FC2ブログ

admin
数時間後の自分へ


リア充すること!

部屋の片付け
申請書


これをする前にアスカガ読まないこと!ネットしないこと!ドールしないこと!blog更新しないことツイッターしないこと!

がんばれ!堪えろ自分!(笑)

SEEDクラブ。あ!カガリがちゃんとキラとアスランにチョコレートを渡している!ギリだけど絡んでいるのでヨシとする。
スキーのほうのコマも絡みありv。スキーカガリ可愛い。似合うv

というかそろそろ限界気分なんですが。無理にメの字のイイコ可愛さ水増しやめて欲しい。
今回に四コマではらしさがあったけど、種クラのカットのメイリン別人すぎる。なんかそういうテコイレ指令がでてて書いているっぽくてやらせ感をかんじてイラッとする。

SEED無印のキャラはニュータイプのころの雰囲気変わらないから別人って思わないけどなー。

本編であーゆーのキャラだとだとメイリンの株は日向の中では絶対あがらない。



そう!今回はフレイでした。しかも深野さんがかいているーーーーーーっv萌え。アニメイトのポートレートを描いている方です。
セル画っぽい仕上がりなのがいい。イラストがいやなわけではないけれど、セル画だと公式性が高くていい。

カガリも可愛かったけど・・フレイも超ー可愛い・・・。切ないし・・・。
本編ではフレイのこと最後まで好きになれなかったけど。
彼女は、アスカガ二次で出てくると、ほんとにいいキャラで動くんですよね。
彼女が好きになれたのは・・・彼女の印象がこんなにも変わったのは本編ではなく二次創作で形を変えていったと思います。
生きていて欲しかったなと思います。
そしてカガリにきゃんきゃん意見言ってくれたりすればよかったのになあ。


>ガンダムwの・・ドラマCD?
緑川さんと関さんのトークCDが付録で来月付くそうです。
トークはいいけど・・ドラマが怖い。
完結しているんだから穿り返されて覆されるのが怖いー。あとBLすぎてもいやー。(BLはリアルにされると引く。もうそうだからたのしーんだーい)

こわいこわい。
でも楽しみにもしてる・・両氏の声はかっこいいからな・・・。プリキュアのデュークも最高すぎましたよ。

>Gガン
あー熱いなあ。

>W
小笠原先生うまいなー。

>クロスボーン
えーと今回限り・・?
やっぱ、漫画上手い~。面白いなあ・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.