FC2ブログ

admin
マジ大人気ないというか。
でも嘘でもいいねとか買おうかとか年長さん子相手に言ってやれなかった。

は は は は は は。地雷踏んでるって(笑)
某妹の中の人が声をあてている某日朝キャラの変身衣装を言われてぴしっと固まったぜ。
そろそろこんな呪縛から解き放れたいなあ。

折紙とキッドが最高の日向です。
相変わらずロリショタゴメン。

『TIGER & BUNNY』新OPの折紙がやたらカッコイイのと広告が増えてて吹いた。

でもエンディングで見切れれてよかった(コラ)。


普通に主人公を好きにならないのか自分・・。ちゃんと好きだよ~~。


>ゼアル
おにいちゃんキャラキター。
やばいまた受けっぽい(コラ)
遊戯王はほんと男がかっこいいな。


>ボークス
行ってきた。SD用の服がなくてちょっとしょんぼり。
なにか爆発するキャラが出ればいいのになあ。ローゼンメイデンみたいな。

ドールの衣装本を買ってきました(喜)
http://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=DSDF-BOK-NML003

超ファンタジーですが・・、SD13少年のバンパイアの衣装だとか、SDの鳥の羽に衣装だとか、魔法使いの帽子だとかマントだとか(これはMSDだけど拡大したらつくれるかなあ・・もやもや)・・・。
つのるやぼうが・・・。

(妄想するのは勝手だが日向に作れるんかい。)






ダブルオーで限定やってるんだよなあ。
なぜに水曜日・・だけど。
ちなみに今日ってダブルオーにとって特別なのかな?。

行くかいかまいかどうしよう・・・。


SEED無印なら無条件どころか朝からいくとこだけど・・。


・・会社仲間のお茶会が終わって、間に合いそうだから都庁に向かっているのですが・・。

新宿のボークスとユザワヤ、モンベル・・にいったあとならバテちゃうかなあ。

すごいヒールのサンダルだし・・・・・。

ゴーカイジャー。
ぎんぎんなのにキンキンな気がする。
なんでかれがここまで動けるのか気になる。

でも・・でも来週が・・来週が熱すぎる!!。
ギンガマン・・3回も後楽園遊園地に見に行ったよ!!大スキだった。
ギンガマンも一年を通してずっと面白い作品。
(でももうそんなに経ってるんだ・・、相方と一緒に後楽園に見に行ってるいるだけどーwー)
実家にかえれば設定資料集もあるww。
(というかなんといっても小林靖子氏が脚本している。)
(当時あんなに面白かった理由がわかったよ・・。)

ほんものだああ来週!!やったああvうれしいなあvうれしいなあv


>オーズ
はい小林さんの脚本はよすぎるぜよ。
どうなるんだろうなあ・・(><)

というか比奈ちゃん超かわいいんだけど。



>ドール関連
http://superdollfie.tea-nifty.com/
あ、スタンダート買うとボークス年会の会員に無料では入れるっていうシステム終わっちゃうんだ。
私、これではいったーv



うん、ずいぶんまえからIDは取っていたけど・・・・、使い方がわからなくて・・(やってない理由はだいたいそんなかんじww)

きっとアスカガから来たかたはなんだろうこの緑の双子ロリショタはで、

龍亞龍可からきたら、どうしたらこうなる・・?かもしれません。


いや、アスカガスキーさんにファイブディーズは薦めるけど、逆にSEED運命はファイブディーズスキーさんに薦められない・・。






ファイブディーズの・・特に龍亞の絵が検索したくてたまらないのを我慢してきた。

ネタバレ場所には全部回避してきました。
だから、カードの特性を調べたりするのが大変で・・。ちょっとでもグレーなところには行かない。

私の周りにはファイブディーズみている人皆無でしたのでむしろネタバレの機会が無かったのもよかった。

もう・・・なんていうか龍亞かっこいい。かっこいいよ・・

なんだもう、反則過ぎる双子だ。


みんな大スキだけども!

・・・SEEDで・・
離ればなれになってて再会って・・・っていう
最たる二人って、


キラとアスランのことじゃないか?
(いやBLは置いておいてだ)
(しっくりくるというか)


男同士まで範囲広げたらいっぱいになっちゃうか。

でもまあ男女で最たるは運命のアスカガです。戦争や国を何とかしたくて何か出来ると思って、もがいていた。その手段で離ればなれになった。
だけど・・・
その中で人知れず外した指輪の指を眺め俯いたりたり、あいつ大丈夫かな・・と心配したり、かばん落としたり嫉妬したりするもんだから・・・・

アスカガ・・・ネ申すぎ。なんかたぎった。

大好きだー幸せになってくれーっ!

アスカガにぽちぽち。



というか別媒体ならともかく・・織り姫彦星の話って、仲が良すぎて仕事サボっていた二人を怒った神様が離ればなれにしたんだけど・・。デリカシのないガンダムインフォの国勢調査ならそのこというだろうし。

載ってるメンバー誰ひとりサボってないガチ男女だからなんともコメントがこわいなあー。
アスカガはまったくもってさぼってない・・・。
とりあえずアスカガでぽち・・・




七夕は物語より、笹につけた願い事が一緒だったことに笑いあえたらいい。


遊戯王がネ申すぎて、ガンダムインフォのチェックが遅れた。つーかガンダムインフォの存在忘れてた。


なんか七夕織姫彦星的なものがあるのですが、一応アスカガにクリックするけど、空気読むなら刹那とマリナでは。
宇宙規模だし(笑)


・・・ついに見終わったよ。

ついに・・。


・・1年以上やってて、物語の展開や面白さ、熱さ、泣ける事、笑える事、盛り上がるところ、キャラの素晴らしさ、伝えたい事・・

音楽、OPEDの映像、挿入歌、脚本・・・そして次が気になって見たいと思わせる構成。


そう言った・・・圧倒的な総合力を持っていたのがGガンダムとガオガイガーだったのに。


越えた。・・越えたよ・・・何もかもを!!!。


3年分154話をたった6ヶ月で見終わったよ・・。
(しかもDVDが出ないととりはじめたものと追いつかなくて・・中断しているから実際には4ヶ月)
仕事しながらとかぜんぜん関係ない。
もう一度最初から・・すぐ見れる。
また見直したいくらい。


私の中で一番になってしまったよ・・。遊戯王5D'sが・・。


ほんとうにありがとうだ。



お酒飲むと寝れないなあ・・。

アスカガ学パロ続きです。



週末は久し振りにちゃんと休みになりそうです。
なのでさっそく夏コミ受かった友人にメール。

如月からもらったアプリコットジャムでパウンドケーキを一緒につくろうかなと。



・・夏コミは・・?(笑)


後残り僅かでクライマックスを迎えております・・・。

すごいほんとにネ申作品だよ!!ちょっと後にも先にもないかもしれない・・。

途中からDVDレンタル待ちになったので半年かかってるけど・・、DVD発売されてたら、マギカとか十代のほうとか見ないで一直線でファイブディーズを見て4ヶ月で154話を見きった自信あります。

ざっと3年分をですよ・・・!!!
2クールで神作品は多々あれど、3年で神作品は無いと思う・・。
そのぐらい面白い。

十代もおもしろいから見るけれど・・もう一回みても凄く楽しめるよ・・ファイブディーズ・・。


というわけでコメント返信に行きたいと思います。


ふ・・ふふ・・できるかどうか・・というか衣装が作れるかどうかわからないけどスーパードルフィーで遊星さんにしたい(あの髪型どうすんだ(笑))
というかMSDで龍亜龍可双子コスしたいとか・・・。ぎゃーっvv。










Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.