admin
エリザベス女王の嬉しそうな顔が印象的でした。個人的に。
新郎新婦の笑顔はもちろんではありますがv。

かなりツイッター実況でもえもえさせていただきましたが、王室、という制度はこういうと気にいいなあって思いました。

・・・。

・・・・。アスカガで見たい!
これは見たいよ・・。
皆さんのご想像にもえもえもえしてました。
仕事しろ(というか終わらせて帰れ。)

無人島記念日以降まともにかいてないから色塗りまでたどり着かないどころかデッサンやら顔やらにしくはっく・・・(それはぜんぶではないか?)。いろいろ・・でも愛情(妄想)は詰まっているv
アスカガウエディングvvv

いろぬりまでもっていきたいなあ。
ケイトさんの髪型がアップでないのにびっくりしましたv。
おろしていいんだ~~vカガリもそうしようv
アスランのオールバックも見て見たいきもするがそのままで。

・・・もっといちゃこらもしたいかも・・・?


キュウベエが(日向は作品をみていないため)・・可愛いとか・・つぼっていたりします。

家帰ってきて部屋にキュウベイの

このぬいぐるみがあったらどうする?


相方と一緒に電撃ホビーを読みすすめていたのですが、きいてみたらひきさくといっていました。
そういうことがいえなくなるように作品を見ろといわれましたwww。

君の望みはと聞かれたら、SEEDのアスカガハッピーエンドの映画化という望みがすらりと出てくるわけですが。(あっさり魔法少女になるな(笑)きっとサイアクの劇場版になってそんでその絶望のエネルギーを発生する事になるわけだからそりゃ物凄いエネルギー)(というかすでにデスティニー中盤からその絶望のエネルギーを発しているんですがwww)

まあちょっとそのせいもあってまぎかをみたいなと思いました。


けっこう二人でいろいろ熟読できたので面白いと思いますv

買いました。読み応えあったから買いました。SEED10年目の飛翔。

とにかくストライクがカッコイイ。
ランチャーとソードを300円の無印1/144ガンプラで作ってるのがまたかっこいい。
RGのポージング力でなおさらカッコイイ。

ルージュもデュエルもバスターもブリッツもイージスもポージングカッコイイーvバスターの武器塗装がメタリックブラックなのがいいーv
あおり文句もはまっているしページのレイアウトも綺麗です。




以下は日向の好み。
ルージュの仕上がりが今までみてきた塗装例のなかで一番好きです。やっぱり買った理由はそこかなあ。
パール塗装、ほんとにいいです。
白っぽく塗装したものがあったけれどそうするとM1みたいで女の子らしくない・・というのは作るのは男子だからいいのかもだけど、せっかくの淡いピンクなので可愛いのがいい。ショッキングピンクはもちろんしちゃだめ。
人によっては、トランザム!ではありますが致し方ないw。
私がパール塗装すきなんだろうなあ。

ちなみに激しく腐女子につぼったのは
『カガリの機体らしく清楚にまとめている』というストライクと並べたときのコメントにあった事。
・・・。

・・・・・。

・・・・。

清楚なのか?!カガリが?!(ファンの癖に失礼。)
いや、凄く嬉しいです。カガリにはファンとアスランにしわからない清楚さがあるのでこうやって書いてあると嬉しいのです・・。

ストライクルージュのあおりが『赤き情熱の戦士』でイージスのあおりが『女神(アテナ)の盾』。
一瞬逆なのでは?!と思ったけれどそれも燃え。
もちろんデフォルトで燃えなのでどっちも堪能できていいです。

双子Birthdayカレンダーキター!

ありがとう(>_<)うれしいー!!

ぜんぜんまとまらないので思いついたものをかきかき

いや、ほんとに途中できれている。
しかも・・近世っぽい気もするけど中世で。

電撃ホビーの6月号の表紙が気になった(喜)
飛翔するのはスターダストドラゴンなんだが、10年目と言うのに心惹かれた。
SEED10周年ネタキタwww。

1/144ストライクルージュもあるので見たいな~。なかなか琴線にくる改造が無いけど。
(というかデフォルトが一番かわいいvという罠)
良かったら買おう。


フローズン休載って・・・不甲斐なさを感じてしまう。
でもあの人を人と思わないようなサイアクデュオを見なくて言いと思うとかなりほっとするけど。
人間大スキデュオの方が好きです。

