admin

ハロウィンイベントは大スキだ。
20111030nkoac.jpg
すみませんすみませんすみません。ハロウィンにしてしまいました。派手ですみません・・。
某所のカガリ様とアスラン君(猫)です。
紙袋に二人(猫)で入っていたのがツボすぎました。
先に入ってたのがアスラン君のようで後からきたであろうカガリ様がアスランくんより幅を利かせてアスラン君にのっかってるとか・・・。
そして出て行くこともなく一緒に入ってるアスラン君とか、得意げなカガリ様とか・・・。

可愛いな可愛いなvvv

お姿を・・いつか見たいなあ・・・・。
一回りカガリ様のほうが小さいなんて反則過ぎる。


と、ほんとにウキウキ書いています。
が勝手に描いてほんとにすみませんすみませんすみません。



あったまにきてやめて、あったまにきて最近再加入までしてリクエストとは到底言えないくらい文句言った介があったかな。アスカガ欲しいものは欲しい。一年はいっていたら四千円だし、出る枚数増やしてくれないと割にあわん。
TYさんありがとうございます。というか昨日もありがとうございます!

・・・?レポ・・なの・・・か??(タイトルにすでに報告入れているが・・。・・可愛いよシール可愛い)(とりあえずメが省かれていたので2種とも買った。)

相変わらず夜中にしかホテルにはいけないは手伝いはへたくそだわ、やくになたないことこの上ないのですが。

あ!3月にオンリーあるようなので・・・是非・・いきたいなあ。大阪~・・。

オンリ行ったら本が作りたくなった。できればこの思い持続して(汗)(だって自分がつくったものより皆様の方が当然ながら面白いので・・・。)

ああ・・3月・・といえばその前にガンカフェデステニーフェアとかするのかな?
どうなんでしょう。はらはらどきどき(←しんぱいしすぎ。)




前日はホテル。Kuさんがこれなくなって(あ、レジェンドさんのほうがいいのかな・・)急遽あいたへやに泊まりまして・・しかも朝の食事つき・・。
それで、朝から一般参加で回るよていだったけれど夜も来て頂けることになったTyさんと一緒にホテルに向かいましたv
でKさんAさんが素敵なケーキと私の夕飯(もうありがたすぎる・・・)を買ってきてくれて・・。いやそのまえに入った途端せくしーな風呂上りなお二方に動揺したwww

あんなに遅い時間なの皆でいっしょにアスランの誕生日を祝えたのは幸せでした。

あとTさんのアスカガチョコレートとかAYさんのアスカガクッキーとか・・・。

ネ申。



・・・私も作りたい(←お菓子作りは下手の横好き)
うん・・・いや・・・、・・・うん・・・あの

あのクオリティは無理www


というか何も準備していないよ~><
まだスパークのほうがいろいろ持ってた・・・。
ハロウィンイラストだって完成していないのに・・。

ぎゃふん。



オンリイベント当日も・・今回はスペース数少なかったんですね。
というかいろいろなオンリーが重なっているという・・・。

でも買いに行く人たちの真剣さはハンパなかった。(←人の事いえない)
どうしても欲しいもの・・日々の糧になっているから・・日向は・・・。(←すでに買った同人誌を読み終えた)(ハロウィンしろよ。)
コスプレも燃えた。可愛いかっこいい。

オンリイベントらしい事をしつつ、当たって名前を呼ばれると嬉しい日向ガッツポーズ(←子供か)


イベントらしいことをしている時にHさんからKさんを経由してガンカフェにアスカガディッシュが入荷されたとの情報が!!!!!

何だと!
(←超一大事)

Tyさんと一緒にガンカフェへ急行。
うれしいうれしいうれしいっ。

ほんとにネ申タイミングでした。

これほんとにバンダイさん・・というかこれを実際作っている会社さん・・やはり何が何でもオンリーまでにあわせたんだろうか。でもそうでなくてもやっぱりフェア中の2回の土日スルーはあんましよくない事だけど。

欲しい方の分をゲットして・・後から来られた方もアスカガ引出物ディッシュ目当てで。
うれしいなうれしいなとうきうきしまくりでした。

途中でKさんの分をHさんから引き取れたのも嬉しかったな。タイミングよくて凄くナイス。
というか一発アスカガは凄い。

今日はディアッカのカクテルとジャスティスとフレイにしました。
カードはキララク。キララクもう4枚だよー><。アスカガまだ一枚だよー><。

外に出て、とらのあなとハビコロ玩具に行って、またガンカフェに戻り、ケバブを食べました。キラの成り行きミックス。
・・ヨーグルトソース美味しい!
けどずっとは飽きるかも・・と思ったので、そしてチリだけだと私はいいけど辛すぎるので、たぶんキラのが一番美味いwww。混ざっているというより二つの味を楽しめるのが良いです。

