admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一日早かったら伊角さんの誕生日なのに。

と、でもそういうの伊角さんらしいなと思うわたしは完全腐女子。


ガンダムテーマパークが出来るそうで。
土地買ったのかなあとかこれからEXPOやらはここでするのかなあとか思ってみました。

毎年EXPOするために場所借りてやるより割りがいいのかなあ。あ、でもドームでやります~とかは宣伝にはなるか。でEXPOもうそろそろみんな知ってきたしで、タイミングいいよなあ。

どうなんでしょう実際( ´ ▽ ` )

ガンカフェ二号店も出来るので楽しみだな。

こっそり期待するのはキララクアスカガの等身大パネルとか出来ると言いなあ。
それだけでテンション上がる。

あと等身大フリーダム・・は羽危険すぎるか・・でもちょっと見てみたいな・・
スポンサーサイト

にいってきました・・。昨日の夕方に行って・・1時間半まった・・・。
寒かった・・・。日曜日の夕方ガンカフェは並ぶ・・。

とはいえ、店員さんのカガリのレモンタルトコメントがよすぎてそれだけでも待ったかいがありました~~。


ありがとう… って言うのかな

今はよくわからないが…


2012年ガンダムエース3月号付録アスラン
resize0102.jpg
愛しき女性・・というタイトルで書かれております。
でも、私はそのあとに続く言葉も好きで・・・
『互いを思いやる二人はやがて惹かれ合うようになる』

という言葉がつづくけれどまさにこれだ、というすばらしいコメントでした≧▽≦。

らぶらぶうはうはな軽いテンションまたは超上から目線なくせにわけのわからない妙な断定(~のようだとか~であるとか 気 持 ち 悪 い)の脚色はなくすばらしい一冊だと思います。
カガリに合えてよかった・・のところのシーンでは「アスランに抱きしめられいつもはりりしいカガリも思わず赤面してしまう」とか。
いやまじで愛しき女性とか逆に愛してしまったのだ・・とかそういうコメントが飛び交っていたので、それはそれでうれしいけどファイナルプラスのミンキーモモ的ピンクリボン裸キララクみたいな表現だったらどうしようと思って・・・。
そこまでピンクな内容だとおもったら、過剰表現のプレスたちにおののくアスカガイラストを描くしかないじゃないか!(笑)とまで思いましたwww。



もうー萌え悶え転がるしかないぐらいの純粋なコメントに書いた方にはお礼を言いたいです。
ありがとうございます。取り扱われてる写真も最高だし・・。

でも編集部にいいたいのはこれでチャラとは思わないからね☆キラッ
(ちまき先生や小笠原先生、そしてまりあさんの『作品』はとてもいいんですけど、過去のSEEDステージのカガリはぶっぷりやにっくきデータガンダムや最近のSEEDステージ8月号だっけ?恨んでますから)(このコーナーでアスカガを来ることを切に願いますm(_ _)m)

そのぐらい・・・今回のガンダムエースの付録アスランは意外すぎて驚きました。
ガンダムエースにデレられることに慣れない私たちあるある。
アスカガのホッとするラブさってこのシーンとか大好きすぎる・・。リマスターで入るといいな。
ac03.jpg



表紙です。前号のキラと見比べてによによしてました。やっぱこのふたりが並ぶのいいな!
resize0101.jpg
種くらではこのアスカガがチョイスされてて嬉しい。かわいいんだーカレンダー12月のアスカガ種くらvv
resize0104.jpg
相関図:うん、みてて幸せじゃ~~~
resize0106.jpg
resize0107.jpg


あ、ストライクルージュの欠品のデカール届きましたv
resize0109.jpg


ああ、リマスター見てねえ・・、そして昨日激辛ウマのカレー食って腹いてえ(笑)
洗濯はしたが、実家に帰らないと行けないがお腹痛くてwww(収まってきたが)
とかいってこのあと落書きイラストも書いてあげよう(追記:かきましたw)としているというもうなに。

あ、あとガンダムエースのなかのSEEDクラブ。
カガリを男の子扱いするシングッドジョブ。主人公なら一回はカガリをそう言わなきゃなwww
あと宇宙クジラネタは燃えました。リマスターwww
あと、キラがアスラン会いたかったよーというセリフにちょっぴり切な萌しました・・。
本編リマスター6話めちゃくちゃキラがかわいそうなだけに・・・。


いまはツイッターでつぶやいてます

アスカガーだあ\(//∇//)\



いってきましたガンカフェ!平日の午前中だっただけに空いてました。あ。でも禁煙席はうまってた。すんなり入れましたがw
種運命フェアがまさかのアスラン好物ロールキャベツ(ゲームではカガリがアスランに作ってあげているvvv)とまさかのアスランからもらったカガリの指輪がセットになってて、妄想?妄想なの?いや現実ではないか!!!!!と大興奮したので、そのパワーのままちくちくとアスランとカガリの種運命の服を作りました。ガンカフェのアスカガてんこ盛りに、嬉しさと感謝を形にしました↓↓
resize0083.jpg
やっぱり嬉しかったことにはささやかにも自分も何かを返せれば的に・・・!!

