admin

脳内妄想バリバリでドール達のアスカガ妄想してるのですが、アスラン殿がやけにネガティブ方向になりそうでまずいなとか思ってたら、ウズミさんが出てきて、イキナリぐーで殴ってそんな奴にムスメはやらんと去って行った。


脳内妄想ですが、ほんとに話にしそうです。

殴られてボーゼンとしてるアスランの前にちょこんと座るカガリが可愛い(と言う妄想)

ガンカフェ➡Dolk➡ボークスに行きたい・・。

明日・・行きたいうずうずー!

すご~~いvvv何たる運命!

・・・キラフレの堕ちっぷりもかっこええけど。かっこいいなあキラ~~。黒になってくのがいいなあああ。


平井さんのカガリが可愛すぎて

めちゃくちゃ生き生きしてて!!



可愛いようかわいいようかわいいよう!!!!もっと見たい!!カガリ!

リマスター買うしかないじゃないか!
これはやば過ぎる可愛さ!!!

お兄さん系は優しいお兄さん系が大好きなのですがただ優しいだけじゃなくてときどき黒い・・というのが大好きなのですが!

(まあつまるところカガリに向かうときのアスランが好きなんですが)

ブルーの熱暴走がまさかの反転黒性格

メロメロだあああ!!

ひゃっほー強い強い!!かっこいいよーー!!


また、ずっとヨーコにその暴走を見せないようにしてきた、というところがかっこよすぎる・・。

ヨーコもちゃんとそこに気がついたし・・・


ゴーバスターズたまらない!うおおおおっっ!!!


あぶらあげ煮てますw
その待ち時間で部屋片付けてベランダでプラモ塗って・・。
44番君のデフォルトでついていた紺色のウィッグがうまくはまらず、とりあえずイスルにかぶせて伸ばし中。
頭ちょうどいいみたいで。さすがにあわせてカットはしないけど共有できそう。
しかし・・このウィッグかわいいかっこいい。
イスル君を女装させたらたのしそうだなw


えーとクリーニングした着物を着物屋さんに取りに行って、買出しして・・・。


・・・うーんガンカフェいけるかなあ・・。(むちゃするな。)
(いくならエレナさんつれてDOLKさんに行きたいのでやっぱり日曜日にしよう・・。棚卸らしいし・・。)



大阪続き


私はさいしょの入りは絶対的に元気でどやーなかんじでけしてあんにゅいではないな~

なんかめっちゃかっこいい。つぼりました。この衣装とかこの表情とか髪型とか参考にしてドール作ってみたいwww
http://kobe-de-kiyomori.jp/
http://kobe-de-kiyomori.jp/data/bis-design-guideline.pdf
「武士で最初に国を統一したのは俺だぜ」的な(日向が好きなかんじなんで)

寝てしまった・・ヽ(;▽;)ノ

日曜日もう大丈夫だろう!とチケット取ったけど前日のミスにあわあわして大阪行きのバスに乗り遅れるところでした(ぐはっ)

れぽれぽ

少しも躊躇う事なくほざく自分。
本気でアピールしていいの?と最後の設問見て口の端が上がりました。

堂々と空欄にして口頭で言う気持ちまんまん(笑)
問題はどうやったら『噛まずに言えるのか!』でした。ちょっとの間滑車回してました。

私も帰ったら水曜どうでしょうを見てた(笑)

今日は一緒にまわって頂いたSさんIさんありがとうございました!
おあいできた皆様もありがとうございますm(_ _)m
アニメフェアのチラシもありがとうございますMさんヽ(;▽;)ノ


明日更新します寝ます(T_T)が

渡したお土産のアスカガイラストは、誰にも説明しなかったしもしかしたらもしかしなくてもハロだと思われてるかもですが

あれはドーナツに合わせてアスランがチェリーを置いてます。
某カフェのフェアのレモンタルトなかんじで・・

イラスト取り込んだらいつもの設定がでてこないし、設定してある線画の抽出ができない。


・・・ファンクションキーにまかせてやってるのでりくつもわからない。
旦那はもちろん寝てるし・・。

つくづくこういうことあるんだなあと思った。
焦る( ̄◇ ̄;)
あの時点で一時半。

いまからアナログに変更するか?
まだ風呂も入ってなかったし、ラミネートして切って貼って。
明日の洋服準備と連れてくドールに着替えさせとか。

リマスターも見たい!


