FC2ブログ

admin
なんと!ほんとだあアス→カガソングだああ。

アスカガキーワードてんこもり・・。
リードモア。


最近某サイトの小説を読んでいて思ったのですが、

昔、カガリにはアスランがいなくても大丈夫・・なんて思っていたことも合ったけど大きな間違いだった。

生きていても会えなくなる絶望感にカガリは耐えられる気がすこしもしません。
もともといわゆるフツーの女の子ではないし男の子っぽいし、好きになったら引きずりそうで。簡単に上書き保存できない。
いろいろなイメージを持ってしても回避不能だった。
誰か他に、とか。カガリだと好きだ愛しているとかなかなかいわないけど立場的にも言えないけれど、気持ちを手放す事だけはできるきがしない。
命を捨てるということも選ばないけれど削り取られていくような気持ちで過ごす事になる。


というわけでカガリもアスランも夢も恋もを諦めるな!

諦めると言うことは後悔する事なんだ。
やるだけのことやりきろうな!


ゴーカイジャーがネ申回だった。

正直劇場版クラス。


オーズ、来週最終回。

・・・アンクの行動と言葉が泣けたよー。



ゼアルー

鉄男のデュエルがちゃんとコンボデュエルでみていて気持ちよかった。
カウンター載せてのデュエルだしおもしろい。




・・・イラスト・・・まったくもって満足いくレベルまで表現できなくて(TワT)デッサンとれず。

一日いちアスカガー。

今日またできるといいな。

というわけでバレンタインの行方のほうをアップ。

4時間の縮毛矯正は休日の半分をうしないますな。
結構話し掛けられてかきすすめられなかった・・、いまドトールでかきかき。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.