と、真剣に思っているわけですが普通のガノタさんからみればSEEDファンこええ一部を担ってしまってるような・・。

アスランのロールキャベツとカガリのレモンタルトとアスランのノンアル。
ロールキャベツうーまーいー!レモンタルトも前回のパンプキンタルトより大きいです。
ノンアルアスランは護衛アスランの服装っぽいなあと思っているのですが、味は凄いです。おいしくない?
が多分私はこれを飲むんじゃないかと思います。だって甘すぎないし。
・・。混ぜて飲んでくださいといわれたのですが、岩のり色に・・・。


ご一緒したSさんもまったく同じv
Sさんはカガリの姫ドレスを作ってこられましたvめちゃくちゃかわいーv
resize0085.jpg
会話しつつ、やっぱりSEEDのほうがOPED集は燃えるなあというのが感想です。
運命はいろいろ画面の前で悶絶(特に日向は)してたことをふたりで思い出してました。


ランチョマットです。裏側がメニュー表ですが、カガリのレモンタルトの解説は恋の味で載ってました。良かった。このコメントすきなんだよ・・捨てられなかったあの指輪の形を・・が残っていて良かったです。あまり表に出ないカガリの気持ちだから・・
resize0089.jpg

コースター、アスランでした。Sさんもアスランげっとv
一緒に移ってるのはSDさん用のヅラ発進する!です。
resize0091.jpg

Sさんとボークスいったりアゾンいったりして秋葉原のドール屋さんも連れて行ってもらいました。
うわー、秋葉原にこんなところあるんだーという川を渡る歩道橋などちょっとわくわくしました。
赤いめがねを買いそびれたのでガンカフェ行くときにまたいこうと思いますvvv


Sさん今日はありがとうございました!
うちの家呼べそうな日が分かりましたら(つまるところ相方が仕事)連絡します!ドール服縫い縫い会しましょう!

ガンカフェ。

うん、運命の2/18。できれば妹のコメントは姉同様ソフトで当たり障りのないものにしてください(合掌)
そしたら2/18以降はさらに本気モードだ!!
ガンカフェまでにオーブ軍服をアスランとカガリの分を作るー!



追記:
・・・ガンダムエース3月号探しに出かけます

うおーガンカフェレビューもしたいしガンダムエースのことも書きたいし、

とにかくゴミ箱洗い(なぜ今)と洗濯物をー!


スマステのみぞれ鍋はできた。
まちがえて昆布だしもとったので美味い。


プラズマクラスター!

を相方がゆずってもらってきた。
風邪しらすな自分は割と塗装エアブラシをこんごした時にいいかなと思っていたんだけどなにより、


ストライクルージュカラー!!


な色に感激してます。ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こすぷれオンパレードですみません・・。

■黄緑タートルネックシャツ 30センチ×30センチあれば十分

布地:綿布、あ、この黄緑と布地の厚みで作ろうと思って購入。(←だいたいこの感性で布地を買います) 30センチ×30センチあれば十分

型紙:DOLLYDOLLY vol24(ドーリードーリー)P97(見本)、型紙ページ135P

備考:リカちゃん人形用の服型紙です。
イスルだと多少ピチピチになるので少しだけ袖を長くしたほうがいいかも。
でもアスランだとこんな感じだからぴちぴちなのはいいのかなと


■オーブ議員シャツ 

布地:綿布、白と薄紫。袖口肩は金色の布地(10センチだけ買ったが十分・・。)、黒は綾織の布地。歯切れなのでなんだっただろうか・・。30センチ×30センチあれば十分