食べてたらSさんIさんずに会った。あの時間から三郷に行くらしい・・・。タフだ。
リトルファクトリーも行ってるのに・・・・・・・・・。

Tyさんとここでお帰りになって・・・
自分はタイムマシンが突き刺さったラジオ館に行くwww

あーすごい。リアルだ。
面白すぎる。

そしてアゾンからクリスのアクションフィギュアが出る。

Kさんたちとの待ち合わせ。東京駅へ・・。

心は3月のオンリーイベントになんか続いていた。
大阪初めてのオンリーだし。応援したい。

アスカガって凄いなーと思いつつ。

丸の内線でくうくう寝てて。
ありがたいことに終点の池袋駅で女性の方につきましたよ起こしてもらった。


恥ずかしい


リュックとバック二つで大荷物・・・。











写真送ってblog書いて飛ばないかな?

アスカガでしあわせな映画化ー

まだあります!

でも後ろの方、アスカガを10個買ってた(凄い)

私も四つ・・・

オーブ軍の地下にはカフェもバーもあると思いますw。
マリューさんムウさんバルドフェルトさんとかエリカさんとかキサカとかアマギとかの大人たちと一緒に准将の誕生日とかv
ちゃんと予定を合わせて首長会も終わらせてきたカガリももちろんいて、終始横にいたり(←それがとても嬉しいアスラン)
アスランBD
ダンスを踊る准将代表が描いて見たくなりました。
本編でも見たいvvv

カガリは私の設定ではスカート時折はきます。
ズボンだとかしこまりすぎて、同じ年の新人たちに敬遠されるのを防ぐ為~~。
スカートだと成り立てOLみたいになるからうーんだったけど、今は名実ともに力をつけてきているので逆に話しやすい雰囲気をだしてる。
大事な場面ではもちろんズボンだけども。


ダンスシーンは楽しい。
が、色気がでないのはいつもの事・・・(TワT)


10/29まで記事はTOPです!。



おたんじょーび絵はあげていますが。

おめでとうアスラン25歳~~。

カガリと幸せになああ!!


ぎ、ぎりぎりかな・・・。でもハロウィンイラストは書いていてめちゃめちゃ楽しい。


ガンダムエースのデータガンダムが今回で終了なんだ!!

酷い言いようだけどマジで嬉しい。

だろうだろうであろうな、炎上商法目的の妄想データガンダムを絶対書籍化なんかすんなよ!!やるなら宇宙世紀だけにしてくれ!


今回・・刹那で・・・一個めのタイトルで私は読む気なくしたよ。



出ないとは思わなかったけどこんなに早く出るとは思わなかったし、まさかの限定(限定機って主役機がなるものなのような・・)とりあえず11/4から11/6まで秋葉原の秋葉原UDX アキバ・スクエアやっている。
日程はこんな感じ、無料で入れる。
4日(金)10:00~20:00
5日(土)10:00~18:00
6日(日)10:00~17:00
ふふふ、この日曜日はタカラトミーのブライスを買いに行く予定なんだけど、バンダイもキタか!ってかんじ。
朝から並びに行こうかなと。
http://bandai-hobby.net/expo2011/index.html


うーん、これだけ公式でカガリ来ると私アルビレオでの資金ないかもなあ・・www(笑い事じゃねえ)。
5月のインパクトか?!


あ、ガンダムエース買いました。エキスポ情報だとか魂ウエブとかちらちらみて、
SEEDステージはステラ特集でだけどアウルもスティングもいました。
プレゼントコーナーにはガンカフェのアスカガキララクディッシュとグラスとクリアファイルプレゼントあり。
売り切れごめんのアスカガディッシュ、多分入ると思うけどまだ情報でないし、応募してみるのあり。

種クラー文化祭。ほんとメがいなければと毎回おもうんですけど。つーか本編があんな駄目すぎるぶりっ子じゃ一生好きにならんよ。頼むから頼むから、リマスターでメのじが追加とかだったらマジで死にたいような気分になる。

あー悩み尽きないな。アスカガって。嬉しい事も辛い事も味わっているけど、頼むから最後は笑いたいよ私は。


で、
アスランとカガリの絡みナイス。
コック姿のカガリが額あげててかわいいv
やきそば作ってるメイド姿カガリも可愛い。
カガリ、料理がやっぱり上手いの判明ww(と言うか料理作る上で、気取ったものじゃないのが得意って強みじゃ。ざーっと作って美味いものが作れれば気取ったものも作れる。)



http://t.co/wdE8YWhR

欲しい!

