FC2ブログ

admin
コーディネーター特集!って書いてあって・・ただでさえアニメディアで心を痛めているので行かなかった!


ありがとうございますTYさん。
キララクアスカガシンのフラッシュが二つ!
朝から元気もらえました!

バックナンバーを手に入れる機会があれば是非見てくださいシリーズ第一弾は今話題のアニメディアで(大爆発)。
まあ2007年ごろまでがピークです。SEED。
そのあとずるずるとありますが・・。アスカガカレンダーv(ぜんぶじゃないから!ちがうから)とかありますが雑誌はそのぐらいかな~~。

というわけでアニメディアはきほんBL思考なので女の子キャラにはあまり優しくないです。

むかしから!

私ナディアって超わがままでどうしようもないというイメージをアニメディアに抱かされてました。

大人になって視聴したらフツーの感覚を持ってていい子でした

アニメディアの情報操作コエエ・・。



おすすめアスカガ!
(写真だけ)(文章は偏見も多々でニュータイプより文章書くのが上手くない、というよりばかっぽい。)
(たぶんわざとだけど。)

バックナンバーあったら欲しいという方の参考になればです。



はーいはーい女難ですよスキャンダルですよーですよー注目して~~ってなSEED運命の顰蹙書き下ろしだけれど。

どうやらけいおんのほうが顰蹙らしいのを内容をきいて驚いた。つかなんかめちゃくちゃKYアニメディア。


うおおおおクロウかっこよすぎる・・・なんだもうーーーっっ!!


絆って言うんだぜ

くおおおおっっ。


また見始めましたファイブディーズ。
追いついて来たので見れてませんでした。




SEEDデスティニーを視聴するな
アスカガにはまってはならない


と送ったらどうなるんだろう。

言うとおりにしたらたぶん私のまわりはなにもなくなるのだろうか。

・・・あのあとに出会った人たちを全部諦めてそんなメールを送ったらどうなるのかなあ。


諦めたくないのでできてもしませんが今日シュタインズゲートを視聴しながら思いました。
いや、そんざいしてもまあそう思っても私は特異点とかになるわけないし。
世界線なんか変えられないだろうと思うので。


「・・・いや私、伊角さんの声目当てで見るし、それにアスカガってなに?」←まじにこれだと思う。

SEEDはみていたけどおもしろかったーっていう印象しかないので。

「それにSEEDのBLって好みじゃないんだよなあだからはまらないだろうなあ、どうぜBL万歳だろうなあ」←って思っていた。狙いすぎてるBLはあまり好きじゃないし私は粗野な受けが好きだ!(きいてない)ノーマルカップリングにはまるなどツユとも思っていない!!!(大爆発)


そんなかんじでまったく世界線は変わらずにみんなに会えるのかなあと。


とか考えながら過去のアニメディアと過去のニュータイプと過去のアニメージュをがさがさまとめてました。

resize1390.jpg

アスカガに優しいものだけ本棚にいれてあとはダンボールなんだけど。
その本棚をがばっっと取り出しました。

結構当時のファンじゃない人もいるだろうから当時嬉しくなったものをアップしようと思います。

蛸足配線気にしないようにwww。

というかもっと気になるのはアニメージュ『映画化決定』の文字
2006年6月号。

これから7年たってますよ・・・(爆)。



追記:ごめん↑(笑)

私なんか未来に行ってたようですwwww。5年まえでした。

0609sk2.jpg
どうかこの心だけはこぼれないで、

届いて






・・思わず赤服で書いてしまいました。
ファイナルプラスハグのつもりで描いていないです(注意(笑)


ごめん、だからごめん触発されてます。

眼鏡と男子と資料室。


(おまえアニメディアの一件で凹んでたのでは?)
(へこんでますってー)

なのでイラストよりもあとに書いてますがイラストより前に置きます。

コメントありがとうございます。まだ職場なので。
後ほどー(T-T)

はや売りでているのにツイッターで喜びの声が全くあがってない組み合わせでなんでそうなる。

組み合わせで検索かけて五件しかはいらなかったし三日以上まえだし。


アニメディア怨み申す・・・


こんな公式がすくないときにやめてほしかった。


死にたいような気分だ。



なんで!なんでだようっっ!!やばい落ち込む。落ちていく・・・相当やばい。

ごめんだからごめん。

私もカガ男描きたくて・・・!!
そして・・。

ごめん男子女体が駄目な方は回れ右してください。
いやパイスー着ているけど。

ノーマルカプですビーえるではありませんが、性別逆転アスカガです。

苦手な人はぜったいにみないでください!!!!!



なんだアスラン、その台詞前のカガリを見る

デレデレした優しそうな顔は!



MAD見てたらSEED本編アニメ見たくなりました。

あ・・アスカガさいこおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・っっ!!!



