admin

ガンカフェの横に作っていたのを目撃はしていたのですが今日オープンみたいですね。

ガンカフェとは客を取り合うとかって全然なさそーですけど、そんなことより、AKBに便乗して、SEED運命フェアをAKBなザフト女難ズでかためられたら嫌だ!!!
なんかここはファン層が被りそうだ。

とかそういう心配をしている自分・・・!!

流されるなよガンダムカフェ・・・。


あ、AKBはかわいいので好きです。ホスト部と仮面ライダーダブルに出てたコしか顔と名前一致しないけど(笑)(歌番組見れる時間にはかえれないよ)。


・・・AKBなラクカガなら見たいというこの矛盾・・・!!。



まったく酒を分解していないなー・・・。
カンチューハイ3分の2しかのんでないのになあ~~~。
急遽飲みにまざり楽しく頂いたのですがまったくもってよっぱらい。

某所の方々様方が羨ましすぎるぜ(TワT)
ほんと分解してくれないで胃で滞留している感じ。

でも相方と一緒に晩御飯~~外食~~vv
酒しか入っていない(爆)おなかすいたんだぜ。


あ、ガンダムパーフェクトファイル買いました。アスカガ的に幸せ。
というかほんとコズミックイラしか読まない自分(酷)

アスランとカガリが出てくるところだけまあ買おうかなと。


ではっ出かけますっ




上りも下りも凄いー!

上りと下りで全然違うんだけど(^-^;

のぼりは星の王子様を意識して外国なかんじ。夜だとまた雰囲気あります。

下りは普通のパーキングエリアなんだけど・・

近所のラーメン屋みたいに漫画や新聞があって・・
でも深谷ネギのぴり辛葱ラーメンがうますぎる!!!(≧ω≦)

行きも帰りも寄居だなあ・・これからは・・・


ガンダムカフェSEEDフェア
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html
キラのグラスにはラクス。アスランのグラスにはカガリ。

キララクアスカガ最高!!!o(≧▽≦)o

あーもー目の前においてあるアスカガクリアファイルもさいこうっ。

Tシャツもガンダムカフェ限定が・・あ悩む。
赤を買ってへやぎにでもするか・・




幸せです。

とにかく今はこの幸せをかみ締めてます。

デスティニーフェア、2012年にやるとレジ横札にかてあったけどでは女難こないで><

あ、そうだ。

レジ横にキラが女の子からもらった折り紙の百合がかざってあります。
泣ける><というかそんな細かいところまであるのがガンダムカフェGJ!



ここんところ3時間だったり1時間半睡眠だったりしてます。
水曜日は飲み会のあと台風ガンカフェでかえりが10時だし。
次の日も飲み会で3時だし。
次の日は普通とはいっても10時帰社だし。
その次の日は12時帰りだし
だけど相方に『龍亜って作れたの?』というので『上記理由で作れていないTワT』という会話になり・・とりあえずはじめてみようとそのあとダルレンのカスタマイズにいそしんで、インナーとリストバンドができて満足して髪と瞳のカスタム修正と、お出かけするから頂いたパワーツールのかんかんにズラとかつめて朝1時間だけ寝る~
っで朝一に二度目のガンカフェにいってアスカガスキーさんたのしくおしゃべりして、でもお酒が回って激激ダウンして・・・(ほんと馬鹿・・)。

そのあとに夕方にあったファイブディーズ会は別記事だでしますが素敵会があり、そしてかえって次の日3時帰社今日も12時。


・・・とりあえずネムイ。(寝ろ)

カスタム龍亜~
Image402.jpg
とにかく何かお土産を・・・
人形の服ってやっぱり小さい~~これだけで5時間かかってる~。

材料はいつかオーブ軍服を作るための青布地。
ゴールドはカガリの袖口w。

赤ももちろんあるから龍可も近いうちにつくる~。




やっぱ面白いな~~。

地道に努力している主人公。なんてできた主人公なんだ。

あの状況でどーやってクィーンが復活するかなーっておもったけど、すごいすごい。

今回みていてそうなったらいやだなって事は弦太朗のせいにすること。あんたがやったんでしょ!とか。
人のせいにするとか怖気ずくとかしないのがよかったーー。と言うかほっとした。

落とされてたすけられて、フォーゼに引き寄せられた時、ちょっとプロム的な感じがあって見た目が見た目なんで薄まるけど海外ドラマみたい。素敵素敵。かっこいいかっこいい

うーんカプ萌はあまりしないようにしているんだけれど。

でも賢吾が、なんか・・なんかいつもちょんとユウキのそばにいるのが気になる・・。
小学同級の弦太朗があらわれてどうおもっているのかなあとか。

萌え萌え。



/人◕‿‿◕人\僕と契約して魔法少女になってよ!


