admin
・・REASONが聞けなくなった・・。

パソコン初期化したら・・・。

AMCから再度ダウンロードしようとおもったらPCサービスも終わってる・・。
サイトはのこっているのに・・・。http://www.b-ch.com/concept/
けちけちー!



平井さんだけど虚空の戦場でした。

あーもうっ。またカガリ不遇なの!?作画!!!運命のスペ同様。

後半のえらっそーなカガリまでリマスターには行けません。

すたこら。



そして17分まさにびんごでそこだけ見てすたこら。
先週DVDで見たしね早送りで。

せっかく平井さんかいてるならここも平井さんにしてくれればいいのに。


いやはや、毎回毎回ブロンズ大好き日向にはもう主人公も子らいおんもかわいすぎて。
光牙がもう好き勝手してるのがいいですな。意味もわからず修行するのもできないあたりとか、強くなる理由ができて強くなろうとするけどそりゃ上手くいかないのも。もがけもがけもがけ~~

このまま主人公補正無しでがんばって欲しい。もーとにかくぼろぼろにしてくださいww

何気に三杉君のような天才だけど病弱な子きたー。瞬の位置だなあとも。

紫龍と春麗の子供だと思うと嬉しくて~。ああ結婚したんだなあ~~って。
セイントセイヤ見てたときは小学生なんでBL発想まったくなかったんで・・・。




RGルージュと並べる楽しみがvvvわーいわーい!

情報にぴったんこすぎるけど、リマスターがはじまるよって時に書いた無印イラスト。水張りした紙にペン入れしたままデッサンがうまくなくてちょっと放置してた。が、突如ぬりたくなって・・。というか色をつけるすべが今はアナログしかないのです。イラストソフトインストールしてないから・・。www。

やっぱアスカガってどんな色をのせても良いから塗ってて楽しい~~。

クサナギに凱旋、です。
acrima.jpg
キラをエターナル(医者の都合を考えたら)に連れて行ったあと、アスランはカガリをクサナギに送りにいった~ってかんじで妄想してました。

迎えに来たクサナギクルーに手を振るカガリを抱えあげるアスランとか萌える。一瞬驚くけど笑うカガリも萌え。そしてこの絵に続く~みたいな妄想してました。


カガリの新パイスーも大好きですが急パイスーもシンプルで好き。
星のはざまでで旧オーブパイスー男子のヘルメットをかぶってるアスランが何気に好きです。青が合うww。

アスランはどのパイスーも合いますな。(私服はカガリに選んでもらうのがいちばんwww)


先々週に行って来た吾野のトレッキングのときです。今回の高水山はおにぎりのみ、帰りに釜飯食べて変えるつもりだったけど、私がなんか靴ずれしちゃってエスケープルートで戻ったので行かなかった(家で焼き鳥とかバッテラとか買ってアルコール摂取してまったりしたけど)。それでも頂上から2時間下って上がって下ったけど(涙)

うちの定番お弁当のタラコおにぎりと春夏のメニューカイワレのハム巻き。私の中にまったくないお弁当の具で、相方が好きなメニューですが、うちの料理メニューでマヨネーズを使うのってこれとキャベツツナっていう料理のみかもと思った。
RIMG0198.jpg

塩ラーメン、こちらはランドネにのってたアレンジ 生姜とねぎが入るので自宅でも風邪防止になるかも^^
RIMG0199.jpg
RIMG0205.jpg

こっちは山と渓谷の山めし特集のゴマ味噌タンタンメン。前回作ったとき、小さじ2の豆板醤を大さじ2で作って私はうまうま食べてて気がつかなかったけど相方は辛かったみたいで^^;今回はちゃんと作りました。
RIMG0201.jpg
RIMG0204.jpg
このゴマ味噌タンタンメンは美味すぎですよ・・。

家にいない・・・。
アキバレンジャーの話題で大爆笑しながら山登りする奴らはいまい。

笑いすぎて息もアドレナリンも上手く上がったのか、上る時にがっちり酸素が呼吸がしやすくなって足が上がる。

昨日はまじぼろぼろだったから山いけるかなあとかちょっと思った。行程4時間半だったし。
高水山にいってきました。初心者ちょーメジャーポイントだけに人はたくさんいた。
花も桜も咲いててきれいきれい。

そこをアキバレンジャーの話題で突き進む・・・。


しかし帰ってから爆睡3時間・・。私は良くあることだけど相方は珍しい・・。


これからアスカガイラストまた塗ります・・癒し~。


アナログで。

単にイラストソフトを入れてる時間より、落書きに時間を割いております・・。
欲望吐き出し。

小説は書いてて眠くなるけど、イラストや裁縫は起きていられる。

何でだろー

い・・癒された・・・やばい・・・・・・・。幸せすぎた・・

もーDVDでみちゃって来週はパスしようかなあ。

まじコーディまんせーはらたつわ~。

ケバブ回吹き飛んだよ。

そこもむかつく!


