FC2ブログ

admin
・・・先生、アスカガしたいです。
(あ、読みはしています、自分が書くほう)

小説書きたいっす・・・

やっぱりガンカフェ最後いきたかったなあ(T-T)

でも本気で行かなくて良かった。

引越し当日朝4時まで荷造りしてて、予定として忘れてたゴルフに朝四時半にでかけ、プレーをし午後4時に引越し先に帰り片付けるという・・。
先週の水曜日は大阪だし。
こんな無茶展開でも風邪の一つもひかない体に脱帽です。健康診断オールオッケー。



部活やってたからかなあ。

毎日の食生活かなあ。

乗り切る体がもてて
ありがたしです。




家は段ボールの山ですが・・(笑)。
配置は相方と考えながらなのでしばらくメイン所は少しずつだなあ。

家にいる時間が少ないから別にいままで私はよかったんだけどね・・

ぶっちゃけ騒音問題です。隣の入居者は女性ですが、女性が物凄いがなった声での愛人と子供と喧嘩してどなります。男の声より女の声のボリュームがでかく、言葉もまわり、尊厳をおとしめる言葉を使います。愛人も愛人で鍵を開けろと深夜に扉を揺らし、深夜の3時に木造賃貸で宴会をする。

・・・お互い様というには周りの付き合ってる方々含めてもいろいろ人として非常識でした。あまり家に自分たちがいないしやっぱりお互い様だろう気持ちもあったのでから二年我慢できましたが・・。
非常識なのでいつかなにか起こって本格的にトラブっても会話にならないので怖いので逃げます。

まあ最寄駅とか固定電話番号も変わりません(笑)
声の大きくて調整できない人はホントに周りからどうみられてるか注意してほしい。でかい声は職場なら当然ですが、木造家では騒音です・・。
調整出来る人はカッコイイけどやる相手と場所を選べない人はやっぱり非常識にみえる。

他の住人とはほどほど仲良く挨拶はしていて寂しいくらいなのですが。


新しい家はリフォームされまくってて綺麗なので保つために掃除どうしようです(笑)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.