admin
世界水泳!!---っっ

カガリとアスランとキラとラクスとシン!で出してくれ!
年間10000円でもやる(えー)
(いやアムロとシャアで二人で3500円なら1750×5人だし)
というかアイフォンに切り替える。
(携帯ソフトバンクなのに携帯壊れて今のエメラルドグリーンの携帯が好きだから修理した人)(だってアプリ困ってないもん!!!)(むしろ遊んでる暇ねええ!)


年間3500円だそうです。
いいなあガンダムナビー。

アスランとカガリが交互にナビって来たらもう運転楽しくて仕方が無い。

カガリに『右方向だ!』とか『もうすぐ料金所だぞ!』とか言われたら可愛くて仕方が無いぜ。
アスランに『ITCカードは装備したか?』とか『スピード出しすぎじゃないか』とかも楽しい。

ううー、こういうアプリ系カガリに優しくないからなあ・・・。
ほんとキララクアスカガだと楽しめて仕方が無いからだしてくれーーーっ。



なんなんだろう、まちがいなく現実逃避だけども。

いろいろやっててたのしいけどもでもアスカガが絡んでこないと煙草がきれるみたいになるー。

絶望先生最新刊かいました。(話はよくわからないけど絵が独特で綺麗。)
ジャイキリ最新かいました。(激おもしろかった、サックラーいいなあ。せして世良はいつでも激萌え)
ガンダムエースかいました。カガリの縞水着にローテールツインがかわいくてかわいくて・・。
SEEDクラブ内でも水着・・。ん?これスーパーノヴァの水着・・・?!(確認している時間無くて号泣)
コミケカタログ買いました。(もちろんアスカガから)行きたいーいきたーいっ。

異国情緒クロワーゼ これってボークスとこらぼしてSDさんでないかな。クローゼがイケメソすぎる(コラ)
タイバニ ・・実家に帰る時は何か問題ある時ー。実家から戻ると仕事モードに戻るんだぜ。虎轍の奥さんの声の中の人にちょっとがっくり。いや、なにやっても「ルナマリア」で声かわらないから。どんなキャラをあてても「ルナマリア」の演技、脇だけど重要なんだけな「虎轍の奥さん」にならないんだよねえ。歌は大スキだが。え、そうだったの?役にはいっててわからなかったーであってほしかった。こんかばかりは。ちなみに同じ理由で水城奈々さんもだめだったがプリキュアで解消された!
シュタインズゲート おもしろい。なにもかもおおもしろい。が、こわいw。

リア充
趣味(アスカガ)したいからリア充しなくていいんけど。ゴルフだのおまつりだのがつづきました。
あしたもめんどくさい。
でもこんど旦那と行くキャンプはたのしみだー(で、次の休みはテント張りの練習と準備ー)
星がきれいだといいなあ。






うちのダルにお友達。
ケース持っていくとたのしーv。
SDさんは稼動させるのに厳しいですがやはりプーリップやダルサイズはいいですね。
Iさんの花菖蒲さん~。綺麗なブルーの髪でした。
Image336.jpg
鞄の中で楽しげにしてました。
うしろのSさんのリュックがきれいな背景ww。

朝からちょっと並んだけれど建物の中で待てたので人形で遊べてたのしかったです。

とりあえず、この日の目あてはおおさま堂さんへ行ってハミルトンイスルの購入でした。
あと、あれば金髪ウィッグと紺色のウィッグ。

自分の場合ダルやイスルの造型は好きでも、どうしてもこの性格だからアスカガにキャラ萌しているのを捨て切れないので・・・気後れしながらも丁寧にたのしく対応してくれるのでがんばってついていく。

本命を買ったら時間決めて各自いきたいところにいくことに。
自分は5階。SD関連。

まずは狙っていたところに行って・・カチューシャとワンピがあればと思ったら売り切れてました。
でも違うスペースで凄くこのみな色の服があって、・・・SDエレナさんが着ていたものですが・・。

さいしょ一回回ってからにしようと思ったけど、すぐ戻って・・列が出来てて、グリーンがなかうなったらどうしよう・・というか前お二方が手にしていて・・。

うわああん、と思ったのですが、買えました。
よ・・よかったあああ。黄色の瞳だから似合うんだよーやっぱりグリーンが。

そしてエプロンドレスとかカントリー系のドレスがほしいなあとうろうろ。
でもなかなか迷いまくってしまって・・。
決まったのは待ち合わせ10分前でした。

白も黒も好きだけど何故か自分で選ぶののは色つきです。

白黒は自分でつくろう・・。

メイド服!(え、そんな方向?!)