そしていつか出てほしいジャスティスと並べたい。今あるHG1/144はミーティアを買って作ってジャスティス装備・・そしてルージュをつかませる。

・・・構想が・・・燃える・・・
(最終日に行くので買えるかどうかわからないくせに燃えている・・)


アスカガ最高!!

メイドインジャパン!と言うことを昨日一緒に回った方に教えてもらいました。
見る間でもなく他国・・だと思っていたので驚きました。

原産国日本で、素地は磁器。企画はバンダイ。
愛知県の15名ほどの会社・・・・・(会社概要見た)(歴史は古い)


・・・どおりで出来がいい・・。

グッズで国産なんてありえないと思ってた・・。

ほんとに引出物レベルじゃないか。

スパーク行ってきました。まさかあるとは思わなかった大手の新刊ゲット。
朝からIさんSさんにご一緒出来て(喜)


東3でブライスを見て欲しくなる・・・。
一体は欲しい。
そのあとファイブディーズみてヴァンガードみて

スパークからガンカフェへ


・・・店員さんに顔を覚えられ・・て・・(爆)


ジャスティスパスタとパンプキンタルトを食べて、二杯目にキラを頼んでのコースター。


ちょうど仮面ライダーフォーゼの話をしてて宇宙キター!とした所に


アスランフォーマル来ました!



まさにアスランキター!



そのあとラジオ館に行き・・ダルをみてブライスをみてブライスをみて・・・・・・・


一万行かないブライスがあることを初めて知りました。

・・・一体あればキララクアスカガが楽しめるギミック(瞳)・・・・・(そこなのか?!)


マンゴー色の・・・帰ったら名前を調べよう・・O様堂様にまたまたお邪魔させてもらっておとりよせをお願いして・・・。
※家に帰りました(笑)ケータイ打ちながら帰って来た
シンプリーマンゴーの方です。・・・ラクカガ・・?(笑)
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2010/03/post_258.html


とにかく艶消しカスタマイズかなあ。あるていど遊んだら。


・・・ドルショでお会いしたかたいたり・・・すみませんヘタレで・・とこっそり思う。

もうちょっとしょっちゅう買えればいいんですがなかなか首がまわりませんことが残念・・。

SDとプーリップは知識が少し追い付いてきたけどそれ以外はまだまだです。ファイトだ。というか買ってみないとわからない事も多々だろうなとも。

いろいろ写真はリードモア・・・。
ガンカフェメイン。




キララクディッシュは今日ゲットしてきました。よかったちょっと焦った。
やっぱりアスランとカガリのほうが少なく入荷したんですかね・・と聞いたら同数入荷してるとのことです(゚ーÅ)ホロリ


でもとりあえずこれでキララクアスカガで並べられる。


グラスはキララクアスカガどっちもありました。


ディッシュの入荷は未定だけど営業上二回もフェア中の土日をスルーするとは思えないし・・。
アスカガオンリーもあるから上京してくるし、ある程度は見込めると思うんだけどなあ。

これってアスカガだけ品切れ中・・なのか・・・?!!いやキララクかって無いからキララクなくなってても困るんだけど・・・http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

なーるーほーどー!

一年戦争で通常ではありえない早さでの兵器開発したことを裏付ける設定なわけですね!


明日の片付けはコレ!

水彩セット
漫画セット
お裁縫セット
プラモセット
ドールカスタムセット

・・いい加減コンパクトにしないと使いずらくて・・・。
ドールは裁縫やプラモもリンクするからどうしよう・・。
エアブラシのガス発生装置はあるので(貰い物)(名前わすれた)これを機能できるようにしたいな。けどうちは相方がシンナーダメなんで換気とか完全にすればいいけど、それもどうするか。だからプラモも水彩のみ。

う う そしてブライス一体だけほしいなあ。

瞳が四回変わるのでアスカガキララクにしたいー!

