admin

ツイッターも特にものすごいいいという感想ないな。あとアマゾンにはまだ感想なし。
いくらでもひっくり返る媒体だからどうでもいいや。ガンダム国勢調査の本みたいに1、2回でおわっとけ。
積み重ねてきた馬鹿っぽさは重い。見るだけで気分悪いのでいい話聞いた時だけ触ろう。



でもって、ガンダムエースのクロスボーン復活。
やっぱり一話から漫画として読ませるのが上手過ぎる。尊敬する。
面白すぎた・・・。うわああどうなるんだろう。
正直今後ガンダムエースで一番の楽しみだ。









スライム

出現したのでヒャドかけて冷蔵中。


・・・朝、相方の反応が楽しみ。


ネット活動したい((゚Д゚ll))



寝転がりながら、うーうーうなってたら、相方が頭痛薬飲めというのですが面倒くさがってごろごろしてたら、どうせ活動したいんだろと頭痛薬もってきてくれた(≧ω≦)

でも落ち着くまで時間かかるので携帯で更新する!とかでそのままごろ寝してたら布団かけてかけてくれた((ノ><)ノ

甘やかされてます。



はうはっイージスとジャスティスまちがえてるみたい。

一応確認したけど、つもりだったみたいだなあ。
ワイドとは違うんだよーというのがわかりやすければいいと思うので。


直したいけど頭痛と眠気がとんだらなおす。



>フェイトゼロ

かっこよすぎるランサー。たまらんですがちょっと哀れ。
ダメな女に言い寄られてばっかりじゃステータス上がんないよ。
いい男なんだからいい女を愛しなさいって。


何と言うか赤い髪なのがいらっとしたよ。


>フォーゼ

映画にダブルキターー!

もうさ、ダブルの二期つくろうよ!探偵ならいくらでも話つくれるし!



フォーゼもおもしろいー。
今回はとくにご飯食べる手が止まった!

パトリックとアスランにぽちり!

前回の配信でシンステ・・だったから・・、ほんとキラとラクスでくるかなと思ったんだけど(そしてその妄想にいじいじしていたんだけど・・・)アスランとカガリだった!!かっこいいよーーー!!!!

ほんとリマスターと10周年に向けて本編が体内を切なさと楽しさがもんどりうってますわ~~~。


OP画像をリマスターと比べてて見つけた拾い物さんアスカガソング。
あでも、同人のようなので苦手な人は回れ右。

でも声はキライじゃないしこういう曲調も大スキなのでごちそうさまでした・・というかんじ。

リマスター影響で本編が日向のなかでもんどりうっているのでせつない!

つまるところこういうことなのですね。
ホビージャパン63ページとガンダムエース703ページに載ってる変更画像vvv
うおおかっこいい。いやどっちもカッコイイですが!イージスが近くになるのですね。あと被らなくなるのかな?

ミスった
こっちが正。イージス。
チェックしたけど甘かった。ほんとに甘かった。すみませんm(_ _)m。
seedop1.jpg

こっちは3期からでジャスティス。すまんアスラン。
Image488.jpg

どっちもユーチューブのマッドから拝借。

やはりリマスターされるととにかく迫力が増しそうだなあ。

リマスターでまず楽しみなのが23話と24話だ!。


がねアスランかな!
OB1322327400192.jpg
執事喫茶~で眼鏡をアスランにかけるあたりAsまりあさんは解っている!!!

今月もカガリのメイド姿にはめろめろしているんですが。

そしてカガリの美味いというやきそばが食べたい!



ちなみに扉のキラの執事がなんかパロディってて激笑った。
いいのか?!(爆笑)


もう一月号なんですね・・へんな感じだなあ~~

ええと、SEEDステージはムウマリュ。ムウマリュ二回目だ・・・アスカガもちゃんと来て欲しいけど、ガンダムエースってもとからアスカガにやさしくねえ上贔屓激しいから期待はしない。だがリクエストはする。アスカガにしてください!SEEDステージ。運命こそアスカガ。じゃねーならその目は節穴じゃっ。

トライエイジやっぱりキラとアスラン参戦です。

カガリ来いーー!