追記
20話早送りで見ちゃいました。

カガリがスカグラシュミレーションしてるところがありました。
これは見たい・・・。
ので来週は後半だけみます。

つーかこれでアスカガ平井新規なかったらべっこみだから。


18話をみはじめてあれ・・?なんか見たことある・・。
もしかして最新を配信しなくなった・・?とかおもったのだが単に

あまりにも先が気になりすぎて見ちゃってた。

というかケバブ回がみたくて底まで見ているという事実を忘れていた。
せっかくリマスターしてるんだから違いに気づけ、というか見るの途中でやめました。
もういいや。

カガリがめいいっぱい感情論を持つ者の代弁してましたしてました。お暑い人たちなので。感情論ばっちこいの状態で。(そもそもこの状況で未来のキラの戦わないのがなによりって考えを持つものがSEED無印中盤もいないんで)
感情的なまっしぐらさ。
つかー真っ向から間違えていてわかりやすいというか。

ぶっちゃけこんなふうにぐああああ!っと言うキャラがカガリしかいないんで。
間違っていても気持ちが良いです。

カガリって怒っても責めても貶しても、シンみたいにならないんだろうなあ。

ちゃんと周りの大人が
悪くて子供の言う事って思ったり(シンはこういう風に思う大人がいなかった、アスランはなれなかった)
良いいほうはまっすぐで、真剣に国を思っているから。

前者の方が多そうだけど、シンみたいに止める人が誰もいなくなるのは、あんな悲劇をうむんだろうなと。


ちなみに私はあの激しいカガリが大好きです。
ぶっちゃけキラやアスランみたいにいえないキャラはいちばんに好きにはなりません。

昔書いたまんがもびっくりするくらい『カガリの口調』が乱暴で読み返してびっくりしました。
あーそれでも好きだったんだなあと思いました。
「それじゃせなかごろごろしねえ?」とか言わせてました。おおう。書き直して「しない?」にしましたけど。

監督が言う『姫』の考え方もかなり相容れる部分はあるのです。
私はストイックなカガリ好きなんで。
書き直された指輪のシーンだって私はあれでもあのアスカガもらしくて好きで、というかスペの方がらしいと思うけれど。

ストイックな男性口調の女性って男性ファンつかないんだよねぇ(無口ならつくけど)

そうするとフィギュアとかグッズがでないんだよねえ。


私がカガリで気にしているのはその一点のみです。カントク。


ちなみに運命やるなら、とりまき女難と買い物シーン無くしてください。かな。

追記!カガリはアスランが好きだから!
公私の私をあんなに抑えているなら叶えてあげてー!


スノボー編は前回でおわり・・だとおもう・・(とりあえず)(だってあのあとスノボーしかしてなさそうなんだものうちのアスカガ)

家族風呂とかもかんがえてるけど・・・。
そのうち番外にしるかもです。


というわけで3月末ごろにします。短いです。




中野からもう帰ろう。スーツあるかわからないけど地元のユニクロにいこう。

買った服で遊ぶかリマスターするか小説を買うか。


うむう

夜に小説書いてると眠くて進まないし、漫画は夜に書くと手が疲れてるし。
だからといって昼に家にいると寝る。
平気で夕方まで寝る。

うーんあと少ししたらおちつくんだー!休みが全部埋まってるー

ちょびっと(笑)


ちょびっとです



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ダルカガリも連れて行った。(ちゃんと着物にきがえさせましたwww)
http://blog.goo.ne.jp/pf_r

お人形さんサイト↑にアップしました。

うーん撮影はいろいろまだまだです。
わけわからんわ~。

明るい昼間のゆっくりとした休みの日に何がどうなのか理屈で撮影したいものです。

ねむいー。

うおおおりマスターなんだけど16話あんな感じで24話を修正されたら困るので、『ここは修正するところがないほど完璧です!って言葉が聞きたいなあ』

アルビレオ開催だって!


・・・本作れるかなあ。作りたいなあ。
ものっすごいノーマルな話しか浮かんでないけどw。

というかカガリ中心でめっさ暗い話しか浮かんでたりしてまったくもって需要のななめ下にいくという・・。

なんで買うときはこういうのを選ばずにけっこうアスラン中心のものが多かったりしてしかも浮上する話が好きなのに、自分が書くときはそれこそおざなりなくらい暗い話にしようとするんだろうなあ、と自分の気持ちに問いかける。

だから私の書くサークルカットは暗い・・・。
あんまりはっぴーはっぴーしていなかったり。

なんなんだ~~。


そういうくらい話はブログにアップしといて明るい話にしようかな~。

そうやっていろいろ考えるのは楽しい。




・・・、だがしかし日曜日が休日返上確定、水曜日は飲み朝帰り・・の怒涛の一週間をクリアすることのほうが大事。



>私信
一眼レフはキヤノン60Dのダブルズームと短焦点レンズにいたしました。明日購入予定。
撮影対象はドールと朝方から午前中に撮影する野鳥(間逆すぎる!)





米山さんカガリもかわいいなあ~vvv

どこが安定してんの?絵柄。
つーかキラカガんところ平井さんにしてよ!
お得感ないじゃん!やめてよね!

