admin

また表面がこーげーたー(TワT)
Image291.jpg


チーズケーキ・・。

ほんとこのオーブン、ネットで拾ったものだと温度が全部高くて微調整必要。久し振りにチーズケーキつくったから設定温度180から160にしないといけなかったあ(いちおう170でやったんだけど・・)
(一回り小さいのでしかたがないのですが・・。)



>ゴーカイジャー

やばい、まさかの展開。

なーにーーーっ。


こんな感じにしたいというのをイラストに起こしてイメージを伝えたり色見本という件。

一応そろえとくと便利なものは一式用意していこうとおもって。

しかし・・、


しかし私の絵の瞳ではSDじゃないよDDだよ・・!!

と一人ツッコミしながらかきかき。


あ、金髪だけど髪長いです。
あんど、黒髪です。紺がデフォルトにないからなのですが、黒もかっこいいからですv。




ガンダムって雨って言えば、

SEED24話だろうがーーーっっ!!



インフォアンケートーおおおっっ

ととっさには思いました。


でもアンケート内容を見れば、戦闘シーンとかあんまりハッピーじゃない部分を切り取っているのかなあと。
だって↓アスカガは楽しそうだもん(笑)本人達は大マジメだが。


入るかどうかとつめる練習

フィットネスの接骨院だけに来店者がこの台風のなか多い多い。

基本的に頑丈(だと思っている)だし、山登りしたいから接骨院いくのだから・・・、いわゆる接骨院より、こういうジムに入ってる接骨院の方があってるかなあと選びました。あと遅くまでやっている。


腰、特に炎症とかヘルニアなどの怪我では無かったです(ほっ)

端的に言うとコリ過ぎ(爆)


症状が
・下山中に痛くなる(おもに下り坂)
・ゴルフは15、16ホール目くらいから痛い。(練習はいたくない)
・仕事のある日の夜の寝る間際、ねっころがって、用事(歯を磨くとか)思い出して起き上がるときとか。


肩がこらないというか痛みにこないし、痛くなってもやめればすぐ痛くなくなるしでこってないと思ってました。

腰の横を押されたところが超いたくて先生にいたいっすとかいうとそこは疲労だそうです。

症状も疲労したときに出る・・・・。

あと腰がわるいんじゃなく、足の動きに引っ張られて腰が痛くなってるそうなので、おもに足から腰へのストレッチをするといいそうです。
だから最初急にぴきっってなっても、あとあとかばうように筋肉も思い出して動くので次のときいたくなかったりするんだとか。


今後、腹筋背筋もいいんですか?と聞いたら、良いそうです。よし、やろう。
でも、

背筋はついているから腹筋をするといいよ~

っていわれた。

私、背筋いつつけたんだ?!


え、贅肉ならわかるけどさ・・(コラ)。

とりあえず腹筋の仕方を習いました。


あとは週一最低でもいって解してもらおう。
いけるなら二回いくかあ。




なんかいろいろやってそうだけど午前中は43番と44番ヘッドさんのメイクめぐりしてました。

欲しい


じたばた。


というかこの間のついてない日にとある講習と登録にうん万円出してきたので物凄く痛いんですけど。

というか登録にこんなにお金かかるんすね・・・(TワT)


なので、大掃除しました。

キッチンの油汚れは重曹さんが天使のようです。
力を入れなくても落ちます。凄いです。
http://jk.rodec.net/how_to.php
掃除はキライじゃないけど、どうしても油汚れを落すのはいつも苦労してて、良くあるホームセンターとかのキッチン洗剤じゃ落ちなくて・・。

ある昨年の暮れ・・・ピカピカにする重曹をしりました。

相方がキッチン横の壁を重曹でピカピカにしてくれたから。

自分で見つけろよ日向orz



あと床掃除。
拭きました(一年ぶり)