リマスターもホームページに乗っているイラストを中心に取り上げていますが・・
それからガンダムエースでは703ページめ、ホビージャパンは63ページめに、オープニングでアスランとカガリが撃ち合おうとしている絵があります!アスカガアスカガ!!


激しいのに透明感があって臨場感があります。

まあ、シーン合ってないがな!!(笑)



ぜんぜんかんけーないけどホビージャパンにRGフリーダムの特集があった。

なんかね・・ルージュカラーでつくりたいなあと思うと欲しくなったさ。

うーん、ジャスティスでろー!

ちなみにジャスティスのMGでろー!!!


つーか!カガリはストライク・イージスが起動時にはいないんですけど!!
置いてあっただけで!



巡回してたら某所のポーズ絵の赤パンに拍手しまくってる自分がいるw

現在クオリティで(あ、でもバンダイは造型はいいけどもうちょい色塗り丁寧望むが)SEEDの食玩こないかな・・(ぼそっ)

でふぉるまにあとか・・これアスランとキラほしいし。

ハーフエイジはいつのまにか消失?
これのキララクアスカガは欲しいし。

フィギュアアーツZEROが美少女展開?!!!みたいなことになっているけどやっぱりフィギュアアーツも色塗り丁寧を望むし・・でも出たらラクカガ欲しいし。あ、今ならフレイも買える。フレイはほんと同人補完で好きになった。

一番くじはのきなみSEED外されてて・・。


というわけで気持ち的に、SEEDで旧パイスーカガリなど出してほしいなあと。
モルゲンレーテジャケットのも欲しい。
後可愛いのはお忍び服。
姫ドレスもほしいけどもうちょい動きのあるものとか。

遊戯王カードを買ってて楽しいので余計つのるだ、気持ちが。
コンビニでSEEDフィギュアやカード(カードは箱買いだけど)買った日々が蘇ります。
カガリばっかり外されてなんでなんでともがいていて、今の私がいるんですけどね。

ガンカフェもアスカガキララクシンステのカプできてほしいなあ。



うううー、運命パイスーも下着軍服なカガリもおもわず欲しいとか・・・。

ってまだ

食うところと寝るところしか作ってない(まさかのLDKしか部屋が稼動していない。)(一部屋も寝るだけ・・ダンボールは開いていない・・。)(もう一つのコズミックイラは未開封ww)(ぜんぜん時間作れない・・。)

キービジュアルの立ち上がるイージスとストライクのイラストが切なくもカッコイイ!

そしてカガリが見てんのも激燃える!!熱いぜ!


キラとアスランはこの後戦わなければならない運命を示唆するけれど

カガリにとっては回り始めただけでこのときは知らない運命なんだよ!



あ!ぜんぜん関係ないけど、今日、遊戯王カードでホープレイを当てました。
しかもきらっきらっしてて良く見えないやつ。ガガガガールが欲しくて6袋メなんですが。
ガガガガールが欲しいー!なんか超絶レアらしいんですけども。


ちなみに今私の机のまえには憑依装着ダルクが飾ってあります。哀愁と少年せいが折り重なっててたまらんvv
(デュエルしろw)

またまた某所の猫さまイラスト・・。もう・・かわいすぎる・・。
ちょっと2006年NEWTYPE10月号の書き下ろし連載だった雨宿りアスカガを彷彿とさせました・・猫様たち!!
OB1322059917592.jpg

2006年のアニメ雑誌10月号は示し合わせたようにアスカガ特集です。それのニュタイプが雨宿りアスカガ。
アスカガ


とりあえず雨がふると車の下に避難(ごっこ)な雨にぬれてもたのしそうなかんじで。
・・・黒猫アスラン君(仮名)が帰るまで一緒にいるという(ウズミ様談)カガリ様(猫)がまたまたかわいいです・・・



あ、引越し先はわりと駅ちか。


・・・アスカガ小説読んでたらこ・・こんなじかんに!!