こんな顔文字作れるんだ・・・。
拾いたくなかったなーw


またまた3時帰宅です。
酒じゃなくてしごとどっぷり。

レビューあれこれしたいんだけどなあ~






眠気がまったく取れないのでかきこみ。


うん。朝一からハロラテいれたら七杯のんで、うち二つがアルコールででまったく分解されず、ダウン。

Kさんがカラオケに連れていってもらって介抱してもらいました。

ずっとSEED入れてくれた上にKさんの美声に癒されて・・・動けるようになったという・・・。


俺は馬鹿だから・・・・



アスカガコースターととカガリの画像をゲットしました。


下のクリアファイル写真。
g_cafeSEED04.jpg
婚約者だった二人に押せ押せされて驚き顔でいるのが可愛いな。


デスティニーオンエア時はこれ。『ファクトファイル』
デアゴスティーニ
GUNDAM FACT FILE 151巻
http://www.mbok.jp/item/item_214735986.html


で今度始まったデアゴスのガンダムが『パーフェクトファイル』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005N2KM58/ref=s9_simh_gw_p14_d2_g14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=184MY5AHQME1TDKWJGRG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986


前回はキラがトップで今回はアスランがトップ。内容はちゃんとしているらしい。ちょっと読んでみたい。

でも・・内容・・おなじだったりするのかな?見た目は一緒www

Image390.jpg


私は前のはとりあえず、キラとかカガリとかアスランとかセイバーとか暁とかしか持ってないwww。

なのでコメ返信など・・。あとメールもろもろ・・。
明日のミーティング・・おきれるかな・・(吐血)

アスカガカフェ(違)ガンカフェのレビューもみたいー。

えーと・・・ジャスティスのセットにカガリのパンプキンケーキに、アスランのノンアルコールの・・・・・



結構言うの嬉しい恥ずかしいです。

嬉しい恥ずかしい≧▽≦;;;;
顔がにやけるしかない。
ジャスティスのセットにカガリのパンプキンのアスランののんあるこー・・・・カガリとアスランの固有名詞というか二次元の名前を三次元で言うところが萌えて堪らない。

オーダーとってくれた方は連合の女性制服でした。可愛いv
発進シークエンスもしてくれるvv


行ける方はきてください。このページも開かないで行って堪能してください。喜びしかありませんから!!≧▽≦
SEED好きなら楽しい。
2次元の名前を3次元で言えるこの状況がたまりません・・。
ましてガンダムカフェって言う公式でアスカガ・・・・。


あと料理も美味しい!







どんだけアスカガ好きなんだよ・・、という所業でした・・。

でもバックにヘッドランプと簡易電池充電機をちゃんと持っていきました。

リードモア





ガンダムカフェいきました

ゲットしたー

はきそうきもちわるいー電車の揺れ・・が堪える・・・。

昼間っから酒もいい身分ですが、楽しいから~。

さて、秋葉原に向かってます。

電車も遅れ遅れです。
でもすごーい電車混んでる。だから余計人にも酔うのですが。

社会人は災害だからって休むわけにはいかないかならなあ。仕事になるうちは。

あー気持ち悪い。

でもこのあとのことを考えると楽しい。


ボークスのすみかフルチョ追加ヘッドは47と48かあ。

なんかそうかなあとは思ってたけど・・。

さて44番を作りにいく計画を練らないとw(ひまねええっ。その暇があればガンダムカフェな日向現在)


カスタマイズ
Image389.jpg
ファイブディーズのサイトとウィキ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/
最近こんなかっこいい少年いないよ!っていうくらい完璧なショタ萌しています。
リンレンのダルをカスタマイズしているので龍亞だけでなく龍可もつくりたいなあ。

いやこんどファイブディーズのうにゃうにゃがあるので連れて行こうかなとカスタマイズ中。
衣装つくれるかな~。


今回は種フェアかなと踏んでいるのですが・・。

あーやっぱり立体はイメージ付きにくくてやっぱりすんなり行かないなあ。
ひっくり返したらこうなる・・とかが私は得意ではないなあ。失敗したくないというのもあるけど・・。
失敗せずに上手くなるものでもないけれど・・・。道具・・もうすこしちゃんと揃えないと・・。