で、いろいろ物色したり買ったり、お昼ご飯食べに行ったり。


終了時間は3時でそのあとはその場で知り合った方を含めて5人でおしゃべりです。

うーん、まだまだな自分ですドールにかんしてはw。

あ、でそのときオーダーしたのが
Image338.jpg
琥珀の女王
という水出しウィンナー珈琲

Image339.jpg
美味かったw。
でもまちがいなく名前のせいでオーダーですw。






電車に乗ってる時間が長かったのでちょびっと書いてました。
文化祭です。

あ、うろ覚えで台詞なので合っていないかもです。


はああああ、いろいろばたばた。

SさんIさん今日はおつかれさまでした。
ご一緒できて楽しかったです。

ドールの服の即売会でした。同人誌即売会ならぬドールようの洋服の即売会です。
カメラ持っていかなかったんで現地様子はないですが戦利品をちょびっと写真アップしていきたいです。




今日はワンフェスもあるんだよなあ。割れるかな?午後から混んだりするかな。

カンタダルとエレナアキを連れていきます(≧W≦)

日に焼けるとか、猛暑日とか外に出す出さないはちょっとは考えましたが・・。
・・・VUITTONだのCHANELだの高いバックを買ったのに使わないとかないだろうし!(そういうのには一切興味ないが(笑)。)

SDスタンダードはメンテナンスが気軽なのでいいですね。


SD13で大人顔で男子スタンダードでないかな。

44番ででないかなあ。


さりげなく要望。



あ、ボークスのさ2011夏限定SDケース買いました。
赤のストライプがかわいいー。

あーうー、イスル君用の衣装を作る予定だったが・・。

とりあえず運命の出会いがあるとは(ごめんただの妄想だからそっとして置いてください・・)思いもしてないでめかしこまれているカンタダルカガリを連れて行きます。

どっちかっていうとアゾンカガリの赤タンクトップで防弾チョッキで行くか?(笑)

そして背後から銃で撃つ出会いになるか?!




夏で海で暑いんだけど海に入って涼を得たい・・!!
natuathcaga2011.jpg
でっかい絵ですみません。
暑い夏は大好きです。
暑い日に合う食べ物や風景があるし。

それぞれ似合うと思う季節は個人差があるだろうけど、
カガリはもちろん夏、だけどアスランも夏だと思うのです。
アスランらしさが出るというか・・感覚的名モノなんで・・いまはよくわからないが・・。

描いてて、デッサンがおかしいけどどうしたらなおるかわからないスパイラルにおちいりました(TT)

アスカガは3/8以来だちゃんと描くの。

気持ちだけ先行してます。あいかわらず・・。



電池切れた・・。

ねむー。

でも洗濯したいー。台風でたまってるー。


貼り方は見本通りに作ったつもりだったけど空気はいっちゃったりする。枚数も多いみたいでぼてっとなってしまった。ちまっとしているのは不得意。
見本はキビタキ?とルリビタキ?・・てかんじでした。青が多めでした。
見本にあわせて青・・ではなく紺にしようと思ったけどカガリがオレンジなので瞳の色のほうにしようとおもい・・(グラデーションも綺麗だし。)(カガリのほうは見本とあまり変わらないです)

出来上がりはともかく色は完璧w

ダブルオーのコメントにもイラッとした。

だから、おまえにはできないけど刹那やマリナ、アスランやカガリにはできるんだよ!

使命や想い、期待も受けても立ちつづけ、応え続けても、


見えないけど、

『それでも愛してる』を抱えているんだよー!


また二十年前のドラマの感情ネタかよ。

私、だいっきらいなんだよね。自分見てほしーこちゃん的で。特別な恋だよとあぴってきてるみたいでキモい。
あの精神論。
しかもガンダムインフォはそれで片付けようとする。恋愛をカテゴライズしたら議長と同じです。


あんなにアスカガに合わない精神論もないからむかつく。

しかもそのくだらない精神論にラクスが負けたって表現したこともムカつく。

(アスランにとってもカガリにとっても最初は友情だってないぞ、知ってはいたけど、リアルにただ敵にも同じ考えで戦う奴を同じ想いでみたってくらい。それは恋愛より友情より深い印象をもってつきささったんだよ、戦争してるんだから。学校いってんじゃないんだから)

言っとくがアスランがラクスを諦めたわけで、ラクスが先にキラが好きっていったんだからな!

