FC2ブログ

admin
というか吸血鬼の一族~みたいになったvあとは人形アスカガブログのパッションフルーツにアップロードしてます。むこうの方が一気に写真が30枚アップできてほんとにお人形さん向き~~
20120624sdboys0023.jpg

中世設定な写真が多々ですv^^
(うちのSDアスカガさんたちが中世パロなので)

でもずらりと中世設定でお人形さんたちが並ぶと圧巻でした。
とてもドール会らしいというか!(←そこか。)

こんどは学パロしたいですね。

あとこのカガリ嬢のドレスは頂き物です。SD13少女さんをお持ちでないので・・ということですが、SD13少女さんお迎えしたらお返しいたしますからね!Iさん~~。
(ちなみにアスランのマントもIさんからおかりしました・・・)
今度アスラン殿に赤い軍服を着せて・・どこかのボークスで一眼レフもって撮影しに行こうともいます~~。
ドルパにまだ言ったことが無いからこういうれーすたっぷりドレスが手に入らない・・・orz。
ドルショではみかけてないたぶん~~



遅くなりましたがSさんIさんありがとうございました!
とても楽しかったです。
帰ったら電池がきれて眠ってしまうほどに~~。
中世パロってみていろんなバリエーションや季節に合わせるとほんとにとても楽しいです。
一眼レフの腕をもまだまだ上げないと・・(滝汗)
こんどはうちにまた遊びに来てください^^

Sさんお夕飯もご馳走様でした><

Iさんジェットコースター得意組み。(最近めっきりいない・・)富士急ハイランドも叶えたいです~~~。




早速2ですw。
カスタマイズ作成行程をネットで拝見していたのですがイベント会場ではなくまさかのご自宅で拝見することができるとは><
resize0844.jpg
背景のMSたちもかっこいい~~~。一眼レフ的な、イベント会場のような撮影雰囲気になりました。
resize0846.jpg
resize0842.jpg
resize0840.jpg
私にとってSさんの家は楽園でした・・。
いたるところにフィギュアにガンプラにドールに薄い本にガレージキット・・カスタマイズのSEEDさんたち(ピンキーカスタマイズ・・・)・・・!!><
本人も飽きないとおっしゃってました(≧▽≦)

↓これ鉛筆削りです。こんな商品もあったのですね・・・!!ストライクも未開封でありました。
resize0756.jpg
無印SEEDからのコンプリートさがとてもかっこいいお部屋でした・・。


スーパードルフィーをアスランとカガリでそろえてやっとフルチョイス組み男子SD会ができました。
あ、もちろんSD少女さんたちもイスルさんがいたり、韓国ドールさんがいたりもするんですが、いちおうの名目は

男子会

というわけですがSD会するまえにガンカフェに行ったりしたのでまずはガンカフェから。

Sさん手作りザフトの衣装 イスルアスランかっこいいvv
resize0755.jpg


今回は一眼レフももって行きました^▽^
一眼レフデジタルカメラはCANON(キヤノン)60D
単焦点レンズEF50mm F1.8 II

Avモード(アパーチャーバリューモード)絞り優先で露出などをオートモード。
F値(絞ること)だけ動かして、ピントが合うところを狭めます。
狭めても明るく取れる価格がめっちゃ安いこの単焦点レンズ。

まあ早速撮ったのがガンカフェのアスカガディスプレイですwww単焦点で撮る意味があるのかと思いつつ、ザフトの料理たちよりやはり愛情が入ったのかきれいに撮れたwwwwwww。
resize0747.jpg
もうちょい明るくすることもできるかもしれないけど、まあ今回の本題はSD会なんで。
resize0753.jpg

そしてディアッカが三つになりましたが、2回引いてアスラン来ました。カガリが出ないからほんとにやる気ないな~~-▽-。
けどディスプレイがアスカガなのでガンカフェには行く。とはいえニコルはきてるしあとはイザークだけ。後一回SEEDファンでない友人といくのでそろうかもな~~~





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.