でもあんがい・・あんがいカスタムする道具が近所に売ってない・・。


>今日は、楽しかったけど炎天下のなか相方の思い出めぐりしてました。
13キロ歩いた。
・・しかし・・初めてドトールで休んで耐え切れなくなって寝たですよ。

あんなにぐったりドドールで休むこともなかった。
すぐに回復しないし・・電車に乗ってて治ってきました。

でも10数年ぶりに一緒によく行ったそば屋とか道とか通るのは楽しかったよー。
ケーキ屋とかコロッケ屋とか。


今週はもともとぐったりしてて・・、体力が回復しないまま無茶をしているので仕方なし・・。

>見ているもの

ヨシヒコ:相変わらずおもしろヒドイ。
仮面ライダーフォーゼ:めちゃくちゃ面白い。もうたまらない。まだ1年楽しめる幸せ。
ゴーカイジャー:ああ、やっぱジョーが一番好きだ。レジェンド組みとのコラボがめちゃくちゃカッコいいんですけど。友よどうしてライブマン・・。悲しい。
シュタインズゲート:面白かった~。傑作ですな。
タイバニ:あーそろそろレイトショーするのかな・・私らがよく行く映画館・・。続きが気になる。
君に届け最新刊:買った。付き合ってからも面白い~~。あー周りがどうなるのかもきになる・・。


瞳カスタムとかウィッグとか作りたいいが・・・何かできるだろうか

・・分解しておしまいになりかねない・・

ガンダムかフェ SEEDフェアー
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

★ガンダムカフェ★
SEEDフェア!!!
2011年9月21日水曜日~11月13日日曜日まで10時からラストオーダー


SEEDクラブ会員の方ーへ

たねきゃらコースターについて
配布するコースターの1種類は公式ケータイファンサイト「SEED Club mobile」verのたねきゃらコースターです。コースターに印刷されたQRコードをケータイで読み込むと待受け画像をプレゼントします。さらに、SEED Club mobile会員の方には「限定たねきゃら」画像をプレゼント!
コースター裏面に貼られたアクセスキーを使ってゲット出来るよ!

とのことで・・、この限定たねきゃら画像がキララクアスカガのウェディング!
待ちうけ画像欲しい~~~。




SEEDフェアーイートインとテイクアウト
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html


★ガンダムカフェ★
SEEDフェア!!!
2011年9月21日水曜日~11月13日日曜日まで10時からラストオーダー

■イートイン
①選べるパスタメニュー  セット1500円 パスタ単品890円
フリーダムパスタ クリームソース系
OR
ジャスティスパスタ アラビアータ(辛口トマトパスタ)

↑↑とセットに組み合わせられるサイドメニュー 

ラクスの明太子ポテトサラダ

カガリのパンプキンタルト

フレイの小悪魔風ラタトゥイユ

マリューのプチチーズケーキ


・・・マリューさんのセクハラ過ぎるwww

アスカガスキーとしてはジャスティスパスタとパンプキンタルトだなあ。
カガリのデザート可愛い。カガリ優遇でちょっといいのかなあって思うけどでもキャラホビ2011でひどい目にあっていたのでこのぐらいしてくれないと心臓が辛いよ。

凄い嬉しい。

あとフレイが外されていないのが嬉しい。
ツイッターにも書いたけど、私はフレイが好きじゃないけど、本編で第4クールでキラが必死に守ろうとしたので、キラに免じて嫌いになりきらないキャラです。
フレイを助けようとフリーダムを壊しながら突き進むキラには胸が打たれます。なんで行くんじゃーーーっ!!って思いましたけど。
そのあとのアスカガ会話も好きですが。

アスランがフレイって誰かをカガリに聞いたとき、付き合ってるとか余計な事を言わないカガリが好きだ。

それた。

めぬーにもどる


②フェアー限定ドリンク 単品790円
キラ:フローズンダイキリ (アルコール) 成長したキラのイメージ

アスラン:赤ワインカクテル (アルコール) 迷いの無いまっすぐな味わいの一杯目標を見据えたアスランのようなカクテル

キラ:クリームブリュレ&ミルクベース 彼のもつ優しさの裏返し、こちらは幼さの残るキラのイメージ(ノンアルコール)

アスラン:カガリと出会い己の道に迷うアスラン表現した甘酸っぱいカクテル(ノンアルコール)