ラクスがいい性格してるの覚えておけ!!
おまえのラクスたんが心変わりしたの!!


ほんと、戦争してるから移り気になって恋愛が壊れるとか堂々と言い訳いうの、情けないないからやめてほしいわ。

それでも好きなんだ、って言ってみろ!!

もちろん相手をかえりみてだ!

でも時間ないーっ。
でもイラストカキカキ中。


杏ジャム美味しいよー。

オレンジジュースみたいだよ。

と、相変わらずこういうのが食べれない如月に向かっていう。


・・・私も冷し中華だけは今田に食べれないけど・・・。


つけめんも冷麺も大好物なんだけど。


今日ゴルフ練習できるかな・・・。(もーいい加減プレイに余裕を持ちたい・・)
今週から休みが全部埋まっています。ゴルフに旅行にキャンプ張り練習にキャンプ登山。そのまえにアイドール。コミケ・・・は三日め以外は不確定・・・。とらのあなで買えばいいんだけど一冊どうしても欲しいのが・・。早めにいけば虎にはいるかなあ
ぎゃー。

八月なんてあっという間なんだろうな。



http://www.gundam-try.com/

たんにファースト以外は最新・・ということなのかもしれないが。

SEEDがはずされている事にプチショック。

というか第2弾でSEED来い~~~~~~~~~。

そしてカガリのっ、カガリのカードが欲しい!新旧パイスーで~~~。オーブ軍服新旧でもOK。とにかくスカグラとかルージュとか暁のカードもーーーっ。
続いてアスランのカード。(もう既にキャラ方向)(だってゲームできないから自分・・・。)
イージスとジャスティスとミーティアーっvとザクウォーリア!(緑)

凄すぎる。
朝起きてびっくりした。
凄すぎる、かっこよすぎる。

ワールドカップでだよーー。あのトロフィが日本にくるのがすごい・・・っ。
何度でも追い付いた精神力が学びたい。とても勉強になります。

帰ったら特番やってないかなあ。プレイがちゃんとみたい。

・・・先週といい今週といい熱過ぎるゴーカイジャー。

オーズ・・まさかーっ・・でした
いいところで続きすぎー

デュエルもした。
ファイブディーズ見終わったから全ての手札が使えます。

ごめん、よくかんがえたらネタバレ含むのでリードモア。
(こんなSEEDのファンサイトで遊戯王みているユーザーがいる気配もかんじないから気を使わなくてもいいんのかもしれないが・・。)(でも・・みんなに見て欲しい作品なんだ・・・。)

終わってみての私デッキの感想。

超ガチ龍亞デッキ(喜)

やったー。
マットもフィギュアもパワーツールドラゴンだし。





寝た。起きたら11時だった。

早く起きてなにかしたかったのに・・と言う後悔は起きる寸前に見たアスカガ夢で吹き飛んだ。

二度寝に入る前にアスカガ同人誌読んでいたからだけど・・。
でも、吹き飛ぶ理由はなんてったって「劇場版SEEDを見ている」状態でエピローグ的なところに来てて、
直接的なラブシーンは無いけれど、カガリが嬉しそうに話しているのはアスランで。
仕事の話っぽいけど、二人とも嬉しそうなのが嬉しくてうれしくてー。そんで会う約束もしていました。
かわいいー。

起きる原動力になりました。w

家事をして、またアスカガ小説読んで。

ゴルフのパットの練習を30分して、アスカガ同人誌よんで(オイ)

ゴルフ練習場に出かけて、炎天下すぎるし日に焼けそうで(ながそでにすればよかったー)1時間で100球打ってかえり。

買い物して、パウンドケーキ二本作成。(アンズジャムを如月から貰ったのでせっせと消費)(ところでこの量を
減らすのもやっとこさなのですが、如月の家ではどうしているんだ・・?)