型紙:DOLLYDOLLY vol24(ドーリードーリー)P97(見本)、型紙ページ135P

備考:・・・アスランの黄緑タートルを後ろ前ですwww
同じ型紙から作ってます。そしてダルだと袖が長いので少し短くスルの方が・・。



■オーブ議員パンツ

布地:はぎれなので不明。30センチ×30センチあれば十分 
厚目の平織りさんです。色がよくて・・。でも綿かな。
型紙:はじめてのドール・コーディネイト・レシピ ハーフパンツの型紙を裾を長めに取りました。ダルに当ててみて調整。

備考:作り方の説明が細かいので失敗しないですw



一着5時間程です。
ドール服を作ってる間は夢中なのであっという間ですが。
襟と袖口は難しいですね・・。
今度ちゃんとした基本のブラウスをつくろ><





明日連れてくお嬢さんとお坊っちゃんw、ガンカフェ運命フェアに触発されて護衛アスカガ作りたいとか思った。
このタイミングでつくらずしてどうする!!
gaac1.jpg
相変わらずイベントタイムリーが好きで煽られるのでした。

前半ガンカフェフェア合せは護衛アスカガv

後半は(2・18以降は)ファイナルプラスアスカガってことで、オーブ軍服准将と代表をつくろうかなと~

オーブ軍服の襟はわけわかんないのでちょっと長いスパンをとろう・・。www。オーブ軍服の襟はすごすぎる・・。
レイヤーの方のオーブ軍服ほんとにすごいよ。

後半のラチョンマット欲しい\(//∇//)\

ヴェステージファイナルプラスキラとアスラン。

アスカガ護衛からアスカガファイナルプラスハグで終わってるのが嬉しい。


でもレモンタルトのコメント変えられちゃってる。これ、本メニューも変更されてたら悲しい。
ラクスも変更されてるから字数制限って理由だろうけど。サイトメニューは操作してるんじゃないか?と疑うし、なにより好きなコメントだけに悲しい。

本メニュー変更ないといいな。印刷されたあとだといい。






雪止んだかな?前回が台風だし、SEEDて熱くなる人多くて低気圧発生させてるのかな。
でもまさかの雪。今日行かれる方は足元お気をつけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

ガンカフェツイッターのカガリのレモンタルトの説明がたまらなく嬉しい。
アスランとの組み合わせたいことや、キラのことにも触れていて嬉しい。



やっぱりドール向きの小さめ待ち針を買おうかな・・

うーむ・・。

いととか見た目まで綺麗に作るの難しい。


でも、できた。アスカガ護衛モードコス衣裳(ドール用(笑)


つぎは、まっとうにシャツ作ってみよ。

綺麗に作りたいなあ~人にあげられるくらいに

いやミシンばかりですが私は・・。
今日は友達がきまして、アスランのタートルを作ってくれました。
今日作るのはカガリのズボンとアスランのタートルと行ければカガリのシャツ、という内容で遊んで?いたんですが、友人には「タートルを作って」とそのまま型紙と布地を渡して(←オイ)私はカガリのズボンを作る同時進行・・。
すごい・・すごいよ・・できました。ぴったりvというかずっとアドバイスもらってました。布地の向きとか説明読んでも分からないところとか・・。
resize0080.jpg
アスランの銃はアゾンの拳銃とホルスターですが、肩からつれるようにしてみました。

カガリのジャケットとアスランのジャケットは今回はパス(特にアスラン・・。でもふたりとも襟と前開き部分がどうなるのかさっぱり・・。)

カガリのシャツも3/1くらいまできてるのでガンカフェフェアの待ち合わせ時に持っていけそうですvvv。

裁縫って楽しいな~。
SDさんたちにも作っていくことになるので楽しみ~


・・・うしろに参考にしたアスランとカガリが倒れてる・・すまn・・www

ルビー色で
acguncafe.jpg
友達むかえにいってくるー

届いたよ!
ものすごいパーツ数><
eqg6u4u7.jpg
そしてカガリのデカールとかデカールとかデカールとか!!!

うおおおおおおおおおっ。早く作りたいなーv

でもまずはドールの服作りから。

が、友達が一時にくるけど絵を仕上げようとしてる人がいますよ

いろいろ自分でやりたい事多すぎてwwwww。


まにあえー!

