FC2ブログ

admin
そうだ京都に行こう。

行きたいです。行きたいんですが、なんかもう色々あって遠出の予定を組む気にならない。
(いや、デュオがショックだからじゃないですよ。)私も心底現実逃避したいです。

そんなわけで、某くすのサイトから画像を拝借してフォトショオプで瞳や髪やメイクの研究をするのが楽しい(あ、もちろん二次配布なんかしません)。

イラストとかイメージを書いてきてくださいっておっしゃってくれるのですが、
自分のイラストだとアニメっぽくてぺターっとなりそうで・・・。

感じとしては「ヤマトナデシコ七変化」な絵をかくなら近いかもですが・・日向だとぺたー(笑)
あ、でもレイヤーさんの写真集もみているのでそれも凄く参考になったりします。


楽しい楽しい現実逃避v(こら)

デュオがさんざんっぱらに酷いキャラになっているんですがガンダムエース連載。

アスランとカガリもそうだけど、主役格キャラを弱くして話を面白くさせようとするのはガンダムの戦法なのか?

キャラに思い入れが深い作品ほどやるとファンが堪えるもの。


力が絆が元鞘に戻ればおもしろいけど、でも途中が不安になるのは間違いなくて。

特に年数が経ってしまったものほど辛い。固定概念あるし。


ダブルオーのときでさえロックオンのダウングレードが最後の方までイライラした。
まだ、弟だから仕方が無いというのも合ったけど、不甲斐なさに凹んだ。

(でも劇場版で彼は兄貴を越えたので!!!(と日向は思っている。)(大事なものを守って自分も生き延びる事が最大かと)

そういった本編補完が無い限りダウングレードはキャラファンは辛い。


そういった意味ではダブルオーってよくできてるなあ。

ちなみに3年近くやってもキャラがぶれてない上成長しているのが見えるのがファイブディーズ。
物語りも意外性や広げた謎が畳めているのが面白い。


グレンラガンも完璧。
泣ける。





コメント返信
>うん・・・・すごおおおおくわかる
目に入ってしまう、目に余る状況。
もうあさぎさんの絵だけで、別の話考えた方がよろし。

ラムネスも隅沢さん脚本書いてるけど、そのアニメはおもしろいけれど、
小説は書かせたら、あかほりさとる監督のような文章にはならないんだろうなーとか思う。



なんか、二話めから何かいてんのかさっぱりわからなくて置いてけぼりなのはデュオが出てこないからか?と思っていて、で、今回のは読んでみたら最低な男になってて泣きたくなった。とりあえず口汚いのが嫌。
ここまで最低野郎に落としこめないと意外な展開物語を作れないならやめて欲しい。
アスランの女難も同じ。

デュオが出てくるから話が解りやすくて回りを理解出来たのに。

それはデュオがどうしても人間が好きで機械が嫌いだからで徹底してるからヒイロも信用してるからで。

友達なんて思ったことねーよ!って言い合ってるのがいい。

けど見えない絆の糸がある・・のがWだったんだけどな。

無念。


なかった事にするのはガンダムの御家芸か?





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.