なんかライトつけずにとったらなんかホラーになった。
Image319.jpg

酸味が利いててちょっとチーズケーキみたいだし、アーモンドと相性がよくてうまうま。

そして、見つけたアスカガサイトさんの小説をよみよみ。

・・・読むほうはばりばりなのですが、自分創作アスカガもしたいー(じかんたりない・・)。


さー、今日は相方が早く帰ってくるのでご飯食べたら、お絵かきかドール縫い物、小説時間できるかなあ。

なんか夏☆らしく・・仕事がらみ趣味が忙しいんですけど・・。

とにかくまともに振ってないゴルフ練習行かなきゃ・・・。
おにゅーのクラブなんでなおさら・・・(><)


あと浴衣の気付け練習とか、社員旅行とか・・・にゃーっアスカガしたい。

あともらった杏ジャムのバウンドケーキをつくりたい・・・


あ、ダイエットまじでなんとかしないと。
体力がなくなったんじゃなくて体が重いだけだとおもうー。

ゼアルも書いてて、セイクリッドセブンも書いているのか・・・すごいなあ吉田さん・・。

すれっすれでイラッとする展開をかわして面白いものにしてる~。


曲が佐橋さん節だなあ。


えーんSEEDの映画化が遠のくっ。(また言うか)









Q.おつかれさまスペースシャトル。ところでガンダムで宇宙に上がるための技術といえば?

そりゃもーマスドライバーだろーーーっ!



種40話は何度見ても泣ける。
かっこいいは悲しいはで感動する。

http://gage-ing.com/top.html

「ゲイジング」公式サイトリニューアルオープン!
とのことです。

虫キングーとかラブ&ベリーとか
ガンバラーイドや遊戯王みたいなものをガンダムで展開する模様です。

二番煎じーで二番煎じでもガンダムーだからハズレずにうれるんだろうなあとか思って否めないですが、


とりあえず、MSフィギュア出すならSEED展開してー。

ルージュ
ストライク
イージス
ジャスティス
フリーダム
出して欲しい(゜□゜)О


それ持ってゲームしに行く。そして瞬殺されに行く(←オイ)

暑いので・・涼を。





ニュータイプ、アニメージュお奨めアスカガ~。その2
http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-3849.html#more
アニメディアの中でお奨め。一番少ない。
http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-3842.html


2005年10月から2006年3月までです。

SEED関連って多いけど、アスカガも多い~。


エアコンは相方が帰ってからつけます。

世の中男性の方が暑がりなのは常なんだろうか。
女性の方が脂肪がついてあつくなりそうなんだけどな。

朝はエアコンをつけられるので切ってから家事したり・・は朝から暑いと無理なんだけど、暑いところから帰って来たときはできます。

でも扇風機を回しているのですが凄く効果的・・。
暑いけれど寒いよりは耐えられます・・。

シャンパン画像貰いました・・アスランもカガリもーPさんありがとうございます。
SEEDCLuB.jpg
ほとんどいじらないというかダンスアスカガに見えるのでいつもは下のアスカガでセッティングしているのですが、今回はラクスの家でパーティ!になりました。楽しそうになったので嬉しい嬉しい。


感想。

1:SEEDスタッフ多くてSEEDの映画化が

遠のいた気がした(大☆爆☆発)


オープニングが梶浦さんでFictionJunctionさんで~
BGMが佐橋さんで、
大川さん声あててて~。


うーん。ファイナルプラスアスカガハグの山口晋さんがガンダムAGEの監督だから・・するから、SEEDスタッフでいい人たちが皆ばらばらだなあと思った。


あとは内容の感想はリードモア。



新作ボイスがSEEDからはラクスだけなのはいいとして・・・、

カガリ入っているし、フレイとかステラとかいてTHEメインていう総キャラで出ている(いや、ミアとルナいますがレイもいるしvv)のも良かった。

順番もガチでいいなvvv
(SEEDも運命も安心の並びでしたー。)

あと降りてきた!。ので急にカキカキ。
というかNさんの・・アスカガって短冊の願い事が同じ内容そうで笑いあってたらいいというのにここしばらく妄想に取り付かれています。


今回ガンダムinfoで七夕アンケートもやってるし。

というわけで七夕行事中アスカガ。
みんなの願い事を見て読んで・・笑ったり困ったりいろいろかもだが、優しい気持ちになればいいな。
デートになってます。
20110707tanabataac.jpg






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.