FC2ブログ

admin
怖いのがガンダムエースのシードステージのコーナー。アニメディアみたいなことになって捨てーじにならないといい。

今デスティニーやってるけど、なんて種のときはこのコーナー幸せだったか。

もうーデスティニーを語るならアスカガが最初から主軸なのだからそのことに触れて欲しいし、アスカガに触れたらどう考えても今回のアニメディアみたいな事にならないよ!。
SEEDも見て運命みている人で根本的にカガリがアスカガ嫌いだという人はもともと受け付けられる心の隙間はないので無理せずなのでそこは除外して、フツーにみている人はでみんななんで?そうなるの?って思う。



しかし・・カウンター回ってるなあ。
訪問ありがとうございます。
やっぱ気になるよなあ。アスカガ守って欲しいぜ!!



コーディネーター特集!って書いてあって・・ただでさえアニメディアで心を痛めているので行かなかった!


ありがとうございますTYさん。
キララクアスカガシンのフラッシュが二つ!
朝から元気もらえました!

バックナンバーを手に入れる機会があれば是非見てくださいシリーズ第一弾は今話題のアニメディアで(大爆発)。
まあ2007年ごろまでがピークです。SEED。
そのあとずるずるとありますが・・。アスカガカレンダーv(ぜんぶじゃないから!ちがうから)とかありますが雑誌はそのぐらいかな~~。

というわけでアニメディアはきほんBL思考なので女の子キャラにはあまり優しくないです。

むかしから!

私ナディアって超わがままでどうしようもないというイメージをアニメディアに抱かされてました。

大人になって視聴したらフツーの感覚を持ってていい子でした

アニメディアの情報操作コエエ・・。



おすすめアスカガ!
(写真だけ)(文章は偏見も多々でニュータイプより文章書くのが上手くない、というよりばかっぽい。)
(たぶんわざとだけど。)

バックナンバーあったら欲しいという方の参考になればです。



はーいはーい女難ですよスキャンダルですよーですよー注目して~~ってなSEED運命の顰蹙書き下ろしだけれど。

どうやらけいおんのほうが顰蹙らしいのを内容をきいて驚いた。つかなんかめちゃくちゃKYアニメディア。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.