9.21~10.16まで
ムウ:バイオレットフィズ

バルトフェルト:コーヒーテキーラベース

10.17~11.13まで
イザーク:ホットカルピス&コアントローベース

ディアッカ:ジン&パッションフルーツベース


まさかのカガリ推しノンアルコール。24話以降か・・アスランもあり方を迷い始める。でもカガリはキラにあって迷ってますが、アスランに出会って理解るんですよv

40話以降のアスランはあるいみ迷い無しでめっさかっこいい。


SEEDフェア中
GINNトニック

wwww。ジントニックまんまですね~。


③デザート
僕の大事なもの 690円
レモンシャーベット&ベリームース メロンゼリー
キラとアスランがオーブで再会するシーンを再現

④ミーティア
ガーリックトースト

パスタの横にならべるw。

⑤スナック
ミスタチオとかかぼちゃの種とかひまわりの種とか柿の種とか・・種スナック

www。



■テイクアウト
①ケバブ 390円 (あれ?アキバで売ってるケバブより安い)

バルトフェルドのヨーグルトソース

カガリのチリソース

キラのなりゆきミックスソース


期間中は全部食べてみたいけど・・理性を働かせないと全部チリになりそうな日向。




あーうん、もう、都合があえば何度でも行きそうです・・。はい・・。

こういうところを一人で行くのはちょっと苦手なのでご都合がつく方はお相手してやってください・・
(イベント会場ならずんずん一人で行くんですけどね・・・)








☆SEEDフェアー最高!!☆
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

ガンカフェ・・・・すごい嬉しい嬉しすぎる。

完璧なキララクアスカガだ!。
こういうのを待っていたよーーーーーーーーーーっ!!


★ガンダムカフェ★
SEEDフェア!!!
2011年9月21日水曜日~11月13日日曜日まで10時からラストオーダー

■フェア限定グッズ
①9.21~10.16まで ランチョンマット キラバージョン 
10.17~11.13まで ランチョンマット アスランバージョン

この二枚は繋がります。
キラバージョン:右からラクス、フレイ、マリュー、ムウ、カガリ、キラ
アスランバージョン:左からクルーゼ、イザーク、アイシャ、バルドフェルト、ディアッカ、アスラン

裏面はメニュー。
ご来店の方にプレゼント。

②クリアファイル 4枚セット 9/21発売 900円
(かっちょええです)(オープニング画像使用)(こういうのほしかった)
(書下ろしではありませんがセレクト良すぎ。)
キラメイン(ストライク)
アスランメイン(イージス)
キララク(フリーダム)
アスカガ(ジャスティス)

の、4枚セット

③ペアディッシュ2枚セット 各セット1000円 10月中旬発売予定
・・なにこれ私達結婚しました的なお皿・・・・・・・・

キラ&ラクスセット 印字絵 水色とピンク

アスラン&カガリセット  印字絵 赤と黄色

何この素晴らしい色選択・・。



④学習帳 300円 9/21から

なんか私的にびみょうなのでどうかなあ。



⑤スリムグラス
カミイング スーン・・・vvv

これもキララクアスカガなかんじ!

最高です。
最高すぎて、ガンダムエースに送ったイラスト採用されないかなあwwwwwww



キララクアスカガ公式きたあああああああああああ!!

http://twitpic.com/6kootq

ミックスは気になるけど・・もともと辛いのが好きなので。

はっ、相方が友達の家に置いていった私のハバネロを持ち帰ってもらわないと。
一振りで何倍も辛いwww。


今日は山に登っていました。
神奈川の大山です。

わりといいペースで登れました。でもいつも山の入りは心の中で「(やべきついかも・・今日無理かも)」と一瞬でも思うのは何故なんでしょうか。有酸素運動に切り替わるまで?

今日の山クッキングはイギリスパンとツナとマッシュルームとミネストローネのパテです。
ほんとはラタトゥイユで作るんだけどポーションが池袋の西武でもなく。

ガーリックバターは売っていた。正直山めしに使うには荷物も少なくなるしでコクがでてもってこいだけど、日常で使うには普通ににんにく使うほうが調整できる。とにかくにんにく臭がすごい。
ガーリックバターを入れてツナ缶を油ごと入れて、マッシュルームの水煮も水ごと入れて、沸騰したらミネストローネの野菜スープの固形をいれてオレガノいれて水分が飛んだら出来上がり。
焼いたトーストに乗せて食べると美味しい。

これにプラス、おにぎりとから揚げを家から作っていきました。


・・あと、水。水分。

今年、本格的に夏山を経験したのですが、物凄い水を飲むことがわかりました。
二人で二リットル半持ってい行ったのに、移動のバス中で駅で買ったポカリ500を飲み干し、ケーブルカーで買ったものを半分飲んで登山開始。

下山した時には全部なくなっていました・・。

3リットル半・・。

うーん。ほかにナタデココとかのんでる・・。

天気は良好・・・でした。山頂付近はガスっていたけどむしろ涼しくてよかったかも。

無印時代のカガリのほっぺを舐める無印時代のアスランとか妄想して描いていたんだが上手くデッサンが取れなかったのでドール遊び。お着替えお着替えvv。(何を真剣に書こうとしていたんだ?)

