admin

アメトークみてて大爆笑してたら忘れたよ。
運動神経悪い芸人ひどすぎる・・!!

キャッチボールひどかった・・・。


アスカガ買ってほくほくです。
社会人パロアスカガとか大学生パロとかもうきゅんきゅんです。
書きたいなあ私も書きたいよ~~。


というわけで買っちゃえばいいかあとか脳の片隅に思ってリマスターの予約さえ後回しにしてしまいそうなのを必死で食い止めようと思います。

今日は雑煮と煮豚と年越しそばのダシとりからはじまり、水周りの掃除完了。

またサティスファクションルームの掃除に取り掛かります。


・・・。

今年一年ありがとうございました。
新年そうそうからドール関係で新たにお付き合い出来た方々が沢山出来て本当に幸せものでした。
あと新しいアスカガサイトさんも未だにすごいサイトさんが出来たりして毎日の癒やしをブックマークから入り作品を堪能させていただきました。

昨年の夏ぐらいからめちゃくちゃ精神的にきつい時期が続き今年も慣れたようななれないような毎日だったのでろくな活動ができなくなっていたんですが、ドールは原稿を書くという時間のスパンより短く済むのでとても癒されました。
それでもアスカガ欲望は吐き出さないとたまっていくしストレスにもなるのでちまちまサイトでイラストを書き小説を書き・・・でもアスカガを書いている時間、SEED情報を巡る時間、交流している時間・・・の交流している時間を物凄く減らした年でもあったように思います(TT)

来年はまた交流ができるようにしたいなと思うのです・・。


上げると今年一年は怒涛のように思い出すことがいっぱいで・・・。
身内でもいろいろあったのでまーもーてんてこ舞いでした。

遊戯王ファイブディーズの出会い。
ドール関係
3.11地震
なでしこジャパンサッカー優勝。
キャラホビの角川が最悪で、キャラホビの水着カガリのガレージキットが買えなかったこととか。

ガンダムカフェSEEDフェアの開催アスカガグッズありとか。
(一日二回入る・・とかいれると20回はいったんじゃないでしょうか・・・)

そしてリマスター発動。
来年はSEEDの年だ!にしたいです。
ガンカフェでアスカガまたあるといいな、女難ナシで。
キャラホビ楽しいといいな。アゾンあたりでオーブ軍服アスカガキラがでないかなとか。



来年もこんなかんじでアスカガ愛に突っ走っていると思います。
なんて言ったってボークスフルチョイスのアスラン・ザラ風に作ってくださいドールが来ますから!!

60センチドールで来年の3月8日のアスカガ記念日は祝えたらいいなあと思います!


来年も愛と情熱だけは変わらずに

アスカガアスカガしていますが

どうぞよろしくお願い致します。



アスカガとヒイリリをみてきますww

・・・コンビニで全く買えなかったのはやっぱりSEED効果なんだろうか・・。
結局本屋で今日買いました。

うーん。


そしてファンブックが付いていて今回はキラなんだけど、解説文章がデータガンダムからだったからすげー残念過ぎる。岡崎まだついてまわるのか。連載終わっちゃったくせに。

次、アスランのファンブックみたいですが、正直解説が岡崎なら、アスカガに優しいと思えないし期待したらすごく悲しいことになりそうだ。えぐえぐ。


キラの相関図では

アスカガは恋人になっていた

のですごく嬉しいけど。



来月はむしろむっちゃくちゃ怖いです日向・・・・・・(TT)

キララク贔屓されてて羨ましいし、アスカガも同じようにラブラブ書いて欲しいな。


>クロスボーンガンダム

面白いよーっ。

>ちまき先生
うまい・・うまいよ・・。ザラ隊とキラ。
やっぱSEEDのカラーリングはいい。

2500と破格の安さの帰りのバスです。羽田からのるリムジンバスと同じなんですけどΣ(゚д゚lll)

しかもすいててとなりいません。

姪っ子と楽しく朝の6時半から夜の八時半まで遊びたおしたから眠いし。
帰る時盛大に泣かれて本望です。もはや泣かしにいってる。
ありがたし。

そのうちモゾモゾしたくなるかなあ。


">SDフルチョイス

リードモアへ





里にいったあとTさんPさんと会いましたヽ(;▽;)ノすみません急に昨日連絡して時間作ってくれて・・ありがとうございます(>人<;)

