admin
如月へ!
メール送ったからよめ!!

や・・やっと遊べた・・・・・・・・・!!!(喜)

ボークスのスーパードルフィーです。

私の中ではあの!スーパードルフィー!!

ローゼンメイデンフィーバーの時いいなあと思ったさ。
でもオークションだってハンパない金額になるドールで高嶺の花。
(今だって真紅ヘッドワンオフが88万ででているんですけど・・。)

コミケに行って27センチのAFカガリの服を買いにいくと多数あるのがこのスーパードルフィ関連が多々多々!!。
(もちろん等身や大きさがぜんぜん違うのでAFカガリには着せられません。)
可愛いのがいっぱいあるんだよー。


SDというものがどういうものなのか最近までわかっていなかったけどきれいだなあと思っていました。

普通の髪型のカガリがメガハウスで出ない・・というもやもやもやをかかえつつ・・・。
40センチサイズのMSDサイズもいいけど・・AFカガリ30センチくらいあるしいっそこれならおっきいサイズ60センチ買っちゃった方がたのしんじゃね?ということが心の内部にあり・・・。


アスカガスキーつながりで

SDやドールイベントのことを

詳しく知ることができ。




だんだんとアスカガオンリーイベントでSD13アスカガならべたいーという欲求は募り。
(アスカガオンリーあったらスペース応募してならべます。まだ男の子SD13持ってないけどwww)


ボークスの原宿店でも悩みに悩んで。
(詳しくはあとで書く事にしてフルチョイスと言うオーダメイドにするかスタンダートという店頭で買える物にするかどうか迷っていました。)
(もともと)エレナはメイクが好きでそれだけでも欲しかったけれど・・・。)

で、最近フルチョしてきた方がエレナがオレンジ系でよかったと教えてくれて・・、店頭で見せてもらい、さらに原宿店で撮影にきていたお客様の援護射撃で・・・ww店頭で帰るスタンダート『SD13 エレナ』を買いました。


スペックはボークスサイトで。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd13/elena_2010/elena_r.aspx
名前はアキ・マディラシトリンです。

基本的にドールは戦艦の名前をもじったものと、瞳のカラーにあわせて決めようかなと。
(ふやすんかい)(いやあと男の子のみだけど)

エレナの特別製デフォルトアイがシトリンとついていたので調べたら『黄水晶』。
これって紫水晶と同じ成分でできているというのになにか運命を感じました。双子・・。
紫水晶を熱加工すると擬似黄水晶になるらしいし。天然の黄水晶は希少でさらにマディラシトリンは濃いオレンジだそうで更に希少。
・・いずれ琥珀の瞳に変えることもあるのでマディラシトリンにしました。

アキは赤城から(笑)


アッキーはうちの記念すべき一体目だし、スタンダートはお色直しも安いので遊ぼうと思いますww。

まあ多分コスプレしている事多々かと思います。こんな日記ブログだしw。
ダルカンタカガリみたいにエレアキカガリとかになるのかな?w。



そんなかんじで、今日は初☆のSDドール会になりました。
Sさんお越しくださってありがとうございました!!というかドールの服貸してくれてありがとうございます!
まさかナナさんの服を着させてもらえるとは思ってみなかったです!綺麗で細かい~~vv。

そしてナナ嬢にフルチョっこのMSD18番ちゃん・・癒しすぎました。

あとハミルトンイスルもありがとうございます。・・・参考になりすぎました・・。この子はアイドールで・・!!


写真いくつか撮ったのでリードモアへ!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

アスカガ小説読みたい!(叫)
巡回する時間もないので自給自足・・。

短いです。

・・・・オーブの軍服をドールでもコスプレでも・・作っている方凄い・・。

襟・・どうなってるの・・?。


どうやら当日にSD13エレナと遊ぶことになりそうです。今日ドール服買っていきたかったなあ。

というか写真くらいアップしたかった・・・。

水曜日よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

いつかドール服をちくちく縫う会とかしたいなあ・・・(野望)


型紙はボークスで買うのがまずは良さそうですね。


あったまいったーっいっ。
別に飲みに行ったわけじゃないけどーのむことになったのでー。
ひょうけつかじゅうは美味いなんて夏に最高。美味いけど・・・回るし頭イタイーー。


今日はきゅうじつっ出勤でうつうつとしていたためか、前半がついていなく、帰ってからまとめてツキが来た。

とりあえずネタバレあるから後は畳むけどこれだけは叫ばせて。


龍亜可愛いかっこいいいいイッッ

もうなんていうか、日向の少年の好みを具現化している(変態)