弾みで聞いちゃったシーンとか元のままでいいよ。
もったいないじゃん平井さん!
と言うか平井さんじゃないのかな?

なんにせよ可愛いカガリきて。
今回作画酷い。
絵コンテはいいのに。




一応キラ。

キラの言う通りだ!





しかしアスランがオーブパイスーなのが嬉しい!
デスティニーのカガリも無印のカガリもいる!それも嬉しい。

あとは・・・新規ボイスがあるかどうかだあああ><

ダイバーシティのガンダムカフェはテイクアウト専門なんだ~~~。


ケバブ出そうケバブ!

・・安定してないって!
平井さんカガリ増やして欲しいんだけどー!( ̄◇ ̄;)
DVD持ってて録画体制もあってその上バンダイチャンネル入ってんのにブルーレイ買う熱意は平井さんがいかにカガリとアスカガを書いてくれるかだけなんすけど。

話はリマスターなんかしてなくても無印は充分面白いし、いま家にあるパソコンでみれるしー

真面目に平井さんカガリ率低いなら買えないよ・・。





日向的にはがっちりダブルオーフェアしようよとか思った3週間フェア。
なんでなんだ・・。
というかSEEDはなんで二回もやれたんだろう・・・と思ってしまうのだよ・・。
あんなに大々的に・・。すごい・・。

というわけでどうしよーかまよったけど面白くは見ていたのでダブルオーふぇあに行ってきました。
UCはみているけどおもしろいけどまだ3話いこうみてないwwので思い入れは・・。というかキャラ萌えしないとグッズ方向には行かないからなあ私。

そんな話を晩御飯作りながら相方と話してましたが。
つまるところファイブディーズみたいにキャラ萌えも作品も3年間がちで面白いのが一番良いんだよ!
→そんなに高いハードルなのか!狭すぎやしないか?という結論。

それた。
クアンタピザ。夕方だったためソフトドリンクがハロしかなくてコーヒーにしようかと思ったけどまあゆっくりはしないつもりだったので単品で
20120401 (2)
18センチサイズちいさいよ・・(TワT)
でもカマンベールなチーズの味がしたんでピザ本体は美味かったv
あ、でもアスランのロールキャベツ並みに切るのが大変だった・・・。

20120401 (1)
20120401 (3)
写真写真v

・・・でも食べ足りなかったのんで秋葉名物ケバブを『チリソース』で食べてきた。
20120401.jpg
うーまーいー!

朝から何も食べずに動いていたのでがっつりと・・。ものすごい久しぶりに食べました。秋葉原のケバブ。

今日は一人で秋葉原らしいことしてたなあ。
DOLKいってボークスいってガンカフェいってまんだらけいってケバブ。


あ、それとカガリに会えて良かった!
日よけに会えて良かったv
120401.jpg





PassonfluitRED更新しました。
今回はイスルアスとダルカガです。

一眼レフカメラも欲しいんだけどその前に家にあるカメラのF値やらシャッター速度やらをためしてみた。
が、・・・。なかんじで・・。

ですがまだ距離を離れてみたりとかしていないので!
試しつつ一眼レフも見ます。

あとうちのお父様の一眼レフのレンズの型番がしりたいなあ・・・。
キャノンにするかニコンにするか。
相方はニコンがよさそう・・でもおとーさんのはキャノンでレンズが互換が利けば・・が年代がずれすぎててつかえないかも??いろいろ悩ましいです。一番悩ましいのは私の機械おんちっぷりですが。えーもーなんで私の周りはみんな機械強いのさ!

それで、今日池袋の電気屋さんにも相方と待ち合わせて行って来たけど。

リトルダルを連れて行って一眼レフカメラ探しにいってしまいました≧▽≦;


実際にサンプル撮影できるので。
撮りたいものを持っていったのは正解すぎたw。



宇宙ものに外れなし!

サイコウっす!
曲も声もよかった~~。
たのしみ!

でも宇宙ものでかっこいいだけじゃなくて切ないかんじとかも出せるのは日本ならではなのかなあ。



めちゃくちゃキャーキャー言ってました。


オマージュ満載でもう最高っ。
聖闘士星矢は普通に主人公星矢が好きだったので、こんな形で出てくると嬉しい。ちゃんと星矢が古谷さんボイス~~~TワT感涙
(そしてそこまで主人公を食ってない所も良い)

ハートキャッチプリキュアがものすごい面白くて好きだったので、信じて作品を見てみたけど、ものすごく良かった!!!!!

ゴールドセイントが活躍している作品は結構あるけど、私はブロンズセイントが活躍しているほうが嬉しい。
私は星矢見てるときはお子様だったのでゴールドセイントは敵であって好きになる対象じゃなかったんだよ~~~。
漫画のロストキャンバスは最高だけど!アニメはなあ・・なんかちょっとアテナが女々しいきがしてちょっとヤダ。漫画のほうがいい。


ともあれ、オープニングにやられた。
かわいーかっこいいを繰り返しててご飯食べるのやめてしまいました・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.