だからちょっと嬉しいな。

カガリって誰が好きなの?って言われがちだからさ。

追いすがったりもしないし、アスランがザフトで誰と喋ろうとその事に対して文句言ったりしないし。
あんなに結婚式で泣いていても、それをアスランに向けないし。
すれ違う視線だってキラ同様戦わせたくないからオーブ軍やモルゲンにいれてないのに、リマスター五話でキラがいってたようにザフトに入ったことばかりだし。

背を向けるアスランを追いかけたりしないで、でもアークエンジェル戻ったら凹んでるし。



・・・切ないーヽ(;▽;)ノ

わかってもらえない不器用さをコメントに集めてもらって嬉しいな。


この辺りアスランも同じなんだよなぁ。
俺の気持ちも『解かれよ!!』ってアスランは思ってるのかな。

あんなにわかりやすく指輪も渡したし、思い出す言葉はカガリばっかりだし。着てる軍はオーブだし・・

だからアスランの事を書くときも誤解招くような言葉ではなくわかりやすく書いて欲しい。・°°・(>_<)・°°・。




なんか・・嬉しいのだけど・・このまま続けてもらえると嬉しいけれど・・


公式で・・アスランとカガリの間柄を恋とか愛とかで語られるのに・・・ふたりがあまりに恋愛に不器用だからか・・・・慣れがない・・・。そこにアスランとカガリがいたら多分動揺してる≧△≦


なんか照れるというかこそばゆいというか、アスランとカガリだと不器用すぎて不似合いな単語といえば単語で。
でもこんなに『恋』や『愛』も当てはまるカップリングもない・・・という・・、


すみません・・なにがなんだか・・・。

でも嬉しいのです。それは間違いなく幸せなこそばゆさで嬉しいのです。

アスランのぼくっこぶりにびっくりしたwww

が、超おもしろーーーーいっっ


ああ、ほんとおもしれーーーっっ



ムウさんとメビウスゼロがかっこよすぎる。


あと、友達のために戦うキラを分からないアスランが切ない。
なんでザフトに入ってるんだというキラの言葉が伝わらないアスランが切ない!


なんども見てしまうね・・・!!><
http://g-cafe.jp/menu/seed_destiny_fair.html
後半のときルナミアの入れ替わりでステラがいいけど妹もくるのでそのときのコメントが怖いけど・・・それはガンダムカフェを信じます。ふつーに書いてくれればいいんですから。普通に・・!!

アスランを想い続けながら国のために尽力したカガリ
捨てられなかったあの指輪の形で再現しました。
レモンタルトは恋の味です。


切ないよ!

ほんとになんでこんな切ないんだ・・・・・。
うまいなあ

さあリマスター始まります!




http://g-cafe.jp/menu/seed_destiny_fair.html
私の心臓を試しているのだろうか・・・試しているんだな!!

(注意※まだ動機がひどすぎてアスランとシンとキラのメニューしか見てません。)



見 て き た




ガンカフェ完璧すぎる完璧すぎるよ!


ありがとうありがとうありがとうありがとう!!


命の恩人です。ガンカフェ・・・。

私マジでしばらく戦える。





いかん。誰か誘って行こうとか一人でまったりするのもいいなと・・いやもう休みでフリーなら全部行きそうな奴ですよ。

キラメニューが上がってないけど無いはず無いし。
キラアスシンでメインメニューくるといいな。

指輪は毎回ガチでセットにしたい!
キラのカガリへの苦言と優しい気持ちと一緒に帰ってきたアスランの指輪の組み合わせもしたいから。

キラのメニューこいー!

・・うんまあ、こないはずが無い。



やっぱり月末ギリギリなのかな?

早く私のスピーカー探さないと・・。

ちょきちょき型紙切ってます。
ガンカフェ運命フェアまで間に合えー!

護衛アスランと代表カガリのイスルダルサイズを作っております。ってまだ型紙だけだけど。

とにかくちゃっちゃとタートルネックとシャツとパンツは作って(ここまででカガリは出来上がる)

アスランのジャケットが前身ごろがまったく分からないのでためしながらになる・・。


うおー面白そう~~v

せっかくの休みなのに・・・体力がありませんでした。
相変わらず病気とかにはなってませんが。だからやりたいことが脳裏にうかぶけど。

眠いし力はいらないし・・・まさに体力がつきてました。
久しぶりに怠惰な日でした。アスカガ同人小説二冊と『君に届け』を一巻から読破しました。夕方になってました・・・。


それにしても君に届けの続きが気になるんですけどーっ。
あと『弱虫ペダル』という自転車競技漫画もオークションゲットで読む予定ですが、4巻まで読んで大ファンになりました。ものすごくおもしろい・・。

まあそんなわけで買い物には行きましたがそれ以外は・・ネットもツイッターもしませんでした。
そのぐらい体力が・・。なんかリポビタンデーが欲しくなりましたが、休みなのにそんなの飲むのもどうなのかなあと。
というわけでたまにはぐったりしてよう日になりました。