さて、おなかもすいたし、まだ四時半・・だし、ちょっと腰を見てもらいにいこうかなあ。

山をくだっているときに左わきが腹の筋あたり?痛くなるのです。

ゴルフも最近してないけどコースでると15,16ホールぐらいでやっぱり痛くなる。

なんだろうなあ。
フィットネスに入っている接骨院が遅くまでやってるので行ってみます。


十代くんかわいいよかわいい。みかけはすごく可愛いのに中身は男らしい。


5D’sが追いついてしまって続きが見れないので、GXに移りました。
ゼアルもセットで・・順序逆だけど初代にいくのか?!そして(現在漫画を読み薦めている相方にとって)海馬の汚名は晴れるのか?私がジャンプ読んでいたころはそんなに悪いやつでもなかったし(最初は悪かったような気がする・・むしろ弟の方が悪い・・というかそのぐらいあいまいなんだけど)
でもなにげに日向はアニメ遊戯が好きでタイミングがあえばTVでみてて、しかも海馬×城之内なのでその相方の表現に疑問が・・。いい感じにつんでれアニメ補正されているのか海馬・・?それを確かめたいというか。



今期アニメもりだくさんv。


なんというか途中からカガリに似ている子がいるというよこしまな気持ちでみじはじめたプリキュアをのぞいたら一年以上面白いと思うアニメがなく。おお振りとかジャイキリとか原作先行を除いて、つまるところオリジナルアニメ。(もしくはあとから漫画がついていく)


すっかり現世のアニメの感覚から私はもうはなれちゃったのかなあとかそう思っていたことがありましたが、そんなこともないようです。あんしんあんしん。



キラとラクス、アスランとカガリがそれぞれカップリングで同じ方向を見ているのがイイですv
あと皆笑顔なのがいいなあ。
Image289.jpg
可愛いかわいいv旧軍服カガリかわいいv。


うーん、来月デスティニー版でとか特に予定は無いだろうけどあったとしてキララクアスカガならそれは嬉しいけど・・・女難とかになったら嫌だなあ。
よろこばして落すよくあるパターンにたいして防衛ラインをぺたぺた作成。


今月のSEEDクラブは久し振りに辛いネタキターv
やったああ!!大スキこのネタw。



後はデュエルしてたのでまだ読んでないw。


遊星さんデッキと龍亜デッキを戦わせると、

遊星さんデッキ→Dバインドの効果でレベル4以上のモンスターが攻撃できなくなってバトルフェイズになっても戦えない。

龍亜デッキ→基本パワー不足なので2000を越えたモンスターがいると倒せない。


・・・下手をすると10ターンくらいは言い過ぎ(でもないきがする・・)お互いに決め手にかける膠着状態が続く。
→バトルの長時間化(今日も1時間半戦ってた・・・。)

テラフォーミングとか入れているのにフィールド魔法発動が発動できずにいたので、Dフォーマーたちが強くならず・・・。
エフェクトヴェーラーでパワーツールドラゴンの効果を無効化されちゃうし・・・。


あ、相方、アクセルシンクロをアニメと同じようにやってくれた~~~vvv

燃える!







昨日はうにゃうにゃすみませんm(__)m復活しました。

しかしさんじゅー代できついなーなんて思ってたらよんじゅーなんでどうしたらいいんだ?


きつくならないようにいまからじたばたマイ体制を整えます。
五年十年の自分をイメージ(補正はいりまくり)。


・・・SEEDの映画情報発から五年ははやかったなあ。
ビジョンくれい。

華麗にツイてないから~。

ダルをちょっと着せ替えして癒され~。

ツイッターを汚してもなんなので。

ばてた。

飯田橋・・メトロ広いよ。電池切れがいつもより早いのは会社から二つも連絡があったからだろうな。

乗り換え多いし。乗り継ぎ悪いし。混んでてすわれないし。

今日はツイてない。


>乗るホームも間違えた(T-T)
ドール見に行ってやっぱり里であわせないとわからないなあ。


バテバテです。
今日のおりた駅>池袋高田馬場九段下飯田橋新宿原宿池袋。

駅の乗り継ぎホーム遠すぎだ!。

半分仕事・・事務は単純作業でも積もれば時間内に終わらない・・


>やばいぐらいにツイてない。

相方はやめに帰ってくるんじゃんかー(T-T)
私これから一回かえって仕事しにいくのかよーいやだーっっ


こんなにツイてないの久しぶりだ。
だいたい終わりよければすべてよしなんだけど、ツイてないのがおわらないー。

自転車とか盗まれてたら最悪だなあ。

今日はやる事いっぱいあるんだ!
しかし申請用紙がめんどくさすぎてSDドール検索し始めたらとまらない!!!