・・・諦めるか?ということもありましたが、行けるとこまで行くことにした。

リマスター以外は全部おけ。ドライヤーかけながらと思ったけど家人に悪いので・・


寝る!




PassonfluitRED

(パッションフルーツレッドっていうんですが)

・・・

ドールページ作りました




カテゴリーをパスワード制にしているのですが一回入っちゃうと開いちゃうのかな・・?良く分かりませんが、とりあえずすぐにどばっと写真が見れないようになってます。



遊び方もこちらのブログとなんら代わりがないのですが、どうしてもドールはグラスアイという瞳が苦手な人がいる、巨頭がだめとか、人形そのものが怖いイメージがあるとか・・・なじみがありすぎるイラストや小説に比べると抵抗がある方がいらっしゃるので・・、ドールの世界に入ってから知ったことですが・・・。

フィギュアだって駄目な人だっているし。

というか過去私も巨頭が怖かったし(ろーぜんめいでんでへいきになったけどえヴぁのがだめだった)、フィギュアだって・・慣れるのに少々時間を要したです。

毎回注釈をつけると開くときの妄想が完全にこけてしまうし、そもそも私のへっぽこイラストでど失笑はあるにせよ、それはもう見事なプロのお仕事のお人形さんでも苦手なものは苦手だ~~って方いるならばこうして回避しないとと、考えた結果もうひとつページを作りました。


いまのところ、60センチドールさんと22センチドールさん(巨頭さん)と10センチドールさん(巨頭さん)です。


さらに注釈をつけるなら(滝汗)


アスカガにカスタムドールって遊んでます。

つまるところ、

アスカガ大好き!

ドール大丈夫!

ドールでアスカガ中世近世パロ妄想オッケー!!

というお考えの方だけご閲覧いただけたらと思います(切実)


あと超ド級の本気度でドールされている方もご遠慮下さい(TワT)(ご容赦ください・・。)


内容的にはかなりほのぼのアスカガしてます。
中近世設定だとか設定小説ももそもそたのしく書いてますがたぶんそれも載せていきます。

しばらくは過去にこちらでアップしたものを載せているの撮影の時系列ばらばらですが、ドール紹介や設定はおいおいちまちま足して行きます。




ちなみにドールページのタイトルは。

赤がいいな・・・赤い名前がいい・・とかむにゃむにゃ考えて。

相方に『なにか中に病的な名前ないかな(真面目)』と聞き
『じぶんで考えろ』と一蹴され、やはり自分で考えることにして。

南国っぽさは捨てがたく、ただちょっとゴスロリにもいきたいとかいろいろ妄想してて。(そんなもんあるかああ!とかもやもや)(ドールページって前から作るつもりがあったのですが、名前が決まらずに悶えていたので)
南国へ旅行に行ったとき買ったパッションフルーツの濃縮がおいしかったのと、
和名クダモノトケイソウ・・・時計草のなかまでもなんとも特徴的な花が咲きます。

むかし好きだった少年魔法士という漫画の3番目のシリーズ?だったと思うのですが、時計草をずいぶん描いたので。
コピックでぬる時計草の青がきれいなんですよね~~。
受難の花とかそういった意味もあったりするので。


でも青じゃなく赤っておもっているので、花ではなく実にしました。
種は飛んだ・・・!(コラ)





東京国際アニメフェアとプチオンリー!