癒されました。



これから片割れの家に行きます!
俺得すぎる一日。

京都初一人歩きなことに気がついた。

久しぶりにボークスのホームページみまくったよ。
癒しのためにはアスカガサイトをグルグルまわるので時間切れでした。

そーだ!東京駅のガンダムカフェの位置。もうちょっとわかりやすいリンク地図ないのか?
iPhoneでぱぱぱぱーっとひっかけてみつかれよー!
新幹線から遠いみたいかなー。
寄り道ぐらい感覚だからさらっとみつけられないと、いけないよ。

ちぇっ、ディッシュあったら買いたかったのに。

ガンダムエース、買おうとおもってたのにコンビニなくてヽ(;▽;)ノ。
クロスボーンの続きがきになる。

リマスターでモビルスーツの立体はたくさんでるけど、またフィギュア展開しないかな。
出ないから、オーダーメイドドールに進んじゃってるのも、理由だし。

まあ、アスランとカガリが並べておけるとかキララクアスカガで並べられるとかじゃないといらないけど。



新幹線ありがたいー、iPhoneの電源をとりながら乗れるー!







完全に自分の為に動きます。
チューニングが高く別次元にあるテンションに必死にあわせる必要のない日にします。
重要だけど、たまには切離したい。

頭のなかぱーんになりそうですが、持ちこたえています。

というかなんだもう。

明日しか時間取れない!と思い京都天使の里へ行ってきます。
でもちゃっちゃかオーダーしてきて(こんだけ煮詰まってるし)遊ぶ。
そんでもって片割れの家に行く!


・・・なんでこうのんびりできないんだろうか・・・・・。


今日の23時からバンダイチャンネル(ネット)でリマスター版のSEEDが放送だ!

帰るのまにあえー!

アスカガキララクニューイヤーカウントダウン待受フラッシュ出たってー!


私も欲しいっ。・°°・(>ワ<)・°°・。

いや、ケイタイ二個持ちしたい・・・

アスランのカードが、君は俺が守る‼って書いてある‼‼
カード系はアスカガにやさしくないのに!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カガリの可愛いパイスーこないかなあ。

とりあえずトライエイジしにいきたい。
いや、時間無いんだよ私には!

オークションかなあ。

高すぎてないし。



仮面ライダー映画見てきた。

サティスファクションした!

クリスマスアスカガを描いたら書いたりしたら、残して置いて下さいヽ(;▽;)ノ


私、クリスマスの日まで毎日23時ちかいかもしれません。ムシロ、飲み会で午前様かも。
なのでなにもよめません・・。拍手とか、消しちゃうとマジで辛いです。

むりなおねがいですがお願いします。私の最高のドーピングです。




また、夕飯つくれなかったよ。・・相方オリジナルの豆乳鍋が旨すぎた。
そして相方と一緒に一日目のコミケのカタログ部分をよんでました。
あまり普通では無い団欒・・・。

久しぶりの海外でした。
香港の地下鉄はもう、完璧把握(なんか違う)

屋台的な出店での交渉はあたりまえのですね。
思わぬ現地の方との交流でした。
むしろ、定価で買ったら勿体無いよ・・・

で、香港まで行って買ったもの。
まあ、円高だろうとブランドは、買いません・・

遊戯王カード
ドール衣装(もっと時間あったらもっとかいたかった)
ドール椅子

翡翠(ジェイドマーケットですから、まさか見極められてませんからー


観光はガッチリやってきました。
マカオではバルコニーつきの屋敷などみるとアスカガ妄想でした。

あと、少年魔法士とか思い出したり。
香港映画も好きだから嬉々としてました。


カガリに一ポチしてきた! ・・これ、男性編ないかな・・

でも、インフォがやると、セクハラな、感じがなくならないね・・。どうしても・・、あと、ろくなことかかれないとか。

でも、パイロットと女の子ってことなら、カガリを外さなかったのが嬉しいかもー。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011-12-24acorenge0.jpg