動きますうごくったらうごきます!


たぶん新宿行くから原宿いこうかなあ・・とか考えているからで。

スウィートドリームシリーズも
スタンダートもかわいすぎるよ・・・。ぐはああっっ。
フルチョイス作ってから!と思うんだけど、フルチョイスメイクに急に自信なくなったり、そもそも時間ないし。このへっどでいいのかなあとか考えると、既にメイク済みのスタンダートや限定とかみて買ったりするのもありなのかなあって(でもドルパ・・最近やったのは土曜日だったしそもそもそも日曜日もそこは仕事だったし(TT))

ドルパ22のスウィートのナナさん激かわいいよー。
今度みせてもらおう現物。
はうはう。

>あでもアニメ。

・タイガーアンドバーニー
参戦日向。
うん、面白い!
というか安心して見れる部類。次ぎどうなるんだろうドキドキそわそわじゃなくてお茶の間的な(なんじゃー)
ブルーローズのペプシCMがかわいいよー。

主人公二人の能力がどんなものなのかを相方に聞いて、日向の疑問。

日向「え、そういうことってありえるの?じゃあこの二人って親戚か何か?」
相方「ぜんぜん顔が似てないじゃないか。違うよ」
物凄い勢いで答えがかえってきたのでびっくり。

だって、親戚とかならそういうこともありえそうなんだけど・・と思いつつ親戚でないなら、バーニー的には
「やめてください」
だろうなあwww。


>ゼアル
寝ぼけててまともにかいていないですが。
ウラの凄いところは全部ひっくり返す能力だとおもって期待してしまいました。普通だった(期待しすぎ)

まだまだデュエルに詳しくないので、むしろシンクロ召喚しかしたこと無い(笑)私にはアンドバンス召喚が新鮮で。
しかし三枚同じカードが手札に来ていないと呼べないトラップってむずいww。
前にダブルツールD&Cが2枚入っていてドローしたらまた来たことはあったけど(パワーツールドラゴンに
装備するときデッキからださないと醍醐味がへるじゃないかあああっっ)(手札にD&Cが来ててラジカッセンが召喚されてたら彼につけるとかしちゃうもんなあ。)(二回攻撃頼もしすぎる)

でもアニメ補正はいいとしてレイヤー3なのはなんか熱い。

日向はゼアルのOPをみるとすっごいもりあがるのですが、今回はその雰囲気がある話だったので楽しかった~~。


>オーズ
まさかモデルがエイジがやるとは思わなかった。
かっこいい~。
あとアンクの不調?(笑)・・うーん、どうなるんだろう。
というか夢はとりもどせるのか?
けっこうきついぞ~。


>追記
(わすれてた)(酷)

新作ガンダム・・は・・このブログ的にはSEEDではないです!ってことを(笑)
あとガンダムインフォ、相変わらずやる気が感じられない萎えてるコメントですね!(もうやめr)。
新作はSEED希望が1位になってました。というか2006年とか2007ねんとかの雑誌みたりすると劇場版!ってなっててみっともないぞ。
あとカットにイラッとした。いやキラとアスランではなく。
あとカット見て、このチョイスはスペセットの販促なのかなあとおもった。


ガンダムエース(喜)。わたしも明日かうけど

SEEDのピンナップが~~~~~~~~~vvv

キララクアスカガ~~。



でもなんか寝れないというか、アスカガ同人読んだり、アスカガお題の続き描いたりしたり・・・
ゼアルみたー。遊戯王らしい話。うんかわいいよ主人公。
オーズ久しぶりにまともな欲望キター、しかし話が重い。

昨日ってキスの日のようですが
アスカガのキスの日は9/26?


