admin

二月忙しかったから・・・

気がつかなかった!

バレンタイン仕様でラクカガルナじゃないか!!


あっぶなーいっ!

ゲトした。


まだリトルダルジャックで遊んでない。

リトルダルアスカガアップしてない
コメント返信してない
小説あげてない
アルビレオレポートが途中すぎ。
ガンダムエースも日記にしてない!
ぎゃーん


もうすぐアスカガ運命の日!


どんな絵にしようかなあ。

すみませんコメント返信遅れてます。
昨日途中で・・長引きまくってる相方の看病してました。
久しぶりに予防に失敗したらしく、引くと長いので辛そうだーー。

いっさいうつらない嫁がいるよここに・・・。

・・・相方は見てるんだよなあ・・。


なんというか現実世界がしんどいのになんでそーゆーんを見たいのか・・。
たんに相方はマギカはフェイトつながりで興味深いらしいが、ヒアリングしているとおぞましくてだめだ・・。


最近はほんとにお子様向けのものしか見てないのよorz。

仮面ライダーオーズとゴーカイジャー。

・・・どっちも超面白い・・。

それから遊戯王ファイブディーズ。

男の中の男がいるぜ。それもいっぱい。
というかアニメの世界では絶滅したと思ってた強くて優しい熱い男達がいる・・。
ガオガイガーとGガンダムの勢いです。
話の面白さと展開や台詞の濃さ、熱さ。

続編もの・・でここまで熱いものが作れるなんて・・・最近熱いのがない・・とか思っていてもやっぱり長く生きててりゃ出会えるんだああ!!!

こんなにアニメでワクワクドキドキはらはらするなんて・・・嬉しすぎる。
というか2クールとかそういったレベルで話つくてないから・・それを中身を薄めずにてんこ盛りで大好きなものが詰め込んである。
ああ・・きもちいいいいv。恍惚だ。

遊星さんかっこいい。かっこよすぎる。こんなにクールなのに熱血なんて反則だ。
ジャック・・熱いなあ熱いよあんた。偉そうなのに・・我がまま勝手そうなのに・・目標高くていいよちくしょー。
龍亜・・かわいいよ可愛すぎるよ・・・。大スキポイントつきまくったショタだよ・・・(←コラ)。

ああ・男は総じてかっこいいよホントんいもうっ。



というわけであんまりネタバレしたくないのでさけんでこなかった。
でもガンダムWがガンダムエースであまりよろしくない展開なようなので、叫ばずにはいられない。
くそーデュオがデュオっぽくないってどういうことだ!けしからん!。






ガンダムエースのガンダムマインド!

ひな祭り特集なんですが・・・

ラクカガーー!
御内裏様(カガリ)とお姫様(ラクス)ーー


激上手い。

可愛い!

あーこう言うのかけるようになりたいなあ!表情がいい!!可愛い!


あと常時投稿アスカガさんの方のイラストは載らないのではと思っていた種くらイラストも載っていた!にまにま。
というかいっぱいだされているのに・・。
よかった・・・。


帯に護衛アスカガ!

私、ザクウォーリアの戦闘は大好きだー。

このエピソードでアスカガにはまったも同然なんで。

初めてモビルスーツがカッコイイと思った。

誰かを守るためのMS・・というだけでもカッコイイのに恋人を護る剣なんだもの・・・

そりゃめちゃめちゃカッコイイに決まってるじゃないか!!




えええええっ((TワT))

SEEDステージ・・・Destinyもあるんだ・・・・・・・・・・・

わーこわいよう女難あったらいやだよう。


護衛アスカガ来ないかなあ、ファイナルプラス出港アスカガこないかなあ。


なんていうかこう言う葛藤をもう六年も続けているかと思うと・・・なんか残酷だと思ってくれないんだろうか。

魂を救済してくれ。




>でも今月号は買う。
アスカガ可愛い!
SEEDクラブLOVEー

>Gジェネ
声無しを知ってまず心配したのがM氏・・・・!!そうですかそうしますよね・・・・。

というかCVって書いてあったよね。自分が喜んだ記憶があるから。
スカウトができるけど声なし。

ぶっちゃけ○○じゃね?(苦笑)