(まえに住んでいたところとやることかわんないですな・・)

やっておいたほうがいい事はやっておく!

http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/mook/mook_0061



つーか第一回はあのインフォのみにくさに存在感が薄すぎてアンケートに答えられなかったのがくやしいなー。

おいおいおいおいおいおいおいおいちょっとまて。

ものすごくいつも火の無いところに煙を立たせる素っ頓狂な2大スキャンダル情報発進所からマガジンが11/30出るけどまじでやめてー!。
書き下ろし生写真プレゼントが何でSEEDなんだよ。どうせコーディ面子なんだろ。
つかフツーAGEじゃね?

どーみてもAGE特集より

SEEDメインのようなところが

炎上商法やる気まんまん?



あと投票するのにまた相当個人情報持ってかれるんですね。



やめてよね!


ほんとSEEDを変な方向に行かすのやめてほしいな~・・。とほほ~~。

第2段がキララクポスターみたいですけど、キララク関連まだいるんすか?

主旨的にもちゃらさ加減からしてもアスカガからははなれそうなざっしだなあ。

つーか女難てんこ盛りになりそうで激怖いわ。



といってもツイート数19と切ない数なのでもしやだれも興味ないのかなーとも。





こめんとがきもちわるいー。
だれにもあわせてない
あとみにくいよがめんインフォ・・

がはじまるよ~。というかんじな絵を描きたくてそれはやってみているのですが
OB1321889139870.jpg
ざつだよう~~。でもほかほか。




パソコンがネットに繋がったー!!

やったー!



・・ドールカーニバルはいけないけどさ・・・。


・・・えぐえぐ~~~。

というかここからリア充が私のオタ活動を阻んでいくんだよーー


まあ、SEEDリマスター放映で
全てのリア充を吹き飛ばす気でいますけどね!


リアルグレードのストライクつくりたいー!
ルージュとならべたい・・。


あ、フリーダムも発売になったんだ!

やっと読めましたボークスの会報。

なかよしハンドの紙上通販があった・・

そのモデルにエレナと私が欲しいヘッドの四十四番が並んでる・・・前号も四十四番とエレナ・・・

今回の四十四番さん化粧濃いので落ち着いたほうがいいけど。

なんだ・・・私へのアピールなのか(ぬなわけない)


あと紺色のウィッグがないんですけど・・・
新色はビスケットゴールドがかわいいかもなあ・・

・・・先生、アスカガしたいです。
(あ、読みはしています、自分が書くほう)

小説書きたいっす・・・

やっぱりガンカフェ最後いきたかったなあ(T-T)

でも本気で行かなくて良かった。

引越し当日朝4時まで荷造りしてて、予定として忘れてたゴルフに朝四時半にでかけ、プレーをし午後4時に引越し先に帰り片付けるという・・。
先週の水曜日は大阪だし。
こんな無茶展開でも風邪の一つもひかない体に脱帽です。健康診断オールオッケー。



部活やってたからかなあ。

毎日の食生活かなあ。

乗り切る体がもてて
ありがたしです。




家は段ボールの山ですが・・(笑)。
配置は相方と考えながらなのでしばらくメイン所は少しずつだなあ。

家にいる時間が少ないから別にいままで私はよかったんだけどね・・

ぶっちゃけ騒音問題です。隣の入居者は女性ですが、女性が物凄いがなった声での愛人と子供と喧嘩してどなります。男の声より女の声のボリュームがでかく、言葉もまわり、尊厳をおとしめる言葉を使います。愛人も愛人で鍵を開けろと深夜に扉を揺らし、深夜の3時に木造賃貸で宴会をする。

・・・お互い様というには周りの付き合ってる方々含めてもいろいろ人として非常識でした。あまり家に自分たちがいないしやっぱりお互い様だろう気持ちもあったのでから二年我慢できましたが・・。
非常識なのでいつかなにか起こって本格的にトラブっても会話にならないので怖いので逃げます。

