FC2ブログ

admin
うおおおおクロウかっこよすぎる・・・なんだもうーーーっっ!!


絆って言うんだぜ

くおおおおっっ。


また見始めましたファイブディーズ。
追いついて来たので見れてませんでした。




SEEDデスティニーを視聴するな
アスカガにはまってはならない


と送ったらどうなるんだろう。

言うとおりにしたらたぶん私のまわりはなにもなくなるのだろうか。

・・・あのあとに出会った人たちを全部諦めてそんなメールを送ったらどうなるのかなあ。


諦めたくないのでできてもしませんが今日シュタインズゲートを視聴しながら思いました。
いや、そんざいしてもまあそう思っても私は特異点とかになるわけないし。
世界線なんか変えられないだろうと思うので。


「・・・いや私、伊角さんの声目当てで見るし、それにアスカガってなに?」←まじにこれだと思う。

SEEDはみていたけどおもしろかったーっていう印象しかないので。

「それにSEEDのBLって好みじゃないんだよなあだからはまらないだろうなあ、どうぜBL万歳だろうなあ」←って思っていた。狙いすぎてるBLはあまり好きじゃないし私は粗野な受けが好きだ!(きいてない)ノーマルカップリングにはまるなどツユとも思っていない!!!(大爆発)


そんなかんじでまったく世界線は変わらずにみんなに会えるのかなあと。


とか考えながら過去のアニメディアと過去のニュータイプと過去のアニメージュをがさがさまとめてました。

resize1390.jpg

アスカガに優しいものだけ本棚にいれてあとはダンボールなんだけど。
その本棚をがばっっと取り出しました。

結構当時のファンじゃない人もいるだろうから当時嬉しくなったものをアップしようと思います。

蛸足配線気にしないようにwww。

というかもっと気になるのはアニメージュ『映画化決定』の文字
2006年6月号。

これから7年たってますよ・・・(爆)。



追記:ごめん↑(笑)

私なんか未来に行ってたようですwwww。5年まえでした。

0609sk2.jpg
どうかこの心だけはこぼれないで、

届いて






・・思わず赤服で書いてしまいました。
ファイナルプラスハグのつもりで描いていないです(注意(笑)


ごめん、だからごめん触発されてます。

眼鏡と男子と資料室。


(おまえアニメディアの一件で凹んでたのでは?)
(へこんでますってー)

なのでイラストよりもあとに書いてますがイラストより前に置きます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.