FC2ブログ

admin
ゴーカイジャー。
ぎんぎんなのにキンキンな気がする。
なんでかれがここまで動けるのか気になる。

でも・・でも来週が・・来週が熱すぎる!!。
ギンガマン・・3回も後楽園遊園地に見に行ったよ!!大スキだった。
ギンガマンも一年を通してずっと面白い作品。
(でももうそんなに経ってるんだ・・、相方と一緒に後楽園に見に行ってるいるだけどーwー)
実家にかえれば設定資料集もあるww。
(というかなんといっても小林靖子氏が脚本している。)
(当時あんなに面白かった理由がわかったよ・・。)

ほんものだああ来週!!やったああvうれしいなあvうれしいなあv


>オーズ
はい小林さんの脚本はよすぎるぜよ。
どうなるんだろうなあ・・(><)

というか比奈ちゃん超かわいいんだけど。



>ドール関連
http://superdollfie.tea-nifty.com/
あ、スタンダート買うとボークス年会の会員に無料では入れるっていうシステム終わっちゃうんだ。
私、これではいったーv



うん、ずいぶんまえからIDは取っていたけど・・・・、使い方がわからなくて・・(やってない理由はだいたいそんなかんじww)

きっとアスカガから来たかたはなんだろうこの緑の双子ロリショタはで、

龍亞龍可からきたら、どうしたらこうなる・・?かもしれません。


いや、アスカガスキーさんにファイブディーズは薦めるけど、逆にSEED運命はファイブディーズスキーさんに薦められない・・。






ファイブディーズの・・特に龍亞の絵が検索したくてたまらないのを我慢してきた。

ネタバレ場所には全部回避してきました。
だから、カードの特性を調べたりするのが大変で・・。ちょっとでもグレーなところには行かない。

私の周りにはファイブディーズみている人皆無でしたのでむしろネタバレの機会が無かったのもよかった。

もう・・・なんていうか龍亞かっこいい。かっこいいよ・・

なんだもう、反則過ぎる双子だ。


みんな大スキだけども!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.