FC2ブログ

admin
purumeriaac1.jpg

カガリに似合うと思って拾ってつけるアスランと、


柄じゃないから!・・と言ってとめようとしても、カガリもせっかくの休みをアスランと使えてだからリゾート服きてアスランとデートしているのだから、というところでおとなしくしてアスランの好きにさせてることで。




あ、写真でかい↓プルメリア。ツイッターのフォロアー様がありがたくもお名前を教えて頂いて!!そのあとの会話にこまらなかったというwツイッターすごい
A85DC96C-089D-4165-BCF9-F905EB9C6924.jpeg


その2です。

『オープンボルトの銃を投げる奴があるか!』
『ご・・ごめん・・』
24b.jpg



銃を撃ってきましたがアスランの言うとおりです。
やばいってカガリ≧▽≦;
アスカガスキーさんに教えてもらい野外シューティング場に行ってきました。
F75468E0-82C2-444C-8028-38C0C3D95F7C (1)
弾込めからさせられました。
めっちゃ硬い。入れるの大変。
オート銃よりリボルバーのほうが大変で。
家かえって相方に教えてもらったのですが、シティハンターの冴羽獠のリボルバーでした。音がすごい迫力。
握力はなくなるは途中でスコールふってきて手がすべるわで><

こんなもの投げた日には暴発しますって!


でもいくら7発以上アスランに向かって撃ってもあたらなかったとして(一発かすってますが)(というか人に向けてうってるのにあれ、銃口向けられたらとおもうだけで身がすくむのにアスランすごすぎる・・・。)握力も保ちつつなだけで十分ですごいですカガリ様・・・。

8EF700D3-5C21-4FAF-8D3E-D37AB61D2CC3.jpeg
ACA7E7A7-53CF-433A-B61C-EBDFE93F62D0.jpeg
ちなみにこんなのも撃ってきました。
反動の肩より狙いを定める左腕がぷるぷるしました。重くて。
対戦車持ってるカガリすごい。

23b.jpg
というわけでオートの方をやったときの的ですが頭の中では『敵ってだれだよ・・・』でした。


あと説明受けながらこのシーンもむちゃくちゃだと思いました。
31b.jpg

でもアスランは死にたがっていたと思うし、カガリももう殺したくはないけど向けずにはいられなかったというか。
ここまでしたからアスランの心に届いたというか。・・・><。
31a.jpg



というわけでいってきました南国へ。

やりたいことは多々あれど、なかなかお金との相談があっていろいろ限界が・・^^;

なのでスカイダイビングとシー(笑)ダイビングについてはやっては来ませんでした。
スカイダイビングしたかったなあ~。
『ザフトの輸送機?!』とかしたかったなあ。


飛行機が空港に着くときは25話を妄想。
飛行機両脇雲が南国の雲で全部が入道雲のようなかたち。
そして青い海。

イージス艦が配備されてて、カガリがたまらずオーブに入れというシーンを妄想妄想vvvvvvvvv。
ホント無謀だけど自分のためじゃなくて人のために突っ走るお姫様だなあと。

そして実名を名乗ってアスランにばれるカガリの姓。


きゃーあああああvvv今日25話は配信じゃん!!!



たまらん~~
ウズミさんも登場だああvv



空港についてすぐ思ったのは30度の気温と重めの湿度。
おお、これがアスランが23話で無人島に降り立ったときの感想かなとv

カガリはいつも体感しているから特にそういった感想はなく、とりあえず島の全貌を調べようとするけれど。
23a.jpg
え、カガリこんな整備のされていないジャングルに入っていったの?(><)

ジャングルトレッキングをしてきたわけなんだけど、道に見えないところを歩いてました。
川の中とかがけとか(ザイルがあっただけまし・・・)熱帯雨林の道はとにかくワイルドでした。
無人島を突っ切るのに熱帯雨林を進むカガリはほんとに軍事訓練とか・・そういうの必要だと思ってうけているんだろうなあとかどんなお姫様だよかっこよすぎると思いました。

滝つぼへダイビング!とかあったからキャミソールな七部短パンな水着着ていったけど、普通に足のつかないところを滝つぼ泳ぐ羽目に。
言葉の通じないガイドさんに泳ぎ方を教わりました・・。
サンダルで来るようなところじゃないよと・・つくづく思いました。
さすがにトレッキングしているので呼吸の配分などはそこそこにできるので登りにキツイとはおもいませんでしたが。

ワイルドだぜ~。

楽しかったし、面白かったしだったけど・・正直だれにも薦められないトレッキングでした。
行ったことない外国でちょろちょろとしかながれていない滝つぼへ7~8メートルの高さから滝つぼに飛び込むって・・。

私は楽しかったですが。私以外しませんでしたね・・あの高さ。
上るのもかんたんなロッククライミングでした。足が上がらない~~。すべる~~。

あれガイドさんの足のばねがあるからなんとかなる気がするんだが・・。
ガイドさんが、君が先に飛ぶ?自分が先に飛ぶ?ときいてくれるので、ユーファースト!と伝えたらそしたら足の置き場飛び方を教えてもらって。彼が見本のジャンプ!

スカイダイビングできなかったんでやりたかったんですよね~~~。とにかく飛込みがw。

自分カウントの方ができると思い、5・4・3・2・1イグニッション!(点火)とか言って飛び込みました。(←)
たのしかった~~vv。

滝つぼダイブは3箇所合って。一番最初の滝が一番高かったです。


でもってもう一つ浮かんだのがガンダムの08小隊。
シローが遭難してキキと出会うのが水浴びしているところ、ながれはそこまで早くはなかったけれど、
0802.jpg
これってまだ2話の部分だったんだあ~。


>スコール
ゴルフやってる最中にものすごいスコールに合いました。
パター入りません><
全身びしょぬれになるわけですが、さっきまで暑かったのでめちゃめちゃ気持ちが良い。
スポーツウェアなので乾くの早いし、もう一回きてもいいかもと思いました。

なにより↓
24a_20120601160517.jpg
ゴルフしながら24話を妄想する奴はいないだろうwww。

「ちょうど良いから洗うんだよ、砂だらけなんだから」というカガリの声とか、「武器を持っていないお前が暴れたところでたいしたことない、服の中にも蟹がいるようだぞ」
って声がリピーツッ。





もどって参りましたv
ちらっと過去のカレンダーをみていたら26回しか更新していないんですね。2008年1月以来の20代
というのもツイッターがあるということにほかならないんだろうなあと思いつつ。
仕事も必死でしたし山にもいってたし旅行もあったし、なにより

愛すべき双子誕生日と

5/18にリマスター運命の出会いと

5/25に二人だけの戦争があったに

他ならない。



23.24話のためにプラモ作ってたし、イラスト二枚描いていたし。
インパクトは買うの専門だったので創作系はしていなから時間つかってはないけど・・・、同日のガンダムフロントのちけっと取りにネットがつながりににくくて四苦八苦してセブンイレブンに行くとか!!が大変でしたが。ガンダムフロントのチケットは手数料もかからないセブンイレブンが一番です!



というわけで更新しまくります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.