>とりあえず
声優さんが既存から変わるとかありえない・・・。というか子供が見て喜ぶものを作りたいとか言っている監督がそんなことはしないだろうけど!!えーそうだよねえ!アムロやシャアの声が変わっていいのか?だめだろ?断固ありえない。

ハガレンはそれでいやになったのに。どんなに良作でもシコリになる。


SEEDクラブのアニメ、SuperNOVAでちゃんとキララクアスカガで声優さん変わらずにでてきたから大丈夫だと思うけど・・・。


なんというかあのてこのてでSEEDを荒らさんでほしい。


イベント前に新刊リストを作るのに良いらしい・・!!
http://appletool.jp/bkmsearch/ac/

アスカガブクマサーチ

といってもログインするのでさえおそるおそるですが(めいわくじゃないかだろうか・・。(><))

かわいいと役立ちで登録されているのがありがたしです。

っ役立ちってあまり役にたってないよ!(笑)日常業務と脳内だだもれ!だし!

ゲームしないからいいってもんじゃなーいっ。

Gジェネ新作・・・、マユラとかだって喋るのにカガリとディアッカの声なしーっって何だよ!


もはや、使用不可としか思えない。

絶対デスティニーで歌うとおもったルナマリアが歌わんかったように(真綾ちゃんのイメージがこわれるからいいけど)。


むかむか。

ふふふ、投票してきました。


え、今度の5/18に、SD13女の子を考えていて。
そんでもって10月29日に男の子を考えているんですけど。


えー。飾りたい。

(いろいろ身の程知らずです。)

(でもそーすると10/29は土曜日なので私は休みは取れないのでどなたかに頼むことに・・・?)(笑)

(いや、そんな前日にお迎えするとかありえないから!)

えーと。あれ?!SEEDじゃん。
G-SELECTION「機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVD-BOX」2/25発売!全7話のなかでどれが一番・・・って、もう一度買わせる気なんだ確信犯だね、へえ~
そっか月曜日か。


遥かなる暁にポチしてきましたv。

でもガンダムinfoで一番になっても宇宙世紀以外の作品は組織票とかinfo編集者に言われるからうれしくないや。

遥かなる暁のEDはネ申。

平井さんの美しいエンディング画像~~。



仮面ライダー見ながら布団に入ってたら(しかも相方のに)そのまま眠くて(途中自分の布団に移動(転がされる)してもらったけど)



そのまま朝まで爆睡。




文字色下のは携帯でかちかちやってました。

家に着きました。高速使わずに帰ったけど40分くらいだったなあ。さすが日曜日。


イベント会場について、10時にサークル入場なので待機してて。


そこから中に入りばばばばばばっっとスペース設定して、コスプレ着替え。

アルビレオ1のために作った銃のホルダーやらがちゃんと役にたってよかった!!


と思いつつ、正直一本ねじが飛んでた気がする。


本本ドールドールコスプレコスプレ本本ドールドールコスプレコスプレ(ループ)
でも物凄く込んでてコスプレしていると動きにくくて、まず、漫画サークルさん回って・・・。一回自分のスペースに戻って、売って、でKさんにだれか売り子に一度入ってと頼みコスプレを直して、ドール撮影をしに行き→また戻って売って、来てくれた方々とおしゃべりして。で、あっもうっコスプレしている方々をこのままじゃ撮影できないじゃないか!と、13時ごろもうスペースを片付けして、2階に下りて撮影しに行く。

この流れで・・・はうあっ(><)

小説サークルさんが抜け落ちていた


マジでショックだ・・。ねじ吹っ飛んでる。

うえーん欲しかったところにいけてないや。挨拶だってしに行こうと思ってたのに。

号泣


馬鹿すぎる。うええええん。


撮影は満喫しました。

そして買った同人誌、今、漫画と箱庭読みました。
うん、みんな甘い甘いというけど、・・・この恐怖はなにも甘くは無いと思うのですが。

痛くて重いのですが・・・。ずーん。
いや、私はあんまし自分に自信ないし、彼の気持ちが変わっても私は好きでいるとかそういう発想を持っているので、でも置いてかれたら嫌だし寂しいじゃないですか。

