FC2ブログ

admin
眠い・・そして暑い・・。

今日は・・全国的に猛暑だったようで・・。
水分補給が大事です・・。

ざぶざぶ水に入りたくてちょっと速いですが海の話・・・。


・・なんかアスカガ小説しかあげてなくて・・殺風景かなと勝手に自分が思っているですが・・・。。
いろいろ考える事多々なので・・、アスカガ小説は脳内だだもれなので思考しすぎず気を使わなくていいというか・・。



秩父の低山はこの時期暑い(;´д`)

私達にすれば最長の6時間のトレッキング(30分刻みの休憩と昼食いれて)でした。


とにかくちょいちょい登り下りが続いて・・こう言うところも地図読みしないといけないんだ・・・。

山の中でも28度あって・・。

水分があと二人で一リットルあったら楽だった・・。

一応ニリットルもっていったけど・・

相方・また25、6にガンダムの新規情報があるんだって?
日向・え、SEED?



アスカガスピンオフとかみたいなあ・・・(うっとり)



相方もガンダムエイジはしってるし・・。ダムエーのもしってるし・・
と思っての日向の反応(いつもとかわらない)
一応ツイート検索をざっとだけど何も出てこなかった。


また既存に繋がりますが書き下ろし部分になります。アスカガssです。

ストックなくなるのはやww
短いです。


アスカガしたいーっ。

明日は山に登ってきます。
低山ですが、体力づくりとダイエット。
あと地図読み~。
もちろん弁当はおにぎりとからあげとハムかいわれ~。

山の本もよみたいなー。
最近虫に刺されたところが広がって飛び火ぎみなので、医者に行っているんですが、一番の本読みタイムです。
待ち時間たっぷり本読み~。
本を読むのも医者に行くのも時間取るので好きじゃないですがおかげで行くのが楽しい。

明日も山登ってきたら接骨院に行こうと思います。
足の筋肉が腰の筋肉を引っ張って腰が痛いんだよー。
疲労的すると痛むので、今度サポータースパッツをがほしい。

アスカガはいつやれるんだ~。
合間はアスカガだけどもーっ。

最近夢見が悪すぎです。アスカガの夢をみせろーっ

追いかけられる系の悪夢だと起きる時つらいんだってばっ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.