やっぱこんな時代は優しいLOVEっしょ!。



というわけでどうしよう、かな。
漫画もアスカガからんでいなさそうだし、画像とSEEDステージは新ザフト組みだし。

SEEDステージ・・・カガリのところで幸せそうなアスカガこないかなあ。
できればアニメ絵がいいなあ。
あ、久織先生ももっけー。








勢い余って、もうやめられたけどサイトは残してくれているサイトさんにお邪魔して、まだ読んでいなかった中世ファンタジーアスカガを読んでました。

朝、5時まで。

でもマイブームの対等アスカガだったし、人形の設定の勉強にもなったし。満喫で眠りに着きました。


やはりやめられてでもサイト残してくれるとうれしいなあ・・・

・・・オークション・・。
カガリのコトブキヤのガレージキット塗装済み。
私も狙ってたけどマイ予算をこえたので断念・・。
だれか私の二体のうち一体を塗ってくれ!(笑)

・・・まちがいなくダークシグナー編までがかっちりしっかりして面白かったファイブディーズ。

だが、サテライト時代があった上での平和だと思うと攻めるに攻め切れない。
だって話が中だるんでようと幸せだろうこの今の状態は(TワT)
でもちょっとご都合主義で哀しい・・。
なんでシェリー・・シャトルに乗ろうとするんだ・・そもそもそんなでっかい怪しい企業が個人認証を誤るわけないじゃんか・・。

・・・毎回・・まいかい機械占い鳥のナビィをトリィといってしまう日向。


はいはいSEED厨乙。


ゴーカイジャー面白い。配色的にもタイプ的にもジョーとルカが一緒にいると嬉しいv。

はいはいSEED(ry


来週は姫がでる(喜)

オーズも・・うーん、どうなるんだろう。ドキドキする。

諸事情があって更新してませんが。諸事情です。

しかし、小説書いていると最近眠くなるのはなんでだろう・・・・・。

晩御飯作ってきます。
相方が久し振りに激しくダウンしてるー~~~~。


めちゃめちゃ泣けて心をうたれました。

九州はデザインといい電車に力を入れているなあと思います。センスも努力もあるからカッコイイ。
しかも感動をもらえてありがたい!

ドールショーむりだ・・(吐血)

・・ゴールデンウイークなんで逆に休みがランダム・・・。むしろ今月五連休あるからすくない。えぐえぐ。


しーごーとごとごとー。

アスカガにやさしくなーい!。
アスラン脱走にランカかよ・・・
ツインテールってだけで私はあまりランカがすきじゃない。さらに女難ですか。

・・・あーもーっ公式アスラン来てよ!!

バレンタインアスカガとアスカガドールの設定(あくまで人に伝えるのは相手をかえりみてではあるが、これでもかっってくらい徹底的に妄想したほうが絶対楽しい!)

毎回の休みにボークス言ってドールメイクを相談してこようかなあとか思うのですが、妄想したくて(こら)紙に起こしているのが楽しくて・・(喜)
Image255_20110420104053.jpg

バレンタインもですが最近の日向の設定好みは同世代対等設定アスカガです。(いや主従も好きですが)(聞いてない)

物語りも考えつつ・・ああ、でもやらないといけない事があるので・・夕方にしよう。できれば三時からスーパー妄想タイム~。

今からから14時の間は以下。
買い物、(夕飯)
何にしよう冷蔵庫何もない(笑)昨日マーボ豆腐の話をしたからマーボーいいな。合い挽きならあるんだけど・・美味しく作るならっ豚挽がいいし・・。余ってる合い挽きどうしよう・・またハンバーグか?
麻婆豆腐・餃子(日曜日50個に作ったのを半分冷凍してある。)・豆腐ハンバーグ・・・ってひき肉ばっかじゃん!ジャガイモがたくさんあるので・・肉じゃがにしよう・・。えーと今日は豚肉安い日だからしょうが焼き。後久し振りにナスとトマトのスパゲッティ・・こんなもんか?
資格試験のちょっと延長上のこと。
仕事。
医者(かなり待たされるから山岳遭難という本を持って読める時間が作れるのが嬉々v)(この間コンタクトつくりに行ったときは何も読めなかった(TT))

医者、今日もほとんど本を読めず(TワT)(診察時間ぎりぎりで行ったからか?)

医者:来週の月曜日もう一度てください。
日向:仕事で無理です。
医者:夜21時までやってるけど。
日向:かえってこれません。
医者:ゴールデンウィークはいるから27日までには来て。ちゃんとなおさないと。
日向:じゃあ水曜日行きます。

診察時間いれても多分3分ぐらいしか喋ってない。
超完結におわるからこの医者が好きだ。

ちゃりでぐるっと、接骨院とかカイロとかを探す。
ちょっとわき腹の左下辺り腰の付け根がぴきっっとなるので来週はセットで午前中だな。
水曜日やってなーいっとか思いながらぐるぐるまわってたら、フィットネスに入ってる接骨院が月曜日以外やってる上10時半から21時までやってる(嬉)
いまは読みたい山の本がいっぱいあるので医者にかかる気になる。(でも本に夢中になりすぎて呼ばれて気が付かないことも多々)(何しにきているww。)



ファーストエイドキットの補充。
山グッズの再度リストアップ。(自分のを持たないとスキルアップしない。)今のところ欲しいのは自分用ヘッドとEPI缶とそれようの鍋(?)テントと寝袋(寝袋はやはりモンベル・・か?)


