admin
機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
アスラン・ザラ×カガリ・ユラ・アスハ ONLYイベント*Albireo3

albireo3_b.jpg


わーいわーいvもちろん行きます~~。


あ、でもやりたいと思ったフルチョイスアスカガは私無理だ・・。
インパクトとかで用意できるかなあ。
サークル参加もしたい気もするけど・・・・どうしようvvv過信すると危険~~~。



いろいろだらだら続きます。

ちょっと
どうかなあという感じ。うーん。
苦手な人は苦手?かな?・・・ごめん今はわからないが・・・。

やっと詳細のあるサイトを見つけたwwwww(おせえ)。(昨日はゴルフ練習してて遅かったんだよ~~~)
http://blog.livedoor.jp/genteigoods/archives/52829645.html

あとヤフーニュースにもなってた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000007-isd-game


はー、スーパーのレジが30くらいあるのに7,8人も並んでいてなにが合ったんだろうと思った><。
バテマシタ。

朝から相方を車で30分送ったりもしたし。


というわけでカタカタ。

やはり個人的にはケバブが食べたい。

ヨーグルトソースもチリソースもミックスも(なにげにキラの成り行き~っていう名前のケバブが面白い)味は好きだけど

日向はカガリスキーだし、それに辛いの大スキだしね・・・。


松戸のガンカフェのオーブの姫君っていうカクテルがあったけどそういうのもあるといいなあ。

ロールキャベツはないのかなあ。運命の出会いとか二人だけの戦争とか的メニューはないかなあ。


アスカガコスプレしてくる人いないかなあ(鑑賞~~)

ルージュのアイスクリーム苺とかジャスティスなアプリコットアイスとかないかなあ。

うーん、うーん食材にキラの蒼さってむずかしいなあああっ。
ブルーベリーは濃いし・・・でもブルーベリーが一番かなあ。
紫芋とか紫キャベツでキャラ弁とかはあるんだけどフリーダムの青~~。


・・みんなで行くと楽しそうですね~~vvv



キャラグッズの書かれかたからすると、キラとアスラン、ラクスとカガリなのかなあ。
アスカガキララクもあればネ申企画なんだけど。

それぞれ単体でもいいな。
そしたらまあ全部買う。多分自分用は2セットずつ買う。


やっぱ10周年を前にこうやって盛り上がっていくのは嬉しいなあ。

なんか燃料が枯渇気味で、何故か自分の中で何かがおさまってゆく・・・ってことまったく無いまま来ているので自分的に何も衰えていなくて、いろんなネ申作品見てもアスカガから離れられずにいるので・・懐かしいとかそんなのは全然ないんだけども・・・。


できれば初日に行きたい気分満載です。

その日の予定明日きいとこ。

朝からチャレンジできるといいなあ。

・・・だれか一緒に行く事ができる方がいればですが・・・。平日の朝・・なんで・・・いないかも・・・。

やっぱり一人で行くには座席的に迷惑だよなあって思うんですよね・・・。






ダブルオーやった時にSEEDやんないかなあSEEDやんないかなあとか思いました。

結構期間長くてやった!
9月21日(水)~11月13日(日)
http://g-cafe.jp/

SEEDクリアファイル 4枚セット 900円とかケバブのテイクアウトとかジャスティスパスタとかあるらしい。

クリアファイル既存絵なのかなあ。

アスカガがあったら当日に行きたいけど・・・一人でいくと混んでるのでやっぱ迷惑かなあとか・・。
21だと結婚祝いの食事回みたいなのがあるから朝早いか夜遅いかなんだよね・・・。
その帰りにちょっと寄るとかできるかな?イートインしなくでもグッズとかケバブとかかえるかな?



あと、あと・・・企画サイドに切に願うのですがこれ以上凹みたくないです(切実)。

あんなキャラホビ角川みたいなことがあったからなんか怖いよ・・もう・・・っ・・・。



ガンダムオフィシャルカフェのインフォメーションストアが東京駅に・・ということで9/9からとのこと。ここにもSEEDはいらないかなあ(むちゃいうな)。
http://ga.sbcr.jp/mnews/017982/



衣装がハロウィンみたいで可愛い!!
でもそもそもディティールが可愛い。

でもこの髪型だと日向がいくら描いてもカガリにしかならなかった(爆)
がががかがり?(笑)