まじ、SEEDCLUBかがり配信と聞いて秤にかけられないじゃないか~!って状態になりました。仕事回避できそうなのでどっちかいけるかなと思っていた矢先。
むしろアニメフェアに行きそうな勢いでしたが、やっぱり初の大阪オンリーを外ずせないしとかとか、携帯メールに頂いたメールに43番は逃げないけど本は逃げるよとあって!たしかに逃げると思って思って。

そしたら土曜日に行かれるかたにデータ貰えることになったので!!

二兎追って二兎GET!

本当に欲張りだなと思う( ̄▽ ̄)





いい山だった。
久しぶりだったのものあるけど急勾配でひさしぶりに音をあげて45分の区切り前にやすんでしまった・・・。

今日の山めしはランドネ 2012年4月号 No.26に掲載のサッポ○一番塩ラーメンのアレンジ。
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=16296

(と、二人分ですが、タラコおにぎり4個とから揚げと皮付きフライドポテト。多すぎて二人しておにぎりを一個ずつ残しました・・。)

自分アレンジより、まだまだ雑誌に載っているのを作るほうが楽しいです。
ほんとに調味料のバランスがいいんですもの!
今回の塩ラーメンも、冬場からまだ寒い春先にはぴったりでした!うまうま。

杉田さん。似てます!


・・・男子高校生の日常、なんであんなに声優さん豪華なの・・。

諏訪部さんに小山さん・・・。脇まで隅々豪華。

オーサカオンリーと重なるんだよなあ。

何気にオーサカオンリー⇒京都里に行きたい・・。43番・・。

もうこれは携帯を買うしかないじゃないかー!

せっかくだからAUにしようかな?それともソフトバンクの古いやつ修理してそのまま使おうかな。

アスカガきせかえってまだあるのかなあ。あるところで申し込みたい。

久しぶり。

献立は、ランドネにあった塩ラーメンとおにぎりと唐揚げとフライドポテト予定ー( ´ ▽ ` )ノ

失敗した失敗した失敗した!(多分)(滝汗)

中性洗剤で洗うの忘れてた。塗装が角のところがすべりおちていく・・・
はじめてスプレー缶つかいました!≧▽≦
toso.jpg
サーフェイサー吹いたほうがよかったのかな。(←無駄に道具だけはある)サーフェイサーあつぼったくなる気がするから・・・。
でも重ねぬりしたら変わらないしな~

ちなみに呉の戦艦のデフォルト色らしいです。
↑それだけでこの色にしたwww


peya.jpg
激辛すぎる・・・。
ぺヤングの激辛焼きそば・・・。

美味いけどあとにひびく時間が長いし、唇とくちのなかがひりひり痛いwww。
珍しくぶくぶくとうがいしました・・・ww

口の周りが痛くならないもので同じ辛さが欲しいなあ。


ケバブのチリソースが食べたい・・w

13話。
予告でカガリが出てきていろいろ喜びすぎてもう他がどうでもよくなりそうな(笑)のを引き戻して感想。

やっぱりフレイのところはずいぶん飛ばしてみているんだなあと実感しました。

いや、キラフレが恋愛らしい過ちとかもどかしさとかやってんだな~って。
ぞくぞくしました。面白い。

ラクスはこういう間違いはしないから、もしキラが振り向かなかったらどうしたんだろうな。
あきらめるのかな、それともそれでも待つのかな。


・・・それでも待ちそうだなあ。ラクス。
別れるのを待つ、とかそんないやらしいことじゃなくて、振り向いてくれなかったらそのまま結婚もしない、くらいへいぜんとおっとりやりぬきそうです。


フレイが死ななかったら、フレイ、気がついていたし、キラと向き合える可能性・・・というよりサイと向き合あって一緒に足並みそろえて成長していける可能性があったから切ない。


キラには数式とか証明とか理屈すっ飛ばしてラクスだけですね。
だってほかに同じ思考できるひといないもの。


>まりゅーさん
おおう、軍人だから戦い回避できないけど、キラの理解者だー。
だが、マリューさん、あんたはなんで軍人になったのかよくわからない・・・。
むいていない~TT。やっぱ普通はナタルだよなあ・・・。
運命後はオーブにいようオーブに。
あまっちょろいこと言ってる代表首長がいますからw