あ、昨日のデュエルで
Image254.jpg
パワーツールドラゴン3体を呼び出し。(スコープンとラジオンでパワーツール一体、死者蘇生とジャンクボックスで再度墓地からスコープとラジオンを復活させもう一体、さらにモバホンの効果でダイヤルオンをしてラジオンを特殊召喚、更に手札からチューナーモンスターリモコンを通常召喚してラジオンとチューニング!)
更に相方に装備カードを選ばせるけど全てダブルツールD&Cに。

ちょっともう、しばらくこうは上手くいくまいて。
(ダブルツール三体はありうるかもしれないが。)



>モンベルリスト
今日このあとボークスに行ってSDドール探しと渋谷で相方と待ち合わせしてモンベルデート(笑)

アンダーウエア。
ジオライン L.W.UネックTシャツ Women's ( 品番 #1107485 ) もしくはジオライン L.W.タンクトップ Women's
( 品番 #1107491 )

長袖Tシャツ(有無)(アンダーとソフトシェルだけでいいかもだが・・。)
おしゃれ的もんだい。
WIC.ラグランロングスリーブT Women's ( 品番 #1104719 )
ジオライン・3Dサーマル ロングスリーブジップシャツ Women's ( 品番 #1104559 )
配色はウィックロンのほうが好き。

クールT Women's ( 品番 #1104792 )これは半袖シャツ。

ソフトシェル。
ウルトラ ライトシェル ジャケット Women's ( 品番 #1106445 )
・・・これで・・できれば好みのいろがあればいいんだけど。。。

http://webshop.montbell.jp/goods/compare.php?page=1&url=category%3D372500__brand_id%3D__sk%3D__sp%3D__sw%3D__sg%3D__sn%3D__s_trgt%3D3__top_sk%3D__od%3D__page%3D1


ギア:
テントとシュラフとストーブ・・。
テントとシュラフはまた今度。

EPIgas EPIガス REVO-3700ストーブ(S1028) ECF120
めもめも。
http://shoppingfeed.jp/items/?pid=0200&dm=waveworks.dw&icd=ECF120


スペックを覚えるのが大変です。
いや、できない事は無いけれど、好きだし。
でも、男性の場合ってこういうの覚えるのはやい傾向がある・・。なのでどうしてもこういうときもたつかない女子のほうがいいのがわかるのだが、そういう人もいるのだが、自分は残念ながらあまりそうではない・・。のでこっそり努力するw。



・・・
色塗りと小説も・・・

進まん(爆)
小説もだらだら萌え萌え。
イラストはいつもじゃない塗り方とか挑戦していたりするから・・進まない。
そして・・というか・・デッサン狂いまくっててなおしなおし・・。

にゃろめーっ。

原宿渋谷に行ってきますw。

龍亜のデッキー!
五戦三勝。

展開力がでてきた。

・・あとはその効果を噛まずにいうかどうかだ!


カガリセリフキターー!!

でも無印セリフならアスランと絡んだセリフをぜひー(>_<)。

名シーンいっぱいあるんだから!

なんか無印のカガリがいつも成長するまえのが多いから(気がするだけ?)アスランと会ってからのカガリプリーズ!!


アスランがカガリにとって1番等身大で、1番成長するきっかけになるから好きなんだよ!!



マウンテンダックス~。
黄色が30リットル[ピラー30]
http://www.mtdax.co.jp/outdoor/dax/catalog/DAX11_Mtd_03.pdf
紺が40リットル[ グランシャルモ 40 レギュラー ]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-lodge/dax-dm301r10.html

ザック
ショートサイズだから女性向。見た目は変わりませんが・・やはり40の方がはいります。


でもまあ、最大の判断基準はよりアスカガになる事だ!(偉そうに言うなw)
アスランとカガリの髪の色!