とともに現在のデスクトップ(笑)
『映画見てきた帰りです』みたいな背景でデートしてるカンタダルカガリとハミルトンイスルアスランってていでv
resize0074.jpg
もうこちらは二連続で購入しているダルとピュアニーモ服の上手なディーラーさんです。フィット感がたまらない・・。なので女の子ものがおおいなかマフラーと帽子ならとアスラン君にも買ってきてあげましたv
resize0069.jpg
あ、あとジーパンとタートルの黒も。

おまえそれキラと同じとこで買ってるだろ
・・・場所は違う
あいつのはオーブ支店だがこっちはプラント支店だ。
・・いやキラっぽい?だなとおもったから。

帽子は?
あまり似合わない(酷)からそのうちカガリにやる。


なんてもそもそかんがえててたのしいです。

・・・台風で始まったSEEDフェアは
東北大地震の日に終了するのか・・・・。

と思わずに入られない期間ではありますが・・

アスカガキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
gfac.jpg


やはり先鋒はアスカガなんだ。
シンのガンダムフェアメニューのドリンクがきてたけど、メニューは最初アスカガですか、そうですか、ロールキャベツにセットメニューで指輪デザートですか。

ガンカフェありがとう!!

また通ってしまいそうです。

ガンダムカフェのツイッターでメニュー一部写真公開。
http://p.twipple.jp/9G3r3
http://p.twipple.jp/33uya

そりゃもう指輪のメニューがあったらいいのにとはもちろん思いましたけども。まさか叶うなんて・・・!!
松戸で『どっちつかずのアスラン』があっただけに期待できずどちらかといえばふあんいっぱいだったけどもネ申メニューキタ。


・・・24日火曜日か・・仕事終わったらいくか・・。

グッズ・・アスカガなんかあるといいな・・。

喜ばしておいて落とされるのはいやだーーーっ
あーまだいろいろ怖い・・。


豪華だったv(と思った日向の感想)
だってSD持っててダル持ってて人形の作成の話とか盛りだくさんなのにアスカガ話がめいいいっぱいできるだなんてなんて贅沢≧▽≦
SさんIさんMさんありがとうございました!
lwiur3xt.jpg

チビ子さんたちもわらわらわらv
壮観でした。
暁ドレスが写真に映えるわvv

場所もレトロなかんじなので撮影雰囲気もいい。

>ドールショー感想

ダルもリトルダルも琴線近いのは決まってきててちょっちさみしい。
もはや自作・・?
SDさんは白黒ベージュ・・が多くて・・・カラーに富んだものがなくてウイッグとワンピースのみ。
うーん。自作?
オレンジとか黄色とか黄緑とかそう言った色がほしいーんだ~。

・・・レースとかいいのみつけたい・・。
こんどゆっくりオカダヤにいこう。
タイミングあえばIさんまきこもう(←笑)

あと、なんかいま私どれすとかそういうのより普段着が欲しくなってる。
ちょっと東京少年系のぞんでるのかなあ。
でも、アスラン・アンバールが届いてから判断しよ。
ドールは遊び始めると感情がかわるからなあv。


・・名前きめるのそんなに難しいかなーv小学校中学校高校大学につくってたオリジナルSSとかのキャラ名忘れてないからその辺からも取りたいくらいだ・・・。

あ、でも私はタイトルを決めるのが苦手です・・。


>リマスター
そうかさすがにリアタイは私だけかと思いつつ(東京は特権区域だな><)
Mさんがメールに残してたリマスターの作画変更に喜んでくれたのが嬉しかった。
見せてよかったvvvアイフォンにしてよかったv

そしてSD22番さんはもっと写真上げてくださいを連呼しつつ。
だってめちゃくちゃかわいいんだ・・。

Sさん作ろう22番さんv。


22番さんは私も欲しいなんかもう魅力的なヘッド過ぎます。
メイクでだいぶ変わる子だけどでもそのどれもが可愛くなるヘッドという印象。

とりあえずは私はドールの衣装からつくる・・・
グラスアイもちょっと気になるけど・・。ダルのとかも作れたらなんかいいし・・。


とにかく里SDさんお迎えしたらみんなでSDさん会したいー!
重いかな><
でもしたい~みたい~




ドール初めて一年経ったなあ・・・
ご一緒するお二方。
resize0055.jpg
カンタカガリさんにはワンピース作りましたv本見ながら・・・(布地を探しているときはもっと大きめのドット柄を探していたんだけどこれでよかったかも。)。
(袖なしわんぴなんで寒いのでボレロを持っていきます(←笑)(上着はまだ私にとってかなり天上レベルの技)(そして白地にベージュ水玉・・という・・・某素敵サイト様の猫様配色・・)(尻尾も実はまだ取り付けていないのですが買ってあります・・)(どこまで恐縮すぎる所業を・・・)(まだまだのできばえなんでというかいろいろなとこ間違えて作っているのでリベンジしたい・・))

