星矢がデフォルトで私のケータイでるんですけど・・・なぜゆえ・・・。

セイントおにーさんおもしろすぎー。

最近ジャイキリといい、モーニングばかりはまっている。

とにかく原稿向かってる時間もなければ、逆に欲しいタイミングで下りてくるといいなあ。

とりあえず進め安い所から。

今度も一日ネーム&下書きまでできないかなあー。下りてくるというか種割れだ。

日曜日はドールショウ。アスカガドールとカガリの洋服に真剣な日。現実に休みの日はあと二日か(フッ)

SEEDのグッズもでないし、ドール自家生産の年になりそう。


あ、でもアナログ水彩のプチブームもきているのでガンダムエースの投稿は回数上がるかも?


同人誌は、いまドールのほうがおもしろ熱いからしなくなると思います。
原稿を描くのは大好きなんだけど、いかんせん描きたいことが多すぎて、でもすぐに書き上げる画力はないし時間もとれなくて書ききれないんです。ちょっとそれってストレス。もともとアスカガは買い専なので元にもどります。
あ、だからブログ掲載の方がSSやイラストがあがります。たぶん。
本は、わーこれ本にしたいーと思ったらつくるー。

ほんと、短時間で濃密なアスカガ補給をしようと試行錯誤しています。



IMG_2225.jpg
はい、山グッズです。ハイキング程度しかしないけれども、とりあえず必要なものとして購入・・。
オレンジが私の分v相方も黄緑にしたので・・・


アスカガ色だーーーーっっ!!!


これだけでテンション2割り増し。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.