1回のデュエルに2時間半。

またも総力戦になった。

なんかやっぱりルール知らずでスターダストの効果や白銀の翼の効果を勘違いして攻撃表示のレベル1のモンスターに攻撃しなかったとかそういうミスで負けるのが超はらたつーっ!
かかしも2まい置いてあって、かってに合計8回攻撃しないと倒せないのだと。

D・フィールドをカウンター7にしたり
ラジカッセンやパワーツールを2体ずつ並べたときも合ったのに・・
しかも手札にはリミッター解除。
スターダストに最初に攻撃しなきゃいけないのだと勘違いしたてた。

くやしよーくやしーよーっっ。

向こうはジャンクデストロイヤーやシューティングスターダストドラゴンまで呼んでーーーっっ。

えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐーーー



・・・悔しくて寝れないからかたかたしてます。



あー、アスカガ薄い本を読み耽り。やっぱりアスカガっていい。
あとSDドールのメイク研究してました。

・・・寝よ。

震災用を入れようと思って買ってはいるけど、いずれ山登りするときに使いたい(サイズが大きいのでお泊りさいず・・・そんな山に登れるスキルも体力もないという現実。)

私のザックはこれで三種類め。
ちゃんと20、30、40の段階ごと。


20はモンベルのゼロポイント
30、40(今回買った)はマウンテンダックス。

ミレーとかドイターとか有名かもだけど。

日本製で日本人の体型にあっててさらに、30なのに40くらい入るような気がするキャパのひろさ。
開けやすさとかすごくいい。
お気に入りのメーカーです。

って池袋の登山屋さんで30がやすくて!

かつ黄色(カガリの髪の色)がほしかったから・・・マウンテンダックスのがオール黄色でもカッコイイ配色しててお気に入り。

その信頼とお値段みて・・40もマウンテンダックス。

仕事行く前に相方に色を

黄色橙色黄緑のどれかでって伝えたけど、後からきたメールはネイビーしかなかった・・というメール。


(アスランの髪の色じゃないか!)(心の声)


ソッコーで買いというメール返信しました。



アスカガザック・・・



blogの下書きに仕事の不満が貯まっていく・・・・・・・・・・・・・。
楽にする仕事なんかない!
わかってはいるがなかなか苦手な事が克服できないんだよ!!その間が辛い(≧△≦)。

生きるほうが戦いだ!



ご飯の準備はしてあったんですが休みの日ぐらいちゃんとしないと~(自分が後から帰ってくるときはかなりの確率で作ってもらっているし・・)

楽しかったです!
またお願いしますm(_ _)m
為になりすぎる・・!!

今度はうちに遊びに来てください。(買った衣装の縫製とかも見れるし・・。)
一緒に服を作りましょうv。


あ・・でも日向は本気で縫いはへっぽこです。

気合だけです気合v

↓どっちの回もこれだけは聞いているという・・あんまりラジオっこではないのですがカガリがでてるなら聞くしかないじゃないか!と言う点で。

アスランのほにゃらら画像をクリスマスに送りつける方はとてもGJです。


・・・6ねんまえですか・・・。

まださいきんのことのようです・・。





あとはクリスマス写真がアスランの・・のを探す。

というか遅いよ日向。
あのばしょで待ち合わせってやつ。

どこだよせれ!突っ込みを入れまくる進藤さん・・
つーか石田さんのため息混じりは鬼だ。


・・・ははははははははは、まだ聞けないんだよー。進藤さんの回の夜のサンライズー。もーっ。

ゴーストのリメイクの主題歌。
そしてゴーストは前半なんかエロイのでこどものころは後半ばかりみていた記憶がある。

この歌・・初めてテレビで聞いたときなんてアスカガなんだろう!(喜)とおもって最後まで聞き惚れて、

ゴーストの主題歌だとしって

PVみて

・・・ある意味おちこんだ。重くて。

・・・・アスカガはこなレベル12(遊戯王的にいうと)な切ない恋愛してるのか・・と。
いまはこのPVは特に重いので、↑です・・(TT)。



今回も無事大役がおわりました。はふー。今回シナリオにチェックはいらないんだもん。心の中でファイブディーズ的になったらどうするんだとか思いながら、でもファイブディーズのおかげで熱いシナリオになったか?(笑)

ねます。
昨日はアスカガ薄い本みて寝たらアスカガの夢見て大満足。

ガンダム国勢調査。相打ち戦で屈指なのはストライクvsイージスだと思っていたり。

はいはい、シード厨乙~。(シュタゲ的なかんじで)



わーあしたはドレスアップとかかくし芸とかするんだぜ。
シナリオつくんなきゃだぜ。でも寝る。朝やる。つか帰ってきたの0時過ぎ。ねむい。


あーでも進藤さんゲストのサンライズアワー聞かないとー



>追記

えーとなんか良くわかんないけど聞けない(TT)。
調べている時間は無いのでぜんぶおわってから!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.