ハミルトンアスラン君の分は無理(TT)なので東武でやってた豆本市の本をあげました。

ちょっと寝て出発?します。


リマスターをみつつドールショーに着せてく服をつくってみようとしてます。
はじめてのドールコーディネートのワンピース。
出来上がるかなあ。

すでに布目で固まってる日向です。忘れられてる。
いろんなこと忘れられてる。

でも裁縫楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

データがとんだ、まじ悲しい。

でも改めて書く執念深さ。

ネタバレです。

を買ったのですが(もう作品は見にってマスv)
正直DVD買います。仮面ライダー劇場版ほんとにサイコー!

どれも・・どれもいいけど・・やっぱりオーズがいいかな。
最高だよ脚本・・。

で、パンフレット。前後はおこちゃま向けですが、真ん中の白黒は大人がサティスファクションする役者の方々様のコメントで読み応えばっちり。



ガンダムSEED TIMELINE

孤島での一夜

というタイトルで3/3から3/23までのタイムラインがあります。
これは時差の問題なんだろうか。

3/7にアークエンジェルがモシラム隊と遭遇して、カガリも出撃。
モシラム戦はインド洋

そしてアスランの乗る輸送艇に遭遇して戦闘。
遭遇して撃墜された場所は太平洋。日付変更線ではないな・・。

で、夜時間の表現がないまま

3/8になってアスランとカガリの戦闘・・・。
無人島で一夜を過ごす・・・
(コメントで『その夜、やることのないふたりは互いの立場から今回の戦乱を顧みる』ってところが・・なんかかわいいな・・。)


で、3/9に救助隊、キラ・フラガさんとニコルが迎えに来てくれる・・・。



おお・・。
というわけでいろいろ資料を掘り返したくなるのがまたうれしいのですが。
ちなみにMAPのために取り出したのは2003年5月発売のSEEDオフィシャルファイルのキャラ編2
カガリとフレイとキラが表紙。
新旧並べてたのしい。
あ、この雑誌にみんなの趣味が載ってる。カガリの趣味が体力づくりとか、キラがハッキングとかアスランが機械工作とか載っていた。
うん・・・主人公ふたり・・インドア過ぎる・・。




でもこういった宇宙世紀が結構メインぽいガンダムの雑誌でふたりだけの戦争が取り上げられるのはなかなかない・・というか、頭にくるくらいスルーする雑誌もあるので・・宝島とかガンダムエースのデータガンダムとか、今回のこの取り上げ方はうれしいです。

あまり使われないカガリの銃を撃ってる瞬間の絵もうれしいな。かっこいいv(←こら)


やっぱ種いいなーv

運命もアスランとカガリが別れていないんだからいいかな~。

でも運命は・・たしかに40話ぐらいまでは思わずみちゃうんだけどそっから意味不明だからなあ、たためてない・・。(二度目みたらまあ少しはシンを理解する。というかカガリの命を奪われたらアスランもおなじことになりそうなんで理解したというか。)

でもたためてない。とりあえずKY買い物シーンはなかったことにしてくれ。リマスターしてくれ。
あとその前の急な展開の意味不明なアークエンジェルの一致団結はAGEなみに心に入ってこないのでやっぱりリマスターして欲しい。慰霊碑シーンも要らないや。キラと会話する意味と物語に入り込んで自分の感情が乗ってこないうちはいらないな(リマスターを勘違いしているww)

カントクがカガリはシンに対してわだかまりとかもうないと明言しているからないと思うけど・・、視聴者できには正直言ってカガリとシンがもう一度話すシーンが欲しいです。

もしくはもうシンの言動に囚われないカガリが見たいな・・。

うん・・まあ、シンに対してはカガリはもう何もないかもな。
突き進むのみ、みたいな状況にしたし、なんといいっても一番心を乱させるアスランとその指輪を自分から切り離したのだから、それよりつらいことはないだろう。

なるだけ近い未来でアスランとカガリが一緒になってくれるとうれしいです。

ちゃんとWINWINの関係でさ~。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。