・・・すみません、パソコン壊れている上に、いそがしくていそがしくて浮上できません・・・。
でもすごくアスカガしてなくてうにゃーああっとなってかきかき・・。

フルカラーのメリクリイラストやら小説やらもあげたい・・。
旅行中に小説はかけるかなあ。

12-15はルスにします><

だからiPhoneと携帯をかけもちたりするんだー。この分だとGATEもむりそうだなあ。

アップルにSEEDCLUBにあったかきんしすてむがないようです。ないってことはないだろうと思うけど、企業同士折り合いがついてないんだろうな。

iPhoneはパソコン認識ですな。

うーん、復活の呪文なくさないようにしないと( ̄◇ ̄;)

さらにぱそこんフォーマットしたうえでキーボード、マウスがうごかないのでもどかしいにも程がある

ガンダムパーフェクトファイルの運命カガリは前回と写真と文の構成はかわりませんが、わかれたといいまわされてなかったので今回のほうが割と普通ではないかなと思います。

でも、たのむから誘導で横恋慕を正当化しないでほしいなとスッキリしないです。アスカガじゃなきゃ嫌だ。

テスト

ムラサメにザクウォーリアにコズミックイラ73年の時代背景がある

まだ鮮明に・・・心臓が痛むのですが。

・・・。


今日、7時出勤して、22時半に退社して明後日も同じようにしないと駄目だなって思っているのに。

疲れながらも今回はカガリの特集だから買わねばと、よたよたガンダムパーフェクトファイル11を買い。
それがまさかの運命カガリの特集で・・・



・・・・・・。
段ボールを開けまくりました。

ファクトファイルの前回と何が違うのかと。


段ボールを三分の二は開けた。流石に。
本棚三つ分のなかからだし。


・・・なんなんだ。
疲れてるはずなのにバンバン段ボールを開けて持ち上げてずらしてたよ・・。



今日発売日です!


帰りに買って帰ろう。



ハードオフにいったらまさかのブライス発見。値段が3650だったので買いました。違うリサイクルショップではJUNプランニングのプーリップがあってびっくりした・・・。前からあったのかもしれないけど今まで気にしていたのがガンプラとフィギュアwww。ガンプラやすくならないんだよなあ。あとキレイに作られていたザクウォーリアがあって思わず買いそうになってしまった。いや、自分で作るぞと我慢しましたww。
500.jpg

これでラクカガかアスカガができるかな。
でもこのままでもこの子可愛い。
というかやっぱり箱からだすと人形って変わるなあ。


まんだらけ備考がわかりやすいv
・ジーナ・ガラン氏監修
・2003年4月発売、エクセレント仕様。
・エクセレント
ヴィンテージブライスの型を復刻したエクセレントボディを使用

http://www.mandarake.co.jp/information/2009/07/23/21nkn08/index.html

こうやって書いておかないとわすれてしまうわ・・。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0


プラモデルってスチール棚にぴったりなんですね・・・


・・・おもちゃ屋さんみたい・・



半分は空き箱です(笑)(引越しを機会に捨てろ?)。

初ドルパとかいきたかったな。アイドールもなー


今月はコミケだけだな・・・。コミケは手伝いだから朝一でアスカガ本を買いに行けるけど。


いけたら里にいきたいなあ。年末・・・。

でも旅行だの結婚式(初めて着物でいってみようかと。)(コートかわなきゃ・・・)忘年会二回だの・・・

引越ししてきて、まだ片付いてないしな・・


引越ししましたとか年賀状とかもやらないといけないし。


アスカガかきたいな・・。


あとガンカフェ運命フェアの情報ってぎりぎりなのかなあ。年明けかな・・・

アスカガメニューとかグッズがあれば最大最高で

最低はよんもじとアスランが組になったものがある場合です。

女難メンバーずはあってもさすがにしかたがないけど、カップル限定組あわせはカガリでなきゃだめだ。作品が救われない。


読んでないけど、ひろったけど、ガンダムインフォのアンケートでかわいそうなキャラというのがあるそうだけど、そこでシンが1番らしい。


・・・相変わらずインフォは失礼だなと思いました・・・。



アスカガSSかきたいのにー。


そろそろフィギュア情報とかでないかな・・(T-T)アスカガで!


RStyleででないかなあ。


ああ、こういう馬鹿みたいに自信過剰な奴は大好きだなあvvvウルフ氏。面倒見いいしvvv



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 COMBINATION-G, All rights reserved.