ガガガアスランでも描くか!(やめろ)

薄い本も好きだが、立体もいいんだよ~

女子は薄い本→フィギュアより薄い本→ドールに行く方が馴染むかも。
フィギュアはエロイのが多いので結構どん引きかもだし飾る以外で何もできないわりに値段は高いし。


ドール・・お人形さん遊びは女子なら必ず通るし・・・、洋服のきせかえは楽しいし。コミケみたいに人形の服のイベントもアマチュアで発表していたりするし、やろうと思ったらプラモやガレージキットをシンナー臭を漂わせて塗装するより布地から衣装を作ることのほうが抵抗がないと思う。家庭科でそれなりに強制的にやってるはず。
日向的に腐女子にお奨めするのはドールのほうです。

いまはオリジナルの・・自分の好きなキャラクターっぽく人形を作る事ができるので。(人形にコスプレさせるみたいに)

まあボークスで作ると高いですけど・・・高いだけの魅力はありますが。
リカもオリジナルで作れるし、プーリップ・ダル・テヤン・ビョル・イスルは何故かつぼるデザインなのでこれでキャラドールにすることもできるし。キャラドールとしてもだしてきてますし。
アゾンのピュアニーモは全盛ですが、ちょっと男子キャラ向けではない・・ピュアニーモの男子って弟キャラしかいないのがちょっと残念。お兄さんキャラも出して欲しいな。
カスタマイズっも持っていないからわからないなあ。

タイニーフェアリーも気になってますorz
男子かっこいい。さすが韓国製というところなのか・・・?
しかしこれにまで手は出さないぞ。

ボークスで43,44番でつくるんだからー(まだ43番諦めていないらしい・・・)



というわけでちょっと立体語り。
やっとキャラホビ2011をごそごそカガリを見つけてはにまにま

あ、健全ではないものおおいので背後注意で。

電撃どっとコムさん
http://dps.dengeki.com/2011/08/29/p40784/

角川の図書カードさえなければ行ったのにキャラホビ・・・・。
みとめたくなーいっって気持ちで行かなかったのに・・・。
うらみがましい・・・。

カガリのガレージキットがあるなんて思いもしなかった・・・。

まだまだ調べるの甘いなあ。
でもまさかここがだすとは思わなくて。
そんなこと一昨年も書いたけど・・・


私・・おとなっぽいカガリ大スキなんだよー。


えぐーえぐー><

う・・・そ・・・だろ・・・・!!!!

しかもいままで一回もみたことがないというか絶対故意にハブにしているよ!(見も蓋もない言い方)とか思っていたところだった。
だからノーチェック。

mersa 山林工業
http://www.mersa-figure.com/Show.aspx?P=183&tk=151267


現地で・・・現地で・・・このずらりと並んでいるサマを見たかったよ私・・・orz

毎回行く度に憎憎しげ(コラ)にみていたんだもの・・・・・・・



超セクシー!!つかかわいい!!!!かわいい!!マジ欲しい!!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k139186028


ショックすぎて死にそうだ(そういうこと言うな誰も嬉しくないから・・・)

とりあえず思いのたけで好きなシーンを描いた。
Image374.jpg
SEED分とデスティニー分もあわせて二枚くらいに納めようとしたらアスカガシーンはありすぎて到底無理だった。

とにかくアスカガが好きなんだ、どうしようもないんだと。

紙の枚数とか綺麗におさめようとか考えずとにかく上から順番に書いていこうと思ってラフした。



描きながら、泣きたくなった。

アスランとカガリちゃんと一緒に幸せになって欲しいよ。


もう一回お風呂に入って身体をリラックスさせたら寝れました。仕事とかキツイときなどにやりますが私には効果的ですo(^-^)o


ありがとうございます!

眠いのに寝れない・・・

ワタル第二話・・!!平井さんが原画やってる!!!
スタッフに歴史ありだなあ・・・。

今見るとおもしろいです・・・。福田監督も満雄さんだった。

ワタルめちゃおもしろいです。


ヨシヒコ・・・。今回酷かったけど・・やっぱり今期いちばんwww。



>コメント欄の

名前のところ当たり前のことは当たり前にやりましょう!
はんぱない速度で消す習慣が(汗)



アニメディアのあまり直視してないからわからなかったけど限定図書カード書き下ろしじゃないのね!!!

まだ救われる・・・


慰めてくれてありがとう・・・!!