まあ最寄駅とか固定電話番号も変わりません(笑)
声の大きくて調整できない人はホントに周りからどうみられてるか注意してほしい。でかい声は職場なら当然ですが、木造家では騒音です・・。
調整出来る人はカッコイイけどやる相手と場所を選べない人はやっぱり非常識にみえる。

他の住人とはほどほど仲良く挨拶はしていて寂しいくらいなのですが。


新しい家はリフォームされまくってて綺麗なので保つために掃除どうしようです(笑)



心の貴重品とともに転居先に置いて来たパソコン。
うーんアスカガ検索できないかなあとか禁断症状でるかなと思ってたけど


・・・携帯でこと足りてる(笑)



凄いなー携帯。



合えていうなら某所のアンケートの猫様に一票が投じられないこと!





・・・荷造りにもどります・・・。

・・・もうちょっと面白くならないかなあ・・・

あちこちツッコミ入れながら見るのが大変です・・。

絵コンテがネ申だとおもってるのはGガンダム。



いけるなら行きたいー!!ほんとに楽しかったよSEEDフェア!!
大盛況だったのが嬉しいです。
限定種キャラはラクス六枚カガリ四枚キラ三枚アスラン一枚。

ラクスの一枚でもアスランにしろよー!!本当にー!

種デスフェアは早過ぎる。キラカガ誕生日が良かったなあ。

女難スキャンダルにだけはしないでほしいな。
汚れるぜ。



引越し先に日向的貴重品を運んでいます。

あとキッチンまわり・・・


粗大ごみ増えた・・・予約できるかなあ持って行くことになりそうだ。


外のガスに異常ヶ所がでてガス開栓やり直しになった・・・ぎゃー!!ちくしょー時間狂うじゃないかあ!ガンカフェー!!

片割れと片割れの姫と王子に会ってきました。
新幹線という名のフリーダムで。

大体片割れのお家にいけば大家族がいるのですがたまたまいろいろ重なってらして、片割れも王子といるし検診も残ってるし、前日はアスランに予定を聞いて姫のお迎えを私と母(カリダさん?(笑))で行きました。
そのあとは不器用ながらほとんど姫と遊んでました。


・・・と書いてもほんとに違和感無いなwww

ほんとに戻る時はプラントに戻っている感じだなあと思った。
ラクス(笑)に551を買っていく予定でしたが、新大阪のの新幹線構内に蓬莱はないのですね・・。


と、好きなSEEDにあてはめちゃってますが、前回も思ったけどとにかく無事で良かったです。片割れも子も。

いくら技術があがっても、それこそコズミックイラであっても百パーセント無事ではないことだから。

というわけでいっぱいなスケジュールになってしまいました。来週まで大変だー。

家を住み替える自体が縁起悪い『らしい』からの理由で自分の引越しを身内には誰にも言わなかったよ。
まーでも多分なんとかなりそう!多分!


13日ガンカフェいきたい(T-T)FinalSEEDFAIR!!(コラ)


うん、こんど引越しなんだけどね。3DKがリフォーム改築されてました。
リフォームされててキレイだし、これがゲンダイなんだろうなと思うけど。

ぶっちゃけLいらない。

油飛ぶだろ、どうすんだよ油
うちは、どんなに深夜に帰ろうがてんぷらもから揚げもとんかつもレバニラも酢豚も家で全部作るんだよ!!(ルールとか家計とかというよりそうしたほうが美味いから)
(うちに冷凍食品というものは無いー!)(アイスや買った肉を冷凍したり作りすぎた餃子を冷凍するくらい)

広ければ広いほどエアコンだって効かないだろうが。電化製品が軒並み汚れるだろうがー!

えー、まどり考え直しなんですけど・・・。というかせっかくLDKにしてくれても3DKにしちゃうよ多分。
ぶっちゃけ畳入れたいんですけどフローリング。荷物が多いからほんと仕切りがあるほうがいいのに・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