でも素体が高い・・・


先にSD13男子ー!
(新しいヘッドでたなあ)

だからと言って昨日みたいにフライングでアスカガグラスとディッシュなんか発売されちゃったら行くしかないじゃないですか!睡眠時間3時間www。

カモシカに会いました(゜□゜;;;)o

登山で10メートルくらいのところに野生動物がいるのって本気でびびる・・しかも親子だったよ・・・。

可愛いです。可愛いけれど突進してこられたら敵いっこないよ!!!!!!


ガンカフェのツイッターに入荷情報が載ったので、買いに行きました。帰宅23時半wwwwww。

私達、結婚しました。
ガンダムカフェ SEEDフェアペアグラス ペアディッシュ
と、ときてもなんら遜色がないグッズ。

これを買いに行かずして

いつアスカガグッズ買うんだよ!!!!!


ていえるくらいグレードの高い待ちに待ったグッズです。




俺達結婚しました的でによによ。そうだ!
ディッシュを飾れるスタンドをサービスしてくれました!
やったあ!



ガンカフェのSEEDフェアのアスカガグラスディッシュゲットしました。

入荷ってことは買えるよね!今日!!

帰りによるというより無理矢理行く!ってかんじだけど(笑)


下の記事で駄々をこねたかいがあったかな?(笑)(笑)(笑)


明日山登り行くことになったから明日はどのみち行けなくて。

秩父に行ってきます。ねのごんげんです。

あのはな~

ガンカフェでカモフラージュされてるけど、二ヶ月進展情報無しー。


やるやるやらない可能性もあるからフィーバーさせないんだろうなあ。


アスカガキララクであればいくらフィーバーしてもいいんだけどな(≧ω≦)

・・・今日だめですかね・・・。

明日山登りなくなったんだけど・・・相方嫌がんないかなあ・・・・・


ひさびさに清書で准将アスランと代表軍服カガリを描いてます。
アスランお誕生日用。
しかもなんかどっちも幸せそうだなあ。(まだ下書き)(こういう表情が書けると嬉しい日向)

准将アスランを描いていると、望む場所にいれて良かったねと思います。自分。
いや、ザフトに戻って一から鍛えなおしてこいやああ!って思うこと多々なんですけど。

モルゲンレーテに行けば好きな機械工学が高レベルでできるし、部下は好き勝手しないし、なにより好きな人がいるし。
いわゆる望む未来と平和なんじゃないかなとー。

このあとはハロウィンだ。カガリ様たち(猫)かなwww
いつもアスラン誕生日とハロウィンは同時進行ですv





はい、ヴァンガード見はじめました。
一気に見進んでおります。

三橋ボイス可愛い

同人誌ほしい(何)(カードゲームしようよ)


やってみたいなあと思いつつこのデッキでやってみたいと思うのがまだ主人公だけなんだよなあ。アイチ→カイのベクトルがいいなあ。あ、でもそのうちカイ→アイチのべくとるにならんかなあとうずうず期待している(聞いてない)。
ショタが惜しいっ。カードファイトしているところはいいんだけど、好きな女の子にデレデレする少年はあまり好きじゃないんだよね。上手く表現できなくてむしろ喧嘩しちゃう方が好み(だから聞いていない)

あ、電脳コイルの幼馴染の二人みたいな。
あとライジンオーの仁とマリアみたいな。

アスランとカガリもだなあvvvケンカップル好きだ。

アスランとカガリはなんかいままで私が好きになったノマカプとは性別逆な気がするけどwww。


ずれた、大体いつも。

はい、腐女子的発想は置いて(おいてといってもう充分言いたい事は言ったという)(最低)純粋にヴァンガード面白いです。



後はほんとにBL腐です。すみません。

日向は基本BL嗜好です。が、何故かノーマルカプなのにアスカガがダントツになってしまったけれど(だって、BLより障害が多いんだもんよアスカガ。)。




お前たちのぶっ壊したあのヘリオポリスでな!!

第一話潜入メンバー・・
クルーゼ隊で飲むことができる・・!!
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html
飲みたいけどっこんなに飲んだら脱出ポット行きですTワT。


社会人パロ・・?か・・?カウンターの回り具合・・(滝汗)。

最後のアスランサイドがパスワード制になっているだけでSEEDミニ小説カテゴリーにあります。
短いですが、急に降りてきたのとめがね男子萌に便乗して、楽しく書かさせてもらっていますwww。

少し前に書いた一日限定の社会人パロの4を鍵付きでアップしてみましたw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