ジ オリジンのアニメ化プロジェクト決定おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

正直言ってすごく楽しみです。

昨日寝る前にどんな形でやるのかなあとかがっちり2年3年かけて作ってもいいんじゃないか?とか1年戦争なんで・・やっぱり一年でつくるかなあなどなど相方と話していました。

ガンダムは子供の頃に再放送を見た時・・・難しすぎて・・さらにザク怖さでガンダムはOPだけで消していたという印象ばかりです。
Zガンダム世代のはずの自分なんですかその時は星矢とかワタルとかサムライトルーパーとかありましたから^^;(同世代の男性はガンオタではなくても好きだったりします。)
大人になり見れるだろう、と思ってかりては見たものの、完全にSEEDデスティニーの展開に脳を慣れさせていた私にはやはり絵の古さと女性の考え方話し方に抵抗を覚えてしまい見続ける事はできませんでした。
SEEDの前はアニメから6,7年遠ざかっていて・・・ジャンプっ子だったので・・・その前はガンダムWという・・なんか書くと120パーセントで『腐女子』なんだなと思います・・・。なんでガンダムを語るのはかなり笑わせてくれるわああ!!だったりします。
ジ オリジンのアニメ化は、後者の女性うんぬんはともかくとして、絵や効果は新しくなるので間違いなく見続けられるし、これでやっと・・やっと宇宙世紀の歴史がわかる・・・という気持ちが大きいです。
・・・とは言いつつも、だったらアニメ化までにガンダムをもう一度初めから見ようかな・・・とも思っていたりします(・・・^^;)。

世界の端っこで出来上がるのを凄く楽しみにしています。



>10周年
10周年おめでとうございます。
思い起こすとガンダムエースで・・見逃した運命8話のアスランがカガリに指輪を渡したのを知ったんだよなあ・・・。そこで初めてガンダムエースを買いました。
・・・私も8年付き合ってます。とはいえガンダム目当てとは到底言えなくて種運命のジ エッジ目当て。
書き下ろしにカガリが出てこなくてかなり悩まされましたが、ジ エッジ読みたさに購入し続けました。
毎月のように買ってそのあと、買ったものは一冊も捨てていません(笑)そんなに差はないですが単行本化すると背景などの書き足しされてあったりしたので雑誌で掲載されていたものとどちらも持っていたいからです。
ジ エッジはオンエア中に連載開始でリアルタイムでコマ割りの読みやすさ、MS、キャラクターの感情の移動をクオリティを下げずに話を書き続け一度も休載がないことに尊敬します。

最近のガンダムエースは30代から40代の方が好きそうな作家さんにガンダムを書いてもらっているなあと思います。
アンソロジー化?(笑)

相変わらずガンダムエースはSEED目的で見てますが・・・今後ともよろしくお願いします。








いつもながらになぜ6月26日発売のものが8月号になるんだろうか。せめて7月号ではないのか?

今回のSEEDステージはイザークでした。

・・つぎ、こわい・・・こわいよ・・、SEEDステージにアニメディアみたいな女難来たらどうしよう。考えただけで死にたいような気分だ。


だって今回こんなに配信で可愛いカガリが来たら・・・嬉しいけど・・・、

あげといて下げられるかもしれない。

まじでそう思った。
あげておいてどん底に突き落とされるんだ・・・。いやだああああああっっ。



カガリ可愛いようカガリ可愛いよう。
Image315.jpg
それだけにこわいよ。とりあえず久し振りにアンケート出そうと思います。
あと投稿もしようかなあと。気がまぎれる。


追記:
と、無重力の水ってたしかシャボン玉みたいになるなあと・・。

ググッたら・・。あーそうなんだー。無重力でだと水ってばへばりつくんだ・・(ちょっと怖・・・)
拭けばいいのだろうけど・・。

やはりここはくっつかない水を開発しようww。
オーブ職人ここに技ありwww。

大きな水の球体の中に入りたいじゃーん。

(暑いらしいよ・・。)

そんな絵をかいてます・・。

宇宙の夏がテーマなんでww。

暑い。

こういう日は温めなおしする前のぬるま湯が最高。

もうちょっと水風呂でもいいんだけど暑い日は西日なので冷めません・・・orz。

そして相方が帰ってくるメールまでエアコンつけるのを忘れていて、カタカタ。
夢中ってすごい(自慢にならない。)
いま急いでつけました。相方が帰ってくる前にひえるかなあ・・。


夏も結構水風呂でしのぐ人です。
暑いのに慣れると結構平気なんだよ~。


むしろ寒いのがだめです。

がこの部屋は夏暑く冬生暖かいww。

思いつきだだもれぶろぐだけれども。

そうだ、先日の夕食の会話ですが、ガンダムエースのオリジンがアニメ化するんですね。

すごくよかったと思いました。


連載中のガンダムWがアニメ化するよりも!