でもガンダム公式イベントでのこの図書カードとガンダムエースのコンボが辛い。角川め!!!!


アニメディア、ガンダムエース、アニメイトキャラホビ限定、まとめて推されてきて、SEEDが怖くなりました。


こっちはキララクアスカガです。

まりあさんほんと優しいっ

まじいま発狂しそうです。

アニメイトで出た限定が最悪な慰霊碑メンバーでした。

以上。

ガンダムエースで書いてた津々巳あやのサイトいっちゃったよ・・・・そしたらガンダムエースの絵をみちゃったよ・・。ああもうソッコーで目眩した(TワT)
単機でかけよ・・・アスランいれんじゃない。

それともガンダムエースの指示か。
正直アニメディアといい誘導を感じてまじ恐怖((゚Д゚ll))


今月のガンダムエースはアスカガすきーさん買うべきでないっす。

新情報なら明日キャラホビで聞いてくるよー(T-T)

あ、如月すまん、書き忘れてました。

アスカガ本に挟まっていた(←ホントに何故だか覚えてない)ので取り出してヒイリリ本にはさんでおきました。


笑っていただいてなにより(笑)

昨日はいろいろみた。

箇条書
・ワタルの第一話をみたはっきしいっておもしろかっこよかった。
ちまちま見ていこうと思います。


・サイバーフォーミュラをみた

やっぱりダブルワンまでだな自分。
多分話はzeroもいけるけど、異様なアスカ押しに性的な取り扱いを感じて、オンエアイメージでさえ引き気味のキャラなのにやっぱり気分が落ちた。

ランドルは相変わらずランドルで愛おしい。


新城とミキはやっぱりいい。


後半のなにがいけないってオンエアではおばさんって思ってたアオイが加賀と並んでること。
いらっとする。

クルーザーハヤト有り得ない。

というわけでSEEDが映画されて怖いのはキララク押しのラクスの性的なな扱いになること。
ラクスは好きなだけに胸を曝すのはやめてほしい。アスカとかBとかしっかりあって、とにかくものがたりと関係なくて引く・・・。映画でニアがされててドンビキした。

そういうの、同じんしとかだけでいい。


で落ちた気分をアイルー村のエンディング歌で解消


・パンティ&ストッキングウイズガーターベルト

タイトルだけだとドラゴンボールみたいだなとか思いつつ、最近あみあみにででてくるし、かわいいので大元を探すと、予告映像とかかっこよくて。
ガイナックスかあだからかあと、相方に見てるかどうか聞いたら、見てたけどシモネタばかりらしく・・・
そうかとかなりがっくり。さりげない(むしろノウナイ追加妄想したくなるぐらいの)エロさがいいんだけどなあ。

髪の配色がアスカガだ。
ちょっとギャグで絵をパロディしてみたい。(ストッキングはアス(笑))


トークショーにあわせて行こうかなと思うのでもうちっと早く行くかもです。
面白いといいな。外から聞こえればいいなあ。
以下日向メモです。
゜△゜;;;アゾン入ってないじゃん!!!

追記:にょろーん・・ガレージキットのサイト全てみたけどアスカガに関するものはなんもない~~。SEED自体ないな・・ストフリしか見つからんかった・・・。

不買いだなガンA。

信じてみようとおもったのに!!(タイバニ風)


リマスターのことはキャラホビできけばいいや。


うわっ、すみません。><
今コメント入れてくださった方、すみませんお名前が入っていなかったものですから・・・!!!
消してしまいました。善意っぽそうだった・・すみません。



なんと!ほんとだあアス→カガソングだああ。

アスカガキーワードてんこもり・・。
リードモア。


最近某サイトの小説を読んでいて思ったのですが、

昔、カガリにはアスランがいなくても大丈夫・・なんて思っていたことも合ったけど大きな間違いだった。

生きていても会えなくなる絶望感にカガリは耐えられる気がすこしもしません。
もともといわゆるフツーの女の子ではないし男の子っぽいし、好きになったら引きずりそうで。簡単に上書き保存できない。
いろいろなイメージを持ってしても回避不能だった。
誰か他に、とか。カガリだと好きだ愛しているとかなかなかいわないけど立場的にも言えないけれど、気持ちを手放す事だけはできるきがしない。
命を捨てるということも選ばないけれど削り取られていくような気持ちで過ごす事になる。


というわけでカガリもアスランも夢も恋もを諦めるな!

