FC2ブログ

admin
如月へ!
メール送ったからよめ!!

や・・やっと遊べた・・・・・・・・・!!!(喜)

ボークスのスーパードルフィーです。

私の中ではあの!スーパードルフィー!!

ローゼンメイデンフィーバーの時いいなあと思ったさ。
でもオークションだってハンパない金額になるドールで高嶺の花。
(今だって真紅ヘッドワンオフが88万ででているんですけど・・。)

コミケに行って27センチのAFカガリの服を買いにいくと多数あるのがこのスーパードルフィ関連が多々多々!!。
(もちろん等身や大きさがぜんぜん違うのでAFカガリには着せられません。)
可愛いのがいっぱいあるんだよー。


SDというものがどういうものなのか最近までわかっていなかったけどきれいだなあと思っていました。

普通の髪型のカガリがメガハウスで出ない・・というもやもやもやをかかえつつ・・・。
40センチサイズのMSDサイズもいいけど・・AFカガリ30センチくらいあるしいっそこれならおっきいサイズ60センチ買っちゃった方がたのしんじゃね?ということが心の内部にあり・・・。


アスカガスキーつながりで

SDやドールイベントのことを

詳しく知ることができ。




だんだんとアスカガオンリーイベントでSD13アスカガならべたいーという欲求は募り。
(アスカガオンリーあったらスペース応募してならべます。まだ男の子SD13持ってないけどwww)


ボークスの原宿店でも悩みに悩んで。
(詳しくはあとで書く事にしてフルチョイスと言うオーダメイドにするかスタンダートという店頭で買える物にするかどうか迷っていました。)
(もともと)エレナはメイクが好きでそれだけでも欲しかったけれど・・・。)

で、最近フルチョしてきた方がエレナがオレンジ系でよかったと教えてくれて・・、店頭で見せてもらい、さらに原宿店で撮影にきていたお客様の援護射撃で・・・ww店頭で帰るスタンダート『SD13 エレナ』を買いました。


スペックはボークスサイトで。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd13/elena_2010/elena_r.aspx
名前はアキ・マディラシトリンです。

基本的にドールは戦艦の名前をもじったものと、瞳のカラーにあわせて決めようかなと。
(ふやすんかい)(いやあと男の子のみだけど)

エレナの特別製デフォルトアイがシトリンとついていたので調べたら『黄水晶』。
これって紫水晶と同じ成分でできているというのになにか運命を感じました。双子・・。
紫水晶を熱加工すると擬似黄水晶になるらしいし。天然の黄水晶は希少でさらにマディラシトリンは濃いオレンジだそうで更に希少。
・・いずれ琥珀の瞳に変えることもあるのでマディラシトリンにしました。

アキは赤城から(笑)


アッキーはうちの記念すべき一体目だし、スタンダートはお色直しも安いので遊ぼうと思いますww。

まあ多分コスプレしている事多々かと思います。こんな日記ブログだしw。
ダルカンタカガリみたいにエレアキカガリとかになるのかな?w。



そんなかんじで、今日は初☆のSDドール会になりました。
Sさんお越しくださってありがとうございました!!というかドールの服貸してくれてありがとうございます!
まさかナナさんの服を着させてもらえるとは思ってみなかったです!綺麗で細かい~~vv。

そしてナナ嬢にフルチョっこのMSD18番ちゃん・・癒しすぎました。

あとハミルトンイスルもありがとうございます。・・・参考になりすぎました・・。この子はアイドールで・・!!


写真いくつか撮ったのでリードモアへ!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.