今UCが盛り上がっているし。UC面白いし、宇宙世紀ファンを若い世代に・・ということなら結構ありなんじゃないかと思います。むしろ今だ!ってかんじ。
声はブライトさんがもうお亡くなりになってしまっているけれど(涙・・)

ガンダムWのフローズンは、
言い方わるいけどデュオがゴミ。←この表現と同じくらい言い方や話し方が人として全体的にキツイこの連載。

まあデュオは企業側としても死なせないだろうし、復活するんだろうけどダウングレードとして復活なんてなんてチープな。


SEEDですか・・SEED・・はなんかこのガンダムWの連載を見て甚だ続編というものに不安なんです。

なんかまだ監督脚本が変わったほうがいいものができる気がするとはまだ言いたくないけど、10年も作れずにいるものなら正直良い物なんか作れない気がする。


また日曜日の休日出勤かくてーw。ちくしょおおお。

ドールと遊べない!(え、そこ?)

いやほんと読みたい本あるし・・しくしく。やりたい事多々すぎる。

手袋買ったのに!

いや、百円ショップのものだけどドールに触れるのにまだ素手だと怖い。
16時くらいにいくから21時までかえれないんだぜ。
なんなんだ・・、とりあえずこの日はゴーカイジャーを見に行こう・・。



とりあえずガンダムデコメは解約したwというかカガリアイコンもしくはアスカガアイコン来たらまた加入する。
そしてそろそろSEED専用のきゃらっぱをやめようと思ったら、カガリキタので解約を免れた。
そろそろきゃらっぱはアスカガこいやーーーっ。
(昔カガリ不遇待ち受けサイトだったから一回解約した)

ガンダムGATEもなぜかコーディしりーずで種割れカガリ来たからいいけども。
アスカガこいーーーーっ。

今月号と先月号・・でガンダムエースに投票するかあ。

ランキングって・・ランキングって・・ほんとになにが正解なんだか。

ガンダムinfoは一人一票のシステムはずなのになんか組織票とか言われちゃうのに。
見えてもみなくても不信ばかりだねえ。



しかもシャンパン持ってるからアスカガで飾れるーーー!!

ちょーかわいいーー!

・・おまたせしてすみませんすみませんすみませんm(_ _;;;;;;)m


ニュータイプ2005年9月号もアスカガすきーさんは必見雑誌・・というか買っとくといい!。
よんでて切な萌え出来ると思う・・。


眠い・・そして暑い・・。

今日は・・全国的に猛暑だったようで・・。
水分補給が大事です・・。

ざぶざぶ水に入りたくてちょっと速いですが海の話・・・。


・・なんかアスカガ小説しかあげてなくて・・殺風景かなと勝手に自分が思っているですが・・・。。
いろいろ考える事多々なので・・、アスカガ小説は脳内だだもれなので思考しすぎず気を使わなくていいというか・・。



秩父の低山はこの時期暑い(;´д`)

私達にすれば最長の6時間のトレッキング(30分刻みの休憩と昼食いれて)でした。


とにかくちょいちょい登り下りが続いて・・こう言うところも地図読みしないといけないんだ・・・。

山の中でも28度あって・・。

水分があと二人で一リットルあったら楽だった・・。

一応ニリットルもっていったけど・・

相方・また25、6にガンダムの新規情報があるんだって?
日向・え、SEED?