あ、相方もしやタイガー&バーニー見始めた?!と最近ヒアリング視聴しててのこのこ自分の部屋から居間へ見に行く作品の一つ。
(でも何曜日何時にやってるかしらない)

あれ?!ジャックスパロウが画面に・・・。パイレーツオブカリビアン・・?

相方がどうしたの?とか声かけきたので、いやタイガーの声が聞こえたから見に来たんだけど・・・?


・・・ググッたら声優さん同じだったwww。





>ガンダムUC

第一印象。

曲も戦闘シーンも超かっこいい。
曲、ユニコーンのって管楽器が多く使われている?吹奏楽。
けっこう弦楽器のほうが多いから新鮮。
世界設定もいい。
キャラ設定がいい。
キャラに感情移入出来なくて、物語の方を充分楽しめる作品。

今後どうなるかな?とりあえず画面美しすぎる。



・・・身も心も奪って囚われたのはアスカガだなあ。
別にSEED運命も普通にこうやって見始めたんだけどなあ。



>シュタインズゲート
うん、知らないことばかりでやはり私はちゃんと半年ちょいに及ぶ資格の勉強していたんだなと思った。
私が勉強していると手が空いてしまうので、多分始めたんだと思う&薦められて始めたシュタインズゲート。

ときおり見える設定が面白くてうおおおおとなったわけですが。
我慢してかいつまんでストーリーを話してもらったけど、いま、知らないことも多い。

楽しい楽しい。でもちょっと怖い~~。




そんなに長くはないですw。


ねむねむ・・。

ネタバレwww

みんなの歌から新海監督の映像が好きすぎて映画館でやったら見に行く。

総じてよかったです。面白かったです。

でもあまりに酷いネタバレなので注意してください。
むしろ新海監督好きな人やSEED知らない人は絶対に見ないで下さいm(_ _)m。

うーん。

検索にしてツィートさかのぼりを30分くらいしてました。
キラカガみんなにお祝いされてすごい!^^

ちょっと片割れの家にいってました。なので返事遅くなってます。すみませんm(__)m

遊んで来た。楽しかった。
全力でもっと遊びたいから今度はスニーカーと日焼けどめと帽子を持っていこうかなあ(というか暑すぎて必須すぎる。)


元気もらいました(^0^)/


キラカガたんじょーび!
オーブとプラント定期サミット会期中・・に誕生日を迎えて今回は儀礼艦内でお誕生日会。もちろん主催はラクス。もちろんアスランも来ている(何このオマケ的な)(カガリを独り占めできなくてそれなりに拗ねている)(が、ラクスがそんなことは一蹴)

マスコミに配布されたスナップvそんなかんじでv

25歳ということで逆に計算しやすくなった。
だって来年は10周年。つまるところそのまま足し算で26・・。

みんなで楽しい誕生日を!

いや、ネタバレはあまりしたくないのですが結構うにゃ-うにゃーいいたくなる展開なので。
好きな方は多いと思うし、まぎかファンは申し訳ないですが全力でスルーしてください。
共感できるものとか無いと思います。共感できるところで楽しんでください・・・。
ここはたんなる世界の隅っこの脳内ダダ漏れ日記ぶろぐなので(TT)。
普段アスカガ~とか行っているところの他ジャンルのアニメ感想なんておもしろいものじゃないです・・・。
だから全力でスルーでお願いしますm(_ _)m。

ほんとうにゃうにゃ言いたくなる感受性にズキズキくる作品なんだー。
吐き出してないと辛いよーまぎか。面白いんだと思います。

なのでここの記事にちまちままとめます。はきだして精神安定というか。

つか、これ見終わった上できゅうべえのぬいぐるみを買いたいって思うのかなあ私・・。

そこも実験。


↑この実験結果はリードモアへ





・・・うおおお。仕事から帰ってきておなかすいて速攻焼いた。
洗い物洗濯物も焼きながら片付け。
三枚焼いて二枚は冷凍庫。


・・・うーまーいーv

箱根行ってきました。旧東海道を歩いてきました。
帰りはロマンスカー。ロマンスカーにのらないと電車で何か食べる・・ってもう出来ないんだねえ。
ザ観光地箱根だと思っていたので在来線もお見合い列車かと思いました。
風呂上りに一杯みたいな中途半端な店はなく、すでにハイキングでがっちり食べた胃に蕎麦やどんぶりは重くて・・・、ロマンスカーに乗ってかえって電車一服に決定したり。