ドルショで買いました。綺麗なエメラルドグリーンのサマードレス。胸のところがくしゅくしゅしているドレス好きだー。
caeme01.jpg
背景・・?は書きかけの水張りボードイラストwww。

そのうち塗ります。

全体はこれ。ちょっと裾がみじかいかなあ。はいている靴のヒールが高すぎるかもしれません。サンダル探しとこ。
エメラルドグリーンのドレスはなかなか無いので貴重です。というかイベントでしか見れないかも・・。オークションじゃまず無いです。(でいやもそもそも自分でつくれば?ってことなのですが・・・orz)
caeme02.jpg
最近1/6サイズ用が減ってしまい・・むしろアゾンだって27センチサイズの新しいのを作らない時代・・。
なかなか作ってる人も減っちゃったのか売ってないので、この子らしいものが夏コミではなくって。
いいのが買えてよかった~~v

トランザムかと思ったが(笑)赤と緑の光りにルージュかなと開いたらルージュ(喜)


あとガンダムカフェ

学習帳ださいよ・・・
ツイッターガンダムカフェに写真あるけど
あと、またカガリ外し方向かよー(T-T)

アスカガ来てアスカガっっ!!。

仮面ライダーです。
面白いです。激面白いです。主人公喧嘩つえええええ!!≧▽≦

あああ、すっごいスカッとする!

ああ、うん、しかもバイクまで乗れちゃうんだー主人公。
それになにげに絵心もある?ポスターといい鞄といい。

ああほんとに変身してからもおもしろいわーーっワクワクする。

相棒も幼馴染もいいわーv。

一年間楽しみに過ぎます!

今日のSEED的収穫・・。SEED時代スーツCDのことなんですが。

・・・ドルショ回られた方々は正直大先輩過ぎてありがたすぎるのですが。

SEED時代のスーツCDは面白いという事と、西川さん・・ミゲルの出てくるのが超面白いらしく。
・・・。聞こう、と思いました。


カガリが出ないから超スルーでした・・・。

でも西川氏のミゲルトークは是非聞きたい・・。

食わず嫌いはだめだなあと・・・。

遊戯王ファイブディーズです。おそらくこのサイトではご縁の無いアニメw。
コミケイベント最王手といっても過言ではないサイト様の主様からパワーツールドラゴンのカンカンをもらいました(喜)
lua01.jpg
ダルカスタム元は、リンレンのレンです。龍亞が上手く行ったら今度はリンで龍可を作りたいです。
瞳チェンジして止めておくパテは流石に駅前のスーパーにはありませんでした・・

浜松町でありましたドールショー32。

簡単に言うと同人誌ではなく創作ドール衣装の為のコミケ。

正直腐女子はフィギュアに行くのではなくドールの方がたのしいんじゃないかな~~~・・・・と思う日向。
組み立てたり塗装したりするのは人生に無くても人形・・ドールで遊んだりきせかえ事は女子なら多分誰もが通ってると思う。ゲームならラブベリみたいな。

その延長線上がドールなのかなあ。
フィギュアは飾っているかカスタムしたりだけだけどドールは着せ替えがあるので・・
カスタムもそっくり同じにカスタム・・じゃなくて、ネイル感覚。

ごめん、かなり個人的主観です・・。


今回もご一緒していただきましてありがとうございました。SさんIさん。
休みが急遽出勤ってこともあるからいつもヒヤヒヤしながらイベント待ち合わせだけど・・、いつも気さくにありがとうございます。
い・・いろいろ勉強になる・・・、カスタムとか一人では多分たどり着けない境地・・。
衣装着替えもウィッグ変えも瞳チェンジも・・わかりやすく聞きたいところを教えてくださるのでほんとに次の一歩が進めます。



ハミルトンイスルカンタダル
どっちも瞳が綺麗です。瞳はほんと千差万別です。カガリにしているほうはラメでキラキラしているからほんとにお奨め。
アスカガってますw。
cagaakbi02.jpg

あとはリードモア



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