アスカガスピンオフとかみたいなあ・・・(うっとり)



相方もガンダムエイジはしってるし・・。ダムエーのもしってるし・・
と思っての日向の反応(いつもとかわらない)
一応ツイート検索をざっとだけど何も出てこなかった。


また既存に繋がりますが書き下ろし部分になります。アスカガssです。

ストックなくなるのはやww
短いです。


アスカガしたいーっ。

明日は山に登ってきます。
低山ですが、体力づくりとダイエット。
あと地図読み~。
もちろん弁当はおにぎりとからあげとハムかいわれ~。

山の本もよみたいなー。
最近虫に刺されたところが広がって飛び火ぎみなので、医者に行っているんですが、一番の本読みタイムです。
待ち時間たっぷり本読み~。
本を読むのも医者に行くのも時間取るので好きじゃないですがおかげで行くのが楽しい。

明日も山登ってきたら接骨院に行こうと思います。
足の筋肉が腰の筋肉を引っ張って腰が痛いんだよー。
疲労的すると痛むので、今度サポータースパッツをがほしい。

アスカガはいつやれるんだ~。
合間はアスカガだけどもーっ。

最近夢見が悪すぎです。アスカガの夢をみせろーっ

追いかけられる系の悪夢だと起きる時つらいんだってばっ。



こころにせせらぎが欲しくて・・(今日・・休日なのに・・7時間ほど会社にいたので)。

ごめん今日の分取り返すからかたかたしてていい?と相方に。

あと1時間ぐらいしたらねます・・・。

・・・毎日更新になってます・・ストックがあるって楽しいww。
雑誌の方もアップしていきたい~。時間ほしー。

学パロアスカガ続きです。

ドールにかまけてるけどアスカガからはなれているわけじゃないよ!(←だれもおもってないからww)
(しかもいちにちだけ)


きのうはつかれたあ・・。5時間ドールを買うかどうか悩んだ後、池袋で山グッズ見に行った。というかドールの箱をもって山グッズ見に行く人なんていないwww(というか酷すぎる)

あとコメント返信おそくなってすみませんm(_ _)m。
返したいのですが酔っ払いが一名おりましてめずらしくばんばんはなしこんでくるので書き込みがままなりませんwww

というわけでバレンタイン2です。みじかいw。
前回のと少しずらせばよかったwww。


ぎゃー。
衣装探しの旅に出てしまいましたw。ウィッグとか・・。

そしてモノトーンは好きだけど、私は飽きてしまうので赤とかピンクとかキイロとかエメラルドグリーンなどが欲しいのですが、とくにエメラルドグリーン。

・・いいなと思うのには入札が・・。


やっぱりつくるしかないのか?!(ちなみにわたしにちくちく縫うセンスはない!www)


・・・買うかもしれません・・・

頭ちっちゃくてかわいいし、なによりメンテナンスが安い。

お奨めアニメ雑誌その一アニメディアでお奨め↓
http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-3842.html

アスカガ的に楽しいアニメ雑誌号を紹介します。

2004年から2006年ニュータイプが熱くて
2007年から2008年はアニメージュが熱いです。

他にもニュータイプロマンスとかv

まずは2003年の8月号(アスカガ表紙!)2004年10月号(運命開始号)とから2005年9月号まで。
かけたところがそこまででした・・。また続きはあした!
全ページが出来たらカテゴリー化しますw。

なんといってもニュータイプがガンダムは濃いです。
アスカガに優しいのがありがたい。


リードモアです。写真でっかいです。



季節・・いま夏にむかっているよね・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ。


まえに書いていた逆チョコを出会いから書いてみました。

学パロアスカガです。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だからタイトル考えようよ・・・。


えろはばっさりかっとしてまする。社会人ぱろ。
カガリ視点・・。


いや次のアスラン視点はえろあるかな?(わたしがえろをかいてもえろくはないけど。)

追記:
いやアスラン視点は・・妄想の中だけにしよう。
なんか薄暗い資料室とかめがねとかいろいろシチュエーションがやばすぎる。

追記:社会人パロ4は日時限定公開です~。

すみません脳内ダダ漏れSSです。



怖いのがガンダムエースのシードステージのコーナー。アニメディアみたいなことになって捨てーじにならないといい。

今デスティニーやってるけど、なんて種のときはこのコーナー幸せだったか。

もうーデスティニーを語るならアスカガが最初から主軸なのだからそのことに触れて欲しいし、アスカガに触れたらどう考えても今回のアニメディアみたいな事にならないよ!。
SEEDも見て運命みている人で根本的にカガリがアスカガ嫌いだという人はもともと受け付けられる心の隙間はないので無理せずなのでそこは除外して、フツーにみている人はでみんななんで?そうなるの?って思う。



しかし・・カウンター回ってるなあ。
訪問ありがとうございます。
やっぱ気になるよなあ。アスカガ守って欲しいぜ!!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.