まりゅーさんの柔軟さと軽やかさがアークエンジェルを不沈艦にしたんだろうなと思います。

>大気圏上
大気圏上の戦闘がめっさ面白かった。
混戦状態。
というか連合弱いけど多い、ザフト強いけど数すくない。
でもやっぱり、わかっちゃいてもイザークのやつあたりめいて民間人乗せた船を落としたのはショックだorz
ザフトがどんどん追い込んでいくのもわかるんだけど。ザフトも犠牲でているんだけど。
こういうときアスランとニコルって前に出て行かないんだなあ。こんなんで確かに隊長がアスラン、になったらそりゃイザークもディアッカも馬鹿にするなあ。
軍人らしいというならディアッカとイザークに軍配。

しかし、そんな馬鹿にしているところまでもまったく相手しないというかどうでもいいアスラン・・。
いろいろスルー・・。
そこでキラのことを考えるあたり。
なんかもう最低っすね!

こんな状態のアスランに関心させたカガリはすごいな!いやはやもう!


メビウスゼロが見納めだなあ。

スカグラの出番だv
すかぐらたんの出番とともに姫v。








続き。しかしアスランは吹っ切れると強いんですよね。インフィニットジャスティスガンダムも手にして、ほぼ無敵状態でした。あ、ちなみにカガリとメイリンの件は本誌の解説で読んでくださいね。



ガンダムパーフェクトファイルの存在を忘れかけてたわー。
思い出したけど、ガンダムパーフェクトファイルの内容がうんぬんよりこのツイッターが愉快犯的で最低。


こんなに重い回だけど。

予告のカガリの登場にすべての感想が吹っ飛んだ


姫キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(喜)



いろいろ感想あるけどもう明後日だな-.-;。

アスカガ漫画。
セイントセイヤのロストキャンバスを読みきったんですが、絵や漫画がうますぎて、漫画が描きたくなったーっ。
女性でクロスがかけたりアクションがかけたりする方ほんとに好きだ~。久織先生もMSかけたりアクションうまいし・・。

とはいえただのホワイトデーなんで。
一年ぶりくらいに漫画かいたかな?(笑)
セリフないけど。
外で待ち合わせしよう!(BYカガリ)ということになって、でもって仕事で遅れそうになってダッシュアスランが浮かんできたーーーー、というまんが。

おちてないしおちてないし・・・という漫画です。
カガリは変装のつもりかメガネしてます。

あとなぜか和谷と伊角さんに似た人がいますww(たんに日向がすきなだけww)


あ、話しの流れには関係ないけど、毛利伸君の誕生日だね~。
おめでとう( ´ ▽ ` )




なんなんだもー家にいると寝てしまう( ̄◇ ̄;)

がんばれ私!
買い物と洗濯と洗いものー。

そして趣味までたどりつかないと休日損した気になるぞーヽ(;▽;)ノ
動け動けー。

仕方がないけど、医者が1番時間もったいなあ(T ^ T)
ほんと手早い医者だからいいけど。

1時間半で済めばいいのだろうけど。

医者は混んでるなあ。


早く布団干しに帰りたいなー

漫画読んでたらこんな時間に・・。

そして、借りたアスカガを読もうとしてるんですけどー( ̄◇ ̄;)
寝るんだ私!頑張れ睡魔。










一冊読んでしまった


Sdgrボディをみつけるのは至難のわざ・・
これも17用です。

・・・。丈はちょっと長い。上げ底を買えばなんとかw。
・・・。肩幅・・中をきればよさそう。だが・・、幅はちょうどいいな。
でも一番問題だったのは袖の長さだった・・・(笑)


でも赤い衣装がほしかったんんだよ~~。

お人形さんレビューです。
苦手な方は回れ右です。

本格的にされている方も回れ右(真剣・・)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.