オーズ:
ほ○っぽいとか思ったら最後かっこよかった友達。
そして核心キター。

ゴーカイジャー:
オーズといいどうしてこんなに内容が世間に近くてイタイんだろうか・・・。いいんだろうか。

相変わらず過去のキャラクターに潰されず独自のキャラで話を面白くしているのが良いです。
谷中商店街にいってみたいw。


ゼアル:
相変わらず相方不評オーラが漂う横でウキウキの日向。
なんだこの温度差。日向ゼアルのOPの遊馬とアストラルに萌え燃えしているからかなあ。
そしてガガガマジシャンの効果・・・シンクロ召喚にぴったりじゃないか~っておもったら、ぐぐったらシンクロ召喚には使用できないw。

そしてべビートラコンのキャラ可愛すぎるw


・・あ、キラカガBDイラストカキカキ中v




もうちょっと飲めたらいいのに。かんちゅー二本ではきまくってる。

仕事仲間と飲むのはたのしいけど、泊りがけですぐ寝れる状態がいちばんらくだなあ。つくづく。


・・・


・・・さっきまで赤かったのに、今白いんですけどー顔。

なんだろう、私は結構面白いんだが。あのぐらい、アニメの主人公ならありだろう。
たしかに最近あーゆー単純な奴いないけど。(私はそれが少し寂しい・・)
前に前に行くなら、それが間違っていてもいい。人のせいにしないならいい。
ストーリーも楽しめるし。
相方ともめそうになるんですが・・(切実・・ww)。




あ、母、すまん。ごめんなさい。そしてまだ仕事なのでかけてこないほうがいい。とりあえず日曜日には連絡できるけど、明日明後日はかけてこないほうがいいですm(__)m。
というか応対できませんm(__)m




・・・今月のガンダムエースにガンダム新作ってほんと?

だから今回の国勢調査のアンケート?


SEEDであって欲しいようなないような。


・・・アスカガ!!アスカガ!!

(スピンオフでアスカガがっちりやろうよー!)

(そういえばスピンオフなこと昔いってたなあ。いつかわからないほど昔。)

・・・。短い


なのですが、ただのラクガキです。
アスカガ描きたくてお題やってみようとおもったとです。

アスカガのコスプレとか見ていたらこの御題を拾って(そしてキラとカガリのBDをラクスとアスランがサプライズ~なコスプレ写真が優しくてたまらなく泣きそうになった・・)でも40個は無理だったので10個ラクガキ。元出はここでいいのかなあ。

1 姫と護衛

2 公務の時間

3 偽名

4 束の間の休息

5 婚約者

6 ・・・つい・・

7 二年間

8 ふたりぼっち

9 背中あわせ

10 籠の鳥


11 ハツカネズミ

12 嫉妬

13 いってらっしゃい

14 父親

15 癒えぬ傷痕

16 優しい嘘

17 ハウメア

18 子供の時間はもう終わり

19 支え

20 試練

21 口付け

22 不安

23 抱きしめる

24 敵

25 ただそばにいて

26 赤

27 遠い日の想いで

28 涙

29 護りたいもの

30 理由

31 指輪

32 負けない

33 十年後

34 祖国

35 リベンジ

36 夢を見る

37 運命

38 約束の場所

39 誓い

40 遥かなる暁

いつでも契約する準備はできているから!


某白い悪魔(しろい耳のながいやつ)の言い回しが流行ってます。我が家で。
8月に発売のいちばんくじキュウベエでぬいぐるみをゲットしないようにはやくみおわらなくては(わりと鑑賞終了している相方的に切実)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