・・・なんか私SEED熱再燃?!?!とか一瞬思ったけど

たんに時間が出来たからやりたい事

やれてるだけだった(爆)

タイトルって皆どうつけるのさ(TワT)(苦手すぎる)

すっごい短いですm(_ _)m。


まえにSEEDやってた時間帯でダブルオーの二期が・・しかも第一話だった。

面白いなあ。
というかオートマトンこわすぎです。
あの世界で何が怖いってオートマトンです。


>たいがーあんどばにー
はい変わらずおもしろいです。
最後の絵が怖すぎです。画面が引いた瞬間ぞくっ


>オーズ
はてさて。急にオーズ側のメンバーが薄くなってきた。
はてさて。

>ゴーカイジャー
CMやEDで劇場版でアラタがでてくると喜んでいる。
ちゃんと見ていないですが、彼の最初からとびきりの純朴さと前向きさに惹かれています。
(穢したい)(というと相方が怒る)

マーベラス。
どっちも取る、それ超重要!!!!!!大好物だそういう発想。

どうしようジョーの色気にまいかいくらくら。
そしてルカのさばさばした小悪魔なキュートさに萌え燃えである。









いかんいかーん!
ドールのことで頭がいっぱいで仕事にならない!


心にせせらぎばかりになると油断する。

せせらぎでもやばいところはやばいのだ。

もしかして・・夏・・・いける?
今年SEEDって一日目じゃないの?!2日目・・?

琥珀(アンバー)の語源・・がアンバール。一応軸はアンバールなのかなと、体が弱い設定なのはたんにカガリが軍に出ていたためなだけで根も葉もない情報w。


あとはうにゃうにゃ設定と・・すこし小説も。




というわけでちまちま続くかもだけど。一応一段落。





いきたいよーいきたいよー京都ーーーっっ。ドールの聖地ーーっ。


じたばた。

もーいつ私は心にせせらぎを取り戻せるのでしょうか・・・(TワT)


明日は中世を完結させるぞ~そしてタイトル決めるぞー(オイ)


う・・あとちょっと・・・おわらなかったっ。

あと一話かな~

挿絵は綺麗だ。上手い。

だがSEEDにはまっている私でも読んでて面白いものをわかるように書いて欲しい。

そしてリリーナもダウングレードしてがっかりがっかり。
なんか男に縋っているかんじがいやだ。
リリーナがそんなだったらオンエア時から男に人気でてるよ。

それが狙いなのかな~~。



それからもうデュオの部分が読んでもなにも心に響いてこない。
もー私にとってはフローズン黒歴史だなあ。

ブラインドターゲットとかエンドレスワルツのほうがすかっとして面白いよーっ(TワT)


ごめん、知っていたらごめんだからごめんv

Director’s Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection
http://www.b-ch.com/concept/

福田監督がコンセプトしたSEEDのOPED挿入歌で公式アニメミュージッククリップ。

2007年くらいから2008年にかけて出されていました。


このアニメミュージッククリップREASONがものすごくアスカガ。というかアスカガしか出てこない!。(ごめん、言い過ぎた、ただアスカガが主軸に物語構成されてます。


REASONがアスカガソングじゃないなんていう人がいるとかかかれていると公式でそうだよ~といえるものがあるから・・・おもわずかきかき。


あとパイスーアスカガ&ジャスティスですが。
8人限定ポスターがキララクアスカガのポスターです。
2009年8月に平井さん画。
「FIND THE WAY」をダウンロードするとキララクとパイスーアスカガの画像がゲットできます。

ダウンロードしてお奨めなのは
REASONとFIND THE WAYです。

でもっていちばんダウンろーどすると凹むのが遠雷(アスカガソングなだけに女難AMCになっているのでいちばん哀しい)
君は僕に似ているもアスカガ要素がないのであまり良くないです。

あとはだいたいどのキャラもまじりまくってます。

でもREASONのアスカガは100パーセントなのでお奨めです!


ごめんだからごめん・・・知ってたらごめん・・・!!www



>ハウメアの守り石。
アスラン・・首には下げていないけれど持っています。
デスティニーのスペシャルエディションででてきます。




というか私も公式アスカガ・・劇場版でハッピーエンドが最大の燃えと萌えだ!

よくイラストも小説も脳内だだもれて書いていますけど・・やっぱ公式!

公式アスカガグッズもばっちこいーーっっ!

オーズ。忍城址が出てきてびっくり。

『のぼうの城』の城址です。

うおおおおびっくりしたー。


>ゼアル
最後のクイズ。
アニメだけいままで表側守備表示に出来た設定が今回のゼアルではちゃんと伏せ表示なので裏側にセット!

レベル4のカードを特殊召喚できる・・ってシンクロ召喚また出来ないとかそういう設定なのかな?

なんでおにぎりが出てくるのかわかんないけど、遊馬とアストラルがシンクロしだすとたのしいなw。

来週はトラコンでてくるー。来週は猫ネタで可愛い回かなあ。




ちまちま・・ほんとちまちま・・。

あと1話、2話でおわるかなあ・・。


小説じゃないじゃん!!!ってくらいものすごくのうないだだもれ・・。
もうそうもうそうたのしいなww(こら)(もうすこし読んでる人を考えよう)(というかそうするとかきあがらないので書きたいところを書いているという・・)


2011年7月24日(日) I・Doll VOL.32 イベント概要
http://www.idollweb.net/tokyo/32.php

もうすこし・・もうすこし・・・・はやくおわれぇーーーっ!

妄想はあるのにかくのがおそい!!!


しかもほんとにのうないだだもれなのに・・。

なんで?!

あさからどうでもいい話です(笑)

あ!タイバニおもしろい!
そして・・・夏はこの二人の同人誌が・・!!とかほざいてみるが、ほざいてみて、私一日目は仕事でいけないことを思い出してがっくり。

3日目は行きますが・・・。

また虎のあなにお世話になりますm(_ _)m。

以下どうでもいいはなしwww



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.