諦めると言うことは後悔する事なんだ。
やるだけのことやりきろうな!


ゴーカイジャーがネ申回だった。

正直劇場版クラス。


オーズ、来週最終回。

・・・アンクの行動と言葉が泣けたよー。



ゼアルー

鉄男のデュエルがちゃんとコンボデュエルでみていて気持ちよかった。
カウンター載せてのデュエルだしおもしろい。




・・・イラスト・・・まったくもって満足いくレベルまで表現できなくて(TワT)デッサンとれず。

一日いちアスカガー。

今日またできるといいな。

というわけでバレンタインの行方のほうをアップ。

4時間の縮毛矯正は休日の半分をうしないますな。
結構話し掛けられてかきすすめられなかった・・、いまドトールでかきかき。



アマゾンに載ってる!(値段もなにもないけど!)


追記・キャラホビでなんか発表するらしい?


描いていましたら清書したくなりましたがタイムオーバー(TT)
鉛筆絵です(迷い線おおいなー)

インテックス大阪お疲れ様でした!あ!魂回収してない!(笑)

どんな衣装がいいかをSrさんに聞いてみたらSPの暁アスカガ衣装でという事でしたのでさっそく暁にしましたv。
暁アスカガ一日アスカガ
ありがとうございます^^。

そんで今日ST氏ツイッターで

好きな人に覚悟を決めて言った。 カガリ「好きにしてもいいよ」 相手「ホントに?」 カガリ「早くおいでよ」 相手「じゃあ服を脱いでもらおうか」 http://t.co/8L8kMf5 っていうTLを拝見してあ、このアングルにしようとおもいました。

「じゃあ脱いで」を黒アスとヘタレアスとるか・・。


明日は女王様かがりになるのか?まじで?!
(でも妄想したのはなんか女王様なカガリなんだけど鞭持ってるんだけど、そのぼんてーじなカッコに恥ずかしがってるカガリが思い浮かぶんですが。)

描けませんからーっ

試しにダウンロードしてみました。

・・かっ・・・肩痛い~~~。

やっぱり慣れるのに時間がかかりそうです。筆圧調整とか。

それから・・・もうすぐ100万ヒットになります・・。1000000だよね(つд⊂)ゴシゴシ

ありがとうございます。

ミリオンー

2006年2月18日に始まったブログで・・5年半となります。
お越しくださった皆様ありがとうございます。

ただ、それはもうただただ・・私はカガリが好きなんだーと言う思いを知って欲しくて、アスランとカガリが幸せになってくれーと言う祈りと、立体のカガリ又はアスカガだせ!!という欲望で毎日日記を綴りはじめたのですが・・今もあんまり変わっていませんね・・(汗)。シーラカンスのよう。

・・・その5年でお絵かきやエチャの書き方や参加のしかた、同人誌のネット入稿をするチャンスなど頂き、出会いもたくさんできました。

本当にありがとうございます。

お礼をこめて・・いちあすかがしていきたいなーと考えています。100まんひっとするまでw。
いそがしくて凹んでできない日もあるかもしれませんので先にお礼を・・・またあらためてちゃんと御礼したいなと思います。


あした!インテ楽しんできてください!!!
魂飛ばしますー!。

といつも思ってしまいます甲子園。

しかし・・しかし・・・今回の決勝・・。

どっちを応援しようか迷う

日大三高は名門だけどここまで来たのは西東京代表に住むようになってからは初めてだし。

光星だったら東北初だし。


うおおおおおおっっ!

明日は気になって仕事どころじゃない(コラ)

秩父にはトレッキングしによく行くのですが、今回ばかりはあのはなまつり(笑)
設定的に泣くので私はみていませんが、こういった地域を題材にした話はかみちゅ同様大スキです。

漫画から起こしたアニメではなくオリジナルアニメというところがアニメスキーとしては嬉しいところ。

Image371.jpg
Image372.jpg

私事ですが秩父では二回忘れ物をしています。
一個はマフラーでレッドアロー号に。
今回は三峰口へ行くバスに。

・・・どちらも届けられて見つかりました。

またかよですみません・・・。

帰りのレッドアローでは梅酒ー。うまうま。

トレッキングシテキタ。沢が気持ちいい。

そして秩父であのはなチェック(笑)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.