このアスランなら確かにケッコンしてても離れていくのは予想できるし、怖いです。
いくら言葉を重ねられても。
かといって縛る事もする気はないですが、ただ寂しいだけ。

かといって、アスランが最後に墜ちた思い出したくない記憶もわかるからずどーん。


幸せになってよかったよかった。



いま、朝買ったおにぎりを食べた。

本の下敷きになってておにぎりはせんべいになってました。
こんなに薄いおにぎりはじめてみたwww。



作ったクッキーがを、あ、こんなちんまい出来でも・・気持ちはでかいはずでかいはず・・いや、でも私のだから残念クオリティだけど・・・。

とかもやもや思いつつ、本部にいくらか置いていきました。
まさか主催さまが声かけにきてくれるとは思わなかったよ・・。

キョ、恐縮すぎる・・・・・

いつもブログ見て確かにいつも死亡フラグたてて体調大丈夫なんだろうか(TワT)・・とか心底思っている主催様が!!

素敵なオンリーイベントありがとうございますありがとうございます。本も買えてコスプレもできてドールもみれて・・・楽しかったです







おーつーかーれーさーまーです。

アルビレオ2に行ってきました。
なんだろう・・・めちゃめちゃあっという間でした。疾風のようだった。
いろんな人と話せたし・・blog見てますと言われるとうれしくて、泣けますぜ(ノ▽・。)

アスカガブクマサイトも、なんとなくうちのサイトとか載らせたら恐縮だなとログインもしなかったんだけど、・・システム内容とかをTさんきいたり・・なんか役立ちや可愛いに入ってるらしく、やっぱり恐縮なんだけど嬉しかった。

昔、アスカガリングに登録したら、コメントに迷惑(公式に対してのハードな発言があるから)だというのを受けたことがあって、それもそうだなとリングはそのあと何も登録してないんですよね。

そのスタンスは変わりませんが、載ってる、ということがやっぱり嬉しかったです。


疾風のアルビレオイベントは・・・

いろいろ凝縮しすぎた(笑)。強欲だった。

ドールも持って行ってコスプレもして本を買い、本を売ってたからわけわかんなくなりそうで(自業自得)。


とにかく作ったお菓子を配りつつ・・。
バタバタ。


そんなだから行ってないとこ多々。ぎゃーーーっっ。

しかたがないから虎のあなで買うさ。

まじでまぬけな・・。


でもでも、ドール撮影したい!とかコスプレが撮りたいとかの欲求が強くて、抜けおちたんだと・・。

だってレイヤーさん、綺麗だし綺麗だし綺麗だし、妄想が形になったものだからたまらないんです。
後半撮影にのりだしました。

カガリが衣装の被りなくて・・・ミラクルおきた!って思った。

ウエディングカガリやモルゲンレーテカガリやオーブ軍服カガリや暁カガリ!

自分めいろいろ残念クオリティだけど赤タンクカガリしたから被らず。

赤タンクだとゴーグルもできるから顔を隠せるから!なんですけど。


美麗な皆様と撮影できて恐縮だけと大興奮。


アスカガも無印第四クールアスカガとか。
ウエディングアスカガか。准将×代表なアスカガとか。

ふんだんにモエモエしました。

ラクカガも萌え。

あと最後にみたシンステも萌えた!。



・・撮りまくりました・・・。




ドール
・・・ダルカガリ可愛い。
日向も連れていきましたがやはり大きいほうもしたい・・。


リトルダルジャックも・・・!!お迎えできました。ありがとうSさん。嬉しい。うう・・・幻だったのではと思うほどジャックに会えず。カガリSD写真もありがとうーーっ

ジャックはカンタダルと合わせようと思います。


Hさんのリトルダルはホテルでしっかりみさせて貰った。
ジャックカガリ(>_<)!萌えた。
アスランも私のよりずっと丁寧(爆)にタテマキロールを直していた。

Iさんにはボークスの会報をみせてもらって・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘンゼルとグレーテル可愛すぎた・・・。


きゅーっ。

アルビレオ3があるならあるならできればSDを出したいーー(妄想を実現したい・・・)。



前夜祭!

前夜祭という時間にはつけなくて・・・。

というか、もういろいろ精神の余裕がなくて、ホテルとかとってなくて。


Kさんのおかげで泊まることができました。
知らせてくれたTさんもありがとう。

二万円は出せないーとあきらめていたのに一万一千でとってくれて。大感謝です。


着いたらAさんがオシナガキのボードを作ってて。聞けばネームプレートも作ってるっていうし。
すごい、こういうの作れるの尊敬する。


社員旅行みたいだと思いつつ、

ダブルKさんにつきそって道案内。
向かう先はペーパーラリー用のFEDEXのキンコース。
・・・知らない、知らないよ!国際宅配便だとおもっていたよ!


コピー裁断製本ができる24時間の店舗って!!

知らない知らない!


びっくりしました。


A汁さんの絵は美麗なり。

Kさんの小説はこれからよむ。



そして朝四時までアスカガ語り合い。


あーたのしい。

でもそのあとPさんが買ってきてくれたインパクト同人誌をよんでから寝た(爆)(いつもの事)


で、朝7時半に起きてパタパタ。

車があったのでいらないものと邪魔になるダウンコートをしまいにいって・・。

あー朝ラク。


9時15分に待ち合わせて板橋に行きました。

ザフト軍服:
赤(男性用)

オーブ軍服:
アスハ代表軍服
准将
一佐

カガリ用金髪ウィッグ・多分二つ
アスラン用紺色ウイッグ・一つ



ふふふ・・何気に今日帰ったころはコスプレをしようかと思っていたけど、いろいろ準備が追いつかない・・というか気持ちの問題なのでやる気ゲージが溜まったらやる。
荷物詰められるかなあとか、持っていって運ぶの大変じゃないかなあとかそんなところを気にしているんだとおもうので多分それをその場でクリアすれば、よしやろうとか思っちゃう気がするので。
(ああ、未来の自分が見えるwww)


そうーっ思った以上にお土産に時間かかって・・。
相方に学校の先生みたいだね・・ってどんな先生だ。うはうはアスカガイラスト付きクッキーを作っているのって。
もう一回クッキーをつくったしw
Image205.jpg
たしかに36個。学校みたいだけどwww。
これだけあれば足りるかなあ、お世話になった方々様にお渡しできるかなあ。



あとペーパーは間に合わずー(TT)


いづれこのブログで書きます。
というか、SEED劇場版って私が考えているのってオールキャラでしかもキララクが中心というそういうもので。
アスランとカガリが合うのって中盤に一日と最後だけという話が頭に・・・。
シンとカガリが話すところとか、キラとカガリ(ルージュをストライクモードに切り替えて戦うとか)が対決するとかそのあとシンとキラが戦うとか。

なんにせよアスカガ!っていうものではなくて・・・。
というか、デスティニー終わった直後に考えたものだから、アスランとカガリの実質の距離が遠いんだーーーっ。だからこんな設定というか(わからんて)

シンがアスランとカガリが恋人同士だって言う事を知って、それなのにカガリは死にかけていて、その傍にアスランはいなくて(宇宙に上がっていたり)愕然としたり、そういうのが書きたかった~~~。

2時間半で終る話を考えてみたって言う話wwwwwwww。
キラが敵キャラにいます。記憶飛ばされて洗脳されますって話www。


時間切れだ(TT)
寝よう。二日続けて4時に寝るのは身体にまずいww。

クッキー・・あれ・・足りるのかな・・・明日作って焼くことになるかな・・?むー。

なにか作ってます。
おみやげ
ねよう・・。

やっぱり皆と話すと楽しいし、気持ちがいやされる。午後、ホントにそれで乗り切れた。

交流できないは
インパクトいけないは
漫画もイラストもかけないは
ドールできないはでもやもやすぎる!。


公式でGATEからアスカガがすこしあるのが救いだ。

すごい時間になってるけど小説あげたり・・・でも吐き出しきれないよ。


でも趣味行動に移れないほど時間がない。

こうやってたまっていくんだろうなあ。


まずいほうに爆発だけはしないようにしなきゃとちまちまはきだそう。

というか公式フィギュアまちはだめですか?かなり他力本願ですが。


あーなんなんだー(T-T)整理していこう・・。



それでも身体にこない自分・・

ありがたい・・

C-10 PASSION BLOODです。
結構重い絵柄にしたような・・(忘れるなよ)サークルのカットって暗く書く傾向が・・(何故)
とりあえず、置いてある本は甘いものばかりです。
小説と漫画の組み合わせです。
今後のイベント参加予定は特に決めていなくて・・わーこの話、本にしたいーとか思ったら本にします。
いま絵を描いている時間がなくて・・・。
それこそ交流もしにいけなくてだんだん話がついていけてないですよ(号泣)。
絵チャを朝までやれてた頃が懐かしい。(あーあ・・TワT)
アスカガ萌えをはぎだすのに時間が左右されなくていいので今までどおり日記ブログ中心に二次創作は進めていこうと思います。


あ、リトルダルアスカガを連れて行こうと思いますv。
アスランはいっちょうら(笑)ザフト軍服
カガリは姫ドレスにしてみたv(もっと手直し必要だけどw)

現地でポリスリトルダルをお受取りするので・・赤Tも作ろうかな。(無理かな~(汗))



◆恐れ多くも参加しているアスカガの薄い・・いや薄くない本たち(v)
T-8 鳥籠Bird Cage
御主人さまの言う通り・連鎖回路
http://torinotsumami.blog121.fc2.com/blog-entry-727.html#more


◆PASSIONBOOLDinformation
2010年冬コミ発行
「虎のドレス」 全年齢対象(ノーマルです) B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/12/29発行)
小説22ページ・漫画5ページ
冬コミ2010新刊
三艦同盟時代のアスカガ。


「StrategyRED」 R18 B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/2/7発行)
小説29ページ・漫画3ページ
SEED INPACT アスカガ本
運命後アスカガです。
ラブラブです。


「PrivateDate」 R18 B5 フルカラーオフセット/28P/500円(2007/12/29発行)漫画と小説。
クリスマスネタと空白の2年ネタ。・・・うちのアスカガはいつでも仲良しだなあ・・と・・・。



※通販について
今のところ通販の予定はしておりません。
(通販を準備するだけの時間がなく、不備があったらお待たせしてしまう事確実なのでそれが申し訳なくて・・・。)
(となのあなとかに頼めるほど印刷もしていないし・・)

即売会のみの販売になります。ご了承ください。



華麗にスルーされたけど、GATE・・男子キャラクターのアンケートやってよ!バレンタインに!

い き る か て がキターーーっ!


アスカガキターーっ!!



>追記

これはたしかアニメ雑誌に載った画像ですね~。
ニュータイプではなかったと思う。
アニメージュかアニメディアかなあ。

ありがとうGATE。

次はアスカガフラッシュをくれ!!!(゜□゜)!

またそういうことを・・。


あと


せっかく喜んでいるんだから女難で落ちこまさせないで!(釘刺し)


念のため。

車で行くから積んでいくよー。

多分・・・ちょっと現実的に考えて・・今回はカラオケも間に合わないかもだけど(T-T)。

雪降ってる・・・帰る時にはやんでるといいな・・。

いろいろ重なってしんどいなあ(T-T)。アルビレオの準備とかまるで考えられない。むしろ魂置いて身体だけ行きそう。
あ、でもアスカガっていう念が身体にくっついている。
ゾンビ?

なんでもいいや。

やること多くいのにキツイことあって頭まわんないし、寝ればまた追い掛けられる夢でつかれるし、

いろいろじかんとせーしんもってかれてる。

アスカガ補給したい。
アスカガしか要らない。

自給自足する時間がないから、アルビレオとかでアスカガ補給しないと。




ガンダムインフォに1stガンダムの1番くじが。


・・・このシリーズのキュンキャラフィギュア。可愛いからアスカガでほしいな。


A、B賞はラクスとかルナとかでいいけど(そりゃカガリがきたらうれしいけどそこまで見栄ははらん)

まにこれもハーフエイジもアスカガで揃えられるシリーズじゃなくて、いまも期待しているけど。


アスカガーっ



ガンプラ「HGFC ノーベルガンダム」好評発売中!ところで、女性的なイメージのMSといえば?

でルージュが入っているのでルージュにポチ。

ルージュ大スキ。
カガリが好きだっていう色目はもちろんあるけれど、
配色も綺麗だし、ストライクの双子機ってだけでも日向的に好きな設定なのに、結構理にかなった設定を持つし、アスランと一緒にジェネシスからぼろぼろになりながらも生還したという物語も持っているから。


何故ナドレが入っているww。

Image198_20110213222124.jpg
Image200.jpg
マフィン3個かける二種。
パウンドケーキ一本
アイスボックスクッキー2種。
失敗したけど(食べてるけど)チョコレートブラウニー、1ホール。

もちろんバレンタイン用で。
相方がデュエルしに行くのを前日に聞いてて、あーじゃあお土産をと。でもマフィン作るの初めてだし、失敗しないようになったパウンドケーキを作っておこうと思って。
来週アルビレオ用にアイスボックスクッキーー作って・・・。

一回もハンドミキサー使わなかった。
ブラウニーが失敗したのはこの当たりか、ブラックチョコレートじゃなくてミルクチョコレートにしてしまったkらか・・・。味は良いので固まってくれれば・・・、リベンジしたい。材料はまた買ってきた。

卵8個使いました。
買ってきた2本のバターは使い切りましたwww。
7時間お菓子作ってました。


・・・。某社会人パロのアスラン視点の4巻の夕飯作りすぎたアスランみたい。
ははは~~。





あうー(T-T)カガリとアスランのストラップほしかったなあ。

いけば、インパクトに行きたくなるから見なかったといういつものパターン。前日も忙しくて・・。


物販物販物販物販物販ブッパンーーー


えぐえぐえぐーーー!!

行ってきました十二年ぶりのスキー(昔すぎる)

越後湯沢の神立(カンダチ)高原スキー場です。

・・・ついて送迎バスにのるまで行き先を知らなかった人。(てっきりガーラ湯沢かと)

手前のスキー場でした。
新幹線往復自由席とリフト一日券と綺麗な温泉スパがついて7500円。

スキー道具も五百円割り引きできて三千円。

東京駅から一時間二十分でいくのは泊まらなくても楽しめていいです。


・・・って今回はかなり相方任せでありがたしです。


肝心のスキーは、結論から言えば・・なんとかなりましたというかんじ。

最初、道具の使い方、立ちかた滑りかた、・・・少しずつやりながら思い出しながらすぎて・・・(^-^;
かつ、体力はあるんだけど筋力や運動神経が落ちてて、スキー板は重いし、足がパラレルにして見ようとかで重心を移動させようとしても動かし切れないとか。


二時間滑れればいいかな!(ニコニコ!)(ナニシニキタ)



でもたのしーはたのしーんでわーわー叫びながら楽しんでました。

とりあえずバラレルにはなったけど初級からは脱せなかった(笑)

4時間程滑って帰宅中です。



あ、で、なぜか『君は俺が守る』のボイスドロップがあって!!

喜々としたのはいうまでもない!!

でたのは
『だからおまえはあほなのだ!!』ですが。


苦言をいただきました(爆)


あ、もちろん、妄想は箱庭アスカガです。

サク越えしていく奴いるんだよねえー。

あー金の髪の女の子が立ってたらとかあの高さから落ちるように滑って転びながら止まったのかなとか。

台詞がぐるぐるしました。


ふふ続編楽しみo(^-^)o

だめだ・・時間切れだ・・